誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    苗場

苗場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「苗場」のブログを一覧表示!「苗場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「苗場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「苗場」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

再び苗場に ポーちゃんの緊急手術が成功してほっとしました退院までは病院にお任せなので二人で苗場にUターンでーすあんなに降ってたのにゲレンデは固く締まったバーン♪気持ちいい〜今季絶不調からなん ... » more

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  新年会
新年会 ゆーさくはんとポーちゃん連れて苗場へ来ました!ゲージからポーちゃん出したら足がペロンとなって歩けない・・・この時は痺れたのか?と思い新年会に突入ジャイジャイが持ってきてくれた豪華な食材!生本マグロの大トロに寒ブリ{% ... » more
テーマ 苗場

ようやく晴れました♪ 大雪が降り続いていましたがようやく本日は快晴♪朝苗場は−10℃!キンキンに冷えていい雪です圧雪バーンが気持ちいい〜!しかしやはり年末!すごい人です。。。ゴンドラもゲレンデも大賑わい午前中はあまりのゴンドラ ... » more

苗場パウダー♪ 昨日とは別物なお天気!バホバホ降ってる苗場です本日はようやくパフパフパウダーにありつけたジュンペーちゃんと一緒ww昨日から横須賀基地のお客さんを大勢連れてきていました♪どーりで体のデカイ外人さんが多いわけだ〜{%トホ ... » more

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  苗場です
苗場です 苗場は快晴です!そしてとっても静か・・・雪は状態いいです♪あんまりお天気がいいので山頂までお散歩に出かけました苗場山もすっかり雪化粧です平標山も♪スノーリモ!スキー、スノボが出来なくてもゲレンデで ... » more

苗場もモッサモッサです 会津からキンタローご夫妻遠征にきました♪関越道は大変なことになっていたそうですかぐらの予定でしたが大幅に遅れてしまったのとかぐらが降り過ぎてリフト見合わせしていたので本日は午後から緩々苗場となりました苗場もモサモサで ... » more
テーマ 苗場  コメント(2)

降り過ぎじゃないですか?(笑) さすが豪雪地域です!一晩でこんだけ積もりました!朝から晩まで今も止むことなく降り続いていますそれでも私の駐車場は水が出ているので完全に埋まることはありません!ホッ♪kanaetinの車も。。。お知り合いの車も ... » more
テーマ 苗場

苗場オープン 久しぶりに苗場のオープンに来ました!朝は快晴!大荒れな天気はどこ?レルヒさんもがんばるよ〜けんたろーさんも♪楽しみにしてたけんちん汁の振る舞いをいただいて早々に田代へ向かいます横須賀の基地から ... » more
テーマ 苗場 KAGURA  コメント(2)

わかっていたつもりだけど。。。 ブラックの車は初めてなのです・・・みんなに言われてました!「汚れ目立つよ〜〜〜っ」って!!でも乗ってみたかったんだもの〜今回初めて酷い悪路でした一回で・・・こんな・・・{%がっかり(orZ)we ... » more
テーマ 苗場  コメント(2)

苗場にきました! 滑りに行けるかどーかはゆーさくはんの状況次第ですが、明日は大規模修繕委員会なので苗場にきました!芋煮が食べたいとおっしゃるので今夜は苗場芋煮会♪山形の味マルジュウ大好評でした〜d=(^o^)=bにほんブログ村 ... » more
テーマ 苗場

はっぴー・はーとソング 自然・人・ふれあいの町 越後湯沢 久しぶりにあそこに行ってきました朝だよ元気におはよう(おはよう)自然と笑顔になるよ(こんにちは)あいさつは幸せ届けるよほらみんなで声かけようあなたの笑顔に感謝(ありがとう)食事は笑顔にするよ(いただきます) ... » more
テーマ 苗場 はっぴー・はーとソング 越後湯沢

苗場共通シーズン券 今年もスキーシーズンが近づいてきました シーズン券のご案内もきました相変わらず毎年毎年かぐらスキー場と苗場から二つ同じご案内がきます。。。 毎回毎回いったいどーなってんの〜???どんだけ仲悪いんで ... » more
テーマ 苗場 日常

まったりな苗場♪ 今日の野沢MTBは中止!目的を失い皆さまウッダウッダです(笑)それぞれ忙しい日々をお過ごしのみなさまにはこんな過ごし方も休養になるかと本日は遠出はせず、夏の苗場をうろつく事にしました♪まず思いついたのがショーゾーさん ... » more
テーマ 苗場

もうすぐフジロック 苗場ではもうまもなくフジロックですちょっとお散歩がてら作業の様子をのぞいてきました♪こんなんで間に合うのか?と毎年思いますが、手馴れたもんでちゃんと間に合っちゃうんですよね〜安全第一(笑) ... » more
テーマ 苗場

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  苗場
苗場 二週連続で週末の苗場です!パッとしないお天気が続きますね・・・朝晩も15℃前後とヒンヤリ毛布無しではいられません・・・あいにくのお天気の中乗鞍大雪渓では凸凹大好きメンバーが終結していた模様ですボンバーライン、ばんざーい{ ... » more
テーマ 苗場 日常

ためころ日記今日のドライブ (*^^)v
今日のドライブ (*^^)v 本日はまさかの大雨の中9時半出発でした昨夜の予定では茂原ツインサーキットか日光サーキットでドリフト走行会見物だったんですが…雨のドリフトは見てるのもツラいし迫力に欠けるし…{%最悪webry% ... » more

温泉で癒された日♪ テレ筋がもうパンパン!近所の温泉でゆっくりとほぐしてストレッチ♪赤い温泉wwほわんほわ〜んにほんブログ村 ... » more
テーマ 苗場 日常

雪国も春♪ 三国峠の桜はまだ蕾ですが猿ケ京、湯宿や新治あたりは場所によっては見頃でした!赤谷湖は場所によっては咲いていますがまだまだです!もうちょっと日にちがいるかな♪こんな学校に通いたかった ... » more
テーマ 苗場 日常

まったり〜な田代 ようやくこの男が板を履きました!もしかしたら「初滑り」で「滑り納め」になるかも・・・なのでマッタリと田代から上がりますwお天気も良かったので景色もヨイヨイ♪ホントに雪が多いですこうやっ ... » more

棚からぼた餅? きのう日曜日で苗場の日帰りセンターが営業終了・・・目の前にある第3高速リフトも営業終了・・・強風のため出るのをためらってました!ふと部屋からゲレンデを見るとあら第3ゲレンデを滑ってる人がいっぱ ... » more

サヨナラ苗場! たぶん、きっと今日でアタシは苗場スキー場で滑るのは最後だと思いますなので苗場にいました♪最後の苗場は快晴!気持ちいいです苗場SSの松田コーチここでのこんなレッスンもしばらく見納めかな〜♪ジャンリュック ... » more

雨にもマケテ濃霧に折れたココロ 朝から苗場は小雨模様・・・それでも出かけたのは「やしがに親子」が来てるから濃霧にテンションはダダ下がりですけどドラゴンドラでかぐらへ向かいます苗場も小雨&ガスドラゴンドラもマッシロか ... » more
テーマ 苗場 KAGURA テレマークスキー

連休最終日な苗場 連休最終日の苗場は穏やかでした!比較的空いてた今日はSティと一緒いつものコブコブにはテレモーグルな皆さまも集まってました♪コブ合宿も最終日!久しぶりに山頂へ♪div align=" ... » more

今夜は苗場雪まつり! 今夜は「苗場雪まつり」です盛大にゲレンデに花火が上がるんですけんちん汁の振る舞いもあるんだそうです♪お天気はいいですが風が強い・・・花火、流れなきゃいいけどアタシたちはお部屋からゆっくり眺める ... » more

退院祝い? 午後からの苗場は大荒れですゲレンデも見えず、車を走らせても前も見えない・・・大雪の中、ゆーさくはんがポーちゃんを連れて新幹線で越後湯沢へ来ました♪今宵はゆーさくはんの退院のお祝い宴です!おか ... » more
テーマ 苗場

一人呑み♪ 独り遊びが出来るオンナです♪飲み屋もラーメン屋も焼き肉屋も寿司屋も映画館にもそこそこどこにでも一人でいけますww今夜も一人で苗場のお寿司屋さん「しらかば」へGO苗場でも数少ない「禁煙」の店!今時当た ... » more

めまぐるしい天気です 今日も快晴♪せっせとコブコブ!気温はぐんぐん上がりあっという間に春のシャバ雪・・・ちょっとストップ・・・こんな時は凸凹の中にいるのが一番いいかな〜男子リーゼン、フラットです♪本日も基礎スキーヤー組とご一緒しました ... » more

ひたすらテレコブ練習♪ 土日はやっぱり盛り上がる♪平日の苗場は悲惨・・・空いてりゃイイってもんじゃないよね・・・今日はお天気も良く気温が低かったので雪も生き返ってました!久しぶりの青空に心も躍ります♪基礎スキーのお知り合いも休日はたくさ ... » more

春雪らしい激おも・・・(涙) 本日の苗場スキー場は南風、小雨もパラつき激重な湿り雪・・・ストップ雪と化しておりましたしかも汚い・・・下界は雨でも上は雪かな〜?なんて淡い期待を抱いておりましたが撃沈・・・ ... » more

苗場スキー場 昨日の猛吹雪が嘘のような天気。予報は雪と曇りだったが、朝起きたら・・・・ちなみに昨日の夜は筍山山頂からの眺めプリンスホテル側山頂でゴンドラから今回の雪質も前回のニセコ同様にパウ ... » more
テーマ 苗場 スキー 写真

 

最終更新日: 2016/11/28 09:43

「苗場」のブログ関連商品

» 「苗場」のブログレビュー をもっと探す

「苗場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る