誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    苗場

苗場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「苗場」のブログを一覧表示!「苗場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「苗場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「苗場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぬまのブログ苗場山
苗場山 7月24日、苗場山に行きました。苗場山はスキーでも有名なのですが、100名山の一つとされ、谷川岳の西側に位置する標高2145mの山となります。苗場山の特徴はその雄大な雄姿もさることながら、なんといっても頂上にある広大な湿原で ... » more
テーマ 苗場 山歩き 登山

とんぼ返りで苗場へ 今日は総会前なので苗場で理事会です早朝6時半に自宅出発、相変わらず下道です10:30には到着したので本日より営業のみつまたサマーゲレンデ!駐車場のパウダーステーションに寄り道してご挨拶MTB コースもあるようです。次 ... » more
テーマ 苗場

予報通り雨ダス 昨晩遅く苗場に来ました滑りたかった起きてみたらやっぱり雨がざーざー(T-T)仕方ないよね天気図は嘘つかない(T-T)苗場べレールの営業が終わった「S譲」改め「Sママ」がまだ苗場にいたので誘って子連れ宴会♪ ... » more
テーマ 苗場

高級ポテチ 日曜日の夜はジャイジャイがワイン持ってきてくれました♪お供は1200円というビックリポンなお値段のポテトチップス、トリュフ味でーすそして本鮪の赤身、中トロいつもいつもありがとうございます(^○^)にほんブログ村 ... » more
テーマ 苗場

日曜日は苗場で 苗場はかなり雪が無くなって来ました!南ゲートから試乗会を覗きにいきましたがジャイジャイはサンダル履きです(^o^;)そしてひたすらコブ練習苗場のテレモーグルな方々が大集結さしてて見てて圧巻!スゴいよ〜これから ... » more

雪がない! 土曜日は深夜に苗場着だったので明け方まで呑み♪ゆっくり苗場へまー雪がない!ビックリしたもう終わりかな…苗場は(T0T)夜、S嬢ご夫婦が遊びに来てくれました銀ちゃんマイワイングラス持参です{%顔モジヘェー( ... » more

カッチカチな田代、かぐら ドラゴンドラが初めてなゲストお二人がおいでなのでドラゴンドラで田代へ案の定みつまた駐車場は早い時間で満車みたい正解でした。快適だったのはここまで!とにかくもう田代、かぐらはどこもかしこもカチカチ山青く光り恐ろ ... » more

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  恵みの雪
恵みの雪 朝から強風途中までみつまた駐車場へ向かうも思い直し苗場へUターンここも湿雪の新雪が積りモコモコした悪雪バーンで楽しくはないゲレンデでしたが滑れただけいいよー♪気温もだんだん下がりだしゲレンデコンディションも良くなって ... » more
テーマ 苗場

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  苗場へ
苗場へ 今日から本格的にリハビリ開始らしいゆーさくはん!細々とした雑用が多く以外と時間がかかり病院へは夕方でしたちょうどリハビリ中らしく病室にいなかったのでリハビリ室をこっそり覗いてみたら…声をかけたら弱音を吐くと思い入り口 ... » more
テーマ 苗場 日常

力尽きるか? とにかく暖かい!暑いくらいあまりのぽかぽか陽気に参ります苗場スキー場土が出始め下部には池が(^o^;)今週の寒気に期待したいけどね┐('〜`;)┌にほんブログ村ブログランキングに参加中↑ポチッと応援のク ... » more

もう春の雪 苗場も朝から気温がたかいです一気に雪が緩みそう雪不足で山頂も行けずにいたので今季お初のたけのこやま山頂です♪平標も雪すくないですね。。。苗場山がキレイでした♪ここから眺める苗場が好きです{%表情ニコニコd ... » more

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  苗場にて
苗場にて マンションの理事会があるのでかぐらへは行かず苗場ですwなんということでしょう〜久しぶりに朝一のリフトですww数年前までは当たり前の光景でしたが最近はみんなにビックリされてしまいます( ... » more

苗場スキースクール「スノーリモ」 午前中でスキー教室が終了したので午後からゲレンデに滑りに戻りましたそしたら3高前に「スノーリモ」があるではないですか(^^♪聞けば今は練習中で乗り手が一人いないとのことさっそく練習台に名乗りをあげ、行くぞ〜{%大変webry ... » more
テーマ 苗場

冬の教室 無事終了〜 毎年恒例である学校行事の「冬の教室」最終日!担当は5年生女子!午前中のレッスン時間は8時半予定30分前行動のスキースクールなので現場に8時集合!うっそ〜もはや全員板履いて手ぐすね引いて待ってまし ... » more
テーマ 苗場

苗場スキー教室 昨日から始まったスキー教室!今朝は7:30には皆さん集まりミーティング午前中、午後、ナイターまでスキー教室やりましたナイターレッスン終了は19:30いやはや…ビックリポンだす(^o^;)一日まるっと… ... » more
テーマ 苗場

ディーゼル車!エンジンかからず 朝、窓の外を見たらそりゃ〜清々しい快晴!連続のかぐらで足はすでに終わっていましたがこんな天気もったいない滑りに行かねばっ八時半、エンジンがかからない聞けば朝方は−12℃、この時点で−8℃30 ... » more

2016アルペンスキーワールドカップ いよいよ2月13−14苗場で「2016アルペンスキーワールドカップ」が始まりますスタッフの方々が懸命にコース作りをしてらっしゃいました日本で、しかも苗場でこんな大きな大会が開催されるなんてスゴイですねでも宣伝は地味ですよ ... » more
テーマ 苗場 KAGURA  コメント(2)

一日のんびりと お正月明けからゆーさくはんも忙しかったのと私も修学旅行のお手伝いで日にちが合わずバタバタしてました今日はウダウダする日としてゆーさくはんと昼から飲んだくれてました♪あ、ダーリンは病気なのでお酒はダメですけど(^o^;) ... » more
テーマ 苗場 日常

続いて東京都 苗場スキー場!甲信越のスキー技術選が終わり今週末は東京都の技術選が始まります選手な方々がたくさん練習しに来ていました!皆さんがんばってくださいね〜ヽ(´▽`)/そして今日でフルで3日間の修学旅行が無事終わりました! ... » more
テーマ 苗場

2日目も天気に恵まれ 昨日に続き今日もお天気は快晴♪九州から初めて豪雪地帯のスキー場に来たにしてはかなり恵まれましたヘタすりゃ極寒に凍えスキーなんかだいっ嫌いになるとこですよ(^o^;)午前中はゴンドラで上がってたけのこ平も滑りました ... » more
テーマ 苗場

今日から3日間 今日から3日間修学旅行のお手伝いです今回も九州からおいでです担当は女の子12人♪みんな笑顔が可愛い〜けっこう足並み揃い午前中は基本の練習して午後にはリフトに乗れました上手く滑れ ... » more
テーマ 苗場

今日は苗場へ 朝カーテン開けたら猛吹雪で真っ白だったのでテンション下がりウダウダしてましたそのうち「かぐら」の1高運休を知りどーしよーかでも気温も低く雪はイイ!車に積もった雪がサラッサラでしたじゃ、苗場しかないな ... » more

極寒な苗場 夜9時過ぎ苗場に到着-14℃ いや〜今季一番の極寒です日本列島、災害レベルの大雪が降ってるのでここがこの気温でも不思議はないですね(笑)大荒れな予報ですが今のところ雪は止んでいます明日 ... » more
テーマ 苗場

バサバサ降ってます ここ数日しっかり積もりました!今朝の苗場も爆風に煽られながらも20aは軽く乗りました修学旅行のお手伝い、今朝は早かった!7:00にはスクール事務所へレッスン開始は早めの8:00とにかく気温が低いのでサラサラパウダ ... » more
テーマ 苗場  コメント(2)

苗場は快晴♪ 北日本が大荒れな天気の中、苗場は朝から無風、快晴!キーンと冷えてゲレンデコンディションは今季一番ですかぐらに行こうとも思いましたがチョットお疲れモードなのと夕方からまた修学旅行のお手伝いなので苗場で時間まで滑ることに♪ま ... » more
テーマ 苗場

待望の雪が!でも… 朝から大荒れな苗場です!でも気温は高め、南風です。ビタビタ濡れる雪修学旅行のお嬢様たちはテンション高く猛吹雪の中楽しんでました救われた〜ヽ(´▽`)/夜はもう星空、また期待外れです。鉄火巻食べて寝るしかな ... » more
テーマ 苗場

宴にスキーにスノーボードと 昨晩MTBの方々が苗場に集合して宴となりましたマンションのゲストルームに宿泊です♪土曜日は短い時間ですがナイター終了後に花火があがりますゲストルームからは見えないので私のお部屋で宴会となりました本日のメインは「越後も ... » more
テーマ 苗場

またまた空振り? 兵庫県からはるばるお越しのお嬢様たち、無事にリフトに乗せて楽しんでいただけたようでほっとしました!寒波はどこへ?しばらく降っていた雪はパラパラになっちゃった(泣)雪少ないし…一度帰宅しよ!にほんブログ村フ ... » more
テーマ 苗場

雪降ってくれませんね 本日も苗場、かぐらエリアは快晴でも気温は低く苗場でもー6℃くらい!朝一の新幹線でやってきたJ子さんと一緒に田代から上がりましたロープウェイ降り場から見える苗場山がくっきり♪寒いけど田代エリアの雪質は侮れませんやた ... » more
テーマ 苗場 KAGURA

「頑張れ」はパワハラなんだって〜ビックリポン 関西から来た高校生のお嬢さんたち昨日夕方から1時間半本日5時間という短い時間でのスキー教室とにかくなんとか若い力を信じてリフトに乗せる!ハラハラしましたがやはりそこは若者!あっという間にコツを掴み楽しく終える ... » more
テーマ 苗場

 

最終更新日: 2016/12/05 15:21

「苗場」のブログ関連商品

» 「苗場」のブログレビュー をもっと探す

「苗場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る