誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国内ドラマ

国内ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラマ
類似テーマ: 国内ドラマ 日本ドラマ
テーマ「国内ドラマ」のブログを一覧表示!「国内ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国内ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国内ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part1 「美男ですね」第2話が放送されましたそこで、韓国版と日本版を見比べてみたいと思います。1回目は「キャスト」編です。ファン・テギョンチャン・グンソク ... » more

「美男ですね」リメイク版 始まりましたね、「美男ですね」日本リメイク版ご覧になった方、きっと多いですよね。なっちょも当然ですが視ました。所詮リメイクだからと、あまり期待してなかったけど・・・う〜ん本家には敵いませんね{%うれ ... » more

ふぞろいの林檎たち 【国内ドラマ】 ■『ふぞろいの林檎たち』若者たちが様々な問題に悩みながら成長していく姿を描く。山田太一原作・脚本。出演は中井貴一、時任三郎、柳沢慎吾、手塚理美、石原真理子、中島唱子、高橋ひとみほか。同じ青春を過ごす男女8人が、誰もが抱いている劣 ... » more
テーマ 国内ドラマ

今期、私のお気に入りをご紹介したいと思いますもう、終盤ですけどwww一番のお気には・・・「名前をなくした女神」ママ友の人間関係を描いてんだけど、陰湿ないじめやら、嫉妬、陰謀、愛などなど・・・。ある意 ... » more
テーマ 日記 日本ドラマ 名前をなくした女神  コメント(2)

世界の中心で、愛をさけぶ 【国内ドラマ】 ■『世界の中心で、愛をさけぶ』原作本の発行部数321万部突破(国内小説最大発行部数を記録)、2004年公開の映画化作品も大ヒットと、日本中に涙と“セカチュー”ブームを巻き起こした「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマ版を放送。片山恭一 ... » more
テーマ 国内ドラマ

半分の月がのぼる空 【国内ドラマ】 ■『半分の月がのぼる空』17歳の冬、突然肝炎で入院することになった戎崎裕一。看護婦の目を盗みながら、こっそり病室を抜け出して親友の家へ遊びにいく。それが唯一楽しみの退屈な毎日だった。しかし重篤病棟の廊下に佇む少女、里香を見かけた時か ... » more
テーマ 国内ドラマ

愛という名のもとに 【国内ドラマ】 ■『愛という名のもとに』鈴木保奈美、唐沢寿明、江口洋介ら人気俳優が共演!友情の重みを描く、92年放映の青春群像劇。大学時代、ボート部の仲間として固い友情で結ばれていた7人の仲間たち。藤本貴子(鈴木保奈美)、高月健吾(唐沢寿明)、 ... » more
テーマ 国内ドラマ

東京ラブストーリー 【国内ドラマ】 ■『東京ラブストーリー』四国から上京してきたサラリーマンの完治(織田祐二)と同僚女性(鈴木保奈美)、完治の高校時代親友でプレイボーイの医学生(江口洋介)、同じく2人の親友であり完治が長年憧れていた女性(有森也実)の恋愛を描いた連続ト ... » more
テーマ 国内ドラマ

少女には向かない職業 【国内ドラマ】 ■『少女には向かない職業』一見無垢で繊細なふたりの少女。だがふたりは次第に運命に翻弄され、ついには人を殺めてしまう…。その裏に見え隠れする葛藤と闘い、そして切ないドラマとは? 少女たちの過酷な運命を描くGyaOオリジナル・サスペンス ... » more
テーマ 国内ドラマ

「クリスマスに雪は降るの?」の後番組朝鮮戦争を背景に、歴史と運命の大きな渦にのみ込まれた3人の男女の切ない愛、友情を描いたスペクタクル感動巨編。ソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサンほか出演。朝鮮戦争 ... » more

私の頭の中の消しゴム アナザーレター 【国内ドラマ】 ■『私の頭の中の消しゴムアナザーレター』2005年、日本国内で韓国映画の興行記録を樹立した『私の頭の中の消しゴム』が、装いも新たにGyaOオリジナルドラマとして登場。舞台を日本に移した本作は、若年性アルツハイマーを発病した主人公 ... » more
テーマ 国内ドラマ

医龍 Team Medical Dragon 3 【国内ドラマ】 ■『医龍 Team Medical Dragon 3』あの大人気ドラマ「医龍」が、3年ぶりに豪華キャスト陣とともに帰ってきた!今作のテーマは、「医療の国際化と外科医の存在意義」。「医龍」こと朝田龍太郎とその仲間たち、チーム・メデ ... » more
テーマ 国内ドラマ

医龍 Team Medical Dragon 2 【国内ドラマ】 ■『医龍 Team Medical Dragon 2』前作から1年半の時を経て、あの天才外科医・朝田龍太郎が帰ってきた!「LIFE or MONEY? 命は金で買えるのか」をキャッチコピーに、新たなメンバーも迎え、オリジナルスト ... » more
テーマ 国内ドラマ

医龍 Team Medical Dragon【国内ドラマ】 ■『医龍 Team Medical Dragon』朝田龍太郎、通称「医龍」(いりゅう)。かつて難民キャンプで世界レベルの救命医療チーム「チーム・メディカル・ドラゴン Team Medical Dragon」のリーダーだった男。そんな ... » more
テーマ 国内ドラマ

何か映画面白そうですね〜V6岡田くんのKALIとジークンドーやってる姿見たけど凄いっす…本当に格闘技挑戦できるんじゃないかと思いました[DVD](初回仕様) SP 野望篇 DVD特別版ぐるぐる王国D ... » more

石鍋裕フレンチの達人だ…すごい発見…それだけです[DVD] ちょっとマイウェイ DVD-BOXぐるぐる王国DS楽天市場店 詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のペ ... » more
テーマ 日本ドラマ

いつものようにサムライTVで22時からSアリーナを見ようと思って番組表を見ていたら…んっ日テレプラスに・・・「ちょっとマイウェイ」が…子供の頃に好きで見ていたドラマ思わずチャンネルをあわせてしまい見てし ... » more

テレビ神奈川で毎週金曜日21時〜21時30分でやってるドラマです犬嫌いの犬飼さんが単身赴任中に家族が犬を飼いだして…という話。何となくのほほんとしたドラマです。ぜひ〜[DVD] ねこタクシー DV ... » more
テーマ 日本ドラマ

アイルトン・セナ  音速の彼方へ ついにDVD発売とても楽しみセナが亡くなった時は涙、涙でした涙なくては観れないかな…アイルトン・セナ?音速の彼方へ コレクターズ・エ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:49

「国内ドラマ」のブログ関連商品

» 「国内ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「国内ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る