誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国内ドラマ

国内ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラマ
類似テーマ: 国内ドラマ 日本ドラマ
テーマ「国内ドラマ」のブログを一覧表示!「国内ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国内ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国内ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今期、一番、大好きなドラマ毎回、おもしろくっておもしろくって〜。でも、今回は泣けました。だって、塚本くんが死ぬんだもん。。。。次回、最終回!真犯人はだれ? ... » more
テーマ 日本ドラマ 塚本高史 ランナウェイ

ビタミン日記『家政婦のミタ』8話。
すごい視聴率をたたき出して、話題になっていましたね。実は、途中、3話から観ていなかったのですが、このニュースを聞きつけ、ちょうど録画していたので観ることができました。挫折していたのは、好みの問題で作品がどうのってことでは、ありません ... » more
テーマ 日本ドラマ

ビタミン日記『南極物語』(追記あり)
最初から全く興味をそそられなかったのですが、大好きな木村拓哉のドラマということで観ないわけにいかない。1話は、悪くはなかったけど、どういえばいいのか・・・つまんないんですよね。感動的に構成されていて、音楽も効果的に使われているん ... » more

2話まで終わりましたけど、観られていますか?今期、全くノーマークのドラマだったのですが・・・。実は、このドラマが今のところ、今期の中でダントツにいいんです〜保存版にしよ ... » more

Kim Hyung Jun Official TVからUPされた"SONGZIO FASHION SHOW Making Film"に JJUNAWAYが訳を付けてくれました。会員限定なのですが、またYoutubeに上げてくれる ... » more
テーマ 日本ドラマ キム・ヒョンジュン(マンネ)

観ていますよ〜!エンディング曲が斉藤和義さん。斉藤さんを知ったのは、伊坂さんの映画「ゴールデンスランバー」のエンディング。聞いたとき、鳥肌が立った!伊坂幸太郎さんは、『幸福な朝食 退屈な夕食』を聴いて、会社を辞め、作家に ... » more

ドラマ【家政婦のミタ】が評判になっているようだ。頭脳明晰、推察力バツグン、できない仕事はないスーパー家政婦のミタ。しかし感情は無く、可能な命令は全て実行する謎の家政婦。言葉少なく、表情無く、淡々とした松嶋奈々子の演技はスバラシイ ... » more

高齢者に入る母は地デジの【韓国ドラマ】が好きだ。理由は3つ。A)濃厚なエッチシーンがない。B)絶妙なすれ違いで引っ張る。C)バイオレンスシーンが少ない。さすが、35年前の大映ドラマがお手本なだけはあるが、見事にパター ... » more

「美男ですね」韓国版と日本版 Part 13.5 日本版最終話の続きで〜すA.N.JELLツアー最終日。美子(瀧本美織)=ミニョ(パク・シネ)の事を思ってか、どこか浮かない表情の廉(玉森裕太)=テギョン(チャン・グンソク)。そこへ水沢麗子(萬田 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part13 日本版「美男ですね」、終わってしまいましたねちょっぴり寂しい気もしますが・・・沖縄から戻ったA.N.JELLの前に、本物の美男(滝本美織)=ミナム(パク・シネ)が現れる。そして、母の思いを知った美子 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 12.5 「美男ですね」日本版第10話、後半戦です。柊(藤ヶ谷太輔)=シヌ(チョン・ヨンファ)を一人チャペルに残し、ホテルに戻って来た美男(滝本美織)=ミナム(パク・シネ)はフロントで声をかけられる。廉(玉森裕太)=テギョン(チャン・ ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 12 日本版「美男ですね」も第10話となり、いよいよラストスパートって感じでしたね。第9話のラスト・・・とっても悲しかったですね美男(滝本美織)=ミナム(パク・シネ)が、水沢麗子(萬田久子)=ファラン(キム・ ... » more

ぶたうさぎ・・・ゲットしました〜!! めっちゃ可愛いです、ブタウサギお顔はこんな感じ。UFOキャッチャーの戦利品なんですけどね・・・普段ゲームセンターなんて、あまり行かないなっちょなんですが ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 11.5 はい、続きで〜す歩道橋、ひとり佇む美男(滝本美織)=ミナム(パク・シネ)。そこへ廉(玉森裕太)=テギョン(チャン・グンソク)が声をかける。韓国版ではミナム=美男は疲れて眠っています。ミナム=美 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 11 「美男ですね」第9話終了今だ興奮冷めやらぬ状態のなっちょでございますもぉ〜、天国から地獄とはまさにこのことラブラブだった筈の二人 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 10 放送回数が少ないと話の展開が早いので、あっと言う間に日本盤「美男ですね」も第8話ですか・・・放送も残すとこあと3回のようです。そして第8話では、遂にと言いますか、グンちゃんことチャン・グンソクが登場しました。ファン・テギョンと廉の対 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 9 「美男ですね」韓国版と日本版Part8からの続きです。撮影のシーン。日本版では室内での撮影でしたが、韓国版では公園だか山だか、とにかく屋外での撮影でした。RINA(片瀬那奈)=ワン・コーディ(チェ・スウン)が美男=ミナムに女 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 8 日本版「美男ですね」も7話まできました。先週の放送では遂に柊(藤ヶ谷太輔)=シヌ(チョン・ヨンファ)が「俺の彼女です」宣言しちゃいました韓国版「美男ですね」を何度も視ているので、次の展開はだいたい ... » more

超新星ユナク出演 NHK岐阜開局70周年記念ドラマ 「恋するキムチ」 なっちょの住む愛知県では今年の2月に放送(5月に全国放送)された「恋するキムチ」。岐阜県の各務原市が舞台のドラマなんですが、このドラマに出演されていたのが、貫地谷しほりちゃんと超新星のできるリーダーユナク君{%うっとり(ぽわん)we ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 7 「美男ですね」第6話です先週はNANA(小嶋陽菜)=ユ・ヘイ(ユイ)が美男(瀧本美織)=ミナム(パク・シネ)に詰寄るシーンで放送終了だったので、第6話はその続きからです。第5話のラストですが、韓国版では第9 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 6 早いモンで、もう日本版「美男ですね」も第5話まできました〜今回も何かとドキドキする場面が多かったですね前回、柊(藤ヶ谷太輔)=シヌ(チョン・ヨンファ)に抱きしめられる場面を、廉(玉森裕太) ... » more

TV1 Vol.2 「彼にするならどのタイプ?? 「美男ですね」 相性チャート」 最近、やたらと「美男」の2文字が目に付くようで、今日・・・いや、昨日か、暑〜いと涼みに入ったコンビニで、またまた発見しましたTV1(テレビ★ワン)なる雑誌(またしてもテレビガイド) ... » more

では今度は日TV・土曜9時から放送されています「ドン★キホーテ」について載せたいと思いますこのドラマは主演の松田翔太演じるさえない児童相談福祉士(城田正孝)とW主演と言っていいかもしれないけど、高橋克実演じる泣 ... » more

ピンクの小部屋「魔王」
「魔王」 「美男ですね」の日本リメイクが決まって、まず思い出したのが「魔王」です。ちょうど1年程前に見たんですが、このドラマ、どこをどう見ても暗い・・・基本サスペンス色が強いように感じたんですが、実はタロットカー ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 5 「美男ですね」第4話が放送されました〜先週の放送が、廉(玉森裕太)=テギョン(グンちゃん)とNANA(小嶋陽菜)=ユ・ヘイ(ユイ)のキスシーンで終わってしまったわけですが、今週はその続き ... » more

■サッカー選手の松田直樹さんが亡くなられました。34歳。ヨンハと同い歳?心筋梗塞ということですが、この病気は恐い病気です。母の友人が数年前に発症され、倒れられて社会復帰はできず、おととし亡くなられました。その方もそう ... » more
テーマ ジェリー・イェン 日本ドラマ 三浦春馬

先日、コンビニで「月間TVガイド」を購入しました。自宅のテレビをアナログから地デジ対応のテレビに変えてから久しく「テレビガイド」雑誌を買うことは無かったんですが(番組表機能がついてるからね)、表紙を見て、あらっ ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 4 3話目が放送されましたね今回は割りと切ないシーンが多かったかな・・・特に、柊君が・・・ってな訳で、早速観てみましょうお母さんが亡くなっていた事実を聞 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 3 日本版第1話では美男(瀧本美織)=ミナム(パク・シネ)が実は女の子だと廉(玉森裕太)=テギョン(グンちゃん)にバレたところで終わってしまいました第2話(韓国版の第3話にあたります)はその続きからになります。 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Parrt.2 韓国版と日本版の大きな違いは、放送回数と各回の放送時間。韓国版が全16話あるのに対して、日本版は10話程度。放送時間も、韓国では1時間超えは当たり前日本ではCM等を除けば約45分。当然韓国版にあっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:49

「国内ドラマ」のブログ関連商品

» 「国内ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「国内ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る