誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜松基地

浜松基地

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浜松基地」のブログを一覧表示!「浜松基地」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜松基地」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜松基地」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

浜松基地航空祭2016 パート2 フライト編を公開するのをすっかり忘れていました。ダイヤモンドテイクオフ&ダーティーターンウイングマーク取得に当たりブルーの隊員も乗ったであろう、チェッカーマークのT-4をバックに科目が進むごとに雲が・・・ ... » more

浜松基地航空祭2016 パート1 今年の浜松は行く予定ではなかったのですが、直前になって塗装機が登場したというので、これまた強行スケジュールを決行。仕事が9時半に終わり10時の電車で新横浜へ、11時20分の新幹線で浜松に入り、基地に着いたのは13時20分でした。なん ... » more

2013年 航空祭 浜松編 浜松も雨でメインの飛行展示は中止、世界遺産塗装のT4も待機残念でした ... » more

2013年11月11日 航空自衛隊浜松基地 埼玉での仕事を終え一路西へ百里に行ってから次の仕事場に行こうと思いましたが何せ遠くなるため断念し西へ向かいます。出張中に湾岸ミッドナイト C1ランナーを一気読みしたため首都高を使い東名経由で西に向かいます。のんびり走って ... » more

エアフェスタ浜松 2013 PART3 今日はこの日のメインイベントとなったRF-4Eによるフライトから。っとその前に近くの誘導路を2機のT-4がタキシング代表して763をそしてここで本命のRFがリクエストタキシー独特のエンジン音を響かせこちらにどんどん近 ... » more

エアフェスタ浜松 2013 PART2 さて、今日から本格的なレポに・・・と行きたいところなのですが、なにせあの天候ではあまり多くの枚数を撮りませんでした。自宅出発は深夜3時ちょうどで東名浜松西IC着が6時。この時点では少しばかり晴れ間もありこれじゃ〜大丈夫なんじ ... » more

エアフェスタ浜松 2013 PART1 予定通り、浜松に出掛けてきました。みなさん、ご存知の通り飛行展示に関してはほとんどがキャンセル。数日前から雨予報だったので覚悟はしていましたが残念な結果で終わってしまいました。それでもオープニング・T-7・RF-4Eは予定通 ... » more

エアーパーク 航空自衛隊浜松広報館(こうくうじえいたいはままつこうほうかん)展示格納庫 航空自衛隊浜松広報館(こうくうじえいたいはままつこうほうかん)エアーパークの第二段「展示格納庫」です。ここには、航空自衛隊が使用した航空機の実物が19機展示されています。ここは本当の格納庫で格納庫扉もありました。ブルーインパルス仕様 ... » more

エアーパーク 航空自衛隊浜松広報館(こうくうじえいたいはままつこうほうかん)屋外展示場 航空自衛隊浜松広報館(こうくうじえいたいはままつこうほうかん)エアーパークです。航空自衛隊の浜松基地にあり、自動車ですと東名高速浜松西インターチャンジより10分。また、JR浜松駅北口バスターミナル14番線「泉・高丘ゆき」に乗車し約25分 ... » more

2009年、浜松基地航空祭PART6 入間も近いので今日がラストレポにします。明日は、28日の入間でも作りますかな。1番機2番機3番機4番機5番機6番機 ... » more

2009年、浜松基地航空祭PART5 入間基地祭が始まるまでにこのレポを終わらせたいのですが、果たしてできるでしょうか・・・。それはさておき、今回の入間は天気もいいみたいですね^^気温が低いみたいですけど。救難展示が終わった後、展示位置に戻ってくる転がりを狙 ... » more

2009年、浜松基地航空祭PART4 途中に入間レポが入ってしまいましたね。。。浜松レポがまだまだ残っているのが現状です・・・。T-4の並び。こんな吊るし物、この目で初めてみました。明野所属みたいですね。しかしこの時はひどい雨でした・・・。 ... » more

2009年、浜松基地航空祭PART3 今回の浜松基地航空祭、飛行展示はバーズしか撮っていません・・・。救難もありましたが、雨が強かったので撮影は断念しました。なのでここから地上展示。第1術科学校所属機は新鮮ですね。百里の基地祭には行かなかったのでシャ ... » more

Hotty update完全に・・・
完全に・・・ 更新出遅れですが「浜松基地航空際2009」です。途中から雨が本降りでずぶ濡れ・・・号泣・・・になりながらの撮影は、自分だけでなく当日現地の皆さま、たいへ ... » more

2009年、浜松基地航空祭PART2 今回はバーズを中心に紹介していきます。まさかあの天候で飛んでくれるとは思ってもいなかったので、ホントうれしかったです♪次回はぜひともフルショーが見たいですね〜。まずはダイアモンド・テイクオフ。スプリットS。 ... » more

2009年、浜松基地航空祭PART1 予定通り、新幹線を駆使して浜松基地航空祭に自分も参加してきました。シャトルバスに乗るまでにかなりに時間がかかってしまったため、F‐15、F-2、E-767、T-4のフライトは見ることができませんでしたが、あくまでも今回「メインはTh ... » more

大空よ永遠に04年、浜松基地航空祭
04年、浜松基地航空祭 探してみたらありました。ですがこの1枚だけ・・・。コンデジだったし画質もダメ・・・。今週末、この時のリベンジを果たすべく浜松に向かう予定です。 ... » more

3月26日の浜松基地 パート4 浜松レポも今回がラストです。今回は再発進訓練、離陸が終わり広報館を出て、泉4丁目のバス停を通過ししばらく歩いて行くと、できたばかりなのかまだ新しそうな信号があったので、そこで待機して降りを撮っていました。今回は、浜松救難隊の ... » more

3月26日の浜松基地 パート3 再発進訓練の写真は今回がラストです。あまり枚数撮っていないのですいませんp(´⌒`。q)再発進訓練の様子を撮っている方の写真をみると整備員にピントを合わせたり、縦撮りだったり。私もいろいろとマネをしてみました。上手く ... » more

3月26日の浜松基地 パート2 今回の浜松遠征は時間の関係で2時間程ほどしか滞在できなかったので、合計枚数も102枚でした。せっかく浜松に行ってきて再発進訓練と降りしか撮っていないって…ホント悔しいですよ。さて、今回のパート2も再発進訓練の続きです。 ... » more

3月26日の浜松基地 パート1 やっと記事を作ることができました。更新ができなくて申し訳ございません。朝、3時に起きて4時に歩いて最寄りの小手指駅へ。5時前の始発で浜松へ向かいます。小手指→秋津→徒歩で新秋津→府中本町→登戸→小田原→熱海→ ... » more

航空自衛隊・浜松広報館 航空自衛隊・浜松広報館に展示してある航空機です。 ... » more
テーマ 浜松基地 エアーパーク 航空自衛隊

航空自衛隊 浜松広報館 今日は、甥を連れて航空自衛隊の浜松広報館へ行きました。ここで展示されている航空機の写真です。入り口に展示されている初代ブルーインパルスF−86セイバー最後の有人戦闘機と言われたF−104スターファイターXF− ... » more

大空よ永遠に浜松広報館&浜松基地
浜松広報館&浜松基地 行ってきました広報館&浜松基地とても、充実した一日となりました埼玉にある自分の家を、7時45分に出て途中、寄り道をしたが浜松基地に着いたのは12時{%トホホw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 09:41

「浜松基地」のブログ関連商品

» 「浜松基地」のブログレビュー をもっと探す

「浜松基地」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る