誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伝えたいこと

伝えたいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伝えたいこと」のブログを一覧表示!「伝えたいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伝えたいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伝えたいこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

べろんちょ米兵による日本での性犯罪
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%B1%B3%E8%BB%8D↑このwikipediaの「事件事故」の欄をみていただけると分かると思います。相当エグいものもありま ... » more

オスプレイについて記事を書いていたら、もっと思ったことがありました。それは橋下さんの慰安婦を認めるような発言騒動についてです。これはメディアが橋下さんの発言を都合よく切り抜いて報じたものですよね。橋下さんも、「慰安婦を認めたわけ ... » more

昨日、6月6日に、大阪府知事と大阪市長である橋下さんが大阪府八尾市の八尾空港でオスプレイでの受け入れを含んだ要請書を提出したようですね。そのことについて批判も多いようです。http://sankei.jp.msn.com/politic ... » more

どろあわわです。税額控除は、文字通り計算して求めた税額から引くことのできるものです。だから、節税方法としては絶大です⇒節税方法次はこんな情報を。呼吸や循環、消化などを行う器官は交感神経と副交感神経の相互の働きでコントロールさ ... » more
テーマ 伝えたいこと

どろあわわです。トラック高額査定のコツ・・・・・それはあなたの所有してるトラックの価値をわかってくれる査定会社かどうかということですね。その点『carview(カービュー)』は提携数の多さだけでなく、商用車専用の査定項目までちゃんと ... » more
テーマ 伝えたいこと

どろあわわのチョットした話です。皆さんはどんな洗顔方法をとっていますか?若い頃から良かれと思って続けていた洗顔法によって、顔のシミを悪化させていた?!・・・・こんな情報を発見しましたよ。そんな内容をNHKの“ためしてガッテン”で ... » more
テーマ 伝えたいこと

どろあわわです。メンズの浴衣の魅力を最大に引き立てるオリジナル巾着。もちろん今年のために特別生産された極限巾着そして浴衣といえばはっきり言ってカッコ良すぎです⇒メンズ浴衣それから、ミツバチの巣箱には何万匹というハチが群れています ... » more
テーマ 伝えたいこと

びたみんCには粘膜を上部にする働きがあって、網膜や角膜を保護してくれます。目の網膜には、多くの毛細血管が集まっていて、血管丈夫にする働きも持ち合わせているんですね。充血やドライアイなど、眼精疲労の典型的な症状にびたみんCは有効ですよ ... » more
テーマ 伝えたいこと

どろあわわです。◆浴衣男物・・・男物で迷っているならこの浴衣がおすすめです。誰でもクールに決めることができるのが黒という色。ストリートスタイルでも人気ナンバー1の色ですよね。そんな黒にペーズリー柄が冴えわたります。だから ... » more
テーマ 伝えたいこと

台風の威力がすごいですね。私は東京に住んでますが、とにかく風がスゴイ!!普通のマンションですが、ドアが風の力でドン・ドン・ドンといいてます。かなりの風じゃないとドアがなることなんてないんですが・・・・・とにかく皆さん、お ... » more
テーマ 伝えたいこと

今日のチョットした話です。◆どろあわわ・・・世の中にこんな洗顔石鹸があるなんて!なんで泡が2時間たってもそのままなの?本当にどろあわわの泡ってガンコなんですよ。この頑固さが汚れをしっかり取り除く秘密だそうです。今回ははと ... » more
テーマ 伝えたいこと

今日からブログを始めた「どろあわわ」です。毎回、ちょっとしたお話をお伝えしていきますね。イソップ物語の『アリとキリギリス』の話の中では、アリは、遊び放題のキリギリスを横目に、暑い夏に黙々と働き続けます。ところが、アリの中にもいろ ... » more
テーマ 伝えたいこと

あすなろ終戦の日
終戦の日、そして戦没者追悼式終戦の年、敗戦の年、原爆が落とされた年から66年経ちます去年まで毎年行われてきた式典回を追うことに意味合いが薄れて行ったしかし、今年の東日本大震災に ... » more

あすなろ宗教・主義の根本
ブッダ、イエスなど過去に優れた救い主と言われる人がこの世に生まれ出ました人の道を説き多くの人を救ったその教えは弟子たちによって広がり、現代も受け継がれています弟子によっては理解 ... » more
テーマ 伝えたいこと あなたはどう思いますか? 未来

あすなろいい言葉(生き方)
☆ 特別な研究に携わる人は別にして、なるべく早く会社に出た方がいい。人間として基礎教養さえしっかり身につけたら、社会に出て、みずからの適職に専念する。それが実力を養うためには一番効果的な生き方だ。(生き方) ... » more
テーマ 伝えたいこと いい言葉 あなたはどう思いますか?

あすなろ意欲
やり始めて出来なくて自分が腹立たしくなる。情けなく思うことがある。昔小学生の時、先生が親に「意欲が出たときにやらせて下さい」と言っていた。やはり意欲や夢は出そうと思っても出ない。続けようと思っても続かない。でも気に ... » more
テーマ 伝えたいこと

あすなろいい言葉
☆ 思ったことが全部実現できたら危ない。三回に一回はうまくいかないことがあってちょうどいい。(成功と失敗)一つ成功したからと言って次成功するとは限らない。逆に失敗したからと言って次失敗するとは限らな ... » more
テーマ 伝えたいこと いい言葉 あなたはどう思いますか?

あすなろ何時かは・・・
他人には言えないこと自分だけの心の奥にしまっておきたい何時も明るく何時ものようにでも一人になると思いだしてしまうそこから少しでも遠くに逃げ出したいでも、その記憶からはどうしても逃げられない逃 ... » more
テーマ 伝えたいこと

中途半端に転寝してしまいました@@@その結果・・・・・この時間に、目がさえてしまいました。。。おめでとう{%春webry ... » more

ブログはじめました。スタートボタン
人生にリセットボタンは無いけれど、スタートボタンは何回押してもいい。人生って、失敗したとしてもその失敗はリセットできない。人生はゲームじゃない。その失敗は失敗として受け入れなければならない。だけど、そこで絶対 ... » more

ハードルを一つ越えたらもっと高いハードルがあるだけなんですよ。そのハードルを飛び越えること自体を喜びとしなければ、喜びと出来なければ、人生はとても辛いと思いますよ。この言葉ってすごく深いと思う。人間一つハードルを越え ... » more

花から始まる花はない。伝えたいいい言葉見つかったので書いておきます。花は花から始まりません。種から始まります。最初の種から、最後の華やかで人を楽しませる花まで全く違うものになります。人間もおなじ。最初 ... » more

ブログはじめました。人それぞれ
人それぞれ歩くスピードも歩き方も違う。あなたは、あなたの歩き方しかできないが、他の人とは違う風景が見られるはず。伝えたいこといっぱいある。話したいことたくさん思い浮かんでくる。だけど、会ったときに心いっぱいになって話 ... » more
テーマ 伝えたいこと

ブログはじめました。こつこつ
無理に頑張らなくていい、無理になにかにならなくていい、あなたらしく頑張ればいい。強がらず泣きたい時に泣き、心のまま笑いたい時に笑い、こつこつ頑張ればいい。あなたにしか歩けない人生を、あなたのまま進めばいい。ぼくは、思 ... » more
テーマ 伝えたいこと

ブログはじめました。過去って
過去を気にしているのは、過去がきみに影響しているんじゃなくて、きみのほうから理由があって、それを握りしめているとしか言いようがない。愛しい人に伝えたい言葉です。そして、この言葉の意味を考えて欲しいなって思っている言葉 ... » more

ココロはピーチ色心の闇
http://mainichi.jp/area/aomori/news/20080903ddlk02040065000c.htmlまずは上の記事を読んでください。本当に悲しくなります。どこの家庭でも、「孫」と言うのは ... » more
テーマ 伝えたいこと 人生を考える

ココロはピーチ色みんな・・・><
※この記事は、恋愛には関係ないです。でも、お時間あったら是非最後まで読んでいただきたいです。----------------------------------------------------------突然ですが、尼崎 ... » more
テーマ 伝えたいこと

いつかずっと昔理由。
私の想像する世の中で一番つらいことは信じてもらえないこと。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・だからいつも味方だった大切な人を失うことは悲しくつらいんだ。。・。・。・。・。 ... » more
テーマ 伝えたいこと

昨日のニュース番組は「光市母子殺害差し戻し審」の話題で持ちきりでしたね。私も興味深く、見てました。月日は9年も経ち、少年だった被告は27歳に。私はこの事実にも、複雑な気持ちになる変な話だけど ... » more
テーマ 伝えたいこと

いつかずっと昔義務を果たすには。
have tomustshouldbe forced to〜しなければならない。〜すべきだ。ニュアンスが違う義務と強制を意味する表現をいくつ習ってきただろうか。たくさんの表現があることは人 ... » more
テーマ 伝えたいこと

 

最終更新日: 2016/12/05 14:48

「伝えたいこと」のブログ関連商品

» 「伝えたいこと」のブログレビュー をもっと探す

「伝えたいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る