誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラビアン

トラビアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラビアン」のブログを一覧表示!「トラビアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラビアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラビアン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

5月10日 トラビアンjp5 64日目 今日も平和で何より(-_-)zzz 1村は貿易事務所と木柵UPでした。明日から罠師建設しようかな・・・2村は作業所と兵舎UPしました。ソードマンも増やしました。明日は麦UPかな?3村は資源タイルUPがメインでした。4村は倉庫をある程度大きくして、資源を輸送して必要 ... » more

5月9日 トラビアンjp5 63日目 今日も平和な1日でした 罠師で防衛してみたい 1村の画像貼らないって言ったけどいつもの癖で作ってしまったwまぁ、この感じだと今後も載せていこうかなw1村は鍛冶場と木柵UPしました。昨日考えていた今後の開発予定を少し変更しました。今建設してある施設の中で必要のない施設は「大使館」「集 ... » more
テーマ トラビアン わな師 アイテム

5月8日 トラビアンjp5 62日目 村が増えた(・∀・) 1村はパン工場と貿易事務所のレベルを上げました。パン工場がレベル5になったので、これで資源関係施設は完成したことになります。今後は貿易事務所を15、鍛冶場を20まで上げることが目標です。それと木柵も20まで上げたいですね。明日からは1村 ... » more

5月7日 トラビアンjp5 61日目 4村目に向けて準備中&英雄やアイテムについて・・・ 1村は鍛冶場UP・ファランクスのレベルUPとパン工場設置・UPをしました。2村への資源輸送もしてます。資源輸送は商人16人くらいでピストン輸送です(`・ω・´)ゞパン工場のレベルを5まで上げたら、次は貿易事務所のUPと木柵のUPを始めま ... » more

5月6日 トラビアンjp5 60日目 久しぶりに更新です(`・ω・´) 久しぶりの更新です(`・ω・´)ここ数日は1村は倉庫の拡大と鍛冶屋UPがメインでした。GW中はイン頻度が下がっていたので資源を無駄にしないように、倉庫のUPと資源を消費するためにファランクスの防具レベルUPをよくしてました。ファラン ... » more

5月1日 トラビアンjp5 55日目 今日も倉庫UP とりあえず全村で倉庫と穀倉をUPしてあります。事情により数日間はほぼ画像だけになります。(m´・ω・`)m スイマセン ... » more

4月30日 トラビアンjp5 54日目 倉庫のレベルを上げようかと思う 1村は闘技場をレベル6まで上げました。ここまで上げておけば当面は上げなくてもいいと思います。レベル6の速度は160%です。5月のゴールデンウィークにイン頻度が下がるので今日〜明日にかけて、倉庫を大きくしておこうかと思います。2村は麦 ... » more
テーマ トラビアン 闘技場

4月29日 トラビアンjp5 53日目 これで1村は兵士を増やすだけ 1村はずっと建てたかった闘技場建設しました(・∀・)貿易事務所もUPしています。これで明日から心置きなく資源輸送できます。今後は少しずつ兵士を増やすくらいですかね。防衛のファラを増やそうか、モヒ用のソードマン増やそうか(´ε`;)ウ ... » more
テーマ トラビアン 闘技場

4月28日 トラビアンjp5 52日目 2個目のオアシスを取得 1村で2個目のオアシスを取得しました(・∀・)それによって粘土と麦の生産がUPしましたv(´∀`*v)ピース貿易事務所をUPしていこうと思っていたんですけど、闘技場も欲しくなってきました・・・闘技場は略奪はもちろん、仲間に援軍出す ... » more
テーマ トラビアン 闘技場 オアシス

4月26日 トラビアンjp5 50日目 カタパ製作は一時取りやめw 1村は予定通り英雄の館をUPしています。・・・がちょっと予定がずれましたw英雄の館を15にするのに必要な資源は木と鉄が37935なんですけど、今の倉庫容量が37900なので、倉庫のレベルを1つ上げないと建設できないのですorz完成が ... » more

4月25日 トラビアンjp5 49日目 初期村のオアシスを増やそう(・∀・) 1村は貿易事務所のレベルを上げておきました。商人1人の資源輸送量1275になりました。最終的にはレベル15以上までは上げておきたいところですが、とりあえず現状はこれでいいかなと思います。今週前半は英雄の館のレベルを15まで上げてオア ... » more

4月24日 トラビアンjp5 48日目 1村がほとんど完成してきました。 村ごとの詳細はまとめるのに結構時間がかかっちゃうので、今日からは割愛させてもらいます。申し訳ありません。1村が麦以外の資源生産施設が限界まで上がりました。画面では鋳造所とレンガ製作所が4になってますが、上げている途中です(・∀・ ... » more

4月23日 トラビアンjp5 47日目  1村:資源タイルがALL10になりました(・∀・)、施設は製材所2→4、レンガ製作所0→2、鋳造所建設2村:資源は麦UP、闘技場0→23村:資源を全体的にUP、施設は変化なし1村はブースト施設の3つ(製材所・レンガ製作所 ... » more

4月22日 トラビアンjp5 46日目 退屈だ( ゚ε゚;) 1村:資源は鉄と麦UP、施設は製材所UP2村:資源は鉄UP、施設は集兵所10→143村:資源は全体的にUP、施設は変化なし2村は兵隊の足が速くなる闘技場を建てたくて集兵所のレベルを上げまくりました。中心付近の放置村へ ... » more

4月21日 トラビアンjp5 45日目 平凡な1日でした(`・ω・´) 1村:資源は麦と粘土UP、施設は製材所建設2村:資源は麦と粘土UP、施設は作業所建設中3村:資源は麦と木と粘土UP,施設は倉庫UP1村はブースト施設の建設が始まりました(・∀・)今週中にはとりあえずALL10になるんじゃ ... » more

4月20日 トラビアンjp5 44日目 今日も平和な1日でした(`・ω・´) 1村:資源は木と粘土と鉄UP、施設は兵舎9→102村:資源は木と粘土UP、施設は集兵所9→103村:資源は鉄UP、施設は学院と鍛冶場を建設1村の資源タイルが順調に上がっています(・∀・)ALL10になったら、次は「製材所 ... » more
テーマ トラビアン ナタール オンラインゲーム

4月19日 トラビアンjp5 43日目 餌村がナタールに吸収された( ゚д゚ ) 1村:資源タイルは粘土と木をUP、施設は変化なし、ソードマンを20体ほど生産2村:資源タイル変化なし、施設は集兵所7→9、馬舎4→6、学院6→10、市場5→63村:資源タイルは全体的に少しUP、兵舎0→3、木柵建設1村は ... » more
テーマ トラビアン ナタール オンラインゲーム

4月18日 トラビアンjp5 42日目 英雄は休養中 1村:資源タイルは麦UP、施設は貿易事務所4→5、集兵所9→102村:資源タイルは麦4つUP、施設は学院5→63村:資源タイルは全体的にUP、施設は市場建設、官邸建設1村を早くALL10にしたいです。資源タイルALL10 ... » more
テーマ トラビアン

4月17日 トラビアンjp5 41日目 麦生産が少ないことに気付いた 1村:資源タイルは麦UP、施設は集兵所6→92村:資源タイルは麦を3つUP、施設は市場2→5、集兵所2→4、馬舎3→4、倉庫9→103村:資源タイルは全体的にUP、施設は隠し倉庫UP、集兵所と倉庫を建設2村の麦生産が少な ... » more

4月16日 トラビアンjp5 40日目 3村目開拓(・∀・) 1村:市場19→20、馬舎7→10、貿易事務所0→42村:英雄の館1→33村:隠し倉庫0→51村で貿易事務所が立ちました(・∀・)貿易事務所レベル4なので、商人1人当たりの資源輸送量は1050です。1村は今後は、資源タイ ... » more

4月15日 トラビアンjp5 39日目 市場のUPと開拓準備 1村:市場17→192村:官邸9→10、馬舎0→31村は市場UPと2村への資源輸送をしました。画像には映っていませんが、市場をレベル20に上げているところです。明日になったら隠し倉庫を1つ壊して、貿易事務所を建設したいです。 ... » more

4月14日 トラビアンjp5 38日目 市場UPと3村目への開拓準備 1村:資源タイルUPなし、市場14→17にUP2村:資源タイル木UP、官邸7→9、学院3→5、鍛冶場1→31村の市場は2日前くらいから貿易事務所建設のためにレベルを上げているところです。今日もそればっかりでした。たぶん明日に ... » more
テーマ トラビアン カルチャーポイント 開拓

4月13日 トラビアンjp5 37日目 貿易事務所設置のために準備を始めました 1村:資源は鉄UP、施設は市場を2レベルUP2村:資源は木と麦UP、施設は官邸を4レベルUP1村が資源タイルALL10に近づいてきました。そろそろ、貿易事務所を作って2村への資源輸送を本格化しようかという感じです。貿易事務所 ... » more

4月12日 トラビアンjp5 36日目 たぶん、昨日と変わってないと思います。インできなくて、資源溢れさせてしまった。まぁこういうこともあるよね。 ... » more

4月11日 トラビアンjp5 35日目 今日も平和な1日でした 1村:資源タイルは木と鉄をレベルUP、中心は変化なし2村:資源タイルUPなし、中心は英雄の館・鍛冶場の建設、倉庫・穀倉UP1村は資源タイルのUPばかりでした。レベル10が多くなってきていい感じいです。今日もオアシスに何度か攻 ... » more

4月10日 トラビアンjp5 34日目 退屈だ(・´з`・) 1村:資源は木UP、ちょいちょい造兵、いつものオアシス攻めでした。近くのオアシスは攻めやすい所がなくなってきた、、、(つд⊂)エーン2村:学院作ったり倉庫を大きくしたりと、施設開発を中心に行いました。この村の周辺のオアシスは、弱 ... » more

4月9日 トラビアンjp5 33日目 ・・・だらけてきた(´ε`;) 1村:麦UP、村の中心はUPなし2村:木・鉄・麦UP、官邸UP今日もまたオアシス攻めました。・・・・オアシスに攻めるのも飽きてきたなぁ(´ε`;)カタパでも打って遊びたいけど、カタパ作る程まだ村も育っていないしなぁ何 ... » more
テーマ トラビアン

4月8日 トラビアンjp5 32日目 今日もオアシスを攻めた 1村:資源は木と粘土をUP、中心は倉庫UP2村:資源は木と鉄と麦をUP、中心は兵舎と本部と倉庫UP今日は述べ10回くらいオアシスへ行きました。今日だけで2万くらいの資源を略奪できました。攻めたのはオアシスだけです。ほんと ... » more

4月6日 トラビアンjp5 30日目 オアシス巡りを開始 今日から画像の表示方法を変えていこうかと思います。今までの方法だとデータ容量が足りなくなりそうなので。ちょっと見えにくくなってしまって申し訳ないです(m´・ω・`)m初期村:麦タイルUP、集会場建設、兵舎UP第2村:資源 ... » more

4月5日 トラビアンjp5 29日目 資源タイルUPとソードマン作成 木8999土8889鉄8899麦888888資源タイル(木と鉄)と防具工場をUPしました。もう資源タイルは8から9に1つレベルを上げるのに5時間くらいかかるので、資源は1日1つくらいにして村の中心を開発しようかと思います。(昨日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 09:40

「トラビアン」のブログ関連商品

» 「トラビアン」のブログレビュー をもっと探す

「トラビアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る