誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラビアン

トラビアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラビアン」のブログを一覧表示!「トラビアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラビアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラビアン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

塔が完成したようです トラビアンもブログもツイッターも途中リタイアした状況でしたが、jp5サーバーの勝負が決着したようです。完走した方、本当にお疲れ様です。 ... » more
テーマ トラビアン

トラビアンjp5ブログ  もうきついかなぁ・・・ 首都を貫通されて、やる気ダダ下がりで24時間ほどログインしていなかったらやっぱりこうなりましたw予想通りのカタパルトの雨、略奪およびカタパルト被弾のレポートは70以上ありました。まぁ、同盟の仲間には数百という数の攻撃ラン ... » more
テーマ カタパルト 麦ロック トラビアン  コメント(1)

6月23日 トラビアンjp5ブログ 113日目 農場の麦生産が改善されてきました まだカタパルトは来ていません・・・1村はいよいよすることがなくなってきました。必要な施設しか残っていないので壊せる施設ももうないですし、レベルを上げないといけない施設も特に見当たりません。上げるとしたら集兵所か闘技場くらいですか ... » more
テーマ トラビアン

6月24日 トラビアンjp5ブログ 109日目 カタパルトでも飛んできそうな気がします(;・∀・) ここ数日、仲間の村が大きな同盟にカタパルトを打たれてるようで、自分の村もそのうち打たれるのかとハラハラしています(;・∀・)打つなら初期村にしてほしいですけど、きっとそうはならないでしょうね(´・ω・`)ショボーン1村にあった ... » more
テーマ トラビアン 中農場

6月19日 トラビアンjp5ブログ 104日目 首都の麦タイルあげるのに時間かかりすぎる(;・∀・) 1村は鍛冶場でパスファインダーのレベルも20まで上げました。これで鍛冶場はお役御免です。明日から破壊してしまおうかな・・・もちろん、跡地はわな師ですw貿易事務所のレベルも上がっていますね。貿易事務所はこれ以上レベルを上げようと思ったら、 ... » more
テーマ トラビアン

6月14日 トラビアンjp5 99日目 どこか攻撃してみたいなぁ(´・ω・`) 1村のわなが2000個になりました。活躍の時はいつだろう・・・1万くらいの大群で来られたらあんまり意味なさそうですが、5千くらいならそれなりに意味がある数ですね。2村は相変わらず造兵です。ラムやカタパルトも少しは準備できてきまし ... » more
テーマ 英雄 トラビアン わな師

久々の更新復興支援(仕事)で多賀城に行ってたんですが、当然のごとくボコられていました。ここから復興はちときついのでベトナム撤退します。ちょうどトルコ3倍鯖が始まるようなのでこっち行きます。今度は全力でやれたらいいな… ... » more
テーマ トラビアン

6月4日 トラビアンjp5ブログ 89日目 そろそろ首都移転の時期かな・・・ 1村は少しずつですが、貿易事務所をレベルアップしてます。今の商人の輸送量は1人につき1875まで上がっています。2村まで片道5時間(往復10時間)なので木と粘土と鉄をそれぞれ10000ほど送るこで、1村で生産する資源の7〜8割を2村 ... » more
テーマ トラビアン 首都移転 オアシス

6月1日 トラビアンjp5ブログ 86日目 念願の復活ヘルメット入手(・∀・) 2日ぶりの更新です(;・∀・)まぁでも、これくらいの更新頻度でも特に問題なさそうな気もwいつも「今日も造兵でした」ばっかりでしたからね。久しぶりに画像を載せる1村、変わった所と言えば貿易事務所のレベルが14になっていることや隠し ... » more

5月29日 トラビアンjp5ブログ 83日目 着々と造兵(`・ω・´) 2村で粘土製作所をレベル5まで上げました。いつも粘土が少なめになるのでこれで少しはバランスが取れると思います。市場をレベルUPしてトレードで資源バランスを取る方法も有効なので、市場もUPしていきたいですね。軍事については着々と造兵してい ... » more
テーマ トラビアン

トラビアン日記帖ベトナム3倍鯖2日目
ベトナム3倍鯖2日目 殺伐としたベトナムにチュートン戦士が爆誕しました。土曜の朝に起動したので、そろそろ2日目の終わりが近づいてきたところでしょうか。獲得資源の多いクエストを中心にこなし、その全てを兵力へ転換。保護明けでブンブンは250まで貯 ... » more
テーマ トラビアン

5月28日 トラビアンjp5ブログ 82日目 3村の資源生産がフルに(・∀・) 2村は造兵中心でした(`・ω・´)ゞ3村は麦以外の資源生産がフルになりました。次は防衛を少しずつUPさせることと、オアシスを1つ取りたいです。4村、5村は資源タイルUPしました。それではまた明日|ω・`)ノ質問などがあれば下 ... » more

5月27日目 トラビアンjp5ブログ 81日目 麦50%オアシスを占拠(`・ω・´)ゞ 2村は久しぶりに麦以外の資源生産をUPしました。資源タイルを1つずつ上げるよりも、ブースト施設を建設する方が資源消費量が少ないので建ててみました。今、オアシスを取ったばかりで麦生産量がUPして穀倉から溢れそうになっていますw3村 ... » more
テーマ トラビアン 中農場 オアシス

5月26日目 トラビアンjp5ブログ 80日目 2村の麦生産が少なくなってきました(;・∀・) 2村の麦生産がかなり少なくなっているんですけど、今英雄を1村に置いていてオアシスに向かえない状態です。英雄は1村で防衛を固めるために動物の捕獲にいそしんでいるところです。明日は捕獲を中断して英雄を2村に置いて、麦オアシスを取りに行きたい ... » more

5月25日 トラビアンjp5ブログ 79日目 2村でカタパルトの生産開始 2村でカタパルトの生産を開始しました。特にまだ必要な状況でもないんですけど、攻撃兵がある程度そろってきたのでそろそろ作ってもいいかなぁと思ったので、作ってみました。今気づいたんですけど、麦生産がかなり少なくなってきているのでそろそろオア ... » more
テーマ カタパルト トラビアン オアシス

【日本】トラビアン(JP)新バージョンT4のサーバーjpx(スピード)が始まります!事前登録:5月25日(水)時間未定開始:5月27日(金)20:00【ベトナム】トラビアン(VN)Thông tin m& ... » more
テーマ トラビアン

5月24日 トラビアンjp5ブログ 78日目 そろそろラム・カタパルトの研究をしようかな 2村はパン工場と作業所をUPしました。作業所のレベルが10になったので、ラムとカタパルトの研究をしようかと思います。今日はラムの研究をしました。資源は1村から輸送することで補います。3村はレンガ製作所や製材所を建て始めました。今週中 ... » more
テーマ カタパルト トラビアン

5月23日 トラビアンjp5ブログ 77日目 1村のファランクスがレベル20に(・∀・) 1村の鍛冶場でファランクスのレベルを20にしました。これにより1村の防衛がほぼ完成しました。あとはファランクスを600人ほど増やすことで、とりあえずは平時の防衛として完成となりますかね。できれば偵察兵のパスファインダーのレベルも上げたい ... » more
テーマ トラビアン 防衛 奇襲リスト  トラックバック(1)

5月22日 トラビアンjp5ブログ 76日目 5村目開拓完了(・∀・) 1村は画像はありませんが、鍛冶場をレベル19にしました。2村は作業所UPと造兵をしました。3村・4村は資源タイルをUPしました。できたばかりの5村は攻められると嫌なので、隠し倉庫を設置しているところです。それではまた明日|ω・` ... » more

5月21日 トラビアンjp5ブログ 75日目 ちょっとサボり気味w 1村は防衛のため木柵をUPしました。今20まで上げているところです。2村はパン工場を建設、麦生産UPしているところです。3村は資源UP、4村は開拓者3人を揃えました。明日にも5村目を開拓する予定です。それではまた明日|ω・`)ノ ... » more

5月20日 トラビアンjp5ブログ 74日目 5村目の準備中 1村はなんとなく木柵をUPしました。とりあえず防衛を高めていきます。2村は作業所と闘技場をUPしました。そろそろカタパルトとラムの製作の準備をした方がいいかと思ってUPしておきました。3村は4村の官邸UPのために、4村へ資源を輸送しまし ... » more
テーマ カタパルト トラビアン ラム

5月19日 トラビアンjp5ブログ 73日目 1村のわな師が1段落しました(`・ω・´) 1村は3つ目のわな師がレベル20に達しました(・∀・)わなの数は1200個です(`・ω・´)ゞここまでわなを増やしている村は他にないんじゃないでしょうかwとりあえず今後は、昨日も書きましたが、鍛冶場をUPさせていきたいと思います。2 ... » more
テーマ トラビアン 略奪 わな師

5月18日 トラビアンjp5 72日目 今後初期村をどうしようか・・・ 1村のわな師の完成は明日になりそうです。明日になればわなの数が1200になります。とりあえず目指していた数字に達するわけですけど、ここまで来るともっと増やしたくなってきますね(笑)まずは、鍛冶場を20までUPしてから考えようかと思います ... » more
テーマ トラビアン わな師

5月17日 トラビアンjp5 71日目 今日も平和でした(`・ω・´) 1村のわなの数が1000個を超えました(`・ω・´)ゞ今レベルを上げている所が限界まで来たら、次はどうしようかな(´ε`;)ウーン…とりあえずは鍛冶場のUPをしましょうかね。2村は製粉所の建設と造兵をしました。英雄の館も5→7にUP ... » more
テーマ トラビアン わな師

5月16日 トラビアンjp5 70日目 順調に1村のわなが増えていきます 1村は予定通り、学院跡地に3つ目のわな師を建設中です(`・ω・´)ゞ2村は麦タイルがALL10になりました(・∀・)そろそろオアシスを取りに行きたいですね。3村と4村はいつも通り資源タイルUPでした。それではまた明日|ω・`)ノ ... » more
テーマ トラビアン わな師

5月15日 トラビアンjp5 69日目 3つ目のわな師へ向けて準備中 1村は2つ目のわな師をレベル19にUP中です。2村への資源輸送量が多くて1村の開発に使う資源が少し足りない状態です(;・∀・)でも明日にはレベル20にできると思います(`・ω・´)ゞ2つ目が完成したら今壊してる最中の学院跡地に3つ目のわ ... » more

5月13日 トラビアンjp5 67日目 罠師1つ完成しました(`・ω・´)ゞ 1村は1つ目の罠師がレベル20になりました。実は今日ちょっとインしてなかったので開発に少し遅れが出てしまいました。本当ならばもう1つの罠師が集会場の跡地に建っていてもいいんですけど、2つ目の罠師は明日になりますね(´・ω・`)2村は ... » more

5月12日 トラビアンjp5 66日目 罠師の1つ目がそろそろ完成 1村は罠師の1つ目がそろそろ完成しそうです(・∀・)明日は集会場を破壊して2つ目の建設が始まると思います。2村は200体くらい兵士を増やしたみたいですね、麦生産がかなり減ってますね。レベル上げねば(;・∀・)3村と4村は資源タイルU ... » more

5月11日 トラビアンjp5 65日目 1村の罠を作り始める 1村で罠師を建設しました。1日でレベル10くらいまで上げれたので、レベル20までは3日くらいかかると思われます(`・ω・´)罠の建設が完全に完了するまで誰も攻めてこないことを祈るばかりです(´≖ 人 ≖)2村 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:46

「トラビアン」のブログ関連商品

» 「トラビアン」のブログレビュー をもっと探す

「トラビアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る