誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    榎田尤利

榎田尤利

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「榎田尤利」のブログを一覧表示!「榎田尤利」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「榎田尤利」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「榎田尤利」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ド忘れ!春は自律神経失調気味?☆「過敏症」榎田 ユウリ☆「threesome」榎田尤利ネタバレあり 心の傷を無意識に封印して生きてきた、美貌の大学院生・魚住真澄。そんな魚住を最も近くで見てきたが、決して特別扱いはしなかった久留米。だがある事件をきっかけに、ふたりの距離と関係は大きく変わろうとしていた。唐突な久留米からのキス以来、やたら過敏 ... » more

「ここで死神から残念なお知らせです。 」榎田 ユウリ「メッセージ」魚住くんシリーズ3 「私、死んでいるの?」「はい。ご愁傷様です」梶(かじ)真琴(まこと)が、喫茶店で耳にした不可解な会話。それは、保険外交員風の男が老婦人に契約書のサインを求めている光景だった。漫画家志望で引きこもりの梶が、好奇心からその男を追及し ... » more

女性作家だからこそ書けるBLのエロティズム『エロティカ』。 エロいものから遠ざかって数か月。だいぶ復調の兆しを見せて来て、濡れ場が頭から擦り抜けたり、気持ち悪いな、と思うような事がなくなってきたからだいぶ復活してきていると思われるので、スランプ期間に差し掛かってしまい読むのを中断 ... » more
テーマ BL 榎田尤利 erotica エロティカ

2013年☆気持ち玉ありがとうございます。☆「聖夜」榎田 尤利 2013年、初更新です。かなり放置ブログですが、今年もよろしくお願いします。2012年は、とうとう2回しか更新できませんでした。にも関わらず「ブログ気持玉」は常にカウントされて ... » more

読み終わってしまった・・・。『交渉人は嵌められる』・『交渉人は諦めない』前編・後編という感じだったので、続けて読みました。下町は両国に芽吹ネゴオフィスとして事務所を構える芽吹章は、嫁姑問題以外ならなんでもござれの交渉人だ ... » more

交渉人シリーズどきどきの(笑)第三弾です芽吹〜〜『あんたの過去なんてどうでもいい・・・現在だって、どうでもいいくらいだ』元検事で元弁護士、そして優秀な頭 ... » more

おもしろいー!!おもしろいー!!早く続きが読みたい!!手元にあるのに読めないのがくやしい寝る間を惜しんで読んでいるはずなのにいつの間にか落ちちゃってるし{%がっかり(orZ)webry% ... » more

とっても評価が良かったので前から気にはなっていたのですが・・・なんでもっと早く読まなかったんだろう私のバカァ元検事で元弁護士、そのうえ ... » more

ユッキーのブログビバ!ルコちゃん。
ビバ!ルコちゃん。 きみがいるなら世界の果てでも (ビーボーイノベルズ)リブレ出版 榎田 尤利 ユーザレビュー:二木のあの無意識の健 ...面白かった自立しよう ...じわじわキました『き ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ {% ... » more
テーマ 榎田尤利

ユッキーのブログ可愛い。
可愛い。 きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)リブレ出版 榎田 尤利 ユーザレビュー:シリーズ最高傑作マン ...ルコちゃん!榎田尤利 ...題名負け題名から激情 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 榎田尤利

ユッキーのブログネゴ屋?
ネゴ屋? 交渉人は黙らない (SHYノベルス)大洋図書 榎田 尤利 ユーザレビュー:面白い!凄くよかった ...エロ少なめで引っ張り ...ネゴ屋いい味だしてま ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ交渉人は疑わない ( ... » more
テーマ 榎田尤利

ユッキーのブログ普通って?
普通って? }普通のひと (SHYノベルス)大洋図書 榎田 尤利 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ 榎田 尤利『普通のひと』普通の男+普通の恋の再販。二人の縁はコンビニのおにぎりなら『赤飯』。花島光也は、あ ... » more
テーマ 榎田尤利

現時点で今年読んだBL小説で一番面白い☆☆☆ 榎田尤利『はつ恋』今日、発売になって先程読み終えたところです。今年発売になったBL小説の作品で一番面白い作品だと断言出来ます。2009年このBLがやばい!は確か木原音瀬「美しいこと」でしたが、匹敵するくらい面白い ... » more
テーマ 榎田尤利

BL人生を変わっちゃう?「夏の塩」「夏の子供」★やっぱり何でも読めるよ2008年8月のBL小説 お久しぶりでございます。高知の山奥から、人間の世界に帰ってまいりました。みなさま、お元気でお過ごしだったでしょうか?大雨や地震などの災害も起こり、不安な夏で ... » more

シリーズ3作目「交渉人は振り返る」榎田尤利★”人を信じる”ことの難しさ”交渉人は弱っています〜。 『あんたの過去なんてどうでもいい…現在だって、どうでもいいくらいだ』シリーズ3作目、もはや榎田尤利さんの現在の代表作と言っていい(かな?)「交渉人〜」の3冊目が出ました〜。前作から、割りと早いテンポ ... » more

「秘書とシュレディンガーの猫」榎田尤利★2009年イチオシの一冊です〜。(参考理論追記有り) この表紙。めっちゃ好きです。不機嫌な男と猫たちと、美形恋人の記念写真。って、感じですよね〜。いかにも、男は猫が嫌いだけど仕方なく一緒にポーズを取っている。それが、愛する恋人と、恋人の大事な猫たちを自分の ... » more

「交渉人は疑わない 」榎田尤利★敬語攻めのヤクザの愛の言葉に”けっこう来ちゃった”お話でした。 大好きな作家さん榎田尤利さんの、「交渉人は黙らない」の続編と言うか、第二弾「交渉人は疑わない 」やっと出ました。内容的もすごくおもしろくて、会話のテンポが最高にのりが良い。 ... » more

「満天星」「きみがいるなら世界の果てでも」「龍」シリーズ新刊〜他☆最近のおもしろかったBL 最近の忙しさもあるのですが、さすがに本を買いすぎてるだろう。私!と、反省ばかりしているのですが。。。全然止まりません。基本的にコミックスは新刊を買うけど、小説は絶対オークションで ... » more

「ビューティフル・プア」蒔割りをする侯爵さまはウルトラキュート★榎田尤利&稲荷家房之介の華麗タッグ! ビューティフル・プア (B-BOY NOVELS)今週は、月曜の夜中に下の子ども(ラブリー君)が数年ぶりに熱を出して、いきなりゲロイング……。 ... » more
テーマ 榎田尤利 稲荷家房之介 ボーイズラブ  コメント(10)

「Double Trap Love&Trust EX 」榎田尤利★最強”受け”坂東核☆発見! ダブル・トラップ Love&Trust EX. (SHY NOVELS 197)「こんなとこに、人魚がいやがる―」すみませ〜〜。また榎田尤利さんです!そして石原理さんのイラストです。{%crack ... » more

懐かしいセリフに★萌えまくり!榎田尤利(著)「吸血鬼には向いてる職業」! 吸血鬼には向いてる職業 (B-BOY NOVELS)先日、行った大型児童館「ビッグバン」で買ってきた”消えないシャボン玉”って、言うシャボン玉で公園で遊んだ〜。てっきり”割れないシャボン玉 ... » more

検事も弁護士も向いてなかった男が最後に選んだ職業は…「交渉人は黙らない」榎田尤利。最高です! 交渉人は黙らない先日から、注文していた本がここに来て示し合わせたようにドサドサと、納品、入荷されてきました。毎日、本屋に通い「まだか?まだか?」と、首を長くしていた時は、ぜんぜん何もこないのに…。コミコミから ... » more
テーマ 榎田尤利 奈良千春 ボーイズラブ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 14:46

「榎田尤利」のブログ関連商品

» 「榎田尤利」のブログレビュー をもっと探す

「榎田尤利」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る