誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    語学留学

語学留学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「語学留学」のブログを一覧表示!「語学留学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「語学留学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「語学留学」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

La vi an rose短期語学留学
現在は語学留学を斡旋してくれる業者が充実してきたこともあり、誰もが気軽に語学留学に行ける時代になりました。中でも短期語学留学はちょっとしたブームです。短期語学留学とは、読んで字の事く短期間の語学留学の事です。以前は、 ... » more
テーマ 語学留学

語学留学をしたいんだけど、費用ってどのくらうかかるんだろうか?こういった悩みを持っているひとが多いのではないでしょうか。実に様々なものが語学留学の費用にふくまれますので悩むのも無理は無いところです。手ぶらで語学留学先 ... » more
テーマ 語学留学

La vi an rose語学学校の種類
語学留学先の語学学校は、2種類に分かれます。1つは、大学付属の語学学校です。大学進学要望者が通うところなのですが、一般的な英語も学習することができるようになっています。もともと大学に入ってから授業についていくための英 ... » more
テーマ 語学留学

La vi an rose語学留学について
現在、語学留学に行くという学生や、社会人が多くなってきています。語学留学とはその名のとおり、語学力を伸ばすために語学学校へ留学する事をいうのですが、そこで、語学を初めとしてさまざまな受講のコースがあって、ひたすら語学の勉強だけをする ... » more
テーマ 語学留学

焼き鳥屋にて in北京 ホテルの近所の焼き鳥屋焼き鳥屋?微妙に違うが、まぁ、良いか。晩飯代わりに牛肉串その他でビールを。隣の席に座るおっちゃん2人連れ年のころなら50くらいか。你聴我説。(ま ... » more
テーマ 語学留学 中国

こういうのが好きです♪3 in首都博物館 無地系も好きなんですが、こちらはなんとなく中央アジアっぽい柄中国といえば、やはり龍いきいきしてますね。けど、やっぱり、これでしょ、これ! ... » more
テーマ 語学留学 中国

受難の学芸員 in中国美術館 エレベーターと階段で5階へ。うぎゃ!恐るべし光景出現。運悪く、小学生の社会見学と鉢合わせ。ぎゃーぎゃー騒ぐ声、声、声。よりによってこんな日にこんなフロアの担当になってし ... » more
テーマ 日記 語学留学

現代芸術 in中国美術館 美術とか芸術とか似合わないのですが。キャラに合わんと言われるのは覚悟で、故宮の裏手にある中国美術館に行ってきました。1階で開催中だったのが現代芸術MANOLOVALDESって人の作品展。 ... » more
テーマ 日記 語学留学

中国留学まちかど日記胡同2 in北京
胡同2 in北京 狭い道が迷路のように車1台が通れるくらいのものから人がすれ違うのが精一杯ってものまでやたらと多いのが公衆便所。胡同ってトイレがなくて ... » more
テーマ 語学留学 中国

中国留学まちかど日記定年退職 in銀川
大学に入り、事務室の扉を軽くノックして中に入る。席に着いた学生たちが一斉にこちらを振り返る。いつの間にか事務室が教室に変わっていた。ちょっとビックリでした。笑変わったのは教室だけで ... » more
テーマ 語学留学 中国

同じボックスの乗客と話していたときのこと。そのうちの1人の女性から、「叔叔」と、呼びかけられた。おじさん?!小さな子供からこう声をかけられることはごく普通。もちろん、「叔叔じゃなく ... » more

。.#.:♪*lavish.:*♪゚。.*#:韓国★英語村
韓国★英語村 英語でしゃべらナイトで紹介されてましたいやあ〜。凄い楽しそう金浦(キンポ)空港から車で20分の場所にある【英語村】{%空港 ... » more
テーマ 韓国 語学留学 英語村

Sequence...★語学学校がスタート!
語学学校がスタート! ようやく学校が始まりました〜♪朝寝坊はできなくなったけど、生活習慣的には良いでしょう★オリエンテーションの日に受けたプレイスメント・テストで、レベル6中レベル5のクラスになった。Reading/WritingとListening ... » more
テーマ 語学留学

温暖な気候で、平和な国で、物価も安いところに海外旅行に行きたいですね。そういうところで、語学留学もできたら最高です。南太平洋の国々は、温かく、治安もいいところが多いので、旅行に行くなら、こういうところがいいですね。でも、語学 ... » more

国際化。そーゆー言葉が小学校にも浸透しつつある今日この頃。英語を学びたいと思ってる人、イギリス留学と言うのはどうでしょう??スラングイングリッシュと言われるアメリカより、上品に且つ効率よく学べる。それがイギリス留学なのかも知れないなぁ☆ ... » more

pray for ...海外留学って…
私はあまり考えたことがないのですが、前の会社で同じ派遣社員という立場の人が「お金貯めて1年くらいで辞めて、海外に留学したいんだよねぇ」なんて言ってました。留学じゃないにしても、海外旅行に行く友達も少なくありません。私は恥ずか ... » more

Wonder NZ思い立ったが吉日
仕事のHPを作らなきゃ、作らなきゃと思いながらも、あっという間に3年が経ってしまった。日記サイトでは、営業はしてはいけないそうだけど、ここではいいんだろうと、規約を必死に読んで目が疲れてしまった。ということで、すみません。エー本 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 09:38

「語学留学」のブログ関連商品

» 「語学留学」のブログレビュー をもっと探す

「語学留学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る