誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    へんなもの

へんなもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「へんなもの」のブログを一覧表示!「へんなもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「へんなもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「へんなもの」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

汽車道67リニモdeイルミ21.12.16
リニモdeイルミ21.12.16 込ヶ池公園駅(リニモ)〜はなみずき通駅(リニモ)広場〜中央図書館・長久手町文化の家までイルミネーションを見ながら散歩はなみずき通駅はなみずき通駅⇒込ヶ池公園駅へ向かうリニモ図書館通り街路樹 ... » more

汽車道67猫の町21.09.27
猫の町21.09.27 招き猫祭りin 瀬戸まずは出発点文化センターで招き猫作品をみて親も子供も猫メイクを瀬戸蔵へ瀬戸の歴史にふれて昭和の町がよみがえります ... » more

歩き方が正しくないロブションさん…
ロブションさん… なぜこの写真を?リンク切れの時は↓クリック拡大。 ... » more

歩き方が正しくない針金入りの筋金入り
針金入りの筋金入り 母は左手の中指の第一関節から先が歪んでしまい、近くの形成外科に通っている。そのままでもよかったのだが、まっすぐにするための軽い手術を先週受けてきた。その母から聞いた話。「包帯をはずした時に、もっとまっすぐな指の方がい ... » more

歩き方が正しくないお供えもの
お供えもの 宗教的なお供えものって、そそられませんか。「オコナイ」とは琵琶湖周辺の村々に長く伝わる冬のお祭りです。「オコナイ〜湖国・祭りのかたち」(京橋のINAXギャラリー)で展示されていたお供えたちをご覧ください。見に行ったのは8月の ... » more

歩き方が正しくない先週のテレビ欄
先週のテレビ欄 ワカメ&味噌汁。なんてことないふたつの単語だがこうして並べられるといきなり危険なムードに!「キャーッ!鍋に入れないで!味噌溶かないで!」(ワカメの悲鳴)この日、テレビ欄を見た人の脳内では、猛烈な速度で猟奇的な ... » more

本能の丼ビール(生) ご存知でしたか?おすもうさんは、ちゃんこの時にはどんぶりでビールを飲むんだそうです!そうだよな、うすはりグラスでちまちま飲んじゃいられないよな。浴衣の胸元に盛大にこぼれるのをものともせずでっかい手で丼をむんずと鷲掴みにし ... » more

歩き方が正しくない親子丼
親子丼 シシリアンルージュという、親指ほどの大きさのミニトマトについていたギワクのレシピ。どんなに頑張って作っても、この材料から親子丼作製は困難なのではなかろうか。(クリックで拡大します) ... » more
テーマ 食べました へんなもの 雑記  コメント(10)

失敗は許されませんよ 小学6年生のしょうくんの棚からプリントが発掘された。どうやら、検知管を使った測定操作方法の図解説明らしいが…右上の文字怖っキンチョーで手元がふるえ、絶対に失敗しそう。しょうくんが黄色いマーカー ... » more

歩き方が正しくない大阪に魔女が出現
大阪に魔女が出現 22日のヤフーのトップページです。おっ?トピックスの3番目、魔女?!魔女てアンタ。魔と女の間はちょっぴりスペースあり、な感じですがせっかくのお気遣にも関わらず、やっぱり続けて読んでしまいますがな。 ... » more

歩き方が正しくないオペラ座の怪人
オペラ座の怪人 先週の日曜日の小学校の運動会で流れたアナウンスです。「次は、3ねんせいがオペラ座の怪人に扮して元気よく踊ります」ええっ!?オペラ座の怪人が元気よく…生まれながらの地下暮らし、社会生活不適合者であるオペラ座の怪 ... » more

歩き方が正しくない竹指輪
竹指輪 何これ単なる竹の輪切りじゃん、と思う勿れ。出版の黎明期から、日本の折り目をひっそりと支えてきたいわば、出版界の陰の立役者。指にはめ、側面を使ってシュッと滑らせると、見事な折り目がついて紙をしっかりと折ることが ... » more

「これは、何?」 その@ 木で出来ています20ペンス(約20円)どこにでもあります機織に使うもの?髪留め?かんざし? はい、こんな感じ!今日は一日中曇り空時折小雨 ... » more
テーマ へんなもの

最近、家でよく寝込んでいるので、腰痛になった。7年間フローリングにしきっぱなしの布団が、いい加減せんべい布団になってしまったというのもある。やわらかすぎるのもダメだが、いくらなんでも、硬い。そこで、横で遊んでいた子供に、 ... » more
テーマ へんなもの 健康 ばか親

黒目がちのカプチーノ 「よーじやカフェ」のカプチーノと抹茶カプチーノ。ミルクの泡に描かれたこの顔を見るためだけに新宿伊勢丹特設会場まで行ってきた。店員さんが、揺らさないように摺り足でそっと運んできてくれたカップ。飲むと顔が崩れていくのがもった ... » more
テーマ 食べました へんなもの 雑記  コメント(4)

歩き方が正しくない子持ちの烏口
子持ちの烏口 昨日は友人たちと、新宿のバルト9に「朧の森に住む鬼たち」のゲキ×シネを見に行った。劇団★新感線の舞台はなかなかチケットを取ることができないので公演終了後にデジタルシネマになって、このように劇場の大スクリーンで見ることができる ... » more

歩き方が正しくない業務用ボタン
業務用ボタン きちんと整列し、指で押されるのを待つ小さい四角いものたち。うっかり迷い込んでしまった新宿センタービルのバックヤードの業務用エレベーターの階数ボタンなのだが、高層ビルのエレベーターって、行きたいフロアごとに箱が別々なので ... » more

着信ナシ。後輩Z。
後輩Z。 ちょ,こんなところにZが!netって何でも落ちてるなぁ(*´∀`*)。・・・ってこの写真見て笑ってくれるの1人しか居ないですね。スミマセソ。スィート&サワーはやっぱり美味かったです。うぃじょう。 ... » more

メモ帳アッガイだけない
ソフビスーツが店頭から消えて久しいが、っていうか、うちが残りを全部買ってしまったのだが、アッガイだけ、ない。アッガイだけ、他の人が買っていったのか。それとももとから無かったのか。ざんねんすぎる。ソフトなアッガイ。 ... » more
テーマ へんなもの

メモ帳ソフビスーツ グフとおねんね
ソフビスーツ グフとおねんね 悪くない。悪くないぞ。久々にヒットかもしれない。私は食玩でこういうヒットは初めてかもしれない。最近、海洋堂が食玩を作ってくれなくなったのでめっきり寂しくなってしまい、たまに気が向いたらガンダムのを買うくらいだったが、当たり(出来 ... » more
テーマ へんなもの ばか親

幸福はくさむらの向こう 阿蘇山麓、白川水源の神社境内に並ぶベンチ広告「幸福タクシー」だとありがちだけれどもくさむら、と冠が付くだけでこの世のものではない雰囲気に古木の森を抜けて水木しげるワールドに連れていかれそう ... » more

あたたか〜いアクエリアス 阿蘇山麓のプールにてしゅんくんが「すげえ!こんなのないよ!」と興奮気味なので勇んで撮ったが胸に手を当ててよ〜く考えるとこれ、冬場に小さなペットボトル入りでコンビニで販売していた気がする。そんなに珍しくはないのかも ... » more

メモ帳あつべえ
猛暑で、やっぱり熊谷が全国的に有名になっていると思う。テレビにも新聞にもひょっこり写っている、あつくるしいキャラが、気にいっている。あつべえ。あついぞ.comhttp://www.atsuizo.com/「あ ... » more
テーマ へんなもの

メモ帳アザミウマ対スライム
たしか、8時より前に起きていたと思うのだが、、、、午後になってベランダに日が当たらなくなるまで、ほとんどベランダにいた。まず水をやって、入梅したので、って、つゆいりと書いたのに入梅と変換しやがった、そういう当て字みたいの好きじゃ ... » more

歩き方が正しくないキウイのここ。
キウイのここ。 ピタッと閉じてない感じがしてすごく気になる花がついていた部分なのだと思われるが花が落ちて結実する時、リンゴやナシはきゅっと内側にすぼまって中身を完璧に抱え込んでいるし、スイカ、レモン、モモなどは花がつ ... » more

メモ帳「区」の英語表記
ちょっと仕事で、東京23区の正しい英語表記はどうなんだろうと調べてみたら、びっくり、区によってまちまち。いや、看板によりまちまち?道路標識の英語表記の謎http://portal.nifty.com/koneta04/08/20 ... » more
テーマ へんなもの

メモ帳不幸額
どうして見つけたんだか忘れた。不幸額鑑定http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html最初にやったときより値上げした。 ... » more
テーマ へんなもの

メモ帳イエロースライムがあらわれた
もしかしたら、害虫退治の切り札かもしれない!?息子が手作りスライムを持ち帰ってきた。最近「スライム作り」が隔月くらいであって、持ち帰るのは良いが放置するので、とうちゃんに「もう作るな」とか言われてかわいそうじゃんと思っていた。た ... » more

メモ帳親子で体操
疲れた。筋肉痛になった。○リーズ○ートキャンプを、入手。第一回の基本トレーニング編。なにげに再生した。すると、息子(小学二年生)が立ち上がり、一緒に動き始めた。普段ゲームばっかりやってて、運動なんてめんど ... » more
テーマ へんなもの ばか親

『TAC消費税』の新曲は「課税の対象」 ダンナが、勉強している税理士受験のための暗記CDをインポートしたらうちの i Tunesの 画面表示がこんなコトに(クリックで拡大します)アーティスト名「TAC消費税」アルバム名「課税の対象」1曲目「課税 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 09:37

「へんなもの」のブログ関連商品

» 「へんなもの」のブログレビュー をもっと探す

「へんなもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る