誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jリーグ

Jリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Jリーグ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

[観戦記] 天皇杯2回戦 横浜F・マリノス VS FC大阪 20170621 第97回 天皇杯2回戦 横浜F・マリノス VS FC大阪ニッパツ三ツ沢球技場 19:00キックオフ天気:曇り観客:2,468人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス3−1FC大阪マリノス得点者:富樫敬真(今大会1点め)、前田直輝( ... » more
テーマ 天皇杯 横浜F・マリノス FC大阪

[観戦記]J1第15節 FC東京VS横浜F・マリノス 20170618 2017年J1第15節 FC東京VS横浜F・マリノス味の素スタジアム 18:04キックオフ天気:雨観客:23,282人主審:木村博之結果:横浜F・マリノス1−0FC東京マリノス得点者:天野純(今シーズン1点め)シ ... » more

[観戦雑記]天皇杯2回戦 横浜F・マリノス VS FC大阪  〜少ない〜 毎度のごとく、天皇杯の初戦には妙な緊張感があるものだ。実際に苦戦することが多々あり、冷や汗モノの勝利を目の当たりにすることもある。今大会の初戦は、ほぼ苦しむことはなく、危なげなく突破したが、もっとやれたんじゃないだろうかとの物足りなさを ... » more
テーマ 天皇杯 横浜F・マリノス FC大阪

横浜カーニバルも好き 前節が今シーズン初めて雨の試合。雨が降ってたの?と感じるくらいの興奮を感じたね。記憶が正しければ、昨シーズンのAway鹿島以来の雨だったと思う。雨が降り出せば 今日も始まる心躍りだす 横浜カーニバル!大雨予報&屋根のない三ツ沢での ... » more

[プレビュー]第97回 天皇杯2回戦  横浜F・マリノス VS FC大阪 第97回 天皇杯2回戦 横浜F・マリノス VS FC大阪2017年6月21日 ニッパツ三ツ沢球技場19:00キックオフ予想天気:雨マリノスから見た過去対戦成績:初対戦[予想希望布陣:4-2-3-1]____敬 ... » more
テーマ 天皇杯 横浜F・マリノス FC大阪

2017/06/21 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 浦安戦(日立柏サッカー場) 1-0 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 ブリオベッカ浦安戦を見てきました。場所は、日立台のスタジアム。去年の2回戦9月頃だったと思うけど、なんで今年はこんなに早いのですかね。ブリオベッカ浦安というと選 ... » more

J1。俺たちのFC東京の試合はこの日から夏仕様になって夜の時間。0歳児連れのぼくは、スタジアム観戦しばらくおあずけ。それを知ってて前回行ったんだけどね。今週からは、DAZN、DAZN。夏だ、夏だ、とんがろう!あれ、試合は全然とんがってな ... » more

今週の日曜日、6月25日(日)はホームでファジアーノ岡山との対戦です。(ホームゲーム情報)この試合は絶対に負けられません。ファジアーノ岡山といえば、昨シーズンのプレーオフで敗れ、J1昇格の夢を絶たれた因縁の相手です。 ... » more

U-13のSC相模原とのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。たぶん、SC相模原を見るのは初めてのはずです。柏(黄) vs SC相模原(緑)10-11本目4-02本目3-13本目3-0 ... » more

U-14のSC相模原とのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。U-13のSC相模原とのTMに引き続いての観戦です。昨日のクラ選の関東予選、何人かU-14から帯同したみたい。今日のTMにはでないのかな? ... » more

U-18の横浜FMとのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。柏(気) vs 横浜FM(白)3-6前半0-4後半3-2柏19番、29番30番、38番、36番、15番26番、3番、32 ... » more

ザスパクサツ群馬0−2松本山雅FCここ最近の流れの悪さからすれば、今日は何でもいいからとにかく勝利をって感じだったので、そうなってホッとしましたわ。これで少しは流れが変わればいいですけど、どうなんでしょうかね。天皇杯 ... » more

[プレビュー]J1第15節 FC東京VS横浜F・マリノス 2017年 J1第15節 FC東京VS横浜F・マリノス2017年6月18日 味の素スタジアム18:00キックオフ予想天気:曇りのち雨マリノスから見た過去対戦成績:10勝8分14敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:2敗、得点 ... » more

1 アビスパ福岡2 湘南ベルマーレ3 横浜FC4 V・ファーレン長崎5 モンテディオ山形6 東京ヴェルディ7 水戸ホーリーホック8 名古屋グランパス9 愛媛FC10 徳島ヴォルティス ... » more

プレミアリーグ千葉U-11 Day8:千葉 クラブ・ドラゴンズ柏SC戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。本当はフクダ電子フィールドに関東大会の予選見に行く予定だったのですが、当然起きれず。こちらにすることにしまし ... » more

オレらの勇蔵 私がマリノスと出会ったのは2007年の春だから、その頃から、ずっとマリノスに居続けるプレイヤーは3人きりとなってしまった。プロのサッカーチームは新陳代謝を繰り返しながら、その存在価値を維持・向上させるのだが、寂しさも感じるわな。飯倉 ... » more

第23回関東クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 1回戦 S.T.FC戦を見てきました。場所は、ZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREA。夏のクラブユース選手権の関東予選になります。最低3つ勝たないと全国へ ... » more

プレミアリーグ千葉U-11 Day8:千葉 船橋トレセン戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。本当はフクダ電子フィールドに関東大会の予選見に行く予定だったのですが、当然起きれず。こちらにすることにしました。プレ ... » more

昼間は暑かったが、日が落ちて温度はひゅるひゅると下がってきた。長袖一枚ぐらいでちょうど良かった。代表の中断期間が明けJリーグが帰ってきた。例年通り降格圏より少し上にいる甲府は、中銀スタジアムに首位柏を迎えた。柏は8連勝中。私の席はバ ... » more

Jリーグ第15節。浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにてジュビロ磐田との対戦。前節から中2週間。休養十分の中で臨めるホームゲーム。昨日の試合では上位チームが揃って勝ち点を積み重ねている中で、勝ち点差を広げられない為にもホ ... » more

恐怖の?味の素スタジアム 我が家を起点に見ると、日産スタジアム・三ツ沢・等々力・味スタまでの距離は、ほぼ変わらないくらいである。それでもダントツに面倒くさいのが味スタである。逆Z形のような軌跡を描き乗り換えつつ、、、近いが遠く感じる。それでも、毎年のように行 ... » more

邯鄲の夢ヴィッセル神戸 ガンバ大阪戦
ヴィッセル神戸 ガンバ大阪戦 ヴィッセル神戸が首位戦線に踏みとどまるためには絶対負けられないガンバ大阪戦しかしいいところなく0−1の敗戦ガックリですねスタジアムは24,522人の超満員こういう環境で勝ちゲームを見せないとお客さんは増え ... » more

雑感(考え事) 昨夜、サポーター仲間達と野毛で飲んでいた。とにかく思いを同じくする方々との時間は、たまらなく楽しいものである。当たり前だけどね。心地よく酔った帰り道、、、「なんで、横浜F・マリノスを好きになったのだろうか?」と考え込んでしまった。サ ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 16:40

「Jリーグ」のブログ関連商品

» 「Jリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る