誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jリーグ

Jリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Jリーグ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2016/10/02 東葛地区少年サッカー大会5年生以下の部 予選リーグ(日立柏総合グラウンド) 東葛地区少年サッカー大会5年生以下の部 予選グループ5Eの試合を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。今年も、野田のページに詳細が出ています。5年生の大会は、東葛名誉会長杯というのでしょうか?(他のカテゴリの概要は ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲーム。3週連続でHUB吉祥寺に行こうかとも思ったけど、ちょっとやることいろいろあったので無理せずパスして、翌日のスカパー!無料の日で再放送観戦。情報遮断して、FC東京からのLINEも無視して日曜の朝。うぉー、 ... » more

2016年J1 2nd Stage 第14節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス山梨中銀スタジアム 16:34キックオフ天気:曇り観客:11,650人主審:高山啓義結果:横浜F・マリノス4−0ヴァンフォーレ甲府マリノス得点者 ... » more

開始時間が先だった新潟と名古屋が勝利したため、この試合で甲府が勝たなければ16位に落ちることになっていた。それで敗れたため、甲府は降格圏の16位に落ちた。ドゥドゥが離脱中。この試合もダヴィのワントップ。佐久間監督はダヴィと心中す ... » more

2016/10/01 J1リーグ 第14節 湘南戦(Shonan BMWスタジアム平塚) 0-0 明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第14節湘南戦を見てきました。場所はShonan BMWスタジアム平塚。平塚駅でレンタサイクル借りようと思ったら、一時貸し出し中止の張り紙が。試合の日は面倒だから貸し出してないのでしょ ... » more

2016 J1リーグ 第31節 ホームガンバ大阪戦 素晴らしい出来でした。埼スタ浦和 4 - 0 ガンバ大阪6分高木 俊幸50分武藤 雄樹83分宇賀神 友弥87分ズラタン リュビヤンキッチガンバに4点差付けて勝ったというのは、記憶にないなあ・・・ ... » more

FREE TIME天敵・ガンバに圧勝
天敵・ガンバに圧勝 Jリーグ2ndステージ第14節。2ndステージ首位の浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにてガンバ大阪との対戦。2ndステージ&今シーズンのリーグ戦も残り4試合。前節は前年王者・サンフレッチェ広島に快勝し、今回対戦するのは2 ... » more

浦和レッズVSガンバ大阪 2016年J1セカンドステージ 4−0でガンバを撃沈スタメン西川、遠藤、槙野、森脇、駒井、柏木、阿部、宇賀神、高木、武藤、興梠埼玉スタジアムSS席で観戦終始危なげなく前半早い時間にパスが回って高木がゴール1−0後半、ガンバの ... » more
テーマ 浦和レッズ

大一番の浦和戦、力入れてみていたサポーターも多かったと思いますが…。前後半通じて全くいいところなしで、こういう試合は昨年のカップ戦決勝(鹿島戦)以来かと思います。前半、後半ともに立ち上がりに失点してはしんどいうえに、今日はボールもほ ... » more
テーマ ガンバ大阪

2016/10/01 高円宮杯U-18プレミアリーグEAST第15節 大宮戦(NACK5スタジアム) 高円宮杯U-18プレミアリーグEAST第15節大宮戦を見てきました。場所は、NACK5スタジアム大宮。誰か練習中にゴール裏に入ったボールを壁よじ登って取りに行ってました。すごいな。聞いたところによると勝てば残 ... » more

2016/10/01 U-11/10 TM 5ブロックトレセン/SKY戦(日立柏総合グラウンド) 柏(黄) vs SKY(青)1-0?ちょっと遅れて到着。ちょうど、40番別府選手がゴール前のボールを頭であわせて1点取ったところでした。SKY6番、左を持ち上がってのシュートは16番タイガ選手キャッチ。SKY ... » more

大事な試合も録画できないのね・・・ 来年からJリーグ中継はネット配信がメインになるらしい。ということは録画できないということ。これはとってもとっても不便。不便というだけでなく無念残念観念・・・たとえば、たった一度の引退試合+セレモニーも録画して保存できない ... » more

明日はガンバ大阪戦今期の4試合第2ステージ首位、年間2位といずれも川崎と争っている状況ルヴァンカップ、天皇杯も残っているここ数年はタイトルを目の前にしてまさかの失速が続いている今期はどうなるか ... » more
テーマ 浦和レッズ

2016年J1 2nd Stage 第14節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス2016年10月1日 山梨中銀スタジアム16:30キックオフ予想天気:曇り時々雨マリノスから見た過去対戦成績:5勝6分2敗(リーグ戦)昨シーズン対 ... » more

1st Stageが終わった時点で、6勝4分7敗、勝ち点22の11位だった訳だから、マリノスがリーグチャンピオンの座を目指すには、2nd Stage制覇が唯一無二のルートであるのが現実であった。その期待に応えるがごとく、2nd Stag ... » more

実際には全ての試合が、チームの結果や内容に連動しているはずである。しかし、サポーターの心情としては、リーグ戦・ルヴァンカップ・天皇杯は別モノとして考える人も多いのではないかと思う。リーグ戦の借りはリーグ戦でしか返せないし、いくらカップ戦 ... » more

ホントに悔しいのぉ。ようやく1点を獲り、もしや行けるかもと思った。そして、すぐに来た同点弾、今シーズン最高潮とも言えるスタンドの興奮と盛り上がり。あちこちから声が掛かる。「行けるぞ!」「時間ある!」「もう1点!」逆転を信じ呼び込むが ... » more

日本サッカーが盛り上がってますねー!インドで行われている2016年AFC・U-16選手権。ベスト4に入れば同地で開催されるU-17W杯の出場権を獲得できるという準々決勝でA代表がこのところ2回続けて煮え湯を飲まされているUAE相手に ... » more

川崎Fが長いアディッショナルタイム内で2点差を同点にされて終了間際に突き放すという、無駄に劇的な試合になった。2−0で勝って終盤に入ったのならブロック作ってライン下げてスペース消せば相手はパワープレーぐらいしか出来なくなるしボールを持っ ... » more

2016年J1 2nd Stage 第13節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス等々力陸上競技場 19:04キックオフ天気:曇り観客:25,017人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス2−3川崎フロンターレマリノス得点者:中町 ... » more

マリノス 対川崎フロンターレ戦 9月25日(日)マリノス対川崎フロンターレ戦とどろき競技場ヨネックスオープンから移動してきましたが、時間が余ったので川崎市民ミュージアムで昔の暮らし展を見ました。昭和30年代の電化製品のはじめを展示していました。懐かしかった。さ ... » more

黄昏時への誘い7/9 C大阪-札幌観戦記
7/9 C大阪-札幌観戦記 昨年までとは打って変わって何とシーズン折り返し点で首位に立っている我がコンサドーレそして後半戦最初の相手が眼下の敵2位セレッソとなればこれはもう観に行くっきゃないでしょう、と思っていたら、よくご一緒にするOさんから「関西サポの試合後 ... » more

ガンバ大阪×FC東京 勝ったと思ったらドロー 俺たちのFC東京のアウェイゲームを観戦しに、2週連続でHUB吉祥寺。やっぱ先週のホームとは違ってアウェイのときは人多いね。キックオフ1時間前に行って禁煙席ギリ座れた。そして試合は、むおー、勝ったと思ったのになー。ガンバ大阪 3- ... » more

2016/09/25 J1リーグ 第13節 甲府戦(日立柏サッカー場) 1-0 明治安田生命 J1リーグ 2ndステージ 第13節 甲府戦を見てきました。場所は、日立台のスタジアム。マッチデープログラム(pdf)出掛けにチケットが見つからなくて、スタッフさんに連絡してよけいな手間を取らせてしまいました。 ... » more

2016 J1リーグ 第30節 ホーム広島戦 ついてた・・・スコアからはあまり想像できませんが、負けててもおかしくない試合でした。浦和 3 - 0 広島34分OWN GOAL50分興梠 慎三60分高木 俊幸ウタカがPKを失敗した直後に、オウンゴールで先制 ... » more

FREE TIMEカープじゃない方の広島に勝利
カープじゃない方の広島に勝利 Jリーグ2ndステージ第13節。2ndステージ首位の浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにてサンフレッチェ広島との対戦。2ndステージ&今シーズンのリーグ戦も残り5試合。現在、2ndステージ首位に立つレッズ。相手は前年王 ... » more

先ほどF東京戦が終わりました。90分通した内容では五分五分であり、結果も引き分けですからよしとするべきです。終了間際に勝ち越され、アディショナルタイムで追いついたのだから士気は下がらない、どころか上向きで次の大一番、浦和戦へ迎えると ... » more

浦和レッズVSサンフレッチェ広島 2016年J1セカンドステージ 3−0で快勝スタメン西川、那須、森脇、関根、宇賀神、柏木、阿部、駒井、高木、武藤、興梠前半はレッズが攻めて広島カウンターの構図外人が関根を破ってPK獲得しかし外人が外してくれてことなきをえた ... » more
テーマ 浦和レッズ

2016/09/25 U-11 TM オーストラリア選抜戦(日立柏総合グラウンド) 14-0 U-11?のオーストラリア選抜とのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。チケット持ってくるの忘れました。日体大柏にTM見に行こうかと思ったけど、一度家に帰らないとダメですね。オーストラリア選抜って、代 ... » more

2016/09/25 こくみん共済U-12サッカーリーグin千葉N-1第9節(日立柏総合グラウンド) こくみん共済U-12サッカーリーグin千葉N-1第9節船橋法典FCロッソ戦を見てきました。場所は日立台の人工芝グラウンド。なんとか開始前には間に合いました。なぜか公式だと午後からのはずでしたが、午前開催になったようです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:44

「Jリーグ」のブログ関連商品

» 「Jリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る