誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jリーグ

Jリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Jリーグ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2017 J1リーグ 第27節 ホーム鳥栖戦 ひどい試合だった。埼スタ浦和 2 - 2 鳥栖1分田川 亨介74分マウリシオ80分田川 亨介85分武藤 雄樹最初の失点で、なにやってんだよ!って空気になってしまい、そのあと、しばらく雰囲気悪か ... » more

イッペイ・シノヅカの衝撃  〜3週間ぶり2度目〜 話を3週間ほど巻き戻したい。9/2に行われたベルマーレとの練習試合。1人の若いプレイヤーに釘付けになり、一気に惹き付けられた。「一目惚れ」とは、こういうことを言うのだろうか。体幹が強く当たり負けしない。なによりも球際で闘える。初見しただ ... » more

松本山雅FC2−3レノファ山口FC残り15分が本当にひどかった。天皇杯の影響かもしれないけど、最初の失点あたりから判断力の低下が著しかったと思います。自陣ゴール付近でお見合いみたいな格好で相手にボールを奪われたりして ... » more

コンサラクティブスルッと勝ち点3
スルッと勝ち点3 明治安田生命J1リーグ第27節北海道コンサドーレ札幌対アルビレックス新潟@札幌ドーム2-2の引き分け本日の見出し【痛い引き分け!残留争い抜け出せず!】【やはり危険なスコア!2-0からの追いつかれ!】【ソンユン負傷 ... » more

コンサラクティブ神戸遠征レポ・その2
神戸遠征レポ・その2 ※前回のあらすじ台風接近と言う天候ながらも、神戸行きを敢行したコンササポ。風雨の中の応援むなしく、チームは0-2で負けてしまう。しかも、復路の飛行機は、前日に欠航が決まってしまった!試合は負けるし、飛行機飛ばないし、ほん ... » more

2017/09/24 高円宮杯 U-18プレミアリーグEAST 第14節 (日立柏総合グラウンド) 高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 プレミアリーグEAST 第14節 FC東京戦を見てきました。場所は日立台の人工芝グラウンド。現在柏(17)は5位。清水があと1勝すれば抜けなくなるので実質もう優勝はないですね。まだ残留 ... » more

ようやく勝ちましたね。アウェイまで赴いた皆さんお疲れさまでした。そして勝点3のお土産ありがとうございます。この時点でまだ長崎の結果が出ていないのですが、まずは勝利を喜びたいと思います。今節のスタメンも前節と同じ。ただツー ... » more

ヴィッセル神戸 川崎フロンターレ戦 公式戦3連勝中のヴィッセル神戸ノエスタに川崎フロンターレをむかえた一戦勝てるチャンスはあったのですが悔しいスコアレスドローです守護神キムスンギュ選手隙のないプレーで安心して見ていられますヴィッセルの守備が安定 ... » more

2017/09/24 U-14 TM 高槻FC戦(日立柏総合グラウンド) 14-3 U-14の高槻FCとのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。高槻FCは大阪のチームみたい。全員で記念撮影。近野選手が一番でかいのでしょうか。というかそんな大きかったイメージなかったけど。 ... » more

鹿島もG大阪も9/20(水)に天皇杯を戦っていて中二日だった。コンディションを考慮してか、鹿島は小笠原をベンチスタートとした。一方、G大阪は遠藤をフォワードの位置で先発させた。序盤から鹿島の攻撃のほうが鋭いしボールも持っていた。しかし、 ... » more

2017/09/24 U-15 TM 湘南戦(日立柏総合グラウンド) 3-2 U-15の湘南とのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。例のごとくギリギリの到着。湘南、xx校みたいなの3つくらいあるみたいだけど、どこがきてるんですかね。柏(黄) vs 湘南(黄緑)3-2 ... » more

[観戦記]J1第27節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス 20170923 2017年J1第27節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス山梨中銀スタジアム 18:03キックオフ天気:晴れ観客:12,049人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス2−3ヴァンフォーレ甲府マリノス得点者:ウーゴ( ... » more

2017/09/23 J1リーグ 第27節 FC東京戦(日立柏サッカー場) 4-1 明治安田生命 J1リーグ 第27節 FC東京戦を見てきました。場所は、日立台のスタジアム。マッチデープログラム(pdf)現在柏(50)は3位。とりあえず残留は決まったみたい。後はACL圏内を維持して34節を終えたいところです ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲームをDAZNで。季節が進んで夕方の時間帯になったね。子供のお風呂や寝かしつけ時間に重ならなくなった。柏レイソル 4-1 FC東京はああああ。前節は相手のミスに助けられて無失点だったけど、相手がミスし ... » more

FREE TIME3バック or 4バック?
Jリーグ第27節。浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにてサガン鳥栖との対戦。天皇杯から中2日。今回の対戦相手であるサガン鳥栖は既に天皇杯敗退しているので休養充分。日程面でハンデはあれど、アウェーで負けている相手にホームで ... » more

2−2で引き分けスタメン西川、森脇、遠藤、槙野、マウリシオ、駒井、阿部、矢島、武藤、高木、興梠テレ玉&DAZNで観戦0分に先制された0−1すぐに2点目をいれられそうになった最近、ムラのある試合 ... » more
テーマ 浦和レッズ

2017/09/23 プレミアリーグ千葉U-11VITTORIAS戦(北市川フットボールフィールド) プレミアリーグ千葉U-11 Day11 VITTORIAS FC戦を見てきました。場所は、北市川フットボールフィールド。こちらもどれくらい更新されているか不明ですが、昨日の時点で柏(24)が首位、VITTORIAS(10)は ... » more

2017/09/23 プレミアリーグ千葉U-11習志野トレセン戦(北市川フットボールフィールド) プレミアリーグ千葉U-11 Day11 習志野トレセン戦を見てきました。場所は、北市川フットボールフィールド。プレミアリーグは久しぶりですね。U-10と11がスケジュールに入ってたけど、混合チームでやるのかな?ダノンに行って ... » more

毎度の遠征  〜乗り合い&割り勘〜 いい歳になって来ると、なかなか感傷的な気分になることが多い。基本、気持ちは落ち着いているんだけど、微妙に気分が変化したりする。Jリーグ、寒い時期に始まり、春を経て暑い夏を闘う。気温が下がってきて、また冬に向かっていく。日本の四季を感 ... » more

[プレビュー]J1第27節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス 2017年 J1第27節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス2017年9月23日 山梨中銀スタジアム18:00キックオフ予想天気:雨のち曇りマリノスから見た過去対戦成績:7勝6分2敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:2 ... » more

[観戦記]天皇杯4回戦 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島 20170920 第97回天皇杯4回戦 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島ニッパツ三ツ沢球技場 19:03キックオフ天気:晴れ観客:6,026人主審:山本雄大結果:横浜F・マリノス3−2サンフレッチェ広島マリノス得点者:ウーゴ(今 ... » more

FREE TIME鹿島に3たび敗れて天皇杯終戦
第97回天皇杯サッカー4回戦。熊谷スポーツ文化公園陸上競技場にて浦和レッズvs鹿島アントラーズが対戦。ベスト8をかけた試合で強敵との対戦。アントラーズには今季2回対戦していずれも負けている。元日を埼スタで戦う為にも、同じ ... » more

マリノス 天皇杯 対サンフレッチェ広島戦 9月20日(水)マリノス天皇杯対サンフレッチェ広島戦ニッパツ三ツ沢球技場隣りのアパートがなくなったのでみなとみらいまで見えるようになりました。中三日、中二日なのでターンオーバー。学だけは替わりがいないようです。い ... » more

2017/09/20第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦 G大阪戦(吹田サッカースタジアム) 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦 ラウンド16 G大阪戦を見てきました。場所は、市立吹田サッカースタジアム。2年ぶりくらいにお好み焼きを大阪で食べたかも。吹田のイオンのなかの鶴橋風月で食べました。全然関係ないけ ... » more

まだ2つ追う 〜残り8試合+最大4試合〜 秋は物悲しい。サッカー、いやマリノスと出会ってからは、特に感じる。春→夏→秋と進むに連れ、感傷的な気分になって来る。期待と希望を増しながらも、諦めることも増えてくるのが現実である。今シーズンでいえば、ルヴァンカップは早々に終わり、い ... » more

Wind blows in May柏に勝てなかった・・・
柏に勝てなかった・・・ 勝てた試合だと思ったけどね・・・7月の広島戦1-1、清水戦2-2も同じでもったいない。1点目は学の素晴らしいゴールでした。ここからゴール量産お願いします!けっこう雨が強かったのに帽子としっぽカバーだけだった。 ... » more

[プレビュー]第97回天皇杯4回戦 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島 第97回天皇杯4回戦 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島2017年9月20日 ニッパツ三ッ沢球技場19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:30勝6分15敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:1分1敗 ... » more

神戸遠征レポ・その1 台風18号の日本観光のせいで、大幅に予定を狂わされた神戸遠征から帰ってきました。久しぶりの連勝をひっさげて、アウェイ初の勝利だ!と乗り込みましたが、うまい具合にいかなかったですね・・・。アウェイ初勝利は、30日の広島戦で果たしま ... » more

積み上げてきた。そして先へ。 この段階に来ての2試合勝ちナシは、正直、キツイものがある。残り試合数が1桁になってからの停滞は、この先の無理が必要になって来るかもしれない。確かに、フロンターレ戦は完膚なきまでの負けだったかもしれないが、先日のレイソル戦は持ち直した ... » more

前半9分、学が得点をあげた。山中のクロスが柏の中谷の体に当たり、クリアされたかと思ったらそのボールは学のもとへ絶妙なパスになった。学のシュートはファーサイド、ゴール右に決まった。そのボールが学の所へ跳ね返って来たのは偶然で、大抵のゴールはミ ... » more

 

最終更新日: 2017/11/22 01:47

「Jリーグ」のブログ関連商品

» 「Jリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る