誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jリーグ

Jリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Jリーグ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

30分遅れで開始。水たまり箇所が同日開催の中銀スタよりも多いて広い。そこかしこでボールが止まった。日立台の方が雨が強かったのか。それとも中銀スタよりも水はけが悪いのか。前半の雨脚は弱かったが後半強くなった。結局、両軍は裏に蹴った。パ ... » more

[観戦記]J1第31節 ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス 20171029 2017年J1第31節 ジュビロ磐田VS横浜F・マリノスエコパスタジアム 15:04キックオフ天気:雨観客:19,525人主審:佐藤隆治結果:横浜F・マリノス1−2ジュビロ磐田マリノス得点者:伊藤翔(今シーズン2点め ... » more

俺たちのFC東京のホームゲームをTOKYO MXの録画中継で観戦。うひゃあ、すごい雨だったね。FC東京 0-0 清水エスパルス激しい雨が降り続いてピッチに水が浮き、ボールが止まっちゃうコンディションの中、得点は生まれず90分を消 ... » more

Jリーグ第30節。浦和レッズはアウェー・エディオンスタジアム広島にてサンフレッチェ広島との対戦。今シーズンも残り4試合。対戦相手は、現在16位と降格圏内に位置するサンフレッチェ広島。前回対戦時とはお互いに監督も戦術も代わ ... » more

2017/10/29 J1リーグ 第31節 川崎戦(日立柏サッカー場) 2-2 明治安田生命 J1リーグ 第31節 川崎戦を見てきました。場所は、日立台のスタジアム。現在柏(54)は5位。これが実力ということなのかここ数試合は勝ち点3を取れない試合が続いています。個人的には今シーズン優勝はないと思ってた ... » more

中銀スタジアムの観客数は4692人。実はこの試合をスタジアムまで見に行くつもりでいた。しかし、台風接近による雨天となることが明らかだったことから、観戦を取りやめた。実際、試合中は90分間、強い雨が中銀スタに降り注いでいた。この日、中 ... » more

1−0で勝利スタメン西川、遠藤、槙野、宇賀神、青木、阿部、長澤、柏木、武藤、興梠、ラフェルシルバDAZNで観戦前半は互角でチャンスはあったが決められず0−0後半、巧みなパスが繋がって最後は ... » more
テーマ 浦和レッズ

ここからのリーグ戦4試合にしか興味ないわ リーグ戦も残り4つ。ここまで30試合を闘った結果が、16勝7分7敗、勝ち点55、3位、得点40失点28。足りないような気もするが、ここまでの30試合の結果は確定してるのだから、今いっても仕方ない。ここからのリーグ戦4試合で、今シーズ ... » more

2017/10/29 第25回Jリーグユース選手権 3回戦 湘南戦(時之栖スポーツセンター) 0-2 第25回Jリーグユース選手権 3回戦 湘南戦を見てきました。場所は、時之栖スポーツセンター(裾野グラウンド)。柏は2回戦からの参戦で富山に勝利しての3回戦になります。湘南は1回戦を横浜FM、2回戦を東京Vと強敵を倒しての ... » more

2017/10/28 TM 柏レイソルU-15戦(日立柏総合グラウンド) 1-2 なんかやりそうなので残ってたらなんかやりそうな感じ。いきなりだったから用意してなかったけど、いつもとタイトルの付け方が違うのでU-18のTMでU-15戦ということに変更します。柏U-18(黄) vs 柏U-15(紺)1- ... » more

大一番に勝てなかったことで、そして長崎が勝利したことでついに自動昇格圏である2位から陥落しました。これだけ点が入らなければ、そして不甲斐ない戦いをしていれば当然です。むしろこの戦績でよく2位にいたというべきかもしれません。こ ... » more

2017/10/28 U-14 メトロポリタンリーグ 鹿島戦(日立柏総合グラウンド) 5-0 2017JリーグU-14 メトロポリタンA交流戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。現在柏は、総合順位7位(20)、メトロポリタンA1では2位(16)。交流戦はあんまり勝ててないですね。本日対戦の鹿島は総合 ... » more

2017/10/28 関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部)FC多摩戦(日立柏総合グラウンド) 2017 関東ユース(U-13)サッカーリーグ(1部) Div1A FC多摩戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。まだ試合の消化数は少ないですが、柏(6)は7位。下位2チーム(7位まで)は降格なので降格圏です。 ... » more

[プレビュー]J1第31節 ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス 2017年 J1第31節 ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス2017年10月29日 エコパスタジアム15:00キックオフ予想天気:雨マリノスから見た過去対戦成績:24勝3分20敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:1勝1分、得点6失点2 ... » more

ヴィッセル神戸 鹿島アントラーズ戦 天皇杯 ユニバー記念競技場での天皇杯準々決勝は水曜日の夜ヴィッセル神戸対鹿島アントラーズ戦は94分に同点に追いつき延長戦からPK戦へMVPは守護神 キムスンギュ選手チームを救ったのは数知れずヴィッセルに来てくれて ... » more

戴冠へのロードマップ  〜天皇杯〜 例年のことだが、天皇杯2回戦3回戦は、とても楽しい。カテゴリー違い、初対戦のチームと当たることが多く、興味深い試合を体感できる。4回戦あたりから対戦相手がJ1となり、試合の強度が増してくる。今大会も4回戦、準々決勝といつも闘うJ1チ ... » more

2017/10/25 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 川崎戦(等々力陸上競技場) 第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 川崎戦を見てきました。場所は等々力陸上競技場。KF NEWS(臨時増刊号)53号(pdf)正直あまり期待はもてませんが、ACLに出るためにはこちらのほうがまだ芽があるかもしれ ... » more

[観戦記]第97回天皇杯 準々決勝 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田 20171025 第97回天皇杯 準々決勝 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田ニッパツ三ツ沢球技場 19:03キックオフ天気:雨のち曇り観客:9,696人主審:家本政明結果:横浜F・マリノス1−0ジュビロ磐田マリノス得点者:オウンゴール ... » more

マリノス 天皇杯 対ジュビロ磐田戦 10月25日(水)マリノス天皇杯対ジュビロ磐田戦ニッパツ三ツ沢競技場ジュビロとの2連戦です。今日よりも日曜日に勝って欲しいです。雨がポツポツ、会社帰りはつらいです。カッパを忘れたので横浜駅のダイソーで買いました。 ... » more

1 湘南ベルマーレ 2 アビスパ福岡 3 V・ファーレン長崎 4 名古屋グランパス 5 東京ヴェルディ 6 徳島ヴォルティス 7 松本山雅FC 8 大分トリニータ 9 横浜FC 10 ... » more

まだ闘う姿勢を緩めない 昨日、突然のようにマリノスから発表があった。11/6-11の6日間、高知でのキャンプを実施すると。シーズン終盤、このキャンプ後にある試合はリーグ戦3試合と現時点で未確定である天皇杯2試合。この段階でのキャンプは異例なことだと思うし、 ... » more

サッカー選手三大シンジ小野伸二岡崎慎司香川真司三大久保久保竜彦久保裕也久保建英すずきじゅん四天王鈴木淳元監督鈴木淳沼津鈴木潤岐阜鈴木惇大分サッカーライターは鈴木潤。けいおんは鈴木純 ... » more

Wind blows in May鹿島には勝った
鹿島には勝った なんだ、このブログタイトル3段落ちのような結果は?(゜o゜)まあ勝ったからいいけど。3分に翔さんのヘッドで先制。開始早々の得点すらあんまりないのに、CKから得点なんて久しぶり過ぎて一瞬喜ぶのが遅れた(^_^;)1 ... » more

[プレビュー]第97回天皇杯準々決勝 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田 第97回天皇杯準々決勝 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田2017年10月25日 ニッパツ三ッ沢球技場19:00キックオフ予想天気:曇りマリノスから見た過去対戦成績:24勝3分20敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:1勝1分 ... » more

[観戦雑記]J1第30節 横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ  〜いま思うこと〜 言っても仕方ないのだが、この試合まで踏ん張って、横浜の勝ち点が「5」ほど積み上がっていれば、どれほどココロが震え、涙が溢れるような勝利になっていただろう。いや、結果は真実だから今さらはダメだな。おそらく今シーズン最も気持ちとフィジカルを ... » more

邯鄲の夢ヴィッセル神戸 サガン鳥栖戦
ヴィッセル神戸 サガン鳥栖戦 ヴィッセル神戸はサガン鳥栖に非常に相性が悪くなかなか勝てません今シーズンノエスタでの最終戦もトホホな結果に終わりましたポドロスキ選手が先制したまでは良かったのですが高橋秀人選手のファウルでPKを与え同点こ ... » more

3度もリードしながら追いつかれてドロー Jリーグ第30節。浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにてガンバ大阪との対戦。今シーズンも残り5試合。対戦相手は、現在10位に低迷するガンバ大阪。このカードが決まった時には、優勝争いがかかった試合かと思われていたが、両チー ... » more

3−3の引き分けスタメン西川、遠藤、マウリシオ、槙野、阿部、柏木、長澤、ズラタン、興梠、ラフェルシルバDAZNとテレ玉で観戦チケットあったが大雨で断念した前半は0−0後半、ラファエル先制 ... » more
テーマ 浦和レッズ

いやぁ、もう何と言っていいかわかりません。酷い結果でした。仲川が取ったPKをウェリントンが外し、そのカウンターから失点。三門は負傷退場。ゴール前で決定的なシーンを作るもノーゴール。そして、後半にもラッ ... » more

2017/10/22 第25回Jリーグユース選手権 2回戦 富山戦(日立柏総合グラウンド) 4-1 Jユースカップ2017 第25回 Jリーグユース選手権大会 2回戦 富山戦を見きました。場所は、日立台のスタジアム人工芝グラウンド。柏はシードで2回戦からの出場になります。富山は金沢と1回戦をやって勝ってるのかな。 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/13 19:43

「Jリーグ」のブログ関連商品

» 「Jリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る