誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jリーグ

Jリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Jリーグ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2017/06/10 TM 柏レイソルU-18戦(日立柏サッカー場) 3-0 スコア打ち間違いました。3-0です。トップとU-18のTMを見てきました。場所は、日立台のスタジアム。今までU-18とのTMでU-18が勝ったのは1回しか見たことないけど(何回かは勝ってるみたいですが)、流石に控え選手と ... » more

見える、近づく、突き抜ける あぁ、いい天気。まさにサッカー日和というか遠征日和だわ。試合がないのが惜しいくらいにね。ただ、試合がないから、前節の結果・内容とも圧倒しての勝利の余韻に長く浸れる。まぁ幸せだな。しかし、冷静に見つめる視点も必要だ。ここまでのリーグ戦 ... » more

FREE TIMEくそったれAFC
先月末のACL・浦和レッズvs済州ユナイテッド戦において、AFCが最低な裁定を下しました。アジアサッカー連盟(AFC)は9日、先月30日に行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)で浦和レッズと対戦した際に乱闘騒ぎを起こした済州ユ ... » more

ここまでを得失点で振り返る 今シーズンのマリノス。大きく変わった気もするが、あまり変わっていない気もする。失点・得点とも少なく、現時点で7位という居心地も慣れた感じにすら思えてくる。ホントは、これじゃダメなんだけど、、、マリノスの課題といえば、得点力・決定力とされ ... » more

浦和レッズ激励会2017にて ミシャ監督のサイン埼玉スタジアムのワンダーシートのおまけでもらったミシャ監督の人形にサインしてもらいました ... » more
テーマ 浦和レッズ

近づく もちろん結果は大事である。当たり前のように、リーグ戦は最も勝ち点を積み上げたチームが、リーグチャンピオンの座を射止めるのだから、結果が重要である。結局のところ、引き分けを勝ちに、負けを引き分けにできる地力のあるチームが、シャーレに近づく ... » more

よくアマチュアクラブ時代を引き合いにして、「ちょっと前まで北信越で戦っていたんだから山雅がJリーグにいるということだけでも幸せだろ。J1とかカテゴリーとか、どうでもいいじゃん」みたいな意見を目にする。まあ、確かにその通りだと思わない ... » more

BLOG OF JUNICHI浦和レッズ激励会2017
浦和レッズ激励会2017 今年も参加浦和パインズ4Fミシャ監督、武藤、青木、森脇、ラファエル、矢島選手などなどサインと写真と握手と一言いつもより時間が短かかった気がするが楽しい時間を過ごせました ... » more
テーマ 浦和レッズ

降格候補の今 わずか2週間のプチ・ブレイク、チームは今日までの3日間を休養にあてた。プレイヤー達はそれぞれの過ごし方をして、6/18からの実戦再開に備えているだろう。プロ・スポーツは興行の側面が重要、シーズン中に休みがないのは当たり前かもしれないが、なか ... » more

日本代表に選ばれたということでBS-1は中村航に注目していた。浦和は済州とACLで延長戦を戦ってから中三日。疲労の影響は当然あるだろう。シャドウの一角には武藤ではなく、今季初先発の高木が入った。ちなみに浦和と済州のいざこざについては ... » more

[観戦雑記]J1第14節 横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ 〜スーパー・マルちゃん〜 なかなか試合の興奮が醒めない。勝ちたかった試合をモノにしたからか、先への希望を肌で感じたからか、あるいは予想を上回る快勝だったからだろうか。1試合は1試合なのだが、チーム・サポーターにとって、とても重要で価値ある勝利だったと信じたい。( ... » more

1 アビスパ福岡2 横浜FC 3 名古屋グランパス4 湘南ベルマーレ5 V・ファーレン長崎6 東京ヴェルディ7 徳島ヴォルティス8 愛媛FC9 モンテディオ山形10 水戸ホーリーホック ... » more

ヴィッセル神戸 北海道コンサドーレ札幌戦 札幌ドームで行われたヴィッセル神戸対北海道コンサドーレ札幌の試合に行ってきました試合は日曜日でしたがサポーターツアーは前日に札幌入りしかしこの土日は現地の人も驚くほどこの時期としては異常なほどの低温でしたしかし試合後 ... » more

[観戦記]J1第14節 横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ 20170604 2017年J1第14節 横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ日産スタジアム 17:03キックオフ天気:晴れ観客:42,483人主審:ダニエル・ステファスキ結果:横浜F・マリノス2−0川崎フロンターレマリノス得点者:ウ ... » more

俺たちのFC東京のアウェイゲームをDAZN観戦。昼間出かけてたので夜に見逃し配信で観たよ。このパターン多いな。清水エスパルス 0-2 FC東京立ち上がりから後半の真ん中くらいまで、お互いに決め手を欠いて低調な展開が続いた。昼間疲 ... » more

Jリーグ第14節。首位・浦和レッズはアウェー・日立柏サッカー場にて暫定首位・柏レイソルとの対戦。ACLの済州ユナイテッド戦から中3日。相手はリーグ戦7連勝中で暫定ながら首位を走る柏レイソル。レッズは1試合少ない状況ではあ ... » more

2017/06/04 J1リーグ 第14節 浦和戦(日立柏サッカー場) 1-0 明治安田生命 J1リーグ 第14節 浦和戦を見てきました。場所は、日立台のスタジアム。マッチデープログラム(pdf)現在柏(27)は暫定首位。全34節なので途中の順位はあんまり関係ないでしょうけど、開幕の頃から考えると雲泥の ... » more

0−1で敗退スタメン西川、森脇、遠藤、槙野、宇賀神、関根、阿部、柏木、高木、李、興梠NHK−BS1とDAZNで観戦前半はお疲れモードか珍しく守備的な戦い前半終了間際にいれられた0−1 ... » more
テーマ 浦和レッズ

松本山雅FC1−1東京ヴェルディ前半はここ最近では一番よかったんじゃないでしょうか。パスは繋がってたし、ボール拾えてたし、それらがシュートチャンスまで繋がってたし。(点は入らなかったけど)後半も得点するまでは、まずま ... » more

2017/06/04 関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部)第13節(東京ガス深川グラウンド) 2017年度 関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第13節 FC東京深川戦を見てきました。場所は東京ガス深川グランド。関東ユース(U-15)1部はもう前半戦を折り返して、後半戦に突入してます。現在柏(14)は8 ... » more

2017/06/04 平成29年度 千葉県第3ブロック大会 (5年生) (日立柏総合グラウンド) 平成29年度 千葉県第3ブロック大会 (5年生) を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド(が開いてるはずですが…)。柏は入っているAブロックは、・柏・ドラゴンズ柏SC・ヴィスポ柏99FC・FCアクテ ... » more

横浜の日  〜思い強くする〜 横浜の開港記念日を祝う今日の試合。チームは様々なプロモーションを打っている。たまたま(だと思うが)去年も今年も隣町のチームとの試合であり、その盛り上がりを後押ししている側面もあるだろう。基本、どの試合も1試合の価値に軽重はない。感動的な ... » more

なんとなくDAZNでJ3。俺たちのFC東京U-23の試合を観たよ。ぐずる子供をあやしながらゆるゆる観戦。FC東京U-23 1-0 ガンバ大阪U-23いろんなところでミスが目立ったものの、相手のミスにも助けられる展開。それでも ... » more

nomのブログ2017J2第17節 対讃岐戦 3-1 ○
前節ホームで群馬相手に思いもよらぬ敗戦を喫して、絶対に負けられない試合でしたが、結果は前節とは逆のスコアになりました。前節も攻撃は上手くいっていたので、悲観することはないと思ってはいましたが、井原さんは全くメンバーを変えてきませんでした ... » more

2017/06/03 第41回 日本クラブユースサッカー選手権関東大会 準々決勝(武蔵野苑多目的G) 第41回 日本クラブユースサッカー選手権関東大会 準々決勝 FC東京戦を見てきました。場所は、東京ガス武蔵野苑多目的グラウンド。プレミアで対戦済みなので今年2回目でしょうか。この対戦の両チームは既に全国への切符は手にしていま ... » more

[プレビュー]J1第14節 横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ 2017年 J1第14節 横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ2017年6月4日 日産スタジアム17:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:11勝4分11敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:1分2敗、得点 ... » more

遠いルヴァン(ナビスコ)カップ どう振り返ってみても悔しいわな。この悔しさが簡単に次への気持ちに切り替わるはずもなく、、、ルヴァンカップの悔しさはルヴァンカップでしか取り戻せないのだから、ホントの意味で前を向くには、、、次のルヴァンカップでノックアウト・ステージに ... » more

5月28日にJ1ベガルタ仙台はユアテックスタジアム仙台でアルビレックス新潟と対戦。2−1で勝利しました。前半は仙台が主導権を握るも得点できず。0−0で終了。後半は新潟の攻撃が増えてきて17分に失点。しか ... » more

 [観戦記]ルヴァンC GS第7節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島 20170531 2017年ルヴァンC GS第7節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島ニッパツ三ツ沢球技場 19:03キックオフ天気:曇り観客:5,953人主審:東城穣結果:横浜F・マリノス1−2サンフレッチェ広島マリノス得点者: ... » more

レッズが大逆転でベスト8進出 済州は二度と埼スタ来るな サッカーACLラウンド16。浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにて済州ユナイテッドとの対戦。先週のアウェーゲームでは0−2で敗れたレッズ。準々決勝進出する為には、まず90分以内で2−0もしくは3点差以上で勝つこと。もし ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 16:40

「Jリーグ」のブログ関連商品

» 「Jリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る