誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jリーグ

Jリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「Jリーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[プレビュー]J1第30節 横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ 2017年 J1第30節 横浜F・マリノスVS鹿島アントラーズ2017年10月21日 日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:曇りのち雨マリノスから見た過去対戦成績:16勝8分28敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:1 ... » more

Wind blows in May大宮にも勝てなかった
大宮にも勝てなかった 特に書くこともないから写真だけアップ。思ったほど寒くなくてよかった。 ... » more

ACL準決勝第2戦 対上海 勝った!!!決勝進出!!!埼スタ浦和 1 - 0 上海12分ラファエル シルバいい集中力を発揮して、すばらしい形でゲームプランを完遂しました。槙野・長澤が素晴らしかった。いや、出場選手全員が素晴らしか ... » more

Homeラスト2試合  〜Homeでの成績を振り返る〜 どんなスタジアムにも長所と短所が同居している。完璧なスタジアムはないし、欠陥だけのスタジアムもない。好き嫌いはあるけどね。常々思う。横浜には2つの異なる性質を持つスタジアムがあり、そこで試合が行われるのは、私たちにとって何とも幸せな ... » more

FREE TIME浦和レッズ 10年ぶりACL決勝進出
浦和レッズ 10年ぶりACL決勝進出 サッカーACL準決勝。浦和レッズは、ホーム・埼玉スタジアムにて上海上港との対戦。先に行われたアウェーの1stレグでは1−1のドロー。貴重なアウェーゴールをゲットしたが、今季のACLで全勝を誇るホームゲームで勝って決勝進出を決 ... » more

浦和レッズvs上海上港 ACL2017準決勝第2戦 1−0で勝利!10年振りの決勝へスタメン西川、マルシオ、遠藤、槙野、長澤、青木、阿部、柏木、武藤、興梠、ラフェルシルバ埼玉スタジアムで観戦前半早い時間にコーナーキックからラファエルが合わせて先制1−0 ... » more
テーマ 浦和レッズ

浦和が上海上港との2ndレグを1-0(トータル2-1)で勝利!9年ぶりにJクラブが決勝に!ACLがこの大会方式になって以来、第1回に浦和・第2回にガンバが優勝してからは一度もこのタイトルを獲れずにいるJリーグ。2015年にはガンバが ... » more

次の試合が楽しみに  〜延命か介錯か〜 時の流れは残酷であるとともに、慈悲深いものであったりする。あれだけ悔しくて情けない思いをした前節の引き分けから、少し立ち直りつつという感覚もある。常に思う。過去は覆ることはない。この先で取り戻すしかないと。それであれば、チームと私た ... » more

V・ファーレン長崎×レノファ山口 気持ちいい逆転勝利 日曜日。ぼくの2nd応援クラブ、V・ファーレン長崎のホームゲーム。J1自動昇格の2位を争う終盤戦はワクワクドキドキ。前日に2位福岡が引き分けた後の試合で、先制されながら終盤に逆転勝ち。気持ちいいし、2位がぐっと近づいた。雨でも5545人 ... » more
テーマ Jリーグ サッカー V・ファーレン長崎

ヴァンフォーレ甲府×FC東京 10人で追いついたけど勝てず 日曜日。俺たちのFC東京のアウェイゲーム。すっかり中位に低迷、勝っても負けても順位が変わらない試合にテンションは上がらず。でも、そんな試合だからなのか、GKに大久保択生、FWにユインスと、今まで出番が少なかった選手を起用するってことで観戦意 ... » more

揺れ動く目標設定、、、 〜遠い、ホントに遠い〜 サポーターが求める結果は、その時々の状況により変化するものだと思っている。シーズン前に巷間いわれたように「残留争いの有力候補」であるなら、今の成績は出来すぎだし、シーズン前にチームが設定した「ACL出場権+カップ戦タイトル」なら今の成績がよ ... » more

開始4分、神戸GKキム スンギュのフィードを受けた小川が宇賀神を振り払うようにして浦和GK西川と一対一になりシュートを決めた。あっという間だった。19分、右サイド奥に走り込んだ柏木がマイナスのクロス、そのクリアボールを宇賀神がシュート、 ... » more

[観戦雑記]J1第29節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ 〜チームも私たちも分かっていた〜 後半が開始される頃に降り出した雨は、マリノスサポーターにとって、まさに涙雨だったのだろうか。2日が経っても抜けきらない悔しさ、、、リーグチャンピオンになることが、今シーズンの私たちの目標であったなら、、、この試合の前から分かっていた ... » more

2017 J1リーグ 第29節 ホーム神戸戦 勝たないとね。埼スタ浦和 1 - 1 神戸4分小川 慶治朗19分矢島 慎也神戸がボール保持する時間帯が多くて、正直いらいらしました。せっかく前半の早い時間で追いついたのだから、逆転につなげたかったです ... » more

2017 関東ユース(U-15)サッカーリーグ(1部) 第22節 鹿島戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。関東リーグ1部もこの試合ですべての日程が終了となります。未消化の試合も消化されているはずですが、まだ公式の ... » more

U-13のFCラヴィーダとのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。柏(黄) vs FCラヴィーダ(迷彩)0-31本目0-12本目0-13本目0-1柏9番、7番24番、20番、10番 ... » more

また来た等々力。6日前と違って寒い。6日前は晴れ25℃、この日は曇りのち雨21℃。6日前は半袖の人も多かったが、この日はハーフコートの人が多くいた。それから観客が少なくなった。ルヴァン杯準決第2戦は22,385人。J1第29節は18,8 ... » more

U-10のレジスタFCとのTMを見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。14:00からトップのTMがあるみたいなのでそれまで観戦。まだどのカテゴリーでもレジスタFCに勝ったところってみたことないかもしれません。 ... » more

平成29年度 第41回全日本少年サッカー大会千葉県大会 準々決勝 柏レイソルA.A.TOR'82戦を見てきました。場所は、日立台の人工芝グラウンド。現在勝ち残っているのは、・CIイレブン・FCラルクヴェール千葉・柏レ ... » more

自動昇格圏内を維持し、下位との差を詰められないためには勝点3が必要な今節、アゥエイですが近場ということで多くのサポーターが大分に乗り込みました。私は都合がつかずDAZN観戦でした。この試合では4バックでスタート。スタメンは、GK ... » more

[観戦記]J1第29節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ 20171014 2017年J1第29節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ日産スタジアム 14:03キックオフ天気:曇り/雨観客:20,670人主審:村上伸次結果:横浜F・マリノス1−1大宮アルディージャマリノス得点者:中町公祐(今シーズン ... » more

FREE TIME相変わらずな立ち上がりの失点癖
相変わらずな立ち上がりの失点癖 Jリーグ第29節。浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにてヴィッセル神戸との対戦。前節から2週間空けての実戦。過密日程が続いていただけに休養が取れたであろうレッズ。日中に行われたプロ野球のクライマックスシリーズで埼玉西武ラ ... » more

ダメなパターンにハマって負けたね。 #yamaga ジェフユナイテッド千葉5−1松本山雅FC本日はララ岡谷にてPV観戦しました。PV観戦で今日みたいな試合内容だとしんどいいですね自ら勝ちを手放すという今シーズンの負けパターン。1点目 ... » more

1−1で引き分けスタメン西川、森脇、マウリシオ、宇賀神、青木、阿部、柏木、矢島、武藤、興梠、ズラタンテレ玉、NHK−BS1、DAZNで観戦立ち上がりあっというまに先制された0−1神戸のプレッシャーに ... » more
テーマ 浦和レッズ

マリノス 対大宮アルディージャ戦 10月14日(土)マリノス対大宮アルディージャ戦日産スタジアムひさびさの日産スタジアムです。雨も上がり絶好のコンディションです。今日は取りこぼしが許されません。マルティノスが代表の疲労でベンチです。攻撃が成り立つ ... » more

今日はホームで新潟戦がありました。現在最下位でここ16試合勝てていないクラブ相手でも、「吹田じゃなぁ」と思っていたところやっぱり敗戦。0-1なんて見に来てる観客が一番がっかりする試合です。吹田スタジアムでの試合はあと2試合。当然なが ... » more
テーマ ガンバ大阪

札幌戦をみてきました。厚別。ケータイをわすれたので簡単に。札幌(赤黒) vs 柏(黄)3-0前半2-0後半1-0入りはそう悪くなかったけど攻めきれもしない感じ。先制は札幌。左のクロスのゴール右 ... » more

希望を繋ぐ横浜カーニバル 横浜は小雨模様。気温も下がり秋らしい感じかな。まさにシーズンの終盤戦を感じる頃合いになってきた。オッサンになると季節の移り変わりに敏感となり、もの悲しくなる。あかんな。今シーズンの日産スタジアムでの試合。雨に見舞われる。7月のエスパ ... » more

[プレビュー]J1第29節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ 2017年 J1第29節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ2017年10月14日 日産スタジアム14:00キックオフ予想天気:曇り時々雨マリノスから見た過去対戦成績:6勝10分7敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績:1 ... » more

出会いは単純であり、、、 きっかけや出会いというのは、とても大切なもので、わたし達の日常はソレで構成されていると言ってよいと思っている。家族、友達、仕事、趣味、、、すべては出会いがあったからこそ。いつも書くが、たまたま住んだ横浜で、たまたま出会ったマリノスに ... » more

 

最終更新日: 2017/10/20 13:36

「Jリーグ」のブログ関連商品

» 「Jリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る