誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メイドカフェ

メイドカフェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メイドカフェ」のブログを一覧表示!「メイドカフェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メイドカフェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メイドカフェ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

HIROの徒然日記in FUKUOKA
in FUKUOKA さて、今日は大本命の福岡スバルに企業訪問の日です。今回は足元見てもちゃんと革靴でしたよwソニックに乗って行橋駅から博多駅へ・・・福岡スバル本社までの道のりもezナビウォークでバッチリです♪てか、初めて本当に役 ... » more

Summer Grace Diaryぴなふぉあ再び
今日は久しぶりの出張でした。予想通り昨日の天気予報で雨の予想だったので覚悟してましたが、なんとか転天気が持ってくれて助かりました。本当は正午スタートの会議だったんだけど、都合で朝10時になったので、とにかく効率的に仕事を進めることに ... » more
テーマ メイドカフェ ぴなふぉあ 夏焼雅  コメント(3)

飛行艇の取り留めのない日々冥土喫茶
岡山市内になんと3店舗(もう1店舗は風俗っぽさがあるらしい)あるんだよね〜。たかが地方都市に8店舗時代が来るらしい。今日は仕事場の先輩と一緒に2店舗はしごしてみました。1店目は「シャルロット」ここは岡山で初めて開店したと ... » more

☆秋の学園祭!!専門、短大、高校、も〜潜入します!!(^−^)!! 見せます!!期待ください!!本物映像のみを!!皆様に、お届けするのが秋葉原鮮明画公司の役目です!!(^−^)♪ ... » more

とうとう!8月新作発表です!期待の娘♪カワイイ萌えです。 ご覧下さい♪皆様はこの肌つや見てもらえば、お分かりでしょう?本物萌えGAL仕入れました。堪らない体に、まだまだツルツルです・・・何度でも、オカワリ出来ちゃいました!!若い体は最高ですよ!作品の内容は、玩具有!!見ごたハメ萌 ... » more

☆夏だ秋葉だ!メイド喫茶嬢☆串刺し↑ お盆休みな世間ですね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?当、秋葉系鮮明画公司ナンパハメハメ大魔王♪は、街GAL、海GAL、高級美人女子大生などを追いかけ、ひたすら全国を走り回っています!これも、皆様に本物の素人を堪能してもらえる ... » more

雨降ってないみたいだったので・・・ CafeDollへ30回目のお帰りヾ(・ω・)ノなんか一ヶ月ぶりに、みづきちちゃんと会った気がするノート二冊目突入ってことで、ステッカー快く受け取ってもらえました。なにやら常連さんが集まって・・・・・(´・ω)ヒソ(´ ... » more
テーマ メイドカフェ CafeDoll

華組日記現地解散(`・ω・´)ゝ
現地解散(`・ω・´)ゝ プチオフ参加のお二人が出かけられるのでCafeDoll内で、解散して一人残っていたわけですが(^^ゞΣ(・Д・;)ひとみちゃんのノートに、ステッカー貼ろうとしたらノートが行方知れずに(゚Д゚;≡;゚Д゚) 次の機会にと ... » more
テーマ メイドカフェ CafeDoll

華組日記プチオフ〜(`・◇・´)ゝ
プチオフ〜(`・◇・´)ゝ e-maidを出た後、プチオフの方と合流してCCOちゃへ・・9回目の・・お帰りしました。かすみちゃんが風邪で、お話しするのが辛そうです(>_<)キューそれよりも大変なのが、CCOちゃの看板が一枚?無くなった ... » more
テーマ メイドカフェ CCOちゃ オフ会

華組日記確定申告と診察のため・・
確定申告と診察のため・・ 今日、明日と休み取りました。税務署に書類提出後にポンバシへヾ(・ω・)ノe-maidに・・5回目の・・お帰り、昼食にデミグラスハンバーグステーキセット頂きました。(ライス、スープ付いて¥800です)ハンバーグは ... » more
テーマ メイドカフェ e-maid

今月から、8の付く日は・・・ 勝手に《眼鏡っ子Day》との事で、普段はポンバシから出かける時間にCafeDollに・・29回目の・・お帰りしました。顔なじみのお客様も居られたのでここのURL貼り付けた名刺渡しておきました(愛のあるボケとツッコミお願 ... » more
テーマ メイドカフェ CafeDoll

華組日記Dollステッカー・・(^^ゞ
Dollステッカー・・(^^ゞ チェキ撮っていただいたメイドさん全員分ステッカー化いたしましたので本日28回目のお帰りしました。さきちゃんが《シールデビュー》と喜ばれたりいちごちゃんが、見慣れない服着てたので自前(・ω・)???と聞きましたら ... » more
テーマ メイドカフェ CafeDoll

華組日記お腹タプタプ〜〜(>_<)
お腹タプタプ〜〜(>_<) なのに、なみちぃのノート小細工しに(笑)CafeDollへ27回目(^^ゞのお帰りゆきちゃんが入ってられたので、ステッカーできたよ〜と、挨拶?いちごちゃんも入ってられたのでDollステッカーできたよんと言うことでノ ... » more
テーマ メイドカフェ CafeDoll

華組日記先生が・・・
お昼に出かけられたのを目撃したのでちょっと時間をつぶしに、PCパーツショップを回ってきた。昨年末より、メモリの値段が下がってきてて年内に1024MBが二万切らないかなぁ(´・ω・`)北→南→北と巡回してCCOちゃへ ... » more
テーマ メイドカフェ CCOちゃ

華組日記お昼を食べに・・(^^ゞ
お昼を食べに・・(^^ゞ e-maidに五回目のお帰りです。お昼時をはずして行って見たのですが・・(・ω・)???結構混んでました。本日は、大人のお子様ランチ・ドリアセットです。メインにドリアがあり、生野菜とハンバーグ1/4、コロッケ一つに ... » more
テーマ メイドカフェ e-maid

華組日記(`・ω・´)シャキーン
(`・ω・´)シャキーン 朝一から、27回目のお帰りいたしましていくちぃのノートのお返事と会計の待ち時間にかけていただいたお声のおかげで癒されましたぁ(*^_^*)ポイントカードも店長さんから(笑)受け取りひとみちゃんが居られたので、おしおきチ ... » more
テーマ メイドカフェ CafeDoll

ニャンニャン(・ω・)???・・なのかなぁ 本日四回目のお帰りしましたe-maid「案内が私ばかりで、ごめんなさいね(笑)」とKagrraさん・・(^^ゞ本日は色々お伺いしたのですが・・・まず桃の節句イベントメニューとして3日から5日まで、抹茶のシフォンケーキ( ... » more
テーマ メイドカフェ e-maid

華組日記なんとか・・・
なんとか・・・ チェキ撮ったメイドさんの分CafeDollステッカー化できました(`・ω・´)ゝ ・・ので26回目のお帰りです(。・_・。)ノただ、チェキ撮ったときに私の手が耳の辺りに被ってる方のステッカー出来ませんでした(>_ ... » more
テーマ メイドカフェ CafeDoll

華組日記スッテカー(^^)/
スッテカー(^^)/ 三人分できたので、CafeDollへ本日25回目のお帰りです。今日・・2日・・はミーティングとの事で20時閉店とのことで夕方行ったのですが、めずらしく空いてましたね。ビールサーバーが設置されてましたが飲んで帰る ... » more
テーマ メイドカフェ CafeDoll

ありがとうございます(。・_・。)ノ そしてお疲れ様でーすヾ(・ω・)ノこんな夜中にメールの返信が来るなんて( ̄□ ̄;)もしかして、DollyPopさんはe-maidのサイト管理されてるのかなお仕事終わった後にメールのチェックして、返信されてるんですかねぇ( ... » more
テーマ メイドカフェ e-maid

(´;ω;`)やってもーたぁ〜 さてさて、ショップ回ってDVD-Rやら何やらを買ってからCafeDollへ・・24回目(^^ゞの・・お帰りしました。何やら、またもTVの取材?があったとかでKABAちゃんと島田珠代さんが来られてたそうですさて会計と ... » more

華組日記目指せッ!20っこ(^^ゞ
目指せッ!20っこ(^^ゞ 本日、e-maidさんへ、三回目のお帰りしました先日頂いたポイントカードの画像を日記に貼り付けてもいいですか?の問い合わせに、快く了解していただいたので画像貼っちゃいますね本日は【大人のお子様ランチ・パスタセッ ... » more
テーマ メイドカフェ e-maid

華組日記行きつけのメイド喫茶・・
行きつけのメイド喫茶・・ の店長さんに許可いただいたのでお店のプレート画像を使わせていただきますm(__)m本日、23回目(笑)のお帰りをいたしましたCafeDollに新人メイドさんがおられました。チェキも撮らせていただきました(^^ゞ ... » more
テーマ メイドカフェ CafeDoll

「もえるるぶ」買っちゃった なんじゃこりゃ 話のネタにと、「もえるるぶ東京案内」という本を買ってみました。友だちの友だちがるるぶの編集部にいて、ふだんはふつうのるるぶをつくっているんだけど、今回これの担当になってしまったそうです。面識はないので詳しいことは知りません。秋 ... » more

華組日記オムオム二食目(笑)
オムオム二食目(笑) 一杯目もそうですが、お店で食べたのは結構前でして連れの携帯に画像送ったら見れないって事で日記立てたのを機会に貼ってるんですが・・・先ほど連れより「みれねぇヨヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!」とメールきました(´・ω・`) ... » more
テーマ メイドカフェ CafeDoll

華組日記オムオム(笑)
オムオム(笑) 行きつけのメイド喫茶ではオムライスにケチャップで《好きな事》書いてくれるんですよ(^^ゞ最初に書いてもらったのがコレですヾ(・ω・)ノ ... » more
テーマ メイドカフェ CafeDoll  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 14:42

「メイドカフェ」のブログ関連商品

» 「メイドカフェ」のブログレビュー をもっと探す

「メイドカフェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る