誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メイドカフェ

メイドカフェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メイドカフェ」のブログを一覧表示!「メイドカフェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メイドカフェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メイドカフェ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日は、秋葉原に営業活動に行ってまいりました。平日だと言うのに相変わらず人が多くて、田舎者の私には不思議ですね。とある人気のメイドカフェ店様に営業で訪問しましたが、メイドさんの接客も流石に良いですね。(変な意味じゃな ... » more

☆今年もガンガン!!いきますよ〜〜(−@m@−) 今年は素人ハメハメいたします!!ファン感謝祭など、皆様との触れ合いの場の充実も考えていますので是非に宜しくお願いいたします。当方の素敵な姫様たちとの楽しい交流会をバンバン主催、開催しますのでブログの情報をお見逃しなくね!!(^^) ... » more

最近のアダルトオークションの方向性がまるで分りませんね!!昔は、住所などの認証なくてもID取れましたが最近では電話認証や5000円の有料請求、またIDの削除、出品制限などばかりしています!現に利用者も大幅に削減で出品してもまるで入札もありま ... » more

ハロウィンイベント期間延長(21日まで)in Maid Witch 昨晩、Maid Witchからのお知らせメールでココアちゃんもびっくり、ハロウィンイベント期間延長(21日まで)だそうです。用事で行けなかった方々チャンスですよ。是非、ハロウィンパフェを食べて素敵なメイド缶バッジをゲットして ... » more

ハロウィンイベント参加 in Maid Witch さて、前の記事の続きです。大宮まで戻ってきました。まずは、空いたお腹をぐっと我慢して長くなった髪を切りに床屋に行きました。こないだ行った床屋です。2ヶ月続けて行ったせいか、心なしか店員の対応が良かった?です。 ... » more

Maid Witchの公式ブログによると明日からハロウィンイベントだそうです。期間は〜?と思ったらちゅちゅさん や苺さん のブログに書いてありました。10月13、14、16、17日だそうです。ハロウィンパフェ(1200円 ... » more

昨日はお休みで大宮に用事があったので久振りにメイドウィッチに寄ってきました。れいんちゃん、いちごちゃん、さりちゃんという顔ぶれでした。そして三時頃みぃちゃんが出勤してました。メイドウィッチに来るときは徹夜明けの時が結構あるの ... » more

☆新アダルトメーカー☆みけねこ出版映像♪(^m^) 素人専門ハメ撮り個人作品メーカーのみけねこ映像出版映像の作品を今月から扱い始めました!!どれも、素晴らしい期待作品なんでごらんくださいね(^^) ... » more

やっと何の用事もない休みがやってきてMaid Witchに行って来ました。しかし、今日は暑かったですね。もう、バテバテです。髪の毛が大分伸びてきたのでついでに床屋も行きました。まずは床屋です。大宮の安い処。そこで初めての ... » more

タイトルの通りです。Maid Witchからのお知らせメールで明日9/6は臨時休業だそうです。台風9号の接近に備えて本日は夕方5時まで明日は終日お休みだそうです。台風の進度が遅いようで7日もお天気は荒れそうです。 ... » more

サトシの独り言Maid Witch 9/1は17時から
タイトルの通りです。Maid Witchからのお知らせメールで明日9/1は17時からの営業だそうです。フリコスディの初日に参加出来る人が羨ましいです。どんなトランプがもらえるのかなあ。明日も明後日も仕事だぁ。 ... » more

Maid Witchの公式ブログの9/29の記事「フリコスdayの詳細★☆ 」によるとイベント期間:2007年9月1日〜9月14日迄※イベント限定のトランプが特典あり※って事です。久振りに時間を作って遊びにい ... » more

サトシの独り言Maid Witchの広告
Maid Witchの広告 先日大宮駅の西口で「ぱど9月号(大宮・新都心版)」配ってました。家に帰ってからパラパラめくって見てたらMaid Witchの広告記事が出ていました。見えにくいけど上の写真がそれです。是非配ってたり、見かけたらGETして下 ... » more

サトシの独り言Maid Witch 8/18 はお休み
タイトル通りです。又お休みだそうです。日曜日はやってるそうです。Maid Witchも熱中症かなぁ。なかなかいけないけど頑張って〜。 ... » more
テーマ メイドカフェ

サトシの独り言Maid Witch 8/16 はお休み
タイトル通りです。Maid Witchさんは8/16(木)は臨時休業になったそうです。メルマガでお知らせが来ました。いったい私は誰に報告してるんでしょうか^^;(どなたかのお役にたてばとそんな気持ちです) ... » more

サトシの独り言Maid Witch 3
本日は大宮で2時間程時間が出来たので又Maid Witchに行って来ました。本日はあきらちゃん、たるとちゃん、りめるちゃんの3人が3色のメイド服でお出迎えして下さいました。たるとちゃんとは本日はじめてお会いしました。もの ... » more

サトシの独り言Maid Witch 2
メイドカフェのMaid Witchに又行ってきました。本日で準会員から正会員にランクアップです^o^階級もナイト(騎士)からヴィスコンティー(子爵)です。次はカウント(伯爵)目指して頑張るぞぉ〜♪本日はさりちゃん、あきら ... » more

サトシの独り言Maid Witch
Maid Witch 久振りに大宮に帰ってきたらメイドカフェが出来てた。Maid Witchってお店丁度浴衣dayって事で浴衣姿がかわいかった。浴衣dayは本日3日までだそうです。写真は本日のケーキ(チーズケーキ)です。ココアさんが頑 ... » more

メイドカフェ〜 今日は大阪の日本橋に行ってきたよ!久々に県外にでたわ^^;まず友達がガンプラ買うとかで、ビックカメラやガンプラ専門店にいったうん、1時間程度だったけど、半日居た気分だった、、、せめてミニ四駆さえ売 ... » more

★本物現役 秋葉原カリスマモデル★ミサキ姫様ですよ! 本当に現役モデルです!!こんなに可愛いぃ秋葉モデルは中々いませんよ!!東京都大田区出身ミサキ姫様18歳です。皆様ご存じでしょうけど簡単なプロフィール入れますね!!身長157pB82W57H80体重42好きな食べ物 ... » more

◎本当に可愛いぃGAL◎映像あります!! 本当にアイドルですよ!!こんなに可愛いぃ女の子とお付き合いしたくありませんか??そんな、貴方の夢を叶えるのが当社ですよ!普段、絶対に見れない完全プライベート映像まんさいです!完全にオフモードに突入した、娘の映像です!!マ ... » more

久々のブログ更新ですよ〜〜(^^) ... » more

ゆきゆきのブログメイドカフェ
突然かかってきた電話は秋葉原にいる友人からでした。「知り合いをメイドカフェに連れて行きたいので場所を教えて欲しい」ということだったので、中央通り沿いの有名なお店を紹介しました。学部時代に比べれば秋葉原に通う頻度もぐんと落ちましたが、そのころ ... » more
テーマ メイドカフェ

このまえなんかの深夜番組で見かけたんだけど、駄菓子食べ放題のメイドカフェがあるらしい。そういえばまだメイドカフェというやつに行ったことがない。去年、はずみでもえるるぶを買ったんだけど、人に貸して役に立ったことはあっても自分では活用できな ... » more

昨日・今日と大学時代の友人”シラポン”が東京へ遊びに来ていたので、お仕事をお休み(有休)して、メイドカフェに行ってきました♪彼は今回が『メイドカフェ』初体験。私はこれで、3度目(3店目)。どちらも、まだあの雰囲気に慣れていない感じで ... » more

コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス2A(キュアメイドカフェ コスチューム) コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス2A(キュアメイドカフェ コスチューム)Amazon.co.jpで詳細を見る / 1. 定価: ¥ 5,229 ... » more

昨日に引き続き『メイドカフェ』に行って来ました。今日行ったのは『ぴなふぉあ』です。どうやら今はGW中ということで、「フリーコスプレDAY!」で、メイドさん達が思い思いのコスプレをしてたそうです♪私は、メイドさんの格好を期待し ... » more

anges's gao!!『メイドカフェ』デビュー
本日、就職先のやつらと一緒に『メイドカフェ』に行ってまいりました♪私にとっては、『メイドカフェ』デビューです。私達が行ったのは@HOMECAFEのドンキ店。スッゴク有名なところに行ってしまいました(^^;)行ったのは夜9 ... » more

HIROの徒然日記福岡再上陸(マテ
福岡再上陸(マテ さて、いよいよ大本命の福岡スバルの試験日と相成ったわけですが・・・ぜんぜん緊張しなかったのよね(;´Д`)先日の夜もぐっすり眠れて特に不安要素なんて出てこなかった。朝5:30に目覚めて6:00に出発。特急ソニ ... » more

HIROの徒然日記未公開写真(激しくマテ
未公開写真(激しくマテ 今日、やっとこさ補習を終わらせてきました(^^;)いあいあ、それにしても朝起きてみると雪降ってますよwカナリ珍しいです(;´∀`)てか、雪は嫌いだYO!黄砂も降るし、今日は帰ってからずっと寝てましたよ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 09:35

「メイドカフェ」のブログ関連商品

» 「メイドカフェ」のブログレビュー をもっと探す

「メイドカフェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る