誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今の気持ち

今の気持ち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今の気持ち」のブログを一覧表示!「今の気持ち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今の気持ち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今の気持ち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一週間ずっと涙がでない感情が凍った状態やった。今日やっと…声をだして泣けた。どんなに酷いことされてもめっちゃ傷ついてても憎めないし嫌いになれない。むしろ相手はどんな状況なのか心配になる。まだ怖いなら『もぉいいよ。 ... » more
テーマ 今の気持ち

ごろねこのブログ・。♪*+o疑問
やっぱり疑問の言葉しか出てこない。なんでなん?なんでなんやろ?一瞬にして私の心を凍らせた出来事。氷の固まりになり氷瞬間に鋭い刃物が刺さってそれさえも一緒に凍ってる。血もでなければ痛みも感じず温度もない。溶けた瞬 ... » more
テーマ 今の気持ち

失恋しても涙すらでない。夜の海に行って波と飛行機の飛び立つ所を見ていて落ち着いてる自分がいる。昔から嫌な事や辛い事があったら誰かが連れてきてくれる海。いつも連れてきてくれいた人はもぉいないけど毎回何も言わず私 ... » more
テーマ 今の気持ち

出す。やることがつまってきた
ビジョンワーク、書き直さないと、おかしい。交流会も、出たくない。こんなみじめな自分、みんなに見せたくない。でも、ぽちさん初め2−5期の人は、ずっとそうしてきた。みじめだ ... » more
テーマ 今の気持ち

狸のブログ雨が続きます(ーー゛)
桜が咲こうとしているのに連日雨降り気分も下り気味になってしまいます{%表情きら〜いdeka%}五条川は三分くらい咲いた感じでした週末は晴れて花見日和になる ... » more
テーマ 今の気持ち

狸のブログおはよー(*^_^*)
今日も朝から天気が悪い昨日から体調もすぐれないしやっぱり天気の性明日も悪いらしいでも雨が降ると一日毎に暖かくなっていくって言うから・・・・・。桜が楽しみです{%サクラ(チカチカ ... » more
テーマ 今の気持ち

狸のブログ始めまして(*^_^*)
まずは何から書こうかな?とりあえず、今は会社が暇なのでかなり辛いですでも、でもです正社員なので来なくて良いよなんてのはないので今のところお給料も出てるしありがたいことだと思います{%表情ふぅ ... » more
テーマ 今の気持ち

ハニ〆ドヲルふぅ
昨日、眠くて更新出来なかったのでまとめて更新。えー。昨日は借りてたDVDが溜まってたのでイッキに3本みた。○スウィーニー・トッド(知ってると思う。グロい。○HITMAN(すげーマイナー。知ってるひと居ねぇと思う。 ... » more

ハニ〆ドヲル殺!!!!!!
記事が一回書いたのに全部消えたァ!!!!もう書きたくないので終了。席替え楽しみだねいい席であることを祈る、アァァァメェェェンン...金曜日に写真撮影。じゃねバイバイお帰りは足元にお気 ... » more

ハニ〆ドヲルばばば... ぼーんず!
夏休みに入ってなんかたるんできた亜生活も体も。体重は減ってイってるんですけど?いいんですか?コレ?毎日、毎日起きて、食べて、ゲームして、勉強しての繰り返しじゃいそれにしても海外ドラマはおもろいねェめっさはまるよ。ウチ ... » more
テーマ 今の気持ち

どうも♪みるくどぇ〜〜す!朝っぱらからテンション高ッです(笑)今日は天気よくないけど、今日のあたしは元気いっぱい♪なかなか雨降られない女のアタシもさすがに今日は傘のお世話になりそうですがま。いいや(^^ゞ ... » more

ほんの少しずつだけど強くなってる自分がいますここで声をさらすことも、私にとっては小さな小さな冒険みたいなものそれを繰り返すことでほんの少しずつ…まだまだ弱いけど、弱いまま大丈夫になれてきてる。優しくなりた ... » more

ギリギリ HERO 歌詞/mihimaru GTこの歌のPVを見る機会がありまして…映画『少林少女』のテーマ曲になってるので映画バージョンと、あと、柳沢慎吾さんが登場するバージョンがあり…どちらも良かったのですが ... » more

なんだか原因不明のマイクの不調で、また雑音が多くなって申し訳ないです。でも、緊張して話してしまってるので…(^_^;)そのへん雑音で薄れてるといいかな??(笑)一瞬どうするか迷いましたが、気持ちは込められた気 ... » more
テーマ 今の気持ち 応援 声ツキ日記

さっきのうたについてや、なんとなく、あいかわらずうだうだ(笑) ... » more
テーマ 今の気持ち 声ツキ日記

ハニ〆ドヲルおはようございます
今、起きた。ブカツから帰ってきてずっと寝てた友達から電話きたのに寝ぼけて切っちゃった...ゴメン、翔馬。すいませんでした。今日は終わり!時間ないからねってことで ... » more
テーマ 今の気持ち

ハニ〆ドヲル完了
すんませんずっと放置してましたイロイロあった訳でねテストとかああちなみに...社会国語数学が80点台その他5教科が90点台だったバンザーィってしたいトコだけど親から怒られたあれはもう鬼 ... » more

Mr.comet大河ドラマ「風林火山」第41回
大河ドラマ「風林火山」第41回 二人の死一人は、由布姫。もう一人は雪斎。どちらも死も武田家、今川家にとって大きな死。歴史に、もしもは禁句だけど、もし由布姫が長生きしていたら長篠の戦いで武田家が滅亡することはなかったかも、雪斎が桶 ... » more

今日は、晴信の心がよくわかりました。負けることが怖かったのすね。たしかに戦国時代で負けることは「死」。太郎も大きくなり、四郎も生まれ幸せになる。すると、その幸せを守るため、暴君になってしまったのか…。 ... » more

大河ドラマ「風林火山」第18回とGW 雨の日曜日。明日からいつもどおりの毎日が始まる…。今日の大河ドラマは、全体的にしーんみりしましたが、よかった。「恨みだけでは生きられない」由布姫に届いてよかったですね〜。あらためてこの言葉が心に何度も ... » more

甲斐の鬼美濃こと原虎胤と真剣勝負した勘助。知略で見事、破った。と、いってもまさか原虎胤がかなづちだったなんて…。ま、甲斐は海がないからかもしれないけど、他国では猛将といわれる武将がこれでは…。だから、北条家に ... » more

今日、BSジャパンでカンブリア宮殿新春スペシャルを見た。感じたことは、松井もカズも野球、サッカーが本当に好きだということ。好きだからこそ、弱気を見せないのかな〜と感じました。そして、そのことを自分に置き換えました。 ... » more

今朝、日経新聞を読んで驚いた。日本のGDP(国内総生産)が一人当たりになると欧州では中位レベルなんだった。いやー、びっくり。日本はアメリカについで経済の豊かな国じゃないのと正直思っていたのに…。でも、さっき検 ... » more

今日、大河ドラマ「風林火山」が始まった。今日の話は、勘介が信玄に仕官する前の話。読売新聞の番組紹介では、厳しい評価でしたのでちょっと期待より不安が増しながら視ました。はじめは、昨年の「巧妙が辻」が久しぶりの大作だった ... » more

Mr.comet1/6 初ブログ
1/6 初ブログ あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年の目標は「自信を持つ」にしました。1月4日から仕事も始まり2日間働いてまた3連休。なんか、気が入らない。さて、今年の正月は本当に穏やかで ... » more
テーマ 今の気持ち

いじめ…。ゆるせない。もうこれ以上、いじめを理由に自殺が出ないことを祈るだけです。そして、言いたい。伝えたい。もし、いま、学校で職場でいじめにあっているなら、悩まなくていいんですよ。いやなら、そこから ... » more
テーマ 今の気持ち

BSジャパンで、ガイアの夜明けを見た。今日のテーマは、24日に始まったナンバーポータビリティサービスが話題の携帯電話!!自分は今、D社の携帯電話を使っている。番組ではいろいろ新機能や料金割引が紹介されていた。 ... » more

Mr.comet利他の心ですね。
ガイアの夜明け。今夜のゲストは京セラの稲盛名誉会長。いい話でした。利他の心、僕も大事にします。自分の職場は規模が小さいから集団のアメーバは無理だけど。単体のアメーバになることができる。明日から ... » more

Mr.comet皆さんは親友はいますか?
今日は、ガイアの夜明けがあった。テーマは男女雇用均等。それについて自分の気持ちを書こうと思ったけど…。夕べ、どんな夢かわからないけど、夢の中で自分が泣いていた。号泣していた。そして、今日仕事は普段と変わりなく ... » more

星が見たくなってプラネタリウムに行ってきました。見ているとスーと吸い込まれ…無心になれる。もやもやしていた心も、どこかにいってしまう。見終わる頃は、心澄んでいる。リフレッシュできる場所☆彡 一 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:39

「今の気持ち」のブログ関連商品

» 「今の気持ち」のブログレビュー をもっと探す

「今の気持ち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る