誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    煙草

煙草

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「煙草」のブログを一覧表示!「煙草」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「煙草」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「煙草」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

禁煙ファシズムの時代がやってきた ファシズムと教会を頂点とする政治的反動勢力は、労働大衆から、この世の幸福の断念、規律、服従、欠乏、国民や民族や祖国のための犠牲を要求する。問題は、彼らがこれを要求するという点にあるのではなく、彼らが、この大衆自身による履行を通じて政治的に生 ... » more

禁煙して、甘いものを始め食べるものがおいしくなって、ドンドン食べていたら、なんと多いときでも60kg、普通は50kg台だった体重がいつの間にか、何と70kgにもなっていたんです。当然、血圧も少し高くなって、健康診断で体重を減らすよう ... » more

煙草止めたら、小遣いが残ってよかったのですが、それも数ヶ月で元のもくやみ、相変わらず財布は厳しい状態に戻りまし。でも当時、風邪をひくとなかなか直らなくて、困っていたのが、若い頃のように一晩というわけには行きませんが、数日か長くても1 ... » more

僕は20代の頃から、ケーキとか、お汁粉とか言うようなものは軽蔑していてあまり食べませんでした。いまなら不当な差別といわれるかもしれませんが、甘いものなどは女子供の好むものであって、大人の男が食べるものではないと思っていました。そして、事実、 ... » more

煙草を止めて、まず第一に気がついたこと、それは小遣いがあまることでした。毎月、月末になると空になっていった財布の中に、なんと数枚のお札が残っていたんです。これは驚きでした。要するに煙草代が残ったのです。でも喜びもつかの間、数ヶ月 ... » more

最近、奥様との間で流行っているフレーズ。すわれますか?すいません。すいます。最近の喫煙スペースの減少は、愛煙家にとっては辛いことでしょう。(お煙草)吸われますか?との問いに、「すいませんが吸わせて ... » more
テーマ 煙草 日本語 言葉

僕は遂に煙草を止めた戦い
1)食後の喫煙欲望との戦い食後がとにかく一番吸いたくなるんです。そこで考え付いたのが、タバコの味が悪くなるものを食後に食べることです。それは何かというと、果物なんです。とにかく果物と煙草は合いません。果物食べながら吸う煙草はとにかく ... » more

タバコ新製品。PEELオレンジメンソール 賛否両論あったPEELメロンの姉妹品が発売されていたので買ってみました!メロンの方はかなり甘かったので僕的には評価は…だったんですがオレンジはかなりイイです!期間限定って話もあるんですがこの粉ジュースみたいな吸う前の香りと ... » more

新宿乗り入れのスペーシアができて、新宿方面へ出かけるのが楽になった。昨日は2件、用事があり、陽がじりじり照りつける東京へお出かけ。用事1件目は陽の照り返しの強い横断歩道を歩った。日陰側の道を選び、少しでも涼をとれるように。 ... » more
テーマ 電車 煙草

おもに男性に対して使われる言葉です。「やにさがる」とはどんな意味? ●●●★●●●問題:●江戸時代、ある種の人物描写から生まれた言葉だそうです。「やにさがる」とはどんな意味でしょうか?□やけくそになる□通人ぶる□得意気である(答えはずっと下↓スクロールして下さい) ... » more

『Marlboro ULTRA LIGHATS』&『Smokin Joes MENTHOL BOX』 久しぶりに味のあるタバコと新製品タバコを購入してきました〜『Smokin Joes MENTHOL BOX』これは珍しいらしいですよ!僕のイキツケのタバコ屋さんでイチオシでした!しばらく販売してなかったみたいなんですがこの ... » more
テーマ 煙草 独り言

新たなる禁煙グッズ発見 先日、断念した禁煙。新たなる禁煙グッズ・・・禁煙サプリメントを発見。早速購入してみた。『シガーメイト・プレミアム』毎日飲むだけで体内からニコチン・タールを強制排出。知らない間にニコチン依存症から解放されるとい ... » more

禁煙断念⇒節煙かな? 4回目の禁煙もあっけなく断念。『ニコレット』も体に合わなかった。3日程度頑張ってみたが、やっぱり難しい。節煙に切り替えようと思っている。禁煙前には15〜20本/日吸っていたのを、3〜4日/1箱にしてみようと思 ... » more

今日から禁煙するぞ!! 煙草を吸い始めて、かれこれ28年になる。今まで数回、禁煙にチャレンジしたことはあるが3日ともたなかった。ものに頼る方法も試みた。初期の頃に試したのが『禁煙パイポ』。吸いたくなったらこれをくわえるのだが、口の中が甘〜くなっ ... » more

青空の公園で葉巻をくゆらす…『調度、火が欲しかったところだ…』by.サンジ 公園でラジオ聴きながら葉巻をくゆらすにはよい天気になってきた…今日は【PHILLIES】のチョコレート味でした〜まだまだ『坊やだね』BGMはオズマだったりミヒマルだったり…↑↑気分でした〜 ... » more
テーマ 煙草 独り言

日曜の気持いい午後♪ ドライブとかいいかも…でも林家だからなぁ音楽のパンフレットとかをパラパラしてます。(皮肉にもセンスの良い北乃波)煙草は春を感じさせる【さくら】う〜いい感じです。さて、日曜の朝の過ごし方なんですが今朝はひさし ... » more
テーマ 煙草 独り言

外が【紫蘭】で来ましたね〜押はようございま忍! 興奮して眠れない夜ってありませんか? ... » more
テーマ 煙草 音楽 独り言

デンジャラスHな日記一服中〜(ΘoΘ;)
一服中〜(ΘoΘ;) 今日の昼飯は菓子パン一つだった…淋しいねぇ〜(笑)いつも同僚と行ってる店が今日は休みm(_ _)mっていう事で、しょうがねーからコンビニのパンだけ(笑)食後のタバコは美味めぇーな〜♪着々 ... » more

気ままな日記久しぶりです。
久しぶりにログインしました。暮れから忙しくて・・・・・まだタバコを吸いたい事は有りますが、我慢しています。体の調子は良くなった様な気がします。しかし、お酒は絶つ事ができずに飲んでおります。ストレスが溜まってい ... » more
テーマ 日記 煙草 健康

okey-dokeViolet
Violet 中1日あけて、また煙草の噺で恐縮です。今回は沖縄限定煙草Violetについて徒然に。と、その前にweb clapコメントへのお返事です。*身近な愛煙家の人って意外に健康だったりしますよね。ホントそうなんですよね。 ... » more
テーマ 煙草 沖縄 独り言

okey-dokeインディアン的躾(しつけ)。
今回は、管理人と煙草にまつわるエッセイです。需要ないけどネタもないから背に腹は変えられません。*あくまで個人的意見であることを明記しておきます。 煙草の購入・喫煙は自分の意思で行ってください。 奨めないし止(と)めません ... » more

okey-dokeARK ROYAL Wild Card
ARK ROYAL Wild Card 性懲りもなく煙草の噺です(‐ .‐)y-~~~*煙草の喫煙・購入を促す記事ではありません。 喫煙は合法に嗜みましょう。 体と対話しながら吸いましょう。 止められるモンなら止めましょう。 止められないならSmoki ... » more
テーマ 日記 煙草 独り言

「人々の力を味方に、植民地的な国家体制や新自由主義の経済体勢を終わらせる。この闘いは歩みを止めない」ボリビアモラレス大統領週刊新潮にこんな記事がでてた。例の邪悪なウンコ人間・杉村太蔵が、つぎのような発言をしたというのだ。「多くの ... » more
テーマ 煙草 文化 ポコチン

その増税はドコに行くか??児童手当(六年生まで)になるそうです(公明党がいっています)わ〜〜い!(嬉)やったぜ!べいべ〜〜(嬉)(*^。^*)(^^)(^^♪前に、りーまんさんより「たばこっだて税金っ払ってるんですよ ... » more

不定期日記煙草(追記)
昨日「追伸」で書いた煙草の話題が、少しですが新聞にも載っていたので追記します。昨日のはアンケートちょこっとでしたが、元ネタから煙草税が1本につき1円増税されるそうです。まあ、私としては1本につき1万円くらい増税してくれれ ... » more
テーマ 携帯 煙草 ご飯

不定期日記証人喚問?
今日、耐震強度偽装問題についての国会での質疑応答が有りました。日本人ならここしばらくの間、何度もこれについて聴いて居る事だと思います。朝起きてニュース聴いてたらやるらしいことが言われてたので(忘れてた・・・w)早速午前中の授 ... » more
テーマ 日記 煙草 耐震強度偽装問題  コメント(2) トラックバック(1)

okey-dokeROMEO Y JULIETA
ROMEO Y JULIETA 久々に学校へ行って来ました。!!!注意!!!この記事にはタバコに関する記述が含まれますが、購入・喫煙を促すものではありません。ずっと先延ばしにしていた袴レンタル申し込みと卒業後の進路届を記入しに。 ... » more
テーマ 日記 煙草 独り言

mitsubachiブログpeche
pianissimoから、新作タバコ登場。今までは山形限定でしたが、この11月から全国展開になりました。早速、購入。ピンクのパッケージが超かわいい〜。開けると金色の包装にくるまれた煙草が。匂いはほのかにピーチとメンソール。なかなか ... » more
テーマ 煙草

喉が超ガラガラして痛いです・・・。変な咳が出ます・・・。完璧に風邪を引きました。つーか、この季節なのに自宅に帰ればTシャツ短パンなんてありえねー!そりゃウィルス大喜びですよ。僕がウィルスだったら大喜びで付着しますよ。 ... » more
テーマ 日記 煙草 風邪

okey-dokeBLACK DEVIL
BLACK DEVIL 大学付近の自販で見かけるようになった銘柄です。デビルという名前に惹かれたありう(管理人)はたいがいオタクですねソウデスネ。ちなみにバットで調べたら、地域(宮城)限定の「GOLDEN BAT」という煙草を発見。黄金 ... » more
テーマ 日記 煙草 独り言

 

最終更新日: 2016/11/28 09:32

「煙草」のブログ関連商品

» 「煙草」のブログレビュー をもっと探す

「煙草」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る