誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    煙草

煙草

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「煙草」のブログを一覧表示!「煙草」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「煙草」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「煙草」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

たばこ☆する?! TVではラピュタをやってます。ちびたちは夢中。天空があればいってみたい。いま吸っているタバコ。ある方がワンカートンプレゼントしてくれた。オマケつき。お小遣いが大ピンチになり昼飯を100 ... » more
テーマ 日記 煙草 健康

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
死ぬまで生きるぞあたりまえのことをあたりまえにかくとつよいですね6/15強いから良いとは限らない海原坂庭省吾途中で失礼しました雑音は我家の生活の音(ジ ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
一枚の絵と向き合いこの絵と出逢えて良かったと感じたことありますか?絵の神様がいて「あなたの絵は感じてもらえる準備は出来ていますか?」って聞かれたらまぁだだヨ ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
H井さんありがとうございました私が勝手に想像しているのですがS元さんと3人ユックリと話す機会があれば愉しいのになぁ・・・・・・・・・ジックリアジワイナガライキテイキマスまた会いまし ... » more

キラの生活日記タバコの新パッケージ
タバコの新パッケージ タバコのパッケージがさらにグロく新しくなりました。全部で何種類あるか解らないけど、とりあえず1カートン買って入っていた4種類を載せます。左から、肺がんの開胸写真死に水を採ってる写真重病人と心臓かな?唇にできたガン ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
JR西九条駅を降り安治川沿いに行くと大阪中央卸売市場があります私まだ若かりし時一年間住み込みのアルバイトで(6〜12時)果物店で働いていました何故こんな事を書き始めたかと言うと其の時知り合った人から転居し ... » more
テーマ 煙草 想い出? ひとりごと

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
3月の記事パステル一枚カットしました貼り出してから気になっていて何度か撮り直したのですが問題は写真ではなく絵の方にあると思えてきたのでそれにまだ気になっている画像も幾つかあるのでまたまたぼちぼち編 ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
N村さんから作品展の案内状が届いているのですがまたまた仕事今度こそと思いながらN村さんのときはいつも縁が無いのかナァこんな不義理ばかりしてると罰が当たりますねもう当たってるかな次回極力行きます ... » more

「タバコを吸わないと寿命3.5年長く」っていうニュースが出ましたですね。「タバコ包囲網」は狭まりつつあります。たばこを吸う男性は、吸わない男性に比べて寿命がおよそ3.5年短くなることが、厚生労働省の研究班の調査で分かりました ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
今日で私にとってのGWも終了DINAHWASHINGTONWhatADifferenceADayMade ... » more
テーマ 煙草 珈琲

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
街ダミア街よ街よ街はいやでも私を魅きつけるそして私は行く何故かは分からないが行きあたりばったりに街を行く街には影になった片隅がある奥へ行くほど暗い片隅が誰 ... » more
テーマ 煙草 想い出?

夫が病院の」受付でいろいろな健康情報のパンフをもらってきた。夫「煙草の害についてのパンフももらってきたから他のと一緒にさりげなくテーブルに置いておこうっと。」・・・全然さりげなくないって(爆) ... » more
テーマ 煙草 健康 ブログ

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
生きてるかぎりはどこまでも探しつづける恋ねぐらこの骨まで愛してって曲ですが私が小学校5・6年の頃のヒット曲です今日の午前三時までそう四十年間骨まで愛してを ... » more
テーマ 煙草 想い出? ひとりごと

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
死んだふり結構楽しい耳を澄ませて死んだふり ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
寝付けない時ひとそれぞれ眠りにつく独自の方法が有ると思います私の場合・・・・・・・ナイショ実に幼稚恥ずかしくて・・・・・ナイショ夢見て眠る君に ... » more

大阪人の岡山暮らし吸いながら禁煙
吸いながら禁煙 とっておきの禁煙サプリを発見。その名も『プロヒビテッド100』。なんとモニターの95%に禁煙を成功させ、日本、韓国で特許をとっているスゴいシロモノ。『プロヒビテッド100』に含まれている特殊成分でニコチンおよびその悪影響 ... » more
テーマ 煙草 健康

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
私が小学生の頃地蔵盆になるとロウソクを二本配りに来たものです夕御飯の後Kちゃんとの約束暮れ行く町行灯の絵の展覧会ロウソクライトアップされた名画町の匂い風音声・・おかあぁちゃぁぁぁん・・ ... » more
テーマ 煙草 想い出? ひとりごと

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
1月最初の記事からひとつひとつ追って行くと私自身に近づいて来ているような気がするのですが・・・・・あまね曰く「お父さんとちゃう」 ... » more
テーマ 煙草 想い出? ひとりごと

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
日々の暮らしを凌いでいる本当に凌いでいるって感じですこの綱渡り状態を愉しんでいる私は強いのか弱いのか ... » more
テーマ 煙草 想い出? ひとりごと

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
Y村さん葉書有難うございます。私50過ぎても、先が全く見えません。生活も絵もです。まぁ仕方ないと納得しています。諦めているのではなく前向きに仕方ないなぁと{%s ... » more
テーマ 煙草 珈琲 想い出?

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
M田さん葉書有難うございます。暖かいお便り、喜んで居ります。暫くは優しい気持ちで、穏やかに暮らせそうです。縁が有ればいいのになぁまた絵を見てもらえるかも?{%smo ... » more
テーマ 煙草 珈琲 想い出?

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
ブログ始めました葉書 を四〜五枚づつ忘れた頃に出しています。まだ四十枚程度です。少しづつ増やしていこうと考えています。何となくこの速度が似合っているブログです。単純に計算して今 ... » more
テーマ 煙草 想い出? ひとりごと

5月から、名古屋のタクシーは全面禁煙になります。名古屋タクシー協会(森博一会長)は、名古屋市と周辺19市町村で営業するタクシー約8000台を5月1日から全面禁煙にすると発表した。協会によると、政令市を含む地域で全面禁煙に ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
滝田ゆう『寺島町奇譚』って大好きな漫画があって文庫本の解説を吉行淳之介が書いていました。ええなぁこういうブログにしたいけど・・・・・・まあだだヨ{%smokin ... » more
テーマ 煙草 想い出? ひとりごと

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
1日からななつインフルエンザななつが高熱のとき以前読んだ『洟をたらした神』の梨花 を思い出す。 ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
真夜中の珈琲タイム老眼逃げ道をつくらないで歩いている人いますかぐうたら劣等感 ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
ブログ紹介画像に「赤い花」プロフィール画像に「赤い月」窓紅梅が見えます。 ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
肩こり・・・・・・・こころ も、こるみたい。 ... » more

たしか55才の春でした。たばこを止めて10年になろうとしていました。なんと、体重は70kgになんなんとしていました。ちなみに、私の身長だと、適正な体重はほぼ60kgなんです。68kgを超えるとBMIが25以上になって明らかに肥満ということに ... » more

大阪人の岡山暮らし禁煙グッズ〜その2
禁煙グッズ〜その2 またまた、禁煙サプリを購入した。商品名『VIETATO(ヴィエタート)』。VIETATOとはイタリア語で“禁止された”という意味らしい。禁煙用の飴なのだが、煙草を吸う前にこの飴を舐めると、煙草の味がむちゃくちゃ不味くなる ... » more
テーマ 煙草 健康

 

最終更新日: 2016/12/05 14:37

「煙草」のブログ関連商品

» 「煙草」のブログレビュー をもっと探す

「煙草」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る