誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    煙草

煙草

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「煙草」のブログを一覧表示!「煙草」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「煙草」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「煙草」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

電動自転車問題 お宝画像ピーター(池畑慎之介)半年計画で70枚の評論に取組む決意をする。が、なにぶん「明日できることは今日やらない」をモットーにしてる極度の無精者なので、いつからとりかかるものか、またどこまで集中力を維持できるかおぼつかない。 ... » more

煙草吸いたいなら吸って、がんがん吸って、肺がんになって死んじゃえば良いんです。医者が言う。 ◆保険のプロが教えます!!WEBマンガでわかる保険節約術!!死ぬのは勝手、その前に家族のためにも保険を見直しましょう。年間200万も節約出来る事もありますよ。<川崎の医師>講演会で「どんどん吸って早く死んで」川崎 ... » more
テーマ 煙草 医師

新発売の煙草 普段はノーマルなセブンスターを吸っていますが、見た目がカッコ良かったので買ってみました。吸ってみた感想は、味は文句無しですけど、7mgなので、少し物足りないかな・・。まぁこれは、14mgに慣れてしまった人間の ... » more
テーマ 煙草 うつ

世界的に禁煙ブームの中で・・・ 未だに煙草が止められない私ですそんな私もランチタイムの時、殆どの所が禁煙それは仕方がないと思います。食事をしている人に煙草の匂いは嫌なものだろうしね・・・・吸っている私は ... » more
テーマ 煙草 喫茶店 禁煙

雑木林のクロタバコと煙草
昔、サトーハチローなる詩人がいた。残念ながら、この人の”詩”や歌は知らない。NHKの”話の泉”という番組のレギラーでもあった。また、毎日80本も吸うヘビースモーカーでもあったと云う。タバコ(ポルトガル語)は、アメリカ大陸原産 ... » more
テーマ 煙草

ここは屋久島愛煙家のための設備?
愛煙家のための設備? さすがに屋久島で唯一の総合病院である。入院患者が次から次ぎへと入れ替わり、病室が開くことは少ない。内科や外科いろいろな患者がいる。私の入院している同じフロアで麦生でミカン畑をやっているI農園の奥さんに遭遇した。かあさんが屋久島で最初に ... » more

K‐1のリングって神聖だったの???加藤周一が死んだ。小田実は病状を公表してたから驚きはなかったけれども、加藤周一のばあい、130歳までは大袈裟だとしても、すくなくとも120歳までは生きつづけてくれるだろうと思っていただけに、この良 ... » more

私の生きた一日今日の忘れもの
今日、禁煙パッチを、つけるのを、忘れて店に出てしまったそして、わかりました。禁煙パッチをしないと、煙草量は増えます。そして、私の場合ですが、煙を奥の方まで吸ってしまいます。 ... » more
テーマ 煙草 禁煙

私の生きた一日禁煙パッチ・・・
禁煙パッチを2箱目に、突入しました。禁煙はできていませんだけど、確実に数量は減っていますしかし、一本でも吸っていたら、ダメみたいですが・・・私にしたら上出来です{ ... » more
テーマ 煙草 禁煙

JTの企業CM「イギリス・思いやりの扉」ってテレビで観ましたか?ロンドンでは、次に来る人のために扉をあけて待っていてくれる、だってさぁ。は〜〜ん、日本人もイギリス人の気遣いやマナーを見習えってことなのね。なんか、このCMって日本人をバカにし ... » more
テーマ 煙草 CM テレビ

私の生きた一日明日から・・・
明日から・・・ 15日〜18日まで、治療入院してきますでも、16日は外泊届出して、昼から店に出ますそして、17日7:30に病院に戻ります。そして、多分午後点滴治療をして、18日退院です。今回 ... » more

山本夏彦はかつて、新国劇は才能ある若手をつぶしたから劇団自体がつぶれてしまった、というようなことを述べていたが、歌舞伎座の裏にある飲み屋のママは以前、新国劇は緒形拳にひっかきまわされたと喋っていた。緒形拳と新国劇の関係は、ほんとはどのような ... » more
テーマ 芸能 煙草 雑記

タスポ・・・・皆様、もぉ、御存知ですよね?そのカードがないと自動販売機で煙草が買えないって奴ですまぁ、大きな理由として、未成年の方に煙草を買わせない、というらしいのですが・・・話を聞くと、とっても ... » more
テーマ 煙草  コメント(14)

東京の夏音楽祭で、宮崎県の神楽を見に行ったら、上演六時間といわれてびっくらこいた。途中で帰って、テレビでDREAM5をみたら、これがかなり面白かった。青木真也が宇野薫を怒涛の寝技で攻め込み、川尻達也とエディアルバレスはたがいに膝を崩しながら ... » more

今電車乗ってます隣に座ってる男が臭い。煙草臭いよ°・(ノД`)・°・目がァアァァ!! 目がぁあああああああ ... » more

6月30日(月)最近、100円ライターの消耗が激しいです。う〜ん、タバコ吸い過ぎかな?でも、やめられましぇ〜ん。 ... » more

大学生の心迄も蝕むタバコ 梅雨時の雨の中 自転車で市内の某工事現場に行く 今朝の十時前 市民から「歩道を塞いで店舗の工事をしているため 歩行者が通れなくて困ってる 役所は許可してんのか?」と電話が来た 役所は休みで確かめようがないので 現場に直行 ... » more

朝日新聞の愚劣な社説 二日酔いだにょさて、十四日の朝日新聞に、このような邪悪な社説が載っている。「千円たばこ動機はともあれ大賛成」中身を見ると、曰《「1箱千円」は、たばこに別れを告げる人を増やすために、大いに歓迎である。》曰《たばこは本人ばかりか ... » more
テーマ ペット 煙草 社会

タバコを止めてからもう6年可なりのヘビースモーカーだったのに良く止められたと自分でも感心している。高校を出てから常用し時には1日3箱(60本)なんて事も有った。何度も禁煙にチャレンジしたものの良くて1週間…そ ... » more

神奈川県で公共の場?全てで禁煙にするという話が少し前に出ていましたよね。「ホテル関係」や「居酒屋」などのお酒を扱うところや、「パチンコ」「麻雀荘」「馬券売り場」なども全て・・・ちなみに、私は喫煙者です{%喫 ... » more

煙草を止めたのは良かったのですが、それが原因か、年齢のせいか、体重がどんどん増えだしたんです。池袋から早稲田まで歩くのは体重の増加を止めてくれはしたのですが、減少というわけにはいきませんでした。そこで、いよいよ走ることを考えまし ... » more
テーマ 体重 煙草 健康

私の生きた一日さてさて・・・
ぼちぼちと、入院の支度をしています。私の荷物はいつも多いのよね小さめのキャリーバックと大き目のエコバック2個、そして、特大枕と腰当クッションを入れる袋・・・たかが1週間の入院です ... » more

自由人間の果てにつかれた!
疲れたよ。。。。おとといから昨日にかけて徹夜して昨日学校行きました・・・で僕・・・・実は・・・・授業欠点つまり通知表の赤点が7つも有るのです。。馬鹿ですよね〜ワラ笑うんじゃねー!!で先生さんに言われた通り「「 ... » more
テーマ 煙草 高校

自由人間の果てに復活!!
俺は〜今高校一年だよ〜がんばってる!んでブログ復活してきたぜ〜^−^なななんと俺ブログ辞めてるうちに全日本3位と九州で優勝したんだよぉ〜しかも無差別で!!で!!俺きめた煙草を中2の半ばぐらいから吸ってたけど辞めるって事 ... » more

ドイツの禁煙めぐる従業員の解雇はウソだった なんと、1月11日に記事にした『職場で禁煙を求めた部下3人を解雇した』というのは、嘘だったことが判明しました。ドイツ・ハンブルクの地元紙は14日、コンピューター会社の経営者が職場での禁煙を求めた部下3人を解雇したとの先週の報道につい ... » more

ドイツにある従業員数10人のコンピューター会社の経営者が、職場での禁煙を求めた部下3人を、秩序を乱す恐れがあるとして解雇した。ビューズムにあるこの会社の経営者がハンブルクの地元紙に語った。記事によると、同経営者は、「たば ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
まあぁ待っている人はいないでしょうが・・・・・・なかなか絵が現れない只今112点ブログ立ち上げた時の目標12月31日まであと8点実は以前も書きましたが待っているのは私自身ですアート美術いま魅力的だ ... » more
テーマ 煙草 想い出? ビール

ほのぼのマターリ噂のグロ画像w
噂のグロ画像w I藤さんが言ってたタバコ吸ってる人の肺の画像が貼られてるタバコのパッケージ・・・親父のバンコク土産でゲット・・・何か微妙な気分w画像はこれだ〜w見たい人だけ見てね♪ ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
抽象的戯言話(ちゅうしょうてきざれごとばなし)『日響』を教えてくれた油絵のS元さん何時行っても仕事をしていました私が二十代の頃です油絵の匂いがこびりついたアパートの部屋は何かを直向きに追いかけている者の神聖なエリ ... » more
テーマ 煙草 想い出? ビール

さよならの八甲田最近覚えた芸のこと
先日風邪を引いたとき、大したことはないと思い、風邪薬と共に晩酌の酒を飲んでいたところ、久々に鬱血気味の鼻血が出た上、風邪をこじらせてしまった。慌てて、それ以来1週間ほど酒を断っていたが、そのあとで仙台へドライブに行ったときに気持 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:37

「煙草」のブログ関連商品

» 「煙草」のブログレビュー をもっと探す

「煙草」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る