誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    煙草

煙草

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「煙草」のブログを一覧表示!「煙草」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「煙草」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「煙草」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夢(無)想老人記無煙煙草
無煙煙草 5月17日、東京限定でJTより無煙煙草「ゼロスタイル・ミント」が発売された。無煙だから受動喫煙の害も無く、肺気腫・肺癌への危惧も解消されるのだが、噛みタバコ・ニコチンガム同様、口腔ガンの引き金に為るらしく、警鐘を鳴らす歯科医もいる。禁煙 ... » more
テーマ 煙草

炎のクリエイター日記タバコ
タバコ その起源は、紀元前1000年前のマヤ文明(古代アメリカ大陸)まで遡ると言われている。森林に自生していたタバコ草を利用して、喫煙が行なわれるようになったのであり、今のような嗜好品ではなく、部族の長のみが持つことを許されていたのだ。戦いの勝ち負 ... » more

受動喫煙で血圧上昇=住民調査で明らかに―東北大受動喫煙を受けている女性は、受けていない女性より血圧が高いことが分かったと、東北大学大学院薬学研究科の今井潤教授のグループが24日までに発表した。喫煙は血圧を上げるとされるが、今井教 ... » more
テーマ 煙草 受動喫煙

さっそくですが・・・今から禁煙です。大好きだったセブンスターと永遠のお別れです・・・。ここまで来るのが辛かった・・・そんな長〜っいエピソードはまた次回にしてっ。煙草を大体の方はすべて吸ってからやめると思いますが、私は4本残して禁 ... » more
テーマ 煙草 禁煙

うつ病と喫煙が密接に関連うつ病と喫煙の関連は、医療専門家によって長年観察されてきたが、それが事実であり、かつ強力であるとの研究結果が、米国疾病管理予防センター(CDC)の研究者らによって「National Center for ... » more
テーマ 煙草 うつ病

外国タパコ値上げは断念されたようで一安心。巷にはびこる禁煙ファシストにこそ、健康押売税を導入すべきだろう。「シャッターアイランド」は空疎で陳腐な映画。あんなオチに驚愕するヤツなんてきょうびいないわ!土屋隆夫の短編集『沈黙の罠 ... » more

ついにここまで? マウスがおまけ? これを店頭で見て「えぇ〜!ついにここまでぇ?」ってびっくりしまたよ煙草を買うと「オマケがライター」なんて事は有るのですが・・「USB 光学マウス」ってどんな関係」(笑)Marlboro BLAK GOLD 2パッ ... » more
テーマ 大阪 煙草 散策

「藤田まことさんも煙草の害で亡くなったの」について煙草の害に疑念を表明しつつ生きてこられた作家の井上ひさしさんが肺ガンで亡くなられました。 天寿を全うしたって言われたかったはずですが、難しかったようです。 ... » more
テーマ 煙草 生活

禁煙ファシストもシーシェパードと変わらんな。それにしてもタスポでチャージしてるヤツいるんだろうか?ちかごろは中国の古小説を読んでいるのだが、京本通俗小説のなかの「拗相公」という一篇が面白い。執拗に政治改革を断行したため、拗相公と ... » more

煙草を吸われる方はわかると思うのですけど、家の近所のコンビニの店員に自分の顔と煙草の銘柄を覚えられると、ほぼ何も言わずともサっと煙草を出してくれるものなのですよ。私の家の近所のコンビニは客が少なくて、 ... » more

「転写する哀しみ」について肺が使い物にならなくなって呼吸が苦しくなって去年のドラマJIN降板した藤田まことさんああみんなに好かれた俳優さんにも8年前まで吸ってた煙草の害がこたえた食道に ... » more

花織ちゃぶ転写する哀しみ
「磁気テープ信号2006,6,23」についてまた今日も調子に乗ってて見つかった人がいた思い出す4、5年前の出来事煙草がらみ自分で自分の首を絞めるちょっと一服それを二人で周りの人は大騒ぎ ... » more

火の始末 〜歩き煙草は大迷惑!〜 「火の始末知りまへんではあきまへん」大阪・天王寺の一心寺境内で見つけた標語である。正月休みに関西に帰っている間、特に気になったのは歩き煙草だ。条例で禁止されているエリアや駅構内では安心できるのだが、一般の歩道では歩き煙草をし ... » more
テーマ 煙草 No Smoking 禁煙

ひまつぶしタバコは文化だ!
昔、不倫は文化だと言っていた方がいましたが、タバコだって文化でしょう?40年位前にキース・リチャードやエリック・クラプトンがタバコを吸いながらギターを弾く姿はカッコ良かったな〜。日本でも「太陽にほえろ」で松田優作や石原裕次郎などがタ ... » more
テーマ 煙草 芸術 ぼやき

タバコ値上げ対策B 「メンソールのタバコ」と「お口すっきりパイポ」を併用してみました。 「メンソールのタバコ」と「お口すっきりパイポ」を併用して節煙出来ないか試してみました。「お口すっきりパイポ」はメンソール味なので同じ味のものでごまかせるのではないかという思いつきです。なるべく「お口すっきりパイポ」を吸って、我慢 ... » more

y&m独り言タパコのホイすて禁止???
タパコのホイすて禁止??? 「タパコのホイ捨て禁止」???一瞬「あれ・・?」と思ったけどどう見ても「たぱこ」になってますそう言えば「ホイ捨て」もなんかおかしい・・^^;二本目のテトラを見て漸くわかりました巧妙に細工された悪戯 ... » more

タバコ値上げ対策A 「わかば」に「ミクロフィルター」を付けて吸ってみました。 昨日のブログを書いた時点ではタバコを「わかば」に変える事を断念しましたが、あきらめきれずに市販のフィルターを付けて吸ってみました。最初は「これは何とかいけるんじゃないかな。」という感じでした。フィルターが10個で100円、1個で ... » more
テーマ 煙草 節約 増税

タバコ値上げ対策@ 「わかば」を吸ってみました。 現在の価格で1箱190円、かなり経済的です。今の様子だと値上げ後でも250円で買えると思います。でも、とにかくマズイ!、最近のタバコの味に慣れてしまっているので、何か焚き火の煙を吸っている様な感じです。それからキツイ!、タール1 ... » more
テーマ 煙草 節約 増税

福島瑞穂は秘宝館を建設せよ! ワンワンファミリーレストラン(略してファミリーレス)で長崎名物トルコライスを食べる。この手の店に行くとよくこれを注文する。安上がりなのにいろいろまじってて贅沢な感じがするからだが、品書には、東西の食べ物の交流、というふうに紹介されて ... » more

ヒョードル、あいかわらず強いね。最初は危なっかしかったけど、1Rのうちに相手の動きを観察し、クセを読みきっていたというから凄い。それにしても許されないのは厚労大臣ナガツマだ。年金問題もなんら解決しないうちから官僚にいいように騙くらか ... » more
テーマ 煙草 雑記 文化

河出書房新社の現代の文学33『五味川純平集』で「人間の條件」を読了。二段組で千頁を超える大作。三年ほど前に古本屋で買ったまま、ほったらかしにしていたのを、今年になって読み始め、一日に百頁づつこなしてゆけば十日で終わると考えていたのだが、取り ... » more
テーマ 煙草 文学 社会

森永さんとカンニング竹山の見分けがつかなくなってきた!週刊誌を見てたら、近頃はニコチンの少ない煙草がはやりで、ハイライトなどは売れないそうだ。じゃあショートピース吸ってる私は絶滅危惧種ですか。それにしても酒酔い運転を規制したせい ... » more
テーマ 煙草 雑記 社会

黄金バット?ゴールデンバット 最近、煙草変えました。何せ贅沢高価な煙草は、止められないけど吸ってる場合でもないという状況においてゴールデンバットを思い出しました。とにかく安く吸える、今どき\140で買える品はこれ以外になしということでチェ ... » more
テーマ 煙草 喫煙 禁煙

新セブンスター 21年7月15日(水)はろはろ-(′∀`)/☆★Mr・コウヘイです。昨日こんな煙草を発見しました(゜_゜)なにやら8月発売予定の新商品とか! ... » more

まずはいい話題からパリでご活躍中の豊島由佳さんのホームページが開設されました。私はもっぱらフランス語で読んでいるのですが(嘘)、日本語でもお読み戴けるので、ぜひご覧下さい。http://www.yukatoyoshima.fr/Yu ... » more

かってな推察だが、禁煙ファシストにはエコ系とネットおたく系の二種類がいるのではなかろうか。ネットで喫煙者をひたすら叩いているガイキチ連中は、『買ってはいけない』とかに共感してるふうには見えないからね。ヒリッペモリスとかいう外国煙草の ... » more
テーマ ミステリー 煙草 ポコチン

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
うまれてはじめてすった煙草は・・・・・・しんせいでした好奇心・・・・・小学生の頃です(おとうちゃんの吸殻・・・・)むせてむせて・・・・・・あんなに不味いものだとはおもわなかったなあ一 ... » more

煙草、やめるの、やめた。 煙草、吸い続けるぜっ!精神衛生上、煙草やめるの、もの凄い悪いぜっ!煙草、やめるの、やめた。珈琲と ... » more

またまた煙草つながりで・・・・・フレッド・アステアジンジャー・ロジャースのダンスです曲はまたまた大失敗この煙は・・・・・・煙草じゃなかったひょっとしたらと・・・・・ふ ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ浮世百景
前記事のぷかぷかつながりで・・・・・・・風邪のおかげ?ひと月禁煙状態っでやっと最近また喫煙してるわけですが・・・・・日に平均30本以上はすっていました煙草を味わう・・・・そんな感じはまったく ... » more
テーマ 煙草 想い出? こころ

 

最終更新日: 2016/12/05 14:37

「煙草」のブログ関連商品

» 「煙草」のブログレビュー をもっと探す

「煙草」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る