誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    煙草

煙草

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「煙草」のブログを一覧表示!「煙草」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「煙草」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「煙草」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キセルを買ってみました 私は愛煙家です。あえて言うなら1日1.5箱は吸っている、俗に言うヘビースモーカーである。喫煙者の肩身は日々狭くなっていますが、もっと深刻なのは価格だ。たばこ1箱700円の増税はなんとか回避できそうですが、それでも国産1箱 ... » more
テーマ 煙草

生薬問屋民主党の無策による煙草増税
民主党が増税を考えたら「たばこ増税!!」と言っているが、愚かな話である。もう少し考えて物を言えば良いと思う。増税となるとすぐ「煙草」と言っているが、我々低所得者の唯一の娯楽である。金があれば旅行に行ったり、美味しいものを食べたり、高級な ... » more
テーマ 煙草

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ人間嫌い
ああ人間嫌いになっていくああなにも書くことは無いのだしかしそれにしても・・・・・・・・生きていくのは哀しいなあぁただそれだけのことのどがいがらっぽいが煙草をくゆらすためいきはけ ... » more

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ煙草
煙草売らなければいい健康がどうのこうのと笑顔で値上げを云うバカ製造しない方向にもっていくと云うのなら分かる私は貴女を信用してない久々に受け入れられない嫌な笑顔を見た毒を吐いてし ... » more
テーマ 煙草

節煙対策! 震災の影響でしばらくの間ローソンで売ってなかったタバコ(ウインストン)が店頭に復活した。新しい1mgのタバコが発売されるとオマケが付いてたりするので、お試しでとりあえず買ってみることが多い。ウインストンは、そんなお試しタバコの中 ... » more
テーマ 節煙 煙草 禁煙  コメント(7)

ウロ憶えだが、まえに若い女性が電車内で化粧をするのは迷惑だ、というけれど、これは迷惑じゃなくて不愉快なんだろう、と金原ひとみがどこかで言ってたと読んだことがある。個人的な感情を公共心にすり替えているのだ。まちBBSなる掲示板があって ... » more
テーマ 煙草 環境 社会

煙草。。。出荷再開銘柄および出荷再開時期一覧 JTから発表です!小生のキャスタースーパーマイルド(ソフト)は廃止にはならなかったものの。。。出荷再開は8月!皆さんのお気に入りは何時から出荷?JTさん発表ページより ... » more

y&m独り言タバコ有ります!
タバコ有ります! ようやく今週から、少しづつ国産煙草が店頭に並ぶようになりました。今回は本当に苦労しましたね。東北地震の影響がこんなところに波及するとは。お陰で、普段は絶対に手を出さない、外国産の煙草まで品切れ状態でした。「MILD SE ... » more

煙草を求めていく千里! 私はキヤスターマイルドを吸っています!あっちこっちコンビニへ行くのですが!ありません!スーパーにもありません!少し隠れた!ひそやかなコンビニありました!なんだか!山奥で小判を掘り当てた心境でした!3個ありまし ... » more
テーマ 煙草 エッセイ

皆さんは、海外に旅行にしろ、出張にしろ出国される時に必ずと言っていいほど免税店で買物をされると思います。そこで煙草の値段が異常に高い事に気づいたことはありませんか?また、政府は煙草に対して税金を増税するという話は聞いても煙草自体がな ... » more

江頭2:50のPPPでの、「ちょっとぉ〜、みんなおかしいよ〜っ!」という早川亜希の悲痛な叫びが、いまこそ俺には理解できる。日本人(とりわけ東京人)は狂ってるとしか思えない。せっかく正義のために、ツイッターまで復活させて挑んだというの ... » more
テーマ 煙草 社会 ポコチン

ねこタクシー 山芋のハゼドン淫靡な苺動物たちツイッターなるものは抑圧的な体制では解放の道具になりうるが、規制のゆるやかな社会では自由を腐食させる方向にしか向かわないのではないか。某宗教団体が出してる雑誌の見出しに、なぜ左翼 ... » more

地震の影響でタバコの出荷が一時停止? JTが発表・・。 「被災した当社グループの一部工場等の機能が復旧するには相応の期間を要することが見込まれております。そのため、現状のままでは銘柄によっては欠品が生じ、かつかかる欠品も予期せぬ時期・地域・ ... » more
テーマ 煙草 経済 たばこ

『LA FACK YOU CHクロス Zippo/V7』LA限定 ジッポライター 【LA限定】【正規品】【新品】即納 クロムハーツ / Chrome Hearts LA本店より◆LA限定 ジッポラ... 価格:157,800円(税込、送料込 ... » more
テーマ 煙草 趣味

ある町を歩いていると、前を歩く若い女性が煙草の投げ捨てをしていた。地面に落として、足で踏みつけて火を消していた。非喫煙者の自分には、残念ながら煙草を吸う人の心情はわからない。しかし、最低でも物を投げ捨ててはいけないと思う。やはりこういうのも ... » more

思いつくまま(仮題)珈琲
家にいる時に飲むのはだいたいコーヒー。インスタントだけどね・・・次点に緑茶。でもそれも今日まで。実家でコーヒーメーカーもらった!これでインスタントよりはマシなコーヒーが飲めるぞ。今の会社に勤める前は丸 ... » more
テーマ 煙草 珈琲 お酒

個人日記減煙日記
煙草の値段が高いので、4月から減煙を行おうと思い立ちましたので1日に吸った本数をブログに記載していこうと思います。 ... » more
テーマ 煙草 減煙

ヤングマガジンで平本アキラの新連載「監獄学園」がはじまりましたね。一回目はそれほど面白くなかったですが。「アゴなしゲンとオレ物語」はもちろん芸術ではあったけれども、かなり息切れ状態のまま延延つづいてるってかんじ。むしろ一時的に連載されていた ... » more
テーマ 煙草 芸術 アジア

思いつくまま(仮題)あと4つ
タイトル通りです・・・あと4つ記事書かないと更新がおっつかない(笑)いや〜マジで困った。別に書くこと無いわ〜(笑)数年放置のmixiもコレが理由で放置。ある人曰く「書ける時だけでいいんじゃね?」いやい ... » more
テーマ 煙草 雑記

ぶひの独り言ついに・・
今日から10月ついこの前までの猛暑が嘘のようにさむい!急いで薄での長袖やらを出したりしたけどストーブの用意も考え出した今日この頃 ... » more

昔、喫煙していたころ思ったのだが、タバコというのは、煙がゆっくり漂うのを眺めるのも、喫煙行為の重要な部分だと感じた。エアコンが要らなくなり、お香を香炉で焚くと、煙が立ち昇る。貴重な季節である。 ... » more

小泉毅を厚生労働大臣に任命せよ! それにしても長妻昭って一体なんだったんだ?ミスター年金だかなんだか知らないが、生きた人間の記録は戻らないってのに、死んだ人間には年金払いつづけてたんだから、こりゃお笑い種。世界の恥さらしではないか。結局やったのは禁煙ファシズムの旗振 ... » more

ぶたぶたこぶた蛍族
蛍族 一人暮らしでもベランダで煙草。部屋が煙草臭くなるのはヤダ。普通に吸ってるよね。普通に昔みたいにヘビー。 ... » more
テーマ 煙草 喫煙

超大物作家の抗議を受け、ツイッターを閉鎖しようと思ったけれど、やりかたがわからないので、とりあえず過去の呟きをいくつかこっちに移動させてみたよ。山城むつみはドストエフスキー論書いたり「ゲゲゲの女房」の脚本書いたり大変だな。 ... » more
テーマ 煙草 雑記 ポコチン

ぶたぶたこぶたお疲れ様です
お疲れ様です お疲れ様です。支社には誰も来ないと思って、床一面の仕事をしてたら、Mエリカテ登場。あわわわわ。眠い&腹減った。今日はファスティングだから、何も食べれません。しょんぼり。キャスターを4年振りに買 ... » more
テーマ 仕事 煙草

ぶたぶたこぶた恋しい想い
恋しい想い 煙草吸いたい。残念ながら手元にあるのは、好みではない煙草。四年も止めていて、今?やめたのではなく、とめていたのだ。多分自暴自棄なんですね。一週間限定とかどうでしょう。面白いかも。煙草買わな。…何買 ... » more
テーマ 煙草 喫煙 禁煙

パパもたばこ吸っているし・・・ パパもたばこ吸っているし、俺だって!↑ランキングに参加していますので一日一回クリックお願いしますm(__)m今度ママが金魚の餌買ってきて池であげるって・・・そうすればキュウゾウにKISSしてくれるかもって(^_-)- ... » more
テーマ 煙草 北海道犬

ヌルヌル大作戦 その崇高すぎる内容ゆえに一部で削除が心配されているわれらが聖なるブログ。私がメジャーになってからではもう遅い。さあ、皆も、いまのうちに伝説の生き証人になりましょう。しかし邪悪なタスポやってる日本たばこ協会がなぜ仕分けの対象にならない ... » more

喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」喫煙者の父親を持つ娘の85%が、父親にたばこを吸ってほしくない―。6月20日の父の日を前に、ファイザーがこんな調査結果を発表した。理由のトップは、「お父さんが体を悪くしてしまうことが心配 ... » more
テーマ 煙草 喫煙 禁煙

夢(無)想老人記禁煙ファシスト
禁煙ファシスト 一連の禁煙運動、公権力の禁煙規制に対して禁煙ファシストと批判があり、その批判の千鋒に養老孟司・山崎正和・蓮實重彦、宮崎哲弥・小松美彦・團伊玖磨・筒井康隆・斎藤貴男の各氏がいる。その名の由来はナチス・ドイツの統治下に起こった禁煙運動であるらし ... » more
テーマ 煙草

 

最終更新日: 2016/11/28 09:32

「煙草」のブログ関連商品

» 「煙草」のブログレビュー をもっと探す

「煙草」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る