誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    煙草

煙草

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「煙草」のブログを一覧表示!「煙草」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「煙草」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「煙草」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

進化論関連の興味深い本がつぎつぎ見つかるので、とりあえず新ダーウィン主義のものはどうでもいいと飛ばしているけれど、少数派である反ダーウィン的書物でさえ、読んでも読んでも終わらない。最近読んだものルース・ハッバード+イライジャ・ウ ... » more
テーマ 煙草 歴史 環境

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000008-jij-bus_all ... » more
テーマ 煙草 タバコ

待ち時間が長いので、さっき行きそびれた昔ながらの喫茶店まで行ったら、お休みだったのでガッカリ。少し歩いて、煙草の大丈夫そうな喫茶店を探したが、そこもお休みだった。諦めて警察署まで戻って来て、喫煙所前の待合い席に居ることにした ... » more

つづれ折りの坂道から宅配と煙草
題名だけでピンと来た方は、煙草を吸わない方でしょうね。最近の嫌煙意識の高まりは、加速度を増しつつ広がりを見せていますが、半面、喫煙習慣が根強い職種も有ります。その中の一つとして、宅配便が有ります。宅配便の貨物室の横には、 ... » more
テーマ 煙草 荷物 宅配便

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐ無題 5
このところ日々の睡眠時間は8〜9時間健康優良児だ多分風邪薬が関係してるのだろうけどほんとよく眠れる夜中に目が覚めても便所に行ってまたすぐ夢の中へと向かう目覚めたときの喉周辺の最悪な違和感も煙草を吸ってないのでないだっ ... » more
テーマ 煙草 想い

WEST  こんな煙草を見つけました こんな煙草見つけました「WEST」 380円也キャンペーン中で、缶コーヒーがオマケに付いて来るそして・・NETから登録すると・・好きなWEST 1箱が貰える(1mg 3mg 6mg 8mg)す ... » more
テーマ 大阪 煙草

つづれ折りの坂道から煙草のけむり
「煙草のけむり」って、五輪真由美の歌ではありません。今朝のこと、毎週金曜日はペットボトルを捨てる日なので、ゴミ集積所に向いました。朝と言え、曇天。薄暗い空気の中に、煙草のかすかな匂いが漂ってきます。ゴミ集積所の少し手前の ... » more
テーマ けむり 嫌煙 煙草

まだ水曜日のお昼休みだから、今週はあと半分残っている。午前中はなんとかクリアした。でも、既にもう疲れている。今週は一週間が長い。昨日は、かなりキツくて帰路でもうヘロヘロだった。薬を ... » more
テーマ 煙草 睡眠 うつからの職場復帰

煙草のみには、本当に肩身の狭い時代が来てしまいましたね。昔のニュース映像を写すと、煙草の煙が見えないことは有りませんでしたが、「肺がんになる恐れが……」などと、煙草の包装に注意書きを書かなければならないなどと、昭和30年代当時は ... » more
テーマ 嫌煙 煙草 匂い

最近DVD鑑賞した記録映画「PEACE BEDアメリカVSジョン・レノン」が面白く、見応えがあった。もともと労働者階級出身で反骨精神にあふれていたレノンは、小野洋子との出会いでいっそう急進的になり、ベトナム戦争を非難していく。ニクソ ... » more

さみしがりやのひとりごと朝の散歩
10月20日今日は朝から散歩にお出かけ。朝食のパンを買いに行きました。早朝から、緑道を清掃されている方がいらっしゃいました。煙草の吸殻を、拾って歩いている方も。逆に、煙草をポイ捨てしている人もいた。 ... » more
テーマ 煙草 散歩 緑道

おらっちの個人blog雨の土曜日(^-^)
雨の土曜日(^-^) ※新たにプリント基板パターン設計依頼先を 考えていらっしゃる方、 g.Spadeへ 御相談下さいまし^_^] 個人様からも受付けております。アクセスは 自作HP こちら からです。 ******** ... » more
テーマ 煙草 人間 自然

米の医学誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」電子版で24日、40歳前後でに禁煙に成功した人は煙草により縮んだ平均余命を、吸わない人並みにもどると米国やカナダの専門家による研究結果 ... » more
テーマ 煙草 健康 S氏  コメント(15)

結局タバコは『わかば』を吸っています。 民主党による無謀なタバコ増税をどう乗り切るかで2009年12月に始めたブログでしたが、たいした対抗策も見つからず、飽きてしまった事もあって、更新しなくなり3年が経ってしまいました。以前の記事では「わかばはまずくて吸えない」みたいな事 ... » more
テーマ 煙草 節約 ぼやき

家の中で煙草が吸えなくて、ベランダでくゆらせている人が増えていますね。でも、この判決に顔色が変わったのではないでしょうか。上階の女性が、階下の男性のベランダでの煙草の煙で体調が悪くなった、と訴えていた件の判決は「賠償命令」でした。 ... » more

ステステ!11月
よいよ、冬ですね風邪を引かないようになおここはです(笑) ... » more
テーマ 煙草 健康 S氏  コメント(2)

日本人約6万8千人を分析した結果若いころから吸う本数が多い人ほど 死亡するリスクが高くなり8〜10年縮まるそうだ。ここを見てる人禁煙をしましょう! ... » more
テーマ 煙草 健康 S氏  コメント(3)

死せる歌短歌
煙が肺に吸い込まれてゆくたび鏡に映る血は燃えたぎる ... » more
テーマ 短歌 煙草 禁煙

Official Blog 2012→3や〜めた!
会社じゃないよ!(^。^)y-.。o○煙草!5年くらいか?健康と、金、両方の理由で止めた。前にもネタにしてたな。http://0272835692.at.webry.info/201206/art ... » more
テーマ 煙草 葉巻 嗜好品

龍のちょっと一服? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 大飯再稼働、賛成43%・反対47%…読売調査 - BIGLOBEニュース ”なんと、まあまあ・・・”久々のブログ。それにしても・・・・ここまで、ごり押し的に、再稼働する必要が ... » more
テーマ 煙草 原発

昨夜は、眠剤を飲んで早くお布団に入った。でも、全然眠れない。うとうとしては、目が覚める。少し夢を見ては、また目が覚める。その繰り返し。朝一で直行する仕事への緊張感のせいだろうか!?途中で眠剤を ... » more
テーマ 煙草 うつ うつからの職場復帰

歩き煙草が禁じられたのはいつごろのこと? ●●●●●★歴史★●問題:参考資料*1によれば、東京都では平成21年(2009年)の段階で9区が罰則付きで路上禁煙、おなじく9区で罰則のない路上禁煙、5区が条例以外で路上禁煙を呼びかけているそうです。■わが渋谷区は、路上禁煙を呼びか ... » more

仲谷明香『非選抜アイドル』 朝日新聞に民主党と財務省の癒着が暴露されてます。糞野田は首相になるまえから政界きっての「財務族」になっていたという。いままでさんざん政府広報紙として増税を煽ってきた朝日がきゅうにこんな記事を載せたのは、あるいは購読者ばなれを意識した ... » more

首相「18歳からずっと喫煙」=慌てて訂正―参院決算委 たばこは18歳からやめたことがない―。9日の参院決算委員会で、野田佳彦首相が法律で禁じられている未成年喫煙を「告白」し、慌てて訂正するハプニングがあった。 政府のがん対策に絡 ... » more
テーマ 民主 煙草 首相

昔の乙女”にガン見されて! 車のすれ違いに難義する場所がR349にある”調べればここがいちばん狭い349かも知れない!忘れた頃ガン見される名所”片手にハンドル”片手に煙草!すれ違いざま”またもやガン見されて背筋が凍る”お願いしますよ!おねえ ... » more
テーマ 煙草 事故 ガン見

「ドラゴン・タトゥーの女」観たけど、長かったな。というわけで、先週は森美術館でイ・ブル展をみたよ。韓国女性美術家の作品で、ちょっと草間弥生みたいなかんじ。けどどっちかというとついでにやってたシンガポールの何子彦の映像作品のほうが面白 ... » more

生薬問屋人の思い込みは不思議なもの
人の思い込みは不思議なもの 人の思い込みは感情を左右してしまうものだという実例がありますので紹介します。2011年12月に姉夫婦と久しぶりに夕食をするので新宿の高層ビルの高級日本料理の店に予約をして個室をとりました。予約した部屋が偶々大きな部屋で部屋の入り口に ... » more
テーマ 煙草

 芳醇でコクのある香り・・・その煙草千円で如何!! 禁煙4ヶ月・・・いよいよ価格700円の煙草が・・・早めにやめて正解だったようですねぇ〜(苦笑)本日、こんな記事を見つけました。日本たばこ産業(JT)は、香りにこだわった高級たばこ「TheP ... » more
テーマ 煙草 健康 禁煙

老人(としより)の目「一服」するとは
仕事が一段落(いちだんらく)したときに、「このへんで一服しよう」と言った場合、「一服」とは何を意味しているのだろうか。煙草を喫(の)む人にとっては、間違いなくそれは「煙草を喫むこと」であり、煙草を喫まない人にとっては「お茶を飲むこと ... » more
テーマ 煙草 喫煙 一服

西本幸雄氏九十一歳で死去。あったかウォーミーを着用していたから、ここまで長生きできたんだね。むかし鈴木啓示がベースボールマガジンで西本さんと三原修の采配や育成方法を比較していたことがあって、面白かったと記憶している。さて、やっと新し ... » more
テーマ 煙草 スポーツ ポコチン

 

最終更新日: 2016/11/28 09:32

「煙草」のブログ関連商品

» 「煙草」のブログレビュー をもっと探す

「煙草」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る