誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    通常日記

通常日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「通常日記」のブログを一覧表示!「通常日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「通常日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「通常日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2か月近く日記書いてなかったでござる。別所で日記を書いていたのでこちらがおなざりに。すまぬ・・・すまぬ。誰が見てるか知らんが。また月末のFEZイベントに参加いたします。よしなに。その時にまた日記書きまする。はい。 ... » more
テーマ 通常日記 戯言

積みゲー消化してたら全く何もできていなかった。steamでセールの時に買ってたダークソウル2。キーボードとマウスで操作するのはきついと思い、ゲームパッド買うまで放置していたがXboxのゲームパッドを購入。やってみると面白 ... » more
テーマ 通常日記 ゲームetc 戯言

未だに書いているラビスタの書き物。データを集めるのはもうええわ・・・・・・。流石にドMパで回す気にもならないし。気が向いたら続きをする感じですわ。最近はずっとパワプロ2012とか、FEZとかマッドプリンセスを ... » more
テーマ 通常日記 ゲームetc 戯言

時間が久々にできると遊ぶばかりでダメだね。パワプロ2012を買ってやってたり、ネットの回線新調してやりたかったことめっちゃやってるし、気付けば新年度になりそうだし。あ、初めてpixivに物を投稿しました。 ... » more
テーマ 通常日記 戯言

久々にブログを書いておく。忙しい期間はまだ終わってないのですが。まあその間にもいろいろやってました。テラリアでハードコアキャラで全ボス撃破したり、肉壁撃破後の装備で機械ボスに挑んでみたり、・スケルトロンプライ ... » more
テーマ 通常日記 ゲームetc 戯言

一応それなりにやっております超短い東京生活を終え、地元に戻されるこの悲しみ。地元といえど、実家とは結構離れた場所に居を移しているので一人暮らし状態という。地味に自分の調理スキルが磨かれる今日この頃。仕事のスキルを ... » more
テーマ 通常日記 ゲームetc 戯言

いろんなことで。3月20〜あたりで色々と終わらせなければならんことが多すぎる。そして舞台は東京へ・・・。大丈夫か俺。ポケモンもなんだかんだでフリーで楽しみつつ、、、とはいうものの自分の好きなパーティでまだ20体ぐらい ... » more
テーマ 通常日記 ゲームetc 戯言

生存と現在行っていることについて。先日、日記の大半部分を削除しました。個人的に問題がありそうな内容を全て切った、という感じです。現在、HPの形式と一部リニューアルを考えてソース打ち込み中です。そろそろ形式を考えて動い ... » more
テーマ 通常日記 戯言

悪い癖だ。昔の自分はドコへやら。最近はモンスタードラゴンというやつにはまっておりまして。あれだね、Fezが流石にストレステストみたいな状態になってしまったから代わりにやってる、っていう感じ。というかまた試験勉強が忙し ... » more
テーマ 通常日記 戯言

そして次がまた来る・・・・・・。ううむ、最近ネットゲームをやらなくても普通でいられるから抜けれた、ってことだろうけど。ただ単に勉強に追われてやることだらけでかなり大変。2月半ばにまた試験、4月半ばにまた試験。そして8 ... » more
テーマ 通常日記 戯言

本日成人式なり。考えてみれば中学から日記を書いてきたわけですが。もう5年も経つのか、20とか思ってもなかったなぁ、とか今思ってます。そんなわけで参列して参りました。開会が11時半なのに時間になってもほとんどが着席しな ... » more
テーマ 通常日記 戯言

ホントは6月にあるやつなんですけどね。まあ、あれだ。言わずもがな。んで、11月の2週目だったけ。あるわけです。それの係で面倒で面倒で。。。いやまぁ、やることあることはいいのですが。クラスのやることで役員でもないの ... » more
テーマ 通常日記 戯言

最低限の表示となっております。データとかかなり古いので外しました。マップも要らない子状態。リンクもがっつり修正。小説の一部も外しました。最近ちょっと時間あるので少しぐらいいじる期間に入ろうかと。お話も書けたらいい ... » more
テーマ 通常日記 戯言

11月真ん中まではそうなりそうな予感。いや、マジですいませんでした。最後の日記から8月半ばまで医学の勉学を致してまして。その試験後、1週間ほど無気力状態の後、9月入ってからは10月真ん中の試験のために勉学を致してまして。 ... » more
テーマ 通常日記 戯言

2007年2月1日にスタートして以来、4年4ヶ月余りお世話になったウェブリブログですが、引っ越す事に決めました。引越し先は下記の通りです。「風の吹くまま、気の向くまま…」私の勝手な都合で申し訳ありませんが、リンクして ... » more
テーマ 通常日記

忙しい時期に見舞われてました。勉強とかね、あとは自主製作とかね。というか、ノベルゲームの作成というものに手をつけてます。あとついでに、ノートPCでそろそろ寿命なのか、やばいです。先日、変な音(警告音)出して止まったもので ... » more
テーマ 通常日記 戯言

色々と経過報告バイト、辞めました。まあ理由としては検定の勉強という名目なのですが。ただ、その検定が延期されたのでどうしてやろうかと思ってます。MH3rd、未だにやってます。サブキャラでも始めようか、と思いつつもキ ... » more
テーマ 通常日記 戯言

おめでとうございました。色々とありまして、バイトで帰ってくるのが余裕の11時過ぎだったり、一時はネットにつなげない時期もあったりして、ブログを書いていなかった訳ですが。まあ当分、バイトのせいでかなり低めの出現頻度 ... » more

色々とやばかった。精神的に死ぬ。勤労感謝もあったものか。その日は勤労の日だった。午後1時から9時とかどんだけ嫌がらせなんだか。FEZも今日久々にやったらアウトすぎるゲームになってた。位置ずれ仕様にすんなし。当たっ ... » more
テーマ 通常日記 戯言

書き始めると4時間以上食うのが難点である。これからバイトない日はちょびちょび書き始めておくか。実際、部屋に戻ってくるのが23時だからちょうど1時間ぐらいなら良いかも。まあ、ネタ固めにかなり時間を要するかも知れんが。。。 ... » more
テーマ 通常日記 戯言

いかん、日記が書けん。いや、もう、色々ありすぎて。ちょっとね、うん。これは書けそうにない。明日はバイト休んで出向かわなければ。。。 ... » more
テーマ 通常日記 戯言

なかった。お仕事が忙しくて、自分の部屋に戻ってくるのは夜の11時。ネタすらない状態で日記を書くというのはかなりの苦行な訳で。ロマサガ3現在、竜槍さん欲しさに白ルーラーさんを乱獲中。上手くすれば2ターンキルできるほ ... » more
テーマ 通常日記 ゲームetc 戯言

それは俺にも分からない。ただ、隠しの1人を見たくてやってる感じ。現在3週目。通常キャラは6人いるので、6周しないといけないわけだが。何か知らんが、これのお陰で16パズルに強くなった気がする。最初のうちは570ターン掛 ... » more
テーマ 通常日記 ゲームetc 戯言

暑くてちぬ。拍手返信>予備校で取ってた夏期講習があと一講座しかないんDA>このままだと、専門的な事はともかく、>退屈な夏休みを過ごすことになりそうなのが分かるだろう?>中古屋に置いていて面白く、なおかつやりこみ度が高 ... » more
テーマ 通常日記 ELONA 初心者ピアニスト 戯言

まだ残ってやがるぜ、このやろう。そもそも3日で60枚(1枚40分掛かる)もの宿題とかありえん。まあ、前々から渡されてた物もあるが、それを毎日1枚ずつ終わらせてても40枚あるわけだが。残り何枚か分からんが、あと8枚以上はあると ... » more

ただ眠い。いっくら寝ても眠い。いかん。余裕で寝れる。寝ようと思えばいくらでも。寝ようと思わなくても寝れる。やばい。割と高校の時と同じような生活を送っているはずなのだが。うーむ、やっぱり周期というのがあるか・・・・ ... » more
テーマ 通常日記 ELONA 初心者ピアニスト 戯言

まあ結果は大体見当付いていたが・・・・・・。とその前に拍手返信>どもー。最近どうよ。>俺? 絶賛引きこもり中。>さすがにこの生活を続ける気にはならんので、近いうちに遊びにいきます。>……多分、きっと。恐らく(何)。 ... » more
テーマ 通常日記 ゲームetc 戯言

そのネタが書くネタとしてどうか否かの問題。些細なこと書くのもありなんだろうけど、ホント、変哲もないことの小さなこと(例とすれば本人のみの問題とか)を書きあげてもそこに何ら価値はない。いや、自己満足日記だから実際何かこうが良い ... » more
テーマ 通常日記 ゲームetc 戯言  コメント(2)

書くことねぇ。。。。いやあ、その、聖剣のことでも書けばいいのか、と思ってもただの通過点部分の話をしたってねぇ。うむ、書くことない。久々にハンゲームの大富豪とかした。結構楽しい。 ... » more

否、それは無理。ただの一般教養人なんて俺は興味ない。やはり、個人個人の個性ってやつを大切にしたいし、それを否定することはない。やっぱ、いかれてるんだろ。最近の社会ってやつは。模範的な人間を多く求めてるというか。ありき ... » more
テーマ 通常日記 戯言

 

最終更新日: 2016/12/05 14:36

「通常日記」のブログ関連商品

» 「通常日記」のブログレビュー をもっと探す

「通常日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る