誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プラグイン

プラグイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プラグイン」のブログを一覧表示!「プラグイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プラグイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プラグイン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

OUTDOOR+BLOGOSプラグイン
BLOGOSプラグイン 政治や経済に関心のある人には、けっこう役に立つかも・・・。実物はこんな感じで、サイドバーにそのまま貼り付けられます。。横幅160px、220px、280pxの3種類。これは、一番広い280px。ソースは、コチラ⇒ht ... » more

昨日書いたRTASの遅延補正、ちょっと検証してみた。結果は音は多分問題なさそう。法則も見えてきた。これ、マニュアルに出てるのかな?後ほどちゃんと読んでみよう。いずれにしても…- - - - - ... » more
テーマ プラグイン ProTools  コメント(5)

Shadeな日々(plug-in.3) ヘアーサロンの自由曲面化プラグイン作っていただきました☆「ヘアーサロンの短冊髪をポリゴンから自由曲面に変換する」プラグインはでった☆氏作成のスプリクトです。以前の日記「plug-in.2」で紹介した、ヘアーサロン ... » more
テーマ プラグイン 3DCG shade

WordPressのサイトマップ自動作成プラグインを導入しましょう。■Google (XML) Sitemaps Generator for WordPresshttp://www.arnebrachhold.de/ ... » more
テーマ Wordpress プラグイン sitemap

こんにちわ、ネットワークセキュリティのマツジローです。個人で、IE6 を未だに使い続けている人は、少ないと思う。多くの Web をまともに、表示できないし、第一危険すぎる。ところが、企業ではまだまた使わざるを得ない事情も ... » more
テーマ プラグイン IE6 Google Chrome Frame  トラックバック(1)

PSP改造の知恵袋[PSP]PSNKiller 0.6
またまた更新されていました。以前のバージョンをお使いの方は、アップデートしてください。右上のcheck for updateをクリックしてYESを押すだけです。更新内容対応ソフトの追加(ときめきメモリアル) ... » more
テーマ プラグイン PSP

Qta's Work Room +++ BLOGADCとRTAS
ちょっとリソースが足りなくて、一部のプラグインをRTASに切り替えると、なんか変だ…で、セッションを見回してみると、RTASに切り替えたsonnoxのプラグインのディレイ補正が効いてないみたいだ。補正値がゼロにな ... » more
テーマ 仕事 プラグイン ProTools

PSP改造の知恵袋[PSP] PSNKiller GUI 0.5
GUI 0.5にアップデートされていました以前のバージョンをインストール済みの人はPSNKiller GUI 0.4 の右上のcheck for updateをクリックしてアップデートしてください更新内容は主にバグの ... » more
テーマ プラグイン PSP

ゲーム中にPSNに接続する際のチェックを回避するプラグインPSNkillerのGUI 0.4がリリースされました。http://dl.qj.net/down/psnkiller-v101-with-psnkiller-gui-v ... » more
テーマ プラグイン PSP

Qta's Work Room +++ BLOGフリーズは…
ReVibeでは無かった。うちの環境では、普段は大丈夫だけどイザという時に何故か問題が出ちゃうMcDSPのプラグインだった。一番確実な再現性があるのは、DSPシャッフリングが起こるとAC2が原因でフリーズ ... » more
テーマ ProToolsトラブル プラグイン プラグイントラブル

Qta's Work Room +++ BLOGフリーズ
8.0.3で、はじめてトラブルらしいトラブル。あるセッションを開こうとすると、最初のリバーブのところで完全にフリーズ。再現性あり。というか必ずそうなる。プラグインはReVibe。さて困った。で、多分これでいけ ... » more
テーマ ProToolsトラブル プラグイン ProTools

Qta's Work Room +++ BLOG出てきたバグ
かなり追い込んだ使い方をしているのでちょっとバグが見えてきた。とはいってもプラグインかな。PTが原因では無さそう。プラグインを刺すと、そのトラックの音が出なくなるなんていうのがあった。PT Mixシリーズやそのちょっ ... » more
テーマ プラグイン ProTools

Qta's Work Room +++ BLOG到着
到着 UPS Express Saverで発送連絡の翌々日には到着。良い時代です…プラグインの買い物は、やっぱaudioMIDI.comがいい。でも、中身は実質的にアクティベーションコードしか入ってないようなものなので ... » more

Qta's Work Room +++ BLOG発送
約束通り、週明けに入荷、発送手続きされたそうだ。あとは到着を待つだけ。Forte suiteを使っているセッションは昨日ミックスを完了したのでいずれにしても間に合ってはいる。これで残り曲も安心て使える… ... » more

Qta's Work Room +++ BLOGバックオーダー
Forte suiteはやはり在庫なしでバックオーダー・来週頭に向こうのお店に入荷。来たら即発送してもらうようにお願いしておいた。あんまりバックオーダー期間が長いようだったら国内で買うことに変更しようかと思っていたが、 ... » more

Qta's Work Room +++ BLOGプラグインふたつ
買ったわけです。そのうちのひとつはフォーカスライトのForte suite。昨年、エピが無くなり、→PJ←のセッションはクレッセントに落ち着き、いろいろみえてきたので作業の補完の意味で。クレッセントはフォーカ ... » more

Qta's Work Room +++ BLOG保守
さて、今年は何年ぶりだろうか、久しぶりに年越し仕事は無いので、年明けからの仕事に備えてちょっと保守しましょうか。まずはPT8.0.3を入れてみます。WAVESはどうしようか…もうちょい6のままで様子をみるか。 ... » more
テーマ プラグイン ProTools

Shadeな日々(plug-in.2) 今回はShadeスクリプト「線形状作成」の紹介☆というか詳細はこっちで・・(;^^Ahttp://www.detta-box.com/scripts/D_Create_Line_From_Polygon9/D_Create_Line ... » more
テーマ Shade Tips プラグイン 3DCG  コメント(2)

Shadeな日々(plug-in.1) Shadeプラグイン、カイザーチェーンを使ってみた☆急に「鎖」作成プラグインを久々に使ってみたくなってShade10.5に入れてみた。元々Shade R5用なのでパラメータが文字化けしてしまうけれど、動作は問題な ... » more
テーマ プラグイン 3DCG shade  コメント(2)

Qta's Work Room +++ BLOG実体のないもの
またひとつ?http://www.rogernicholsdigital.com/メータープラグインしか持ってないので体制に影響はないが…最近はまたプラグインに回帰してるのでこういう騒動は嫌だなぁ。 ... » more
テーマ プラグイン

Shadeな日々(other.5) ビル群生成スクリプトを使ってみた☆Vueの360度パノラマ画像の遠景と、ビル群生成スクリプトの近景で見栄えの良いセットが出来るんじゃないかと思い試してみた。MECOM氏のビル群生成スクリプトは「artist ... » more
テーマ プラグイン 3DCG shade

Qta's Work Room +++ BLOGV7
V7 WavesはV7になったそうな。なんでもV6とV7は両方使えるみたいで。例によってWUP期間内なら無償。うちのWUP期間は元旦まで。Platinumにもまた新しいプラグインがつくので、アルバムのミックスが終わ ... » more
テーマ プラグイン

Qta's Work Room +++ BLOG追い込み
四枚目のアルバムも追い込み状態に。なるべく前倒しで作業中。既にエフェクト済みのあるチャンネルのセンター成分だけレベルを下げたいと思い、手軽に入手出来るbrainworxのbx_soloをダウンロードしてそのプラグイン ... » more
テーマ 仕事 プラグイン ProTools

Qta's Work Room +++ BLOG8.0.1のその後
8.0.1、わりと安定しているが、あれから2つほど…スタジオにあるG5に、こちらから持ち込んだ起動ディスク(MacProで作ったAPMフォーマットの起動ディスク)でドラムダビング中にフリーズ。イレギュラーな使い方 ... » more
テーマ ProToolsトラブル プラグイン ProTools

個人的には、それほどヴァージョンアップはしたくないんですよ。確かに、性能はあがっているかもしれないけど、ハードウェアの要求もあがってくるし、なんといっても、動作不良や不完全互換が辛い。ある意味、ウィルスより怖いよなー!正直、ソフ ... » more
テーマ プラグイン ソフト ヴァージョンアップ

今月リリースされたPostPet V3用遊具プラグイン「伝説のラスボス」をダウンロードしてみた。これまで大がかりな遊具は、お値段(V3+バザー内で使われるptという通貨)の方も「高っ!」と叫んでしまいそうな程値が張っていたんですが、この「伝 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 09:31

「プラグイン」のブログ関連商品

» 「プラグイン」のブログレビュー をもっと探す

「プラグイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る