誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラッピング

ラッピング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラッピング」のブログを一覧表示!「ラッピング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラッピング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラッピング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

御KIRAKUコース18回目に行ってきたよ…。の巻 今日はちょっと晴れてきたかな思ってたより寒くなかった上着を来てたら少し暑かったよ毎日がそんなに寒くないからなかなか衣替えできない〜{%泣くwe ... » more

ラッピング No.37(リボンボックス) ラッピングの頼まれ物があったので手持ちのものを組み合わせてみました。簡単そうに見えるんだけど、思いつきで始めたら、結構手間取ってしまいました。ちゃんと考えていたつもりなんだけどなぁ。----------------- ... » more

御KIRAKUコース17回目に行ってきたよ…。の巻 今日は午前中はお天気よかったね雨降るって言ってたような気がしたけど…お天気よくてうれしいな夜はほんの少し雨がパラリと降ったくらいかな〜 ... » more

カフェdeレッスンしてきました〜…。の巻 昨日に続きお天気いまいちだったね今日はラッピング体験してきました私が学んでいるラッピングの先生の新しい教室「おもてなし教室『暮らしに役立つペーパーアレンジ ... » more

冷凍イチゴで★イチゴのババロアとラッピング 先日、頂き物の冷凍イチゴで、イチゴのババロアを作りました。友人のお庭で収穫されたイチゴは、大きい上にとても甘く、砂糖を減量しても美味しく出来ました(^^♪参考にしたレシピはこちらパンとお菓子のレシピ ... » more

御KIRAKUコース16回目に行ってきたよ…。の巻 今日は少し寒かったね私の部屋はちょっと暑かったけどね昨日から10月になったしそろそろ衣替えしなきゃね話変わって…昨 ... » more

ラッピング No.36(フラワーボックス) 頼まれ物をラッピングしました。小さな手のひらに乗るサイズの小箱。それを品よく、可愛くラッピング♪------------------------------------------------------------ ... » more

ツェツェの部屋バースデイミニカード
バースデイミニカード 小さなバースデイカードを作りました。作り方は超簡単!だけど、ちょっとだけ試行錯誤しました。------------------------------------------------------------ ... » more

鉄道の旅・情報館小田急電鉄>F-Train
小田急電鉄>F-Train 9月30日で運行中止となるF−Train。最後の週末となる25日ようやく、捕獲しました。沿線のカメラ、ホームの親子連れ・・・と、賑やかでした。確かに全面広告ですが、これだけ人気あるのに、運行停止にしてしまうのも勿体ないで ... » more

小田急電鉄>F−Train運行中止 川崎市多摩区にオープンした「川崎市藤子・F・不二雄ミュージアム」を記念して、3000系の外装にラッピングを施した小田急F−Trainですが、東京都屋外広告物条例に抵触している事が判明し、9月30日をもって運行を中止するそうです。 ... » more

空に浮かんだ白い雲『MY BEST ENEMY』
『MY BEST ENEMY』 今日は『ミケランジェロの暗号』を観に日比谷へ♪パパ・・何者?人生を達観しているし、政略にも長けている。作戦参謀にしたら心強い。人の心を掴むのも、見透かすのも上手い。で、息子のヴィクトルも、実はその才を受け継いでい ... » more

御KIRAKUコース15回目に行ってきたよ…。の巻 今日も暑かったね8月もあと少しだねがんばろうね話変わって…今日はラッピング講座の日だったので行ってきたよ{%うれしいwebry ... » more

くしゃくしゃフラワー No.7(お花紙の混色) 前回に作ったお花紙のくしゃくしゃフラワー。どの色も可愛い。1枚からは8p幅が2つ切り取れます。その紙が3枚必要だから、お花紙2枚を切りました。すると・・・8p幅の紙が1枚ずつ余るんです。せっかくなので、桃・赤・白の残 ... » more

くしゃくしゃフラワー No.6 (お花紙 〜桃・赤・白〜) お花を紙で作ると言ったら「お花紙」。お花紙でいつも作るお花は大輪だけど、今回は今までのくしゃくしゃフラワーと同じ作り方でお花たちを作ってみました。今までよりも小さめの紙だけどできるかしら。-------------- ... » more

くしゃくしゃフラワー No.5(生成りの半紙) くしゃくしゃフラワーも5つ目に突入!素材が違うだけで、イメージも変わるので楽しくって仕方がない。何が使えるかなぁとやわらかい紙を探していたら、半紙を見つけました。雑貨づくりに何か役立ちそうだと以前に買っておいたきり、 ... » more

くしゃくしゃフラワー No.4(キッチンペーパー) やわらかい素材で作れば、やりやすい。じゃあ、キッチンペーパーなら丈夫でいいんじゃない?思いついて作ってみました。絶対うまくいくに決まっているよね。そんな確信に近い思いで作りました。------------------ ... » more

くしゃくしゃフラワー No.3(無地ブラウンのワックスペーパー) ワックスペーパーのイチゴ柄がいまいちだったので今回は無地にしてみました。それも濃いめの色。折り目が白っぽくなるけれど無地なら気にならないのか、はたまた、濃い色だと味になるのか・・・。実験開始です!------ ... » more

今年も素敵な作品出来たね…。の巻 このところずっといいお天気今日は『親子ラッピング体験』ってことで参加してきたよ今年で2度目の参加参加したのは、昨年同様上の ... » more
テーマ 日記 ラッピング 姪っ子ズ

くしゃくしゃフラワー No.2(イチゴのワックスペーパー) 前回のくしゃくしゃフラワーに気をよくしてすぐに第2弾を作りました。手元にあったイチゴ柄のワックスペーパー。母が妹からもらったものらしいんだけど母の趣味でもなく、使い道がないということで私が譲り受けたもの。・・・でも、 ... » more

くしゃくしゃフラワー No.1(英字新聞) 夏休みシーズンに入り、気持ちに余裕が出てきてハンドメイド系のサイト&ブログめぐりをしていました。そんな時に私のアンテナにピピッときたブログ、「コツコツのんびり収納」さん。いろんな手作りものがあって過去記事を見るのが楽しい! ... » more

御KIRAKUコース14回目に行ってきたよ…。の巻 今日は暑かったね気がつけば7月ももうすぐ終わりだね早いなぁ楽しい夏の思い出作ろうね話変わって…今日はラッピング講座の日だったの ... » more

御KIRAKUコース13回目に行ってきたよ…。の巻 今日は降ったりやんだり台風の影響もあるかも明日もきっと雨かなのんびり過ごしちゃおかぁ ... » more

御KIRAKUコース12回目に行ってきたよ…。の巻 今日は一日中雨台風も近付いてる明日もきっと雨だよねのんびり過ごしちゃお話変わって…今日は ... » more

母の日の花束をつくったよ。 明日(5月8日)は母の日です。今日は山形市内のお花屋さんにお花を買いに行きました。そのお花やさんは「アキバ園」といいます。お父さんのお友達が働いています。お店に着くと、おくさんにあいさつしました。{%ブロっくまよろし ... » more

京王電鉄>7000系動物園線仕様編成 6000系の「TAMA ZOO TRAIN」が廃車となり、1カ月以上たちました。現在、後継に7000系の4連が運用に入っています。7000系4連は6本ありますが、このうち7021Fが後継車両に指定され、車体に動物のラッピングが施され ... » more

ラッピングレッスン(5/14チャリティーイベント) おはようございます。昨夜は、もの凄い風と雨がまるで台風の時のようでした。朝ベランダへ見ると鉢植えが倒れていました。夜中、暴風の音を聞きながら、これは浄化の音これで、世の中も私の心も落ち着くような気がしてきました。 ... » more

ラッピング No.35(ピアスの贈り物) 最近、一つだけピアスホールをあけたお嬢さんに手持ちのピアスを譲ることにしました。よく片方なくすので使い道がなく、しまってあったものです。小さいものだからこそ、包んだほうがいいかなと考えて30分でラッピングしました。- ... » more

御KIRAKUコース11回目に行ってきたよ…。の巻 今日もお天気良かったね昨夜は結構雨降ってたし週末はお天気いまいちって天気予報で言ってたから心配してたけど…ホント良かったな ... » more

ラッピング No.34(カルトンペルフォレのノートカバー) 新年度へ向けて、新たなスケジュールノートを用意しました。・・・とは言っても、職場でいただいたものなんだけどね。今までもノートカバーを作っていたから、今回も新たに作ってみました。(今までのもの→「コラージュノートカバー」「秋の ... » more

ラッピング No.33(レースペーパー染め) ラッピング材料のコーヒー染めをしてから、ずっとやりたかったこと。それはインクでレースペーパーを染めること。水性ペンのインクがいいのだけど、手元には赤しかなかったのでピンク色に染めました。--------------- ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:48

楽天市場のおすすめ商品

「ラッピング」のブログ関連商品

» 「ラッピング」のブログレビュー をもっと探す

「ラッピング」ブログのユーザランキング

minpapa diary 1 位.
minpapa diary

テーマのトップに戻る