誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラッピング

ラッピング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラッピング」のブログを一覧表示!「ラッピング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラッピング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラッピング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ラッピングが上手になりたい。 ブログ村巡りしてると、本当に皆様素敵にラッピングされてて溜息ものです。私も頑張ってみようと、友人への贈り物で挑戦。封筒を手作りして、【恐竜はんこ】をペタリ。封印に、【頭カキカキにゃんこ】をペタ ... » more
テーマ ラッピング 消しはん雑貨 消しゴムはんこ

ラッピング No.42(マステフリルでリメイクボックス) 久々にラッピング記事です。今回は新婚のお友達の新居に持っていくプレゼント。重荷に感じない程度のプレゼントで・・・でも受け取った時に気持ちがあがるラッピングを意識しました。「マスキングテープボックス」と同じく、今回もマ ... » more

ちょっとかわいくできたかも…。の巻 今朝は風が少しあったけど…普通に会社に行けたよ台風夜になってから風が強くなってきたよでも強風域でよかった明日の朝にはだいぶおさまっ ... » more

鉄道の旅・情報館2012年夏の記憶(2)
2012年夏の記憶(2) 8月5日に伊豆箱根鉄道駿豆線に乗車したときに見かけた3000系電車。「三島夏祭り」のヘッドマークを掲げ、ドアにはラッピングが施されていました。三島駅にて ... » more

鉄道の旅・情報館2012年夏の記憶(1)
2012年夏の記憶(1) 8月17日まででしたが、山手線ヤテ515編成が、スポーツメーカのラッピング広告が施されての運行となりました。車内は、全車両トラックのレーンを模したシールが貼られており、思わず駆け出しそうな雰囲気・・・。期間中の乗車回数は2回でし ... » more

小田急>F-TrainU運行開始 7月20日よりF-TrainUの運行が始まりました。前回、東京都条例違反に問われたラッピングとどこが違うのかは、素人には区別つきませんが、特徴のある車両が走るようになり、喜ばしい限りです。きっと、沿線の子供たちも喜ぶことでしょう。 ... » more
テーマ ラッピング F-Train 小田急電鉄

キラキラ箱できるかな…。の巻 今日は台風って言ってたけど…日中はほぼお天気で夜になるまで雨は降らなかった大したことなくてよかったちょっと心配だったんだ ... » more

今度は何色にしようかな…。の巻 今日は降りそうな空だったけど…だんだん晴れて暑くなってきたでもいつ雨になるかわからないから困っちゃうね今までずっと冷風ファンで過ごしてたけど自分の部屋 ... » more

今日は御KIRAKUコース24回目に行ってきたよ…。の巻 朝は大したことなかったのにだんだん雨が強くなってきた夜から夜中にかけては激しく降ってきたちょっと降りすぎだよ雨雲くんまた休憩 ... » more

オーダーのカップ*ラッピング*イベント案内 今日はオーダーのカップを紹介します私の作るカップは取っ手が大きめなのですがこちらのカップは、少し小さめにしてみましたプレゼント用でしたのでラッピングも{%ハートプレゼ ... » more
テーマ ラッピング 網走はんどめいどイベント 陶芸

東急電鉄>渋谷ヒカリエラッピング 田園都市線の5004Fに、4月26日開業の渋谷ヒカリエオープンを記念したラッピング編成があるのを確認しました。前面ヘッドマークだけでなく、側面にも・・・・気合い入っています。5004F側面にも・・・ ... » more

ラッピング No.41(マスキングテープボックス) 贈り物の商品をネットで注文したら、小さな段ボール箱に入って届きました。自分でラッピングするつもりだったので、どうしようかなぁと考えあぐね、届けられた段ボール箱を使うことにしました。一度やってみたかった、マスキングテー ... » more

ラッピング No.40(カルトンペルフォレのうさぎノートカバー) 以前作ったカルトンペルフォレのノートカバーの姉妹編が完成しました。新年度に入るにあたり、私の使う連絡ノートも新調しました。なので、表紙も新しく!前回使っていたカルトンペルフォレのノートカバーがお気に入りだったので、 ... » more
テーマ ラッピング カルトンペルフォレ マスキングテープ  トラックバック(4)

ラッピング No.39(レースペーパー染め2) 以前、赤ペンの補充インクでレースペーパー染めをしたことがありましたが、今回は緑の水性ペンを解体して染めてみました。100円ショップの12色入りの水性ペンセット。あっという間にインク切れになってカスカスになっちゃうのです。 ... » more

今日は御KIRAKUコース21回目に行ってきたよ…。の巻 朝は雨が降った所もあったみたいだけど…だんだん青空が見えてきたよよかったいつもの土曜日は思いっきり朝寝坊なんだけど今朝は少し早起き出来た{%うれしいwebr ... » more

楽しかったです…。の巻 今日は朝から雨が強かったよ少し早起きしてよかった何とか遅刻しなかったよ雨が降ると交通量が増えるから困っちゃいますね朝だけは ... » more

*プレゼント* バレンタインディのお返しにブラウニーをつくりましたラッピングはこんな感じに。。。onelives*のmamiちゃんの木製タグhttp://onelives51562.blog133.fc2.c ... » more
テーマ ラッピング 陸別 陶芸  コメント(2)

ちょこっとハマってます…。の巻 今日は少し寒い一日でしたね風が強くて外にいると砂とか舞ってて目が痛い一日でした今日3月11日は東日本震災の日昨年の今日はたくさんの方が亡くなりたくさんの方が悲しんだ日でしたね ... » more

今週はこちらに飾られてます…。の巻 今日もお天気いまいちでしたねまだまだ雨は続くのかな早く青空見たいようお日様はいつ出てくるかな早く出てきてね〜話変わって… ... » more

包装紙で封筒やポチ袋を作るエコ商品 ディスク封筒は薄型CDケースなら2枚入ります。定型外郵便で送れますマチ付封筒は官製はがきが入るサイズで厚さ10mm以下なら定型郵便で送れます三角ポチ袋は郵便不可ですが、ひと味違うポチ袋、使い方無限大!平行四辺形封筒はB5 ... » more

お祝いオーダー品のラッピング♪ お祝い作品数種***ラッピングも整えて無事依頼者さんにお渡しする事ができました(^-^)♪レースペーパーに小さな花と リボンそれから『感謝♡♡ ... » more

GIFTブーケ&簡単ラッピングと新春のいただきもの すっかりblogをサボっていた間に^^;たまった画像をぽつぽつUP↑過日友人に贈った花やGIFTの簡単ラッピング☆キレイなオレンジ色のチューリップ・バレリーナを中心に、黄バラや白いガーベラ、トルコキキョウ、ヒペリカムなどで明るい ... » more

展示は28日までです…。の巻 今日は暖かだったよ街も少し軽装の方が多かった私は相変わらず着膨れちゃんだったけど…あんまり寒くなかったよそのままずっと暖かいといいのになって思ってたのに明日は少し寒く ... » more

今日はラッピング講座だったよ…。の巻 今日は寒かったけど青空が気持ちよくてうれしくなる一日でした午前中はラッピング講座だったんだよホントなら来週土曜日25日なんだけどね23日に山形 ... » more

たくさん作って飾りたいな…。の巻 今日もいいお天気だったね少し暖かだったし過ごしやすかったね午後から徐々に雲が増えてきたけど…明日は一日中雨らしいって雨の月曜日な ... » more

カフェdeレッスンしてきました〜その3…。の巻 お天気はきれいな青空だったね昨日よりは日中寒くなかったよかった〜今日はほぼ2カ月に一度の「おもてなし教室『暮らしに役立つペーパ ... » more

ラッピング No.38(切り絵フレームタグ付き袋) 切り絵のフレームを使って、クリスマス用のプレゼントに使うタグを作りました。とってもシンプルなんだけど、可愛いタグになりました。----------------------------------------------- ... » more

ワックスペーパーでマチ袋(レシピ付き) ラッピングで使うマチ付き袋。今までは購入していました。だけど、自分でいろいろ作れるようになったり、ラッピング材料が在庫として眠っていたりするので、今回は自作してみました。今回は初めて自分で紙から袋を作ったのですが、 ... » more

昨日は御KIRAKUコース19回目に行ってきたよ…。の巻 今日もめちゃくちゃ寒かったね朝寝坊したかったけど…姪っ子ズにしっかり7時過ぎに起こされました…サンタさんのプレゼントが来たって ... » more

カフェdeレッスンしてきました〜その2…。の巻 お天気は曇り空寒い一日だったね今日は「おもてなし教室『暮らしに役立つペーパーアレンジ』」の一日体験講座の日うれしいランチ付き{%ナイフとフ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:48

楽天市場のおすすめ商品

「ラッピング」のブログ関連商品

» 「ラッピング」のブログレビュー をもっと探す

「ラッピング」ブログのユーザランキング

minpapa diary 1 位.
minpapa diary

テーマのトップに戻る