誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラッピング

ラッピング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラッピング」のブログを一覧表示!「ラッピング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラッピング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラッピング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ラッピング No.46(素朴な包み箱大小セット) 大小の箱を包んで渡すことになったので、気負わずにサラッと見えるラッピングをしてみました。------------------------------------------------------------ ... » more

ラッピング No.45(カルトンペルフォレの世界旅行ノートカバー) 学校で使うノートのカバーリングを始めて5回目。1回目はコラージュノートカバー。2回目は秋のコラージュカバー。3回目はカルトンペルフォレのスノードームのカバー。4回目はカルトンペルフォレのうさぎノートカバー。そして、今回は ... » more

武蔵野線 貨物列車 <28日朝> 今年のGWは分散型!?のせいか、もう前半が終わろうとしていますね。その影響なのか貨物も意外と元気に見えるのは気のせいでしょうか?昨年も28日くらいまでは普通に来ていたので今後減るかもしれません。昨日の安中貨物5781レにEH500-901号 ... » more

ラッピング No.44(スタンプ袋&封筒) ずっと気になっていたスタンプをフェリシモで年間購入することにしました。スタンプが増えては困るなぁと思っていたけれど、フェリシモで販売される前からどうしても欲しいなぁと思っていたものだったのでとうとう購入することに。フ ... » more

続・かんたん☆GIFTラッピング+メモコラージュ 以前から時々掲載していますが、ちょっとした贈り物のかんたんラッピング☆アルバムやレターセット、ふせんなど、自分も相手も好きそうな細々した紙モノをセレクトして、まとめてプレゼント(^-^)bこちらはプリントワックスバッ ... » more

展示した作品です…。の巻 今日は割と曇り空いつも桜島を見てよく見えるか見えないかで判断しちゃう今日はねうっすら見えたんだよだから曇り空かな ... » more

よかったら…。の巻 今日もいいお天気少し寒かったけど…徐々に暖かくなるかも明日の日中は上着がいらなくらいあたたかくなるらしい明日は少し薄手の服にしてみようかな ... » more

今年も…。の巻 今日は割と暖かだったよお天気も良かったし春らしくていいなって思ったこのまま暖かくなればコートもいらなくなるかなでもねまだ2月末だもんね〜 ... » more

うまくできたかな…。の巻 今日はほとんど雨…夜になったらずっと降ってる明日まで続くのかな起きる頃にはやんでるといいな今夜は満月だったのにな ... » more

山手線 ラッピング編成 <伊右衛門編> 昨日、新鶴見の帰りになんちゃんと山手線伊右衛門ラッピングを撮りながら移動しました。かもしか1号さんとの移動中に初めて見かけてショックを受けていたばかりだったので、必ず撮ろうと思っていました。今日は内回りで、ある程度時間をよんで行った ... » more

E231系 ラッピング車 貨物を撮りながらの帰りに「みどりの山手線」ラッピング車(E231-500番台545編成)を見かけました。1月26日には追っかけて撮ったラッピング車(1月の記事参照)ですが、今日はここで埼京線を撮りながら張り込みでした。E231-50 ... » more

ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い(原題 FIRE WITH FIRE ) 今日は大雪の予報だったけど、外れる事を願って、新宿で『ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い』鑑賞。製作年 2011年 製作国 アメリカ 配給 日活 監督 デイヴィッド・バレット 脚本 トム・オコナー キャ ... » more

山手線 ラッピング中 <E231系545編成> 山手線の50周年記念としてラッピング編成が走っています。山手線の歴史は100年以上もあって何が50周年かというと、イメージカラーのウグイス色電車(103系)が走り出してから50年ということです。今はラインだけがウグイス色のE231系 ... » more

アートフラワー*フルーツBOX&簡単ラッピング ギフトなどのオーダーをいただく際に、用途とご予算だけ伝えられデザインや花材はすべてお任せいただくことが多いのですが、そういうときは用途を良く考えたあと、自分でテーマを決めています。今回は「フルーツBOX☆」用途に合った明 ... » more

今日から5日間…。の巻 今日は雨だったね寒かったけど…しっかり使い捨てカイロをつけてたらちょっと熱すぎたちいさなカイロにすればよかったな話変わ ... » more

三陸鉄道>てをつな号 先の3連休に三陸鉄道に乗車してきました。小本駅に留置されていた36-102号には、各種人気キャラクターが手をつなぐラッピングが施され「てをつな号」となっていました。しかし、トーマスはどうやって手をつないでいるのか・・・・(笑) ... » more

しゃけねこ工房明日に向けいろいろ。
明日に向けいろいろ。 なんかもう珍しくギリギリまで頑張ったしゃけですコンバンハ。「5分前行動。5分前には終わってるのが理想」な人生のワタクシ。こんなギリギリになったのは、まあ色々ありますが。同じようなカゴ2つ分は既に納品済み。でも ... » more
テーマ ラッピング 消しゴムはんこ ふきあげ

京王電鉄>1029Fの吊り輪 何度か、レインボーラッピングとなった1029Fに乗車しましたが、吉祥寺寄りの1729の運転台寄りのつり革2基がピンクのハート型になっているのを確認しました。何の意味あるのかな?ハート型のつり革@1729 ... » more
テーマ ラッピング 京王電鉄 つり革

岡鉄写真館JR津山線ラッピング列車
JR津山線ラッピング列車 卵をデザインしたイラストが、車体いっぱいに描かれています。 ... » more
テーマ ラッピング キハ47・40

岡鉄写真館JR津山線ラッピング列車
JR津山線ラッピング列車 キハ47-85がラッピングされて、姫新線・津山線を走っています。 ... » more
テーマ ラッピング キハ47・40

京王電鉄>レインボーラッピング車 京王井の頭線の1029Fが7色にラッピングされ運行を開始しました。京王初の2画面LCD搭載車で、車内広告を流すことになり、約1年間にわたって、この色での運行となります1029F ... » more

GIFT FLOWERS☆生花の贈りもの 普段の暮らしに欠かせないGIFT FLOWERS★いつも心がけるのは、用途はもちろん、贈る相手や贈る場所のイメージをよく思い浮かべること。定番のミニブーケも、3人それぞれのテーマカラーや雰囲気をまず決めます。オレンジ系で元気 ... » more

封筒とラッピングと今日の事。 しつこく手作り封筒。自分用です。ピンクバージョン。色を変えると雰囲気変わりますね。やはりピンクは可愛いなあ。11月に【ふきあげさん】でイベントがあります。ので、着々と準備中。ラッピング試行錯誤 ... » more
テーマ ラッピング 消しゴムはんこ ふきあげ

斉藤さんの蜂蜜を、プレゼント用に(軽く)ラッピング はる菜でも、人気があるのが、転地養蜂家・斉藤さんの蜂蜜。今回、お客さまより、「軽くラッピングできないかしら・・・」とご相談いただきました。そして、ほんとに軽くラッピングと、斉藤さんの蜂蜜のことなど、簡単な「し ... » more
テーマ ラッピング

京王電鉄>井の頭線1029Fにラッピング 京王電鉄は井の頭線1029Fにラッピングを施し、10月3日より約1年間、井の頭線を走行させるそうです。見事に、元の色彩埋没しています・・・どんな感じになるのでしょうかねぇ。http://www.keio.co.jp/ ... » more

オーダーはんこのラッピング。 【前回】 、 あまりに私の頭のカッパ加減を長々書いてしまったためにラッピングまで手が回りませんでした。なので第2弾、ラッピングです。【ヘアー&メイクSERENDIPITY】さんからオーダー頂いたロゴハンコです。持 ... » more
テーマ ラッピング 消しゴムはんこ オーダーはんこ

ラッピング No.43(切り絵額のレースペーパー包み) 切り絵で作ったウェディング額を包みました。シンプルかつ清楚に。額の四角さを際立たせて。最初は箱に入れようかと思いましたが、手元には手ごろな箱がなかったので紙で包むことに。手渡しなので、緩衝材を入れなくても大丈夫。 ... » more

ハンコで封筒、頑張りました。 こんばんは、【残念系ラッピング】のしゃけです。懲りずに、また贈り物用封筒をハンコで彩ってみたいと思います。今回はなかなかじゃないですか!?いや、私にしては快挙と言ってもいい。切手ハンコ(もちろんうちの猫です) ... » more
テーマ ラッピング 猫はんこ 消しゴムはんこ

苦肉の策が結果オーライ♪ラッピング 【猫のthankyouはんこ】【猫のありがとうはんこ】重い腰を上げて、ラッピングまで頑張りました。どどどどうでしょう!?【残念系ラッピング】な私にしてはかなりマトモな方だと思うんです。実は・・ ... » more
テーマ ラッピング 消しゴムはんこ ふきあげ

ラッピングが上手になりたい。 ブログ村巡りしてると、本当に皆様素敵にラッピングされてて溜息ものです。私も頑張ってみようと、友人への贈り物で挑戦。封筒を手作りして、【恐竜はんこ】をペタリ。封印に、【頭カキカキにゃんこ】をペタ ... » more
テーマ ラッピング 消しはん雑貨 消しゴムはんこ

 

最終更新日: 2016/12/05 14:34

楽天市場のおすすめ商品

「ラッピング」のブログ関連商品

» 「ラッピング」のブログレビュー をもっと探す

「ラッピング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る