誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラッピング

ラッピング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラッピング」のブログを一覧表示!「ラッピング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラッピング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラッピング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ラッピング No.52(ペーパーコースターにメッセージ) ちょっとしたお礼に、先日の金沢旅行のお土産を同僚にプレゼント。そっと置いておきたいなと思ってメッセージを書いたタグをつけることにしました。以前に作った物と同じペーパーコースタ−で。たしか、セリアの商品です。生成色 ... » more

ラッピング No.51(「星空の中の家」ノートカバー) 紹介が遅れちゃったけれど、今年度も仕事で使うノートのカバーを作りました。(昨年度はコレ→★)もう、毎年恒例になっているのですが、全ての材料を手作りで用意するのが大変で・・・。今年度も3年前に作った「カルトンペルフォレ ... » more

今年も…。の巻 今日の日中は少し蒸し暑かった…先週あたりまで寒かったのがウソみたい一気に暑くなるのかな金曜日は職場のお花見の予定なので寒いよりは暖かい方がいいかも{% ... » more

JR東日本>JR東日本アプリ電車 JR東日本アプリをPRするラッピング電車が運行しています。 http://www.jreast-app.jp/506編成アプリをPR ... » more

どこに飾ろうかな…。の巻 今日は晴れてたような…いつもよりは室温が高かったから寒さがやわらいでたのかなでも夕方になったらちょっと寒かったな昨日から姪っ子ズのお父さんも帰ってき ... » more

JR東日本>山手線ラッピング電車 3月末までの予定で、ヤテ514編成が東京駅開業100周年を祝うラッピングになっています。ヤテ514編成 ... » more

山手線 東京駅赤レンガ ラッピングトレイン 運転開始 <11日> 東京駅開業100周年を記念して、「山手線ラッピングトレイン」が今日から運転開始☆彡東京レンガです☆台風で貨物も来ないし、金太郎やE233ウォッチしながら山手線に乱入です。運用を調べて行ったので待たずに撮れました。思った以上にイン ... » more
テーマ E231系500番台 ラッピング 東京駅開業100周年  コメント(2)

K’sブログ京葉線で用務に向かう
京葉線で用務に向かう <10月9日>いかん、発車間際じゃん。慌てて飛び乗った京葉線各駅停車の蘇我行き。向こうにはE255系の「さざなみ」だか「わかしお」が見える。途中、夢と希望の国を眺めると、子ども達への里心がついてしまった。 ... » more

K’sブログ有楽町を後に
有楽町を後に <10月9日>先にやって来たのは山手線。なんのラッピングだろ。乗換えのため、東京で降りる。何々?LINEレンジャー?オッサンには、さっぱり判らん。 ... » more

かわいくできたかな…。の巻 今日もいいお天気ほんの少し暑かったかな前に比べたら過ごしやすくなってきたよ今日も用事があってお出かけ〜投資信託のお話を聞いてきたのなかなか難しい ... » more

ラッピング No.50(キャンディ包み) 久しぶりにラッピングする物があったのでシンプルで可愛らしく包みました。------------------------------------------------------------包む物 ... » more

上手にできたね…。の巻 今日も痛いくらいの日差しで暑かったねエアコン無しじゃいられないくらい暑さには勝てないねこまめに水分補給して乗り越えようね{%びっくり2webry% ... » more
テーマ 日記 ラッピング 姪っ子ズ

JR東日本>E657系ラッピング編成 6月30日まで開催される、福島県観光キャンペーンの一環で、E657系5編成の1号車と10号車側面に「福が満開ふくの島」のラッピングを施しています。撮影はお早めに!E657系側面のラッピング ... » more

ラッピング No.49(メリーゴーランドのノートカバー) 毎年度、一年間使うノートにオリジナルカバーを作っています。近年はカルトンペルフォレを使うのがお気に入り♪今年度もカルトンペルフォレを前面に打ち出したノートカバーを作りました。かといっても、カルトンペルフォレを一か ... » more

ラッピング No.48(ペーパーバッグにスタンプ) 久々のラッピング記事!簡単なラッピングなのですが、せっかくなので記録に残します♪用意したのはセリアで購入したクラフト地のペーパーバッグ。スタンプにインク。そしてリボン。セリアの標本箱に緩衝材。家にあっ ... » more
テーマ ラッピング 紙小物 手作り  コメント(2)

今年も…。の巻 今日は午後くらいから雨になったよ明日のお花見までにはやむといいな話変わって… 今年も 『山形屋文化教室生徒作品展』に展示したよ{%プレゼントwe ... » more

可愛くできたよ…。の巻 今日もいいお天気日に日に暖かくなってきて春らしくなってきたねなんだかうれしいな3月もあと少しだもんね桜も咲き始めてきたしね ... » more

ラッピング・クラフト・文具・雑貨の通販サイト【wrappingclub】からお届け♪ ラッピング用品はもちろん!ブライダル用品、ホビークラフト用品、文具、輸入雑貨など、幅広いアイテムを網羅しているインターネット通販サイトです。 ... » more
テーマ ラッピング

cotta*コッタ お菓子・パン作りの総合サイト からお届け♪ 菓子・パン作りをするための調理器具・材料・ラッピング・レシピが総合的に揃うサイト「cotta」☆季節ごとのレシピやラッピングの提案が見どころです!おすすめポイント!■季節ごとのレシピや ... » more
テーマ ラッピング

よろこんでくれるといいな…。の巻 今日も寒かったね〜職場内はウォームビズだしあまり暖房が入らないからやっぱり着膨れちゃん体調には気をつけるぞ〜話変わって…気がつけ ... » more

徐々に集めなきゃ…。の巻 今日はいいお天気になったよで少し寒くなったよそろそろ携帯カイロが必要になりそうだよ気をつけないと風邪引きそう寝る時だけ ... » more

楽しかったです…。の巻 今日も思ったより寒くなかったかなお天気は時より雨だったけどね過ごしやすかったよ去年からなんだけど今年もね『薩摩焼フェスタ』にラッピングの関係で参加してきたよ{%うれしいwe ... » more

JR東日本>ひたち号50周年ラッピング 11月1日より一部のE657編成に、ひたち号50周年を記念したラッピングが施されています。ラッピングにある謎のキャラクターは、E657系のイメージキャラクター「ムコナくん」というそうです。E657系50周年記念ロ ... » more
テーマ E657系 ラッピング JR東日本

京王電鉄>レインボーラッピング編成(1029F) 京王・井の頭線に昨年10月から1年間限定運用で投入されたレインボー編成(1029F)ですが、好評につき期間延長しての運用となりました。延長運行される1029Fレインボー編成 ... » more

京王電鉄>9031Fに東京競馬ラッピング 9031F編成に東京競馬場のラッピングが施されています。車内も競馬一色です。9031F編成 ... » more

JR東日本>みどりの山手線ラッピング 10月18日より、ヤテ545編成(みどりの山手線編成)が、地図・ルート検索会社の「NAAVITAIME」のラッピングが施されています。運行は11月30日までの予定だそうです。http://www.navitime.co.jp/l ... » more

ラッピングです!これは知られていますね。ラッピングの種類が豊富で驚いてしまいます。包装紙タイプや、袋になっているタイプ、箱型もあれば、ハート型も!リボンやシール等も豊富です。バレンタインの時などは、女の子達が一生 ... » more

武蔵野線 落書き事件 <6月23日> 去る6月22日土曜に行われたスーパーこまちE6系の甲種輸送では各地でいろんな問題が発生しました。北府中では遅れていた3087レ金太郎を止めたり…最後の極めつけは「武蔵野線 落書き事件」に発展するわけです。事件は翌日の23日に発覚!情報はすぐ ... » more
テーマ 武蔵野線 ラッピング 落書き事件  コメント(6)

ラッピング No.47(お抹茶セット) 先日の母の日用にラッピングを頼まれました。プレゼントはお抹茶セット。お茶が好きなお母さんへ気軽に抹茶を楽しめる道具類をプレゼントするということでセットにして包んでほしいという依頼でした。包む品は抹茶椀・茶せん・茶 ... » more

京王電鉄>第80回東京ダービーラッピング 京王電鉄の9031Fと井の頭線1001Fに5月26日開催の第80回東京ダービーをPRするラッピングが施されています。そういえば、今日開催ですね。1031F1001F ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:48

楽天市場のおすすめ商品

「ラッピング」のブログ関連商品

» 「ラッピング」のブログレビュー をもっと探す

「ラッピング」ブログのユーザランキング

minpapa diary 1 位.
minpapa diary

テーマのトップに戻る