誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラッピング

ラッピング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラッピング」のブログを一覧表示!「ラッピング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラッピング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラッピング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラッピング プチギフトを贈る 細かいものを一つにまとめるにはラッピング用のOPP袋が便利です。今はたくさんの柄物もあり楽しいですよね。今回は普通にリボンでまとめました。カールリボンで結ぶとしっかりとまります。コツとして、ギャザーを寄せたら ... » more
テーマ ラッピング

京王電鉄>競馬ラッピングトレイン 秋の競馬シーズン到来ということで、京王電鉄9031FがADトレインとなっています。車体に、競馬のラッピングが施されています。残念ながら、ヘッドマークは掲出していませんでしたが・・・9031F・ラッピング編成 ... » more

minpapa diaryもうすぐハロウィーン 
もうすぐハロウィーン  だいぶ前ですけど、ハロウィーンのラッピングを教わりました。シモジマさんのラッピング講習会です。お教室ではないので、毎回申し込みが必要です。基本や応用のラッピングはいつもやってますし、工夫を凝らした季節のラッピ ... » more
テーマ ラッピング

minpapa diary商業ラッピング検定 2級
商業ラッピング検定 2級 昨年、3級を受けてから1年経つので2級に挑戦してみました。受験前に講習会に参加したんですが、うーむ、これはなかなか大変だぞ。受かる気がしない・・・。何が大変かと言うと、ずばり「時間」です。時間内に包むのがかな ... » more
テーマ ラッピング

喜んでくれるといいな…。の巻 今日も暑かったね〜この暑さもまだみたいかな夕方はスコールのような雨になったよ〜気がつけばもうすぐ9月だもんね一気に寒くならないといいな ... » more

喜んでくれるといいな…。の巻 今日も日中暑かったね日に日に朝晩に少し風がふいて涼しいなって思うようになってきたよ9月には行ったら少し秋めいてくるかな一気に寒くな ... » more

ラッピング No.59(出産祝いのおくるみ) 同僚が無事に出産したと聞いて、お祝いを贈ることにしました。以前、一緒の学年を受け持ったかわいい後輩。重荷にならず、使い道があるものがいいなぁ〜といろいろ考えたけど・・・喜んでもらえるかしら?--------- ... » more
テーマ ラッピング 紙小物  コメント(2)

京王電鉄>キティちゃんラッピング 2月に運行を開始した、キティちゃんラッピングの9000系をやっと、撮影することできました。9049F ... » more

minpapa diaryラッピング〜プチギフト
ラッピング〜プチギフト お菓子を包んでみました。紙とリボンとシールは家にあるものを使いました。包む作業は楽しいですよ〜♪ ... » more
テーマ ラッピング

ラッピング No.58(「アンティークミシン」ノートカバー) 毎年恒例のノートカバー作り。どうしようかなぁ〜と思いつつも、毎年毎年、3月末の夜中に作っている気がする・・・。今回も前回のノートカバーと同じく、夜中の作成です。ただ、前回と違うのは、久しぶりにカルトンペルフォレの作品から作っ ... » more
テーマ ラッピング カルトンペルフォレ マスキングテープ  コメント(6)

minpapa diaryバレンタインデー
バレンタインデー 今日はバレンタインデーですね。午前中のお天気は相当荒れていましたが、いまは暖かくて春がきたみたいです。オレンジピールのチョコを買いましたが、シンプルな箱に入っているだけだったので、自分でラッピングをしました。 ... » more

練習用にしようかな…。の巻 昨日の大雪のおかげで交通機関が運転見合わせが続いて職場に行けず…お休みすることになってしまった私の家のベランダで20センチ以上積もったもん{%雪we ... » more

今回もがんばるぞ…。の巻 今日は少し雨降ったよ昨日よりは少し寒かった気がする少しづつ寒くなってるのかな急激に寒くなるのは嫌だな〜いつ寒くなってもいいように寒さ対策がんばるぞ〜話変わって… ... » more
テーマ ラッピング 姪っ子ズ ひとりごと

ちょっと食べ過ぎた…。の巻 今日からお正月休み〜ちょっと長い休日をうまく楽しめたらいいなで今日はラッピング講座が午前中にあってそのあとみんなでランチ会{%ナイフとフォークwebry ... » more

誰に当たるかな…。の巻 今日も寒かったね〜風が冷たかったよこのままどんどん寒くなるのかな寒くなるのが急すぎ本当に風邪に気を ... » more

minpapa diary残りリボンで。
残りリボンで。 リボンのリースです。ピンク色のは今年のホビーショウのワークショップで教わり作ってきました。ドーナツ型の発泡スチロールに、ボンドをつけたリボンを割りばしで刺すんですよ。リボンは沢山使います。隙間があるとかわいく仕上がら ... » more

久しぶりに…。の巻 今日は昨日ほどは寒くなかったよよかった激サムは困るもんねでも夜は少し寒かったからとうとう暖房入れたよ風邪引くわけにはいかないもんね ... » more

ラッピング No.57(ペーパーナプキンを包装紙に) 誕生日プレゼントを包むことになりました。簡単に、でもかっこよく。短時間で思いついた割には少し手間取ったラッピングでした。------------------------------------------------ ... » more

ラッピング No.56(就職祝い) 前回のラッピング記事に続き、今度は義弟の就職祝いのラッピング。9月半ばに包んだものです。いろいろと乗り越えての就職だから、ちょっとカッコいいラッピングがいいかなと考えてみました。--------------- ... » more
テーマ ラッピング 紙小物 手作り  コメント(2)

ラッピング No.55(お道具箱) 義妹の誕生日プレゼントを包みました。過去にいろいろな物をプレゼントしているのですが、いつも違ったラッピングにしようと自己満足の世界で楽しんでいます。【過去の彼女へのラッピング】キャンディ包み、フラワーボックスピア ... » more

minpapa diaryプチギフト
プチギフト 友人と会ったりする時にプチギフトってあげたりしませんか?人数や回数が多かったりするといくらプチといっても大変ですよね。私は、地元のお菓子を組み合わせたり、自分でラッピング仕直して配っ ... » more
テーマ ラッピング

minpapa diary商業ラッピング検定
商業ラッピング検定 先日受験した商業ラッピング検定の結果が送られてきました。結果は「合格!」やった〜 と言っても一番下の3級なんですけどね😅ラッピングの資格試験っていくつかありますが、ちょっとお値段が高いんですよね。今回 ... » more
テーマ ラッピング

ラッピング 傘を包んでみましたが…。 ラッピング5回目です。長傘と折りたたみ傘を包んでみたのですが、意外と悩みました。やはり不定形のものは難しいな。 ... » more
テーマ ラッピング

minpapa diaryラッピング 4回目 
ラッピング 4回目  大人っぽいグレーの包装紙。家にあった紫と金のリボンでちょっと華やかにしてみました。結び目にお花をつけただけで印象が変わりますね〜。 ... » more
テーマ ラッピング

minpapa diary誕生日のラッピング
誕生日のラッピング お誕生日のプレゼントのブルーレイディスクをラッピングしてみました。おしゃれなパリ風のペーパーとリボンはボリュームのあるポンポンボウ。 ... » more
テーマ ラッピング

喜んでくれるといいな…。の巻 今日はお天気よかったよ〜台風が来たのがウソみたいだね〜今日も暑かったけどなんか真夏のような日差しじゃなくなったような気がするもうすく9月だもんね秋空に近づいてるのかな{% ... » more

minpapa diaryお祝いのラッピング
お祝いのラッピング 薄型のギフトボックスです。子供服を入れてプレゼントしました。斜め包みにチャレンジ!練習ではなく実際にプレゼントするとなると緊張します。リボンは十字がけにしたのですが、ちょっとゆるゆ ... » more
テーマ ラッピング

ラッピング No.54(乳歯ケースのラッピング) 前回のラッピングに引き続き、今回も出産祝いのプレゼント。乳歯ケースを単体で包みました。出産祝いは何にしようかと悩むところだけど、自分ではなかなか買わないだろうというもので乳歯ケースを選んでみました。使う時はもう少 ... » more

minpapa diaryラッピングしてみました。
ラッピングしてみました。 ルピシアグランマルシェで買ったものをラッピングしてみました。ハンディクーラーは箱に入っているので比較的包みやすいです。紅茶と緑茶をイメージしてスコーンは会場にあった袋に詰めてみま ... » more
テーマ ラッピング

ラッピング No.53(出産祝い) 出産祝いをラッピングしました。可愛らしいと思えたらいいかなと私好みのラッピングに♪------------------------------------------------------------プ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:48

楽天市場のおすすめ商品

「ラッピング」のブログ関連商品

» 「ラッピング」のブログレビュー をもっと探す

「ラッピング」ブログのユーザランキング

minpapa diary 1 位.
minpapa diary

テーマのトップに戻る