誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グチ

グチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グチ」のブログを一覧表示!「グチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グチ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

勉強しなきゃねみんなね数学ね絶対意味のない授業だよねもっと意味のある授業したいよねだから俺は社会が大好きなのさま、いいや円錐?扇型?死んでし ... » more

おいおいおいおいwwww007wwww「空の上では死に損ねたが、ベットで死んでみるか?」かっこよすぎるぜジェームスボンドwwwww明日から学校とか・ ... » more

おはよう!今日もいい夜だね!数学なんかなくなっちまえぇえぇえぇえぇえぇぇぇぇえ俺は社会と英語で生きていくからいいんだよ!!!!おじいちゃん! ... » more

I am a greedy person. G1すごいよG1
おもった以上にすごい・・・・G1いままで敬遠してた超ロックな曲も普通に出来るようになった・・・・・今はひぐらしの[you]練習しております当然ロックver.ぶっちゃけフレットが足りませんw ... » more

春休みもあとちょっと うんなんで昨日の記事が消えてるの?って?あれは夜遅くなのに見に来て応援してくれた人へのお礼そんなおおっぴらに言いふらすことじゃないからね知ってる人は絶対なんのことか言っちゃダメだか ... » more

昨日、「きらりん☆レボリューション」のSHIPSの声優さんが交代という情報が入りショックを受けておりました・・。なんていったらいいのか、わたしの好きな星司くんの声は保志さんでした。なので、星司くんの声が別の方に替わってしまったら、も ... » more
テーマ アニメ グチ 声優

ちょwwwうっかりwww自分のことをエロいって言ってしまった(メールね)明日は久々の試合じゃ!!!!気張るぞ!!!ってかスマブラXやべぇwww ... » more
テーマ 日記 グチ 恋するお年頃

JUNGLE風呂桜アブドゥル姐さん
桜アブドゥル姐さん 近所の公園でも桜が満開でした いつもは静かな所なのに、イカ焼きの屋台とかも出てて 平日の昼間からこんなにヒマな人たちがいたのかとビクリン そうか春休みか 一人静かにネームを考えつつ散歩しようと思ったのに ... » more
テーマ 日記 グチ 近況

今日は11:00〜12:30まで塾で13:00〜15:00まで生徒会っていうスケジュールでしたさて、今日俺が起きた時間12:30しかも起きたのは塾の先生から ... » more

明日も学校っておい死ぬべやタコ生徒会のうんこすごい小学生みたいなこと書いたね、俺今日はかに座とUTOと遊びましたYO!!!!筆箱落しやりてぇ・・・・・<内容> ... » more

I am a greedy person. 園崎詩音は俺の嫁
今日はみんなでひぐらしみたお面白っ!!!!!!そして怖い・・・・人間の怖さが出てるよね・・・・・鬼隠し編はなんとなく流れはわかったけど綿流し編はいまいちワカンネ ... » more
テーマ オタッキー 日記 グチ  コメント(4)

めっさ久々だったwwwwタモリ倶楽部パネェwwwwwww空耳ヤバスwwwwwwwうん、こっちでは木曜深夜なんだねさて、今日は音楽の番長が指揮者を勤めてる合唱団の定期 ... » more

ツケってこわいねうん、空手いってきた筋トレ死ぬっちゅーの久々にコメ北ねよかったよかった離任式近いねまた、あいさつ文読むんだけどさ泣くかもしんないww ... » more

I am a greedy person. 1日1VAI
もうだめぽ今の状況、正にコレ空手休んじゃったぶっちゃけちゃうと寝坊しちゃった寝坊なんて生涯初だよ〜・・・・・・ ... » more
テーマ 日記 グチ 恋するお年頃  コメント(3)

I am a greedy person. 受験乙
今日、先輩方から合格発表を聞いたっちゃなんともまぁ・・・・・受かった人もいれば落ちた人もいましたね・・・・・コメントしづれぇぇぇえぇえっぇえぇぇぇ!!!まぁ、来年の俺たちが ... » more
テーマ 日記 グチ 恋するお年頃  コメント(1)

最近それしか考えてないってホント、自分が女々しくて困るぜ・・・・・俺、そういえば自分の気持ちを直接伝えてなかったんだよねこのままじゃ勉強に専念できないからいつか言おうと思います ... » more
テーマ ギター グチ 恋するお年頃  コメント(1)

そろそろ理性が活動する予定 今日さ、空手の奴に「結局おめーの好きなギタリストって誰よ」ときかれたので教えてしんぜよう三人選べといわれたらこの人たちだねまず一人エリック・クラプトン!! ... » more

みんなぁ〜アドバイスありがとう〜うん、タイミング見計らってみるよんで、最終手段はツンデレ萌えメガネを経由して渡してもらうってスンポーだねぇかに座、元ネタわかるだろwwww ... » more
テーマ 日記 グチ 恋するお年頃

ヤバフィス・・・・・あぁ・・・思い出しただけで顔が赤く・・・・・・・あのね、今日、先輩方が自分の卒業アルバムの後ろの真っ白のページのところにみんなからのメッセージを ... » more
テーマ 日記 グチ 恋するお年頃  コメント(3)

I am a greedy person. いいかげん疲れた
今、作業オワタしぬるマジで過労死するさ、キャンペーンねみせねぇよバァ〜カwwwwwwwww言いだしっ ... » more

おい責任とれGKお前のコメのせいで軽くゲシュタルト崩壊起こしたぞ軽く右手に包丁握ってたぞ(マジデ)さてボクシングがすごかったっすね久々に面白い試合だった ... » more

ちょっと学校で言うにはヘヴィな話だったからこの場で言っちゃうていうか、適当にはぐらかしてたな昨日ブログ書けなかった理由はですねぇおかぁちゃまとおねいちゃまが親戚の結婚式で千葉逝 ... » more

I am a greedy person. keluku walk
あ〜あやばいよこの状況今日中にあと一件昨日の日記にコメントが入らない場合は見れないよwwwwあ、でもランキングはすごいねwwwwじゃあさ10位以内に入ったらみせ ... » more

I am a greedy person. The VOX!!!!!
すんごく時代に乗り遅れた事、言うね卓球おもしれぇ(TVね俺もこんだけ出来れば楽しいんだろうなぁ・・・・めちゃんこ下手だもん・・・俺・・・・・・・入れるのがやっと(性的な意味 ... » more

いい?久々にやっちゃっていい?いくよ?みんなも一緒にやってみようよ♪(オイテストおわったぁぁぁぁぁぁxkfgkdふぃgっじjふぃdそfふじこ ... » more

ちょwwwこの特撮ヒドすぐるwwwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2347755俺、こんなに容赦がなくてグロくて非道で外道で邪道で支離滅裂 ... » more
テーマ 日記 ニコニコ グチ  コメント(3)

I am a greedy person. れぉの憂鬱
もう俺はオタクを馬鹿にはしましぇん涼宮ハルヒの憂鬱って面白いっすねあぁ・・・もう勉強マンドクセwwww嘘 ... » more
テーマ オタッキー 日記 グチ  コメント(1)

はいたか正解ワイリーだおワイリーはホントはいい奴だよいや、まじ勉強UZEEEEEもう今日は寝ルンバ ... » more

めんどいしんどいだるいMSDかっけぇ今はホントしんどい勉強UZEEEEE・・・・・・・・っておいなんで脱力知ってるんだよ ... » more
テーマ オタッキー 日記 グチ  コメント(2)

あああぁぁぁぁ勉強UZEEEEEEEEEE!気晴らしだ気晴らしだと、言うことでぷっちょとお買い物に行く予定が「ごめん今日むりぽ」あっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ... » more
テーマ 日記 ニコニコ グチ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/28 09:27

「グチ」のブログ関連商品

» 「グチ」のブログレビュー をもっと探す

「グチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る