誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グチ

グチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グチ」のブログを一覧表示!「グチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グチ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

なんかさ今基本的にG1でとってるじゃん?でもG2が欲しくなっちゃうとさこんな下級機種じゃ録音する気にもならないこの気持ちわからんでもないよね?さて、今日の英語の ... » more
テーマ オタッキー 日記 グチ  コメント(5)

本日の迷言「これから大きくなるんだ頭も体もあそこも」 今日は〜ずっとぉ〜例のぉ〜ZoomG2.1uにするかぁ〜V-AMP2にするかぁ〜悩んでてぇ〜2chでぇ〜それを聞こうとしてぇ〜マルチ行為しちゃってぇ〜 ... » more

あぁ!むかつくなG1!!!!!どんだけ歪みヘボイのよ!!!!オーディオインタフェースかステレオくれよだれか!歪みヘボイせいでGodknowsやってみたけど西川進みたいな ... » more

どうやらGKは速弾きをして欲しいようなので自分の弾ける曲の中でなにが一番速いかを考えたところこれになりますた思い出は億千万やっぱりところどころ間違ってる訳でそこ ... » more

みんな速弾きを期待してるみたいだねだめよ、全然出来ないからさて、でもギターは弾こうってことで一応やってみた群青日和ごめんなさいね事変ですよ ... » more

今日は聾学校と交流してきますた今までずっとなんかそういう障害を持つ人々と俺らみたいな人の間にはなんか見えない壁みたいなものを感じてきたんだけど全然俺らと相違ないんだよね〜 ... » more

昨日は俺が頑張って録音したギターの音を誰も聞けなかったみたいだね・・・てなわけで今度はMP3でとってみたどぉぉぉぉ!!!これで出来なかったら俺は泣くところどころ失敗してるけど ... » more

I am a greedy person. 宅録してみますた
いぇーい宅録に挑戦してみたよ〜ギター→アンシミュ→PCって言うつなぎ方いわゆるLINE直って方法ですよ〜音は・・・・・ひでぇなこりゃまぁ、最後まで聞いていただけると幸いです ... » more

明日から、4連休。しかし、オヤジはすでにGW真っ最中。どんだけ暇な職場なんだよ。わたしは、3食オヤジの飯作りで、ストレス溜まりまくり!!ちょっとだけ、オヤジが出かけたので、その隙にアニメイトに!!明日から、アニメイトは混みまくり ... » more
テーマ アニメ 日記 グチ

そうだね、中尾あきらだよおめでとうもうジャングル開拓作業は終了けっこういいねうん、タイトルの通りSGに限界を感じてきた今日この頃 ... » more
テーマ 日記 グチ 音楽

不覚にもぷっちょのブログ見て東方に興味を持ってしまったwwwwぷっちょブログ↓http://ameblo.jp/sskrrffe/ ... » more

みなさん聞いて?俺今日休みって知らなかったもうね、8:20に起きて泣きそうになった学校モロ遅刻じゃん ... » more

いやぁwww世にも奇妙な!キムタクのバロスwwwwwwwなんだあれwwww笑い止まんなかったwwwwさて、今日はすごいなぁ〜って思ったことがあったちょっとまえに ... » more

はぁ〜あ・・・・明日からまた学校ですか・・・・鬱ウツダシノウさて、今日はもうね昨日より寝てたwwwてか15時間くらい寝たんじゃないかな? ... » more

I am a greedy person. ギネス記録や〜
これはやばいwwwまず今日は10時間半寝たしょ〜んで〜飯食って〜CD買いに行って〜18:00ごろ帰って〜今起きた〜もうねどんだけ〜しかもまだ寝れる気がする〜 ... » more

最近ガンズばっか聞いてる(昨日の記事参照)あんなギターのおと出したいな〜やっと長い一週間が終わったよ〜馬鹿みたいに寝てやるあ、昨日気にかかったことが ... » more

JUNGLE風呂リリース情報
リリース情報 世間的には明日あたりからゴールデンなウィークに突入するのでしょうか。私は休めませぬところで、久しぶりに紙媒体のお仕事情報でも。メディア・テック出版さんから出る「羽根むすめ大百科」という本に4コマ4ページ描きましし ... » more

あ、思い出したって事でいや、ずっと紹介しようと思ったんだけどね精神と体がついていかなかったwww洋楽ですかっけぇよGuns N' Roses このバンドの元ギターのスラッシ ... » more

いやぁwww久々にアレ見ちゃったwwwサウスパーク「なにそれ」って?アメリカでは15禁らしいけど間違いなく日本では18禁アニメですwwwwもうねwエ ... » more
テーマ 日記 ニコニコ グチ  コメント(3)

音楽ってほんとすばらしいねいや、なによってさまぁいつものようにニコニコで音楽聞きながらネットサーフィンしてたのよんで、神ゲーム曲メドレーを聞いてたのよまぁいろんな知らないゲームの曲とかもあ ... » more

I am a greedy person. もうね
なんか全てめんどくせぇ今日はましな文かけない書きたくないもうなんかいやがんばりたくない死ぬほど寝たいだれかたすけて ... » more

孫「おじいちゃんアホがいっぱいおるで〜」爺「見たらアカン!春になるといっぱいああいうのがおるんや」孫「ホントや〜あの人マントの下なんも着とらへん〜」爺「あああああアカン!あっち行くで!」孫「なんや、あの足と足のあいだ ... » more

I am a greedy person. ストレス+暴力=中和
もういい加減にして欲しいあのアホもうあいつと仕事したくない俺以外の人もみんな迷惑してるのがわからなかったって言ってる時点でもう消えろでもぉ〜 ... » more
テーマ 日記 ニコニコ グチ  コメント(5)

ちさとさぁ〜んイチャイチャするのもいいけど〜勉強もしなきゃだめですよぉ〜キッスキッスつよきっす〜はい、かいたからね ... » more

ピヨピヨパンチまだ水曜かよ!
もう金曜な気分なんですけどー。まだ水曜なんすよね。春休みボケか?もう今週終わりでいいよ。最近の日記見てると俺はギャルゲばっかしてる変態野郎みたいですが、大事なのは、俺は授業に出てるということです。こんなに強調して言うことじゃ ... » more
テーマ グチ リトバス

ほんとやることやってから遊べよ言っとくけどお前が一番要領悪いからな?俺よりお前のほうが数倍要領悪いし何、勘違いしてるんだかわかんないけどさなんで俺が会長やってるか少し考えろタコ ... » more

久々にGKとメールしてたら無性に逆転裁判がやりたくなったwwww逆転検事が出るみたいだね俺のみっちゃんが主人公だってwwwwヤバスヤバスいま、おれの部屋はあ ... » more
テーマ オタッキー 日記 グチ  コメント(4)

いやっほ〜いやっとアンガス・ヤングっぽい音がでたぁ〜G1で一日遊べるよ〜うん、部屋のお掃除してます〜キレイキレイにしてやんよ〜ストラップが取れるね、 ... » more

だははははまた運命的な出会いねはーいまぁ誰もが一回は聞いたことあるでしょMr.Big!!!!!!うんあのポール・ギルバードとかビリー・シーンがいたバンドねあんまり今 ... » more

運命って信じる?いや、なにかってさホント偶然が重なるとそんなこと思わない?まぁなにがあったかはいえないけど俺、前までは信じてなかったけどね・・・・最近は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:30

「グチ」のブログ関連商品

» 「グチ」のブログレビュー をもっと探す

「グチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る