誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グチ

グチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グチ」のブログを一覧表示!「グチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グチ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

I am a greedy person. テスト一日目
ま、よかったんでないかい数学は結構自信あるよ社会は微妙だねさてyoutubeにも、例の動画うpしてみたよ俺はなんかもう見たく ... » more

これからまた勉強です今日はコメ返しかしないっちゃ>>ぷっちょそうだっていってるだろぉぉぉおぉぉぉぉ>>QBKがんばるお>>脱力 ... » more

I am a greedy person. ニコ動デビュー!!!
ニコ動デビューしたよぉぉぉぉぉぉ!!!【ニコニコ動画】【マソソソ】Marilyn MansonのmOBSCENEを弾いてみた【れぉ】・・・・・画質悪・・・・・へぼwwww ... » more

おいwwwロム専どもwwwコメントしやがれよwwwwさて、今日は勉強に飽きたらニコ動デビューの準備をすることにしたよ ... » more

あせったねギターのジャックの金具が取れたんだもんあらしが直してくれなかったらどうなってたことか・・・・がっちり固定したからもう大丈夫さ! ... » more

I am a greedy person. だっへっへっへへへ
なんもかくことないよあ、空手疲れたこんぐらい?あ、そうだ昨日ジェイクEリーがザックの後任って言ったけどあれ逆ねジェイクの次がザック ... » more

今空手から帰ってきたよびっくらこいた?試合近いといっつもこんなもんだよつかれるわいなんせテスト終わった2日後に試合だからね ... » more

I am a greedy person. むぅ
やっぱりねそう来ると思ったwwwあなた方あんまり音楽雑誌とか読まないだろうからねこんなんでエフェクター買いすぎって言ってたらこの ... » more

はじめての日記☆昼寝もできん・・・
この前、夜眠れないと書いたが、昼寝まで、できなくなった。さすがに昼寝のために薬を使うのはどうかと思うので、我慢だ。今日もかかりつけの病院に行った。いつもと同じ薬だ。きっちり2週間分。2週間、また、この状態か・・(ーー;)横になれば5 ... » more
テーマ グチ 昼ドラ 特撮

I am a greedy person. ザックザクザックザク
ザックザクザックザク いやはや買ってしまったよBoss Mt-2を!!!!!もうこれはアンプにつなぐとヤバイwwwwザクザクwww ... » more

なんのこっちゃって?うん今までイマイチな音だったのはエフェクト歪ませすぎだねギャンギャンやりすぎたんだね ... » more

I am a greedy person. 楽しく疲れました
いやはや本当に楽しんできた感じだな真剣さはあんまりなかったねwwww結果はね、みんな入賞とかは出来なかったねでもみんなす ... » more

もうねうちの校長かっこよすぎ久々に言葉で感動した頑張ってこいじゃなくて「楽しんできてください」もう、 ... » more

今日は聾学校の運動会と音楽大行進行って来たよ〜相変わらず聾学校の人たちは元気モォリモォリ☆でwwww楽しかったよwwww ... » more

I am a greedy person. あめあめふれふれ
今帰ってきたぁ〜軽く今なら死ねるわ顔面に膝蹴りもらってから頭が痛いうかつだったな・・・・・・ ... » more

祭りでラブラブしてきたよみんな言ってたねキュウリ食べてるって俺も食おうか悩んだけど1本200円は高いだろwwwっ ... » more

ひままがなくててだめめ もうね、ヒマな時間無いよ録音するヒマないっつのさっきまで運動会の挨拶考えてたんだぜメタゾネほしい(Boss Mt-2 Metal ... » more

昨日が誕生日でしたよ おめでとう言ってくれたみんなありがとうございますね〜昨日は彼女とおでぇとしてましたよwwwwwww途中ラブラブしてるところを同学年の女子に見られましたがねwww ... » more

はいはい〜みなさん〜かんちがいしてもらっちゃぁこまりますよ誰も「親に感謝してない」なんか言ってないですよっと ... » more

今わかった俺は生まれてくる時代を間違えたんだ!なんのこっちゃってか?なんか同じ学年の奴らとは話が ... » more

久しぶりの日記です。新しい職場で働き始めて、もうすぐ2ヶ月・・・・仕事には慣れたような慣れないような・・・。パート勤めだからなのか、任される仕事がなく、ただ与えられたことをする♀エじで、自分から率先して出来ることが何もないことに、 ... » more
テーマ グチ

I am a greedy person. ぽしぇ〜
今日は6月29日の空手の試合に向けて練習が厳しかった一日ですたハシ持つときに腕がプルプルしたんで帰り道、チャリのって ... » more

JUNGLE風呂もろもろ
もろもろ あのー、ここ見てるか判りませんが5月16日にweb拍手5連発くださった方ありがとうございます!あれか、web拍手ってトップページに貼り付けたほうがよいのかしら?てかそーゆーモンなのかな。あそこの絵も新しくしたいと ... » more
テーマ グチ 漫画 近況

I am a greedy person. ごめんね かに
ホントごめんさいいやだってずっと待ってても来なかったし迎えに行っても居ないって言うししかも風邪ひいちゃったから許してかにごめんね ... » more

本日の迷言「だって男が抜くのはしょうがないことじゃん?」 あぁ〜あ俺、もう末期だな昨日2ちゃんでさまたギタースレで話が脱線してウルトラマンの話になりまして「お前これでもやってろ」って言われて紹介されたウルトラマンのゲームウルトラマ ... » more
テーマ オタッキー 日記 グチ  コメント(3)

 /(^o^)\フッジサーン 修学旅行からただいマッチョうんこんなもんでしょ修学旅行なんてさて明日はとうとう買いに行ってきますよG2.1uでもなく ... » more

そんな風にしか思ってないっすよ修学旅行なんていや、楽しい事もあるんだろうけどさギター弾けねぇしせっかく買ったMP3も一週間近く使えないしよって音楽聴けねぇしせめてギターの音ぐらいは聞か ... » more

今、じっちゃとばっちゃの家にいますんで電気店で念願のMP3プレーヤーを980円で購入できました!!!ってかさ俺のギターの演奏録音してるのと同じ方式でやってるからニコ動のも ... » more

JUNGLE風呂レパスネ
レパスネ 最近、80年代に活躍したバンドがカプリングでよく来る。あの頃、中高生で見れなかったガキ共も今では立派な中高年。ヤツラの銭コを根こそぎ分捕ってやるのじゃグハハ〜!というプロモーターのドス黒い腹の底が丸見えな企画なのですがま ... » more
テーマ 日記 グチ 音楽

多分空手でフニャチンになって帰ってくるから今書く!つっても何もないけどな修学旅行まであと少しだね一応ちょこっと準備したよ〜つってもシャツ突っ込んでジャージ突っ込 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:30

「グチ」のブログ関連商品

» 「グチ」のブログレビュー をもっと探す

「グチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る