誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グチ

グチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グチ」のブログを一覧表示!「グチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グチ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あっはっは腹筋肉離れしてますたこりゃぁ、明日の試合はきついなwwwまぁ、何とかなるべ彼女のバイト終わりに家まで送って行ったらこんな時間になっちゃったwwwコ ... » more

この言葉はかっこよかったwwwいやぁ合唱楽しいわwwww腹筋が・・・痛いです・・・・試合が・・・・近いです・・・・宿題が・・・・終わらないです ... » more

今日は花火をゆずる、たか、しゅんの3人と共に見に行きました・・・・正確には花火を肴にはしゃぎまくったwwwwいやぁwww若気の至りだwwwwゆずるのお金がな ... » more

I am a greedy person. まっはっはhっは
投下しましたよ、えぇ音が汚いだってわかってたけど直すのめんどくさかったんだよう・・・改良して来週にでもJOINTうpしますなんのこっちゃって人のためにもっかい貼っとく ... » more

今日はワックスがけ以外何にも無くて、久々にゆっくり出来たwwんで、録音しまくってたまず、「新しく買ったアンシミュ、ペダルあるんだから使ってみるか」って事でペ ... » more

うっはぁぁぁぁっぁああもう最高だわ きたよやっときたよX V-AMPが!!!!!音質?すげぇにきまってんだろwwwwwポケポ?なんだっけそれ? ... » more

I am a greedy person. びゃびゃびゃびゃ
通知表死ね絶対社会5だってありえんつっても花火見れたからいいやwww明日はとうとうX V-AMP ... » more

今日も女王様のスパルタ調教を受けてきますた何であそこはあんなにも笑える要素が多いんだろうwwww明日で学校終わりだぜぇwwww ... » more

I am a greedy person. 女王の突撃命令
合唱バロス我らが音楽の先生はみんなから「女王」の愛称で親しまれておりますなぜなら、上から目線の言葉が大変麗しいからでございますその女王様が本日こんなことをおっしゃりました「そこはソプラノ ... » more

I am a greedy person. MBの最強伝説
今日は空手が休みだったよ!っておいMBwwwwwwwwwwwwみんなMBを大切にしようぜwwwwwwwwwww何回見ても笑え ... » more

うひょひょひょひょyほyひょよ 今日は遭遇しちゃいましたねおでぇとちゅうに向こうはすごく焦ってたんだぞっていうかやの ... » more

あびゃびゃyばyばyばやb 海行って来ますたコール君と初海ですコール君は泳げました知らんかったww疲れたわい海なんて行くの何 ... » more

I am a greedy person. 合唱バロスwwww
合唱の練習バロスwwwwマジみんなおもしれぇwww笑いすぎて疲れたwwwwんで、今日は合唱の練習に行く前にマイクかってきた!! ... » more

I am a greedy person. トットロォ
今日はいろいろ疲れたwwwなんとね塾に行く途中ねこの前は事故の「現場」を見たわけだけど今日は事故の瞬間を目撃しちゃいましてすごかったよ ... » more

I am a greedy person. ?????
今、俺のギター教室2ちゃんねるのVIPのギタースレでこんなものが山、重い山。時間をかけて変わるもの 空、青い空。目に見えない物。目に見えない物。 太陽、一つしかない物。 水、気持ちのいい事 ... » more

I am a greedy person. チョチョギレ
見た?ベストハウス1,2、3泣きっ放しだよ・・・久々にMOTHER3やりたくなってきた・・・何回も言うけど ... » more

I am a greedy person. ねむいの
つかれるの最近PCの方はこちら↓PCの人はここから読まなくていいよ言ってること同じだからつかれてるよ〜最近生徒会が忙しいの〜 ... » more

本日二本目ヒマで遊んでたらマイク録音が出来ることに気づきやってみたもうね、遊びだから、内容を気にしちゃいけないよ明日の連絡ぐらいしかしてないよwww↓終わりwww ... » more

PODxt欲しすぎて発狂しそうとりあえずポケポより音質がよければいいから・・・・・・懸賞で3万円ぐらい当たらんかなぁ・・・・虹をMP3に入れてみた ... » more

かにと冒険してきたよ結果的には赤アンプじゃないけどいいんじゃないか?マーシャルの子会社だし結局行き着くところはマーシャルなんだよ! ... » more

I am a greedy person. ヨハネ・パウロ二世
いや、タイトルはなんとなく思い出したから昨日は空手から帰ってあまりに疲れたから寝たwwwwwんで、今日は合唱部のお手伝いでホールで歌ってきた ... » more

さっきninjamで出会った友達とメールしてて尊敬してるギタリストとギターヒーローは違うことに気づいた(二人とも同時に)ってことでこのタイトルアンガスといえばAC/DCのギタリスト ... » more

I am a greedy person. EMG搭載してみるかな
SGにEMGでもつけてみるかなでもなんか似合わなそうwwwあ、お得情報町の中古屋でエドワーズ製レスポールが6000円お買い得だよ〜今日撮 ... » more

I am a greedy person. Miracle Man
今帰ってきたもうねむかつくっちゅうの今日はその一言に尽きるわ間違いなく厄日だなもう何 ... » more

親父のせいで更新遅れますたいやぁwwwガッキーかわいいねwww明日が一番きついんだよな・・・・月曜より金曜が欝だ ... » more

いやさ、今日もなんか、お仕事あったんだけど必要じゃないのに学校に残されるのって腹立つね俺なんか別にいらねぇんじゃねぇのって何回思ったことかぶっちゃけ ... » more

JUNGLE風呂お見舞い
お見舞い 今年もはや半分終わっちゃいましたね。7月になったということで、暑中お見舞い〜今月はちょっと忙しくなりそうなので早めにお見舞いです。うーん、鉛筆描きっぽい感じにしたくてシャーペンで下書きしたままペン入れせずにPCに ... » more
テーマ 日記 グチ 近況

テストね微妙ね国語・・・79点数学・・・90点社会・・・83点英語・・・87点保体・・・82点ま、いんでないかい ... » more

I am a greedy person. 次は8がつだね
次は8がつだね 結果報告また準優勝ですた・・・・今回は俺含め3人出場のリーグ戦だったんだよね・・・だから1戦勝ったってことさ負けたのは初戦な ... » more

I am a greedy person. しぬぽ
さっき空手から帰ってきて今、飯食い終わったよ〜ってオイ!!!!!!もう12時じゃねぇかwwwwwww ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:30

「グチ」のブログ関連商品

» 「グチ」のブログレビュー をもっと探す

「グチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る