誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グチ

グチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グチ」のブログを一覧表示!「グチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グチ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

I am a greedy person. 勉強ヤバス
いやねもっとね勉強ねしなきゃね明日がね楽しみねやっとかに座とピロピロできるww ... » more

I am a greedy person. Slash!!!!!
今ラジオ中wwラジオ中に更新とか流石だな俺www今日は勉強しぃの、空手しぃの、ギター弾きぃのトツギーノダダすべりの予感 ... » more

I am a greedy person. 頭が悪いね
やばいね俺頭悪いね学力どうこうじゃなくて基本的に頭悪いねいや、まぁなんとなくそう思っただけ勉強しなきゃマジでヤべぇぞお前らw ... » more

カラオケしぬw喉死ぬwwwマリリン・マンソン→Slipknot→GunsN’Rosesは死ねるwww飲み物飲めないwww ... » more

今日はテラすっきりしたwwwww合唱マンセーだなあいつらといると気疲れしないwwなんか、ね、遠慮する必要がないってかwwとりあえず今日は元気だ ... » more

I am a greedy person. もうしぬ
なんか、全てにおいて嫌になってくる疲れる昔はこんなじゃなかったのにな人付き合いだってもっとうまく行ったしどうしたんだろわかんねぇや ... » more

。To:君へ。From:僕。おっひさぁー
はーい今日はわーなんで赤字なんでしょーか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みなさんわかりましたかー?正解は(-∀-)かなり怒っているからでしたー{%吹き出し怒 ... » more
テーマ グチ

I am a greedy person. まぁ
まぁ今日は割とすっきりしたwってか図書館強いなwwwwおかんがサンタナのCD借りてきよったwwwwんで、彼女とイチャイチャそんだけ明 ... » more

I am a greedy person. なんかへん
今、帰ってきますたなんか俺、最近変だ無性にイライラするし人付き合いが嫌になってくるし会話が面倒になってくるし周りの話題がまったくつまんなくなったりしかも今日なんか空手に行く ... » more

I am a greedy person. We're DEVO!!!!!
図書館でPOLYSICSのアルバムあってバロスwwwwんで借りてきてポッリポリにされましたなんか来春あたりまたツアーやるみたいだから今度こそ行くぞ!かに座!!!!!っていうか ... » more

I am a greedy person. ツブレタ
ツブレタ ごめんね昨日はキャンプ行ってたんだw行きたくなかったのに・・・・でもコール君はご満悦でしたwさて、本編ツブレタが届いたよぉぉぉぉぉぉ! ... » more

普段、全然酒は飲まないが、今日という日は飲まずにいられるかー!オヤジのバカヤロー!!何が気に入らないのか、散々暴言を吐かれたので、さすがに怒り爆発。冷蔵庫にあったキリンレモンにオヤジの焼酎を入れたら、酎ハイのレモンらしきものができた ... » more
テーマ アニメ 日記 グチ

I am a greedy person. ふぅぅぅ
ふぅぅぅ すっかり秋の気候になってきたね空手の帰りの寒いことまぁ、でも秋は一番好きかな落ち着いてるようで、わたわたしててなんか、和むちくしょう・・・夏休みの計 ... » more

I am a greedy person. ぬっはぁ
GKのラジオ聞いてたらこんな時間になっちまったwwwwwwwwww俺も参戦してぇなぁ・・・とりあえずねるぽノシ ... » more
テーマ 日記 グチ

はじめての日記☆早く寝なきゃ!
今日は、オヤジが夏休みで、1日うちにいた。オヤジはテレビばっか見て、頭が痛かった。当然わたしにチャンネル権はない。1日ストレスたまりまくりだった。「白と黒」と「Dグレ」は、こんな時間にやっと見れたよ。オヤジが寝た後、テレビ見たり、パ ... » more
テーマ 日記 グチ 昼ドラ

I am a greedy person. 明日から学校さね
怖いなぁ・・・ちゃんと勉強ついてけるかなぁ・・・・勉強はしてたつもりだけど・・・・後、残す宿題は漢字と理科のワークのみコレは朝4時起きでおkだろwww ... » more

I am a greedy person. DS
DSってすごいねあかるいねDSのバイオ買ったよおもんないらしいショック英語漬けは面白い借りた今日は、基本 ... » more

彼女がDSをくれるそうですwwwwwwwwwwひゃっほぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉいだからTone port買うよ宿題やンなきゃぁぁぁぁぁぁぁでもメ ... » more

久しぶりに会った同級生たちと「20年ぶりに同級会をしたいね!」と言ってから、来月に開くことになった。それはそれで、楽しみなことが増えてよかったなぁと思うのだけど・・・最近、ちょっと気が重くなってきてしまった。「同級会をしたい ... » more
テーマ グチ

I am a greedy person. ただいまド田舎
いま、田舎にいるよさっきまでA型O型だけの食事会してましたwwwあ、ちなみに俺、O型ねよくB型に間違われるけどねww俺そんなに自己中かな・・・・・・・実況動画ひどすぎwww ... » more
テーマ 日記 ニコニコ グチ  コメント(5)

実況動画は無理フラグがたってきたwwwwなんか知らんがムービーメーカーで編集できねぇwww氏ねwwwwwwwwwwもう2ちゃんで愚痴る!もう!おわり! ... » more
テーマ 日記 ニコニコ グチ

はじめての日記☆恐怖の夜
今日は、なんとか昼寝ができた。午前は調子悪かったけど、スーパーやら、古本屋やら、アニメイトにも行ってきた。世間では、すっかりお盆や、夏休みといった感じだが、わたしには関係ない。1年365日、正式な休みがない。家事も立派な仕事だと思う ... » more
テーマ 日記 グチ

I am a greedy person. もうもうもう
こうしんだけ眠い今日はいつものハードスケジュール明日は撮影した動画うpするのでよろしくww ... » more
テーマ 日記 ニコニコ グチ  コメント(4)

まぁ、弾いたんだけどね曲にあわせると失敗ばっかってことでウマウマはまたいつかwwwその代わりにコレでもみてろ厨房実は笑いましたは ... » more

I am a greedy person. gyはが
合宿からただいマッチョ今回の合宿は道北のいろんな道場と一緒に合同合宿だったんだいつもは敵同士なんだけどこういうときはほのぼのしますwwwでも全身筋肉痛だぜいえあんで、帰りに ... » more

I am a greedy person. あびゃびゃびゃびゃ
明日は合宿で紋別いってきますだから明日は更新できね〜明後日帰ってきます合宿つってもほぼ遊びだけどwww楽しみだwwwじゃなノシ ... » more

I am a greedy person. まんどくせ
まんどくせ 明日合唱本番だってさ腰が痛くてまっすぐに立てぬそのせいで女王に怒られた許せ正直メンドックせぇwwww終わった後、空手とかメンドックせぇwwww ... » more

I am a greedy person. 流石兄弟
今日は合唱の帰りに脱力の家に行きましたが、鍵が無いってどういうことよwwwしゃぁないから、脱力の祖母の家へなんと、ジュースと桃一個をくれました!ありがとう・・・・ ... » more

I am a greedy person. 腹筋崩壊
今日はいろいろ忙しい一日だったが夜は姉の大学の友達とドンチャンしてましたwww花火とか死ぬかとwwwwwwwんで、疲れたから今日はコメへんのみ>>ゆず ... » more

さすがに昨日の疲れがたまってたのか12時間寝てますたあぁ〜あ今、バタフライ練習しとります再生数伸ばすにはアニソンしかないか・・・メタ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:30

「グチ」のブログ関連商品

» 「グチ」のブログレビュー をもっと探す

「グチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る