誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グチ

グチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グチ」のブログを一覧表示!「グチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グチ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

赤えび ebi-sui無念
無念 あぁヒドイ目にあった。やられたぁって感じ。おいらはそんなにお人好しに見られてるんかね。常識を逸脱してたり、けじめの無さにたいしては人並みに憤慨するんだけどね。でも相手にそうさせてしまったおいらにも非はあるんだろうね。今夜の晩酌はノルマを超え ... » more

はいはい皆様おひさしブリーフテストが終わりましたよっと見事に死にましたよっと志望校がかすんで見えますよっと ... » more

一週間後またテストなんですよね死ねばいいのにまぁでも行きたい高校目指してがんばりますはいまぁ久々にギター弾けたwよかったw楽 ... » more

今度僕チンのギターにEMG積もうと思いますもちろんリアに81、フロントに85ね二つあわせてお値段23,800¥ ... » more

勉強かなりエンジンかかってきたぞ俺おせぇよwwwwま、とりあえず ... » more

I am a greedy person. The Beautiful People
非常にめんどくさいっていうか人付き合いがたるいいや、基本的に楽しいんだけどね ... » more

JUNGLE風呂The Script
The Script ストライクウィッチーズのDVDがどこにもない。ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻角川エンタテインメント 2008-10-24 ユーザレビュー:買いですB地区解禁し ...BOX仕様第二巻。D ...乳首解禁まさかパンツ ...A ... » more
テーマ アニメ グチ 音楽

I am a greedy person. はいはい
すっかりさぼっちゃったねなんかマンネリってやつ?もう何もやる気おきねーって感じでも、本気でやばいなぁって ... » more

I am a greedy person. やっとひと段落
テストも終わり英検も終わりやっとひと段落正直成績は死んだねw ... » more

I am a greedy person. 英検準2級死亡フラグ
きょう英検のHP行って問題ダウンロードしてやりましたよテラヤバスwwwwやべぇw受験料どぶに捨てるわけには行かない少しでもあが ... » more

いやね聞くに堪えないアニソン流されたからメタル流すのは中二病だなと自覚でもねメタルについての偏見はなくし ... » more

これだもん結局委員会やらされちゃうのなw生徒会長の任期終わってゆっくりできると思ったらコレだもんまぁ、一番悪いのは嫌ならはっきり断ればいいのに断れない俺なんだけどね ... » more

I am a greedy person. 実に面白い
実に面白い ガリレオ相変わらず面白いわw最高だわwwwっていうか本編終わった後の演奏見た?っていうか福山のギターみた?あのSG・・・・ ... » more

今日はインテリな旭川東高校へいってきましたよQBKとかと一緒にいったんだけど正に俺が理想としてる学校だった授業が本当に感動した濃密な内容に、真剣な生徒の表情すさまじかっ ... » more

I am a greedy person. はぁ、しんど
つっかれた数学は相変わらずの死亡フラグ数学なんて出来る奴は変態だ!もうねるわい今日は5時おきで疲れたわい ... » more

久々におそ松君思い出したからこのタイトルご冥福をお祈り今日はずっと寝てばかり親父に怒られたwそして新しいアンプ買おうと思 ... » more

I am a greedy person. つっかれたぁぁぁw
いやぁぁあぁぁたのしかったなぁぁぁ途中何度かアクシデントあったけどね今迄で一番楽しかったわwwwとりあえず・・・・・疲れた・・・生徒会役 ... » more

明日は文化祭だねぇwwめっちゃ楽しみで死にそうだわwwwwwwんで、昨日の話なんだけどねひっさびさにギター弾いてみたよwwwwみんなご存知ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ... » more

I am a greedy person. トコシナニ
この合唱曲やばいよ永久ニと書いてトコシナニ昨日の合唱団キレンジャク様の演奏は素晴らしかったwwwまた聞きに行きたいwwレポ終了 ... » more

I am a greedy person. もうやだぁ
蕁麻疹かゆすぎまた出てきやがったまぁ、最近忙しいからな・・・・ってか最近の月は綺麗過ぎるなw美しい ... » more

いやさアニー見てたんだけどさそのなかでこういう言葉出てきたのね(タイトル参照)本当に俺もそうなりたいなぁ〜って ... » more

I am a greedy person. Operation Ground and Pound
Operation Ground and Pound 蕁麻疹で試合やってきたよ・・・まぁ・・・こんな体調だからね・・・・・ ... » more

I am a greedy person. 蕁麻疹
昨日一昨日と書き込めなかったね昨日かけなかった理由じんましん ... » more

やるぞぉぉぉ明日のテスト!とりあえず250目指す!終わり! ... » more

今日は、友人Mと会って来た。友人Mは最近「どうぶつの森」にハマってるので、先ずその話を長々とする。この前はゲームを持ってきて、たぬき商店だとか、博物館だとか、見せてくれた。家のローンも、少しずつ返しているらしい。桃だの、りんごだのを ... » more

I am a greedy person. テスト二日前だね
テスト二日前だね だねなんもしてないって言うwwwいや、ちょこっとしたけどさ憲法の内容覚えたぐらいwまずいなwwなんていうか ... » more

I am a greedy person. やっちょ!!!!!
今日のタイトルは我らが生徒会のメガネッこMちゃんがおもむろに発した言葉どうでもいいがなw ... » more

I am a greedy person. 股関節イタタタ
股関節がイタタタタってことで勉強ばっかしてた嘘 ... » more

なんか今日は疲れたな〜ってなわけであんまりやる気はないよ〜勉強しておとなしく寝るねなんか最近はとことん運が悪い仕事やってからやる ... » more

I am a greedy person. ぱぁてぃ
ぱぁてぃ 今日は脱力とかに座とピロピロギュイーンしてたよwwって言うか二人ともSmoke on the waterぐらい弾けろよwwww ... » more
テーマ ギター 日記 グチ

 

最終更新日: 2016/12/05 14:30

「グチ」のブログ関連商品

» 「グチ」のブログレビュー をもっと探す

「グチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る