誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グチ

グチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グチ」のブログを一覧表示!「グチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

I am a greedy person. ひなびた漁村
ひなびた漁村 やーやーやーやー一ヶ月以上ぶりだね、馬鹿だな、相変わらずwなんせ、ギターにテスト勉強に山登りに忙しいからねーん?山登りって ... » more

やっべぇwwwwwやっちまったwwwwww・・・・2日前俺「やっべぇ、個人面談の紙何も書いてねぇw志望校どうしようw」友人「とりあえず北大にしとけw ... » more

I am a greedy person. 結局10日
まぁーたサボり癖がどうにかならんのかね、全くなんつうかねーコレといって面白いことがないんだよーいや、学校がつまんないわけじゃないんだよ ... » more

I am a greedy person. 自宅警備の代償
今、はじめの一歩のアニメ見るためにパソコンしてますけどね宿題終わんない死のう量はまぁ ... » more

自宅警備ばっかりしてるのに宿題やってねぇwwwwwやべぇwwww やぁ!みなさんおはよう!タイトルのとおり絶望的な状況のれぉだよ!しかも久々の更新だね!いいかげんこのズボラな生活やめようか・・・・・・明日こそジャックハマーの音 ... » more

JUNGLE風呂んむー
TBSのサイトにコサキンラストイベントの模様がアップされました。http://www.tbs.co.jp/radio/954mail/20090327/あと2時間後には最終回。まだ信じられませんが・・・来週からこの時間ど ... » more
テーマ ラジオ グチ

変拍子?できねぇよwwwwwクズwwww うわ、びっくりしたコメント一件でもあればいいかなと思ってたら4件もみんなありがとーーーーー!もうね、最近ヒマすぎってなわけで今日はDream ... » more
テーマ ギター グチ METAL  コメント(4)

JUNGLE風呂残念至極!
残念至極! コサキン最後のイベント落選しやした〜!無念でも、サカスには行こうと思います。そして、こんな署名活動も行われております。http://www.shomei.tv/project-771.html私も ... » more
テーマ ラジオ 日記 グチ

はじめての日記☆毒吐き日記☆
今日、すごくムカつく事があった。某大手レコード会社に質問状の手紙を出してたのに、何日たっても返事がない。全く無視状態・・。我慢の限界を超えたので、直接電話した。担当の人(女)と替わってもらって、話をしたが、この担当に、相当ムカつ ... » more
テーマ 日記 グチ

寒い 凍えてしまう・・・ら〜らっら〜♪ ものすご寒いです。雪降ってますーところで税務署に確定申告に行ってきました。 e-taxじゃなくて、ここで https://www.keisan.nta.go.jp/h20/ta_top.htm ... » more
テーマ ラジオ グチ 近況

はじめての日記☆めんどくせぇ・・
ある通販物が、まだ、届いてない。最近の通販、トラブル続きですよ・・。また、問い合わせメールをするしかないですね。めんどくせぇなあ、もう。しかし、わたしのブログ、グチが多いせいか、つまらんというか、不快に思われる方の方が多 ... » more
テーマ グチ うつ病

JUNGLE風呂ラジオスターの悲劇
ラジオスターの悲劇 コサキンに続き、西の深夜放送の雄・サイキック青年団までもこの3月で終了だそうです。http://www.oricon.co.jp/news/confidence/63332/full/コサキンが感性の師だとしたら、サイキックは思 ... » more
テーマ ラジオ グチ

石油の成り立ちについて、ちょいとWikipedia石油で調べましたら、3説あるようですね。生物由来説(有機成因論)無機成因論石油分解菌説どれが正しいかはまだ決定されていないようですけど、ちょっと読んでもボクの ... » more

JUNGLE風呂放送史上稀に見る大愚作
放送史上稀に見る大愚作 西友に行ったら、節分を過ぎた節分そばが\98で売ってたので買うてきた。節分前は500円ぐらいで売ってたのに。ラッキー時の流れとは何と無情なものか先ほど、今週のコサキンを聴き終った。すでに新聞で報じられていたが、二人の ... » more

今朝の事です。昨夜見た『タイタニア』15話「1粒の麦のごとく」をブルーレイにダビングしようとしたら、うっかり削除してしまいました(T_T)もう、落ち込みがひどくて、いくら精神薬追加しても効きやしない・・。父親の死を乗り越えた ... » more

2008年オレチャートベスト10映画編 そんなわけで昨年劇場で見た映画は14本。これじゃベスト10・・・とはいかないのでベスト5くらいにしときましょ。No.1「ガチ☆ボーイ」こんなにタイトルで損してる映画も珍しい。とにかく最近の日本映画は恋人同士のどっちかが死 ... » more

I am a greedy person. 仕事だよ
やぁ!みんな!仕事人は見たかな?面白いねさて、みんなお年玉はもらったかな? ... » more

一丸日記新年 早々見放された・・・
新年 早々見放された・・・ 今日は初釣行!網エビと餌もっていざ某いかだへ。先週は鯖が釣れたらしい。1kgの網エビ、前回の残りで7・800gはあっただろうか。撒ききっても一匹も釣れませんでした。あたりはあるがかけられず・・・鯛かフグか?素人の私に ... » more

I am a greedy person. おめっとさん
あけましておめでとうございますみんな!初夢は見たかな?俺は見れなかったよ・・・じゃぁ!初日の出は拝めたかな?俺が起き ... » more

I am a greedy person. 今年をふりかえって
なんか、作文みたいなタイトルだねいやぁ、去年は「命」について考えさせる事が多かったんだけどね(ばぁちゃんが死んだり、バトルロワイアル読んだり)でも今年を漢字一文字で表すと「怒」だね、ど ... » more

あっばばばばドッヂ残念だったね負けちゃったね惜しいよな1点差とかっていうか、俺がちゃんと玉とってりゃ同点だったんだけどな・・・スマンまぁでもホントみ ... » more

I am a greedy person. ぽんぽん痛いれす
おなか痛いよーすとまっくえっく!なんかさぁ、最近いきなりくるんだよね「くぅぅぅぅうぅ」って痛くて寝れない痛いからギターのことでも ... » more

なぁ〜んかね今日は先生方になだめられまくったまぁ、金曜日の社会の先生との戦争のせいだろうけどあれは悪いの完璧にあっちだろ、うん何が一番む ... » more
テーマ 洋楽 日記 グチ

私は、妖怪 裏拍子!今日はグチだね。
何を書こうか。特に考えもせずに更新しようとしている。なんかグリムスが枯れてしまうといけないので、何も思いつかなくても、とりあえず書くことにする・・・。最近のニュースを見ると、どこもかしこも不景気の話で今年 ... » more

今日は、本当に久しぶりに20時前に帰宅しましたこの時期は超の上に超がつく繁忙期。だから、帰宅は普通23時頃。ピーク時には当然翌日、と言う日が続いていたのでテレビ番組がとっても新鮮でした。 ... » more

ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノ−グ) AFN(旧FEN)こと米軍放送がヒドイまさに放送事故の楽園。先週のアメリカントップ40も11位まで発表して、さああベスト10というところで16時からブッツリとカントリー番組に変わってしまったが、今週もおんなじー!てか ... » more
テーマ ラジオ グチ

いやね受験生だからね更新もなかなかできないわけですよでも今日からはまた更新できるかなって言うかパソコンの調子がすこぶる悪いからどうなるかもわからんけどね ... » more

JUNGLE風呂しわす
しわす 師走突入ということで、早くも節分のイラストを描いたりしてます。年末進行にも程がある!ところで11月28日にweb拍手してくださった方、ありがとうございましたーさて、今日は映画の日で\1000だっ ... » more
テーマ グチ 近況

I am a greedy person. Fucking Hostile!!!!!!!!!!!!!!!
勉強勉強ですようへへっへへへへへ壊れてきたwまぁ志望校行きたいもんあと1点も落とせないっていうか上げ ... » more

I am a greedy person. あらあらどーしたのw
アラど戦記〜はじめましたみたいなねいやぁ〜面白いわこれwwwまだレベル7だけどガンナーにしましたよ多分へろへろどっかんだなこれ武器選び悩むね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 09:27

「グチ」のブログ関連商品

» 「グチ」のブログレビュー をもっと探す

「グチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る