誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    THE YELLOW MONKEY

THE YELLOW MONKEY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「THE YELLOW MONKEY」のブログを一覧表示!「THE YELLOW MONKEY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「THE YELLOW MONKEY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「THE YELLOW MONKEY」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プラスチック・ローズ忙しいマインド
そうとう久しぶりに更新するんで忘れられているかもだけど安心してください。生きてますよ。最近聞いたニュース。THE YELLOW MONKEYが再集結しますよ。…っていうんだもんね。そんなときにデヴ ... » more

もうちょっとスローにできたらよかったw 歌の方が急かされてる感じやね舐めてみた愛の青あざ 付ける薬がなにもないなら ... » more

まんまるお月さん 遥か彼方僕の願いはどうせ届くはずもないだろう ... » more

雨後のたけのこ的ブログ君は僕の恋人
Hard rain It's my loveいま外はすごい雨が降ってるなんでかわからんけれど、smileの曲の気分なんか、yellow monkeyのアルバムを聴いてたsmileは結構 ... » more
テーマ THE YELLOW MONKEY

なんかこの曲聴き終わって、さぁそろそろ寝よかなと電気消したら、なんでかしらんけれど涙が出てきたまだまだ人として幼かった時からずっと聴き続けてきた曲。この曲がっていうわけじゃなくてイエローモンキーの曲全部がそうで。 ... » more
テーマ THE YELLOW MONKEY

THE YELLOW MONKEY「Romantist Taste 2012」 なんと、THE YELLOW MONKEYが11年8カ月ぶりにシングル盤をリリース。1992年のメジャーデビューシングルをリミックスした「Romantist Taste 2012」。デビュー20周年企画の一環らしい。しかも、ボーナストラック ... » more

ひょんなきっかけで、アパッチ野球軍っていうアニメのEDみてたら、どっかで聴いたことある曲・・これは、イエローモンキーのライヴのどっかで吉井さんが口付さんでた曲や!! http://www.youtube.com/watch?v=cRQhOM ... » more
テーマ THE YELLOW MONKEY

ユニクロでTHE YELLOW MONKEYのTシャツ ふらっと行ったユニクロ杉並高井戸店で、THE YELLOW MONKEYのTシャツが売ってたので、即買い。なんだこれ。なんでこんなのユニクロで売ってんだ。やったね。よぉし、これで暑い夏を乗り切るぞ。◆トラックバック・ピー ... » more

君がいた夏は 遠い夢の中 今日は一日、はじめてパンチドランカーTシャツを着て過ごしました。ユニクロにハチクロTシャツ入ってないかなぁと観に行って、とりあえず欲しい候補やった、黒のSICKSデザインのやつを買ってきました。それにしても、まだ ... » more
テーマ THE YELLOW MONKEY

シャツを洗えば http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/yellowmonkey/ユニクロとイエローモンキーのコラボTシャツ。昨年ユニコーンでもやってたやつですね〜 ... » more
テーマ THE YELLOW MONKEY

桃色の日々魔法がとけない
会社休んでまで(うひひ)KYO-MEY大会ファイナルに向けて気合入れていたはずなんですが、、、この人のブログ読んで、また気持ちは日曜日に逆戻り。いや、あの奇跡の夜からずっと余韻に浸りきって、昨日も心拍数上がりっぱなしで仕事に ... » more

桃色の日々HEEFEST 2010行ってきたよ
あー、楽しかった!今夜は興奮して寝られそうにないわ。THE YELLOW MONKEY曲ってもう体に染み付いてるんだよね。そしてなにより、マツが吉井とHEESEYの後ろで叩いてるということに泣けてしまったよ。マツ、いい笑 ... » more

桃色の日々HEEFEST 2010に行ってくるよ
壮絶なチケット争奪戦に見事勝利して、これから行ってまいりますHEEFEST 2010。9mmの滝がインフルエンザのため出演キャンセルになり、代わりに9mmの卓郎と黒猫チェルシーの澤が急遽出演決定。だったら栄純を出してくれよとも思 ... » more

今更過ぎますけど、メカラ ウロコ LIVE DVD BOXの雑感など。とはいってもメカラ ウロコ・8は過去に何度も観てるので、除外します。大枠でみても、楽曲的にみてもそれぞれの違いがあるなぁって思います。メカラ ウロ ... » more
テーマ THE YELLOW MONKEY

桃色の日々大画面で鑑賞会
昨日、シアタールームがあるマンション住まいのお友達の計らいで、THE YELLOW MONKEYの「メカラウロコLIVE DVD BOX」の大鑑賞会が催されました。このDVD BOX、購入はしていたけど、封開けて中身をちらっと見ただけで ... » more
テーマ THE YELLOW MONKEY 酒呑み  コメント(2)

雨後のたけのこ的ブログ創生児
モバイルの「吉井和哉に質問」の中で、演歌の定義は「歌の1番、2番、3番を主人公が表情を変えながら演じるもの」と答えていた。それやったら、「創生児」なんかはまさに演歌やん!ってコンプリートSIC ... » more

2009年はTHE YELLOW MONKEY結成20周年だったそうで、それでつくられた特番「THE YELLOW MONKEY 結成20周年記念特番〜メカラ ウロコ・20〜」をBSフジでやってくれてたから、録画してじっくり鑑賞。ラ ... » more

髪切って、身を清めて、いざ吉井武道館へ(テレビやけども)きょうはメカラ ウロコ・デイなので、イエローモンキーしか聴かない日です。バンチドバースから聴いてってますが、最後まで聴けなさそう。「HANG ONT ... » more

「THIS IS FOR YOU〜THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM」DISC11.WELCOME TO MY DOG HOUSE/SCOOBIE DO2.LOVE LOVE SHOW/奥田民生 ... » more
テーマ THE YELLOW MONKEY

桃色の日々THIS IS FOR ME
やばいよやばいよ。。期待以上想像以上の出来だよ。THE YELLOW MONKEYのトリビュートアルバム「THIS IS FOR YOU」で、THE BACK HORNが選んだ曲は「球根」。山田将司の声で身体で身体を ... » more

メカラ・ウロコ休暇にしばらく入るのでブログの更新はしばらくお待ちください^^ ... » more
テーマ THE YELLOW MONKEY

YELLOW MONKEY20周年記念サイトが色々と更新されてますがトリビュートに参加してるアーティストのコメントを読んでて、なかなかこう熱の入ったコメントあり、聴き所などがあったりと、興味深いですねー。その中で ... » more

前の続き。(→前の記事)イエローモンキートリビュートはトリビュートで楽しみですけど、それよりも楽しみなのが、やっぱり「メカラ ウロコ LIVE DVD BOX」ですね。なんてったって、初期の曲のオンパレードですも ... » more
テーマ THE YELLOW MONKEY

→THE YELLOW MONKEY 20th ANNIVERSARY Site『THIS IS FOR YOU〜THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM』発売決定!2009年12月9日発売 2CD BVC ... » more
テーマ THE YELLOW MONKEY

桃色の日々THIS IS FOR YOU
THE YELLOW MONKEY 20TH ANNIVERSARY企画として発売されるトリビュートアルバムに、THE BACK HORNが「球根」で参加ケテーイ!!!http://www.theyellowmonkey20th.c ... » more

今日は特別な日!毎年、この日はTHE YELLOW MONKEYの曲を順番に聴いていくってことにしてるんですが、社会人ともなれば、なかなか忙しくてそういうわけにもいかないwできるだけ多くの名曲を聴き潰して、夜のお楽し ... » more
テーマ THE YELLOW MONKEY

雨後のたけのこ的ブログ衝動買い買い
先週の話ですけど、ちょっとした衝動買いをしてしまって。あんまり衝動買いする方じゃないんですけどね。一つはネットで。一つはお店で。ネットの場合は衝動買いっていわへんやろうけどwTHE YELLOW MONKY SONG B ... » more

雨後のたけのこ的ブログ吉井和哉DAYS
まさにちょうど今頃吉井武道館開演してますね〜テレビ観戦ではありますが明日がほんと待ち遠しい!今年の最後の最後でまたしてもテンション上がるでしょうね。吉井和哉自伝買いました。クリスマスの日に梅田に行ったので紀伊国屋で買 ... » more

ちょっと前ですが、自分がTHE YELLOW MONKEY〜吉井好きになるきっかけにもなった(影響を受けた)同じくTHE YELLOW MONKEY〜吉井好きのお姉ちゃんの誕生日にやさしく弾ける THE YELLOW MONKEY ... » more

コードは勉強中#3 前にちょこっと書きましたが(→こちら)、ご覧の通りw 買いました〜。「ギターソングブック THE YELLOW MONKEY全曲集」。あまり音楽についてはよく分からないのでアレですが、ギターのコードが付いた楽譜ということ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:29

「THE YELLOW MONKEY」のブログ関連商品

» 「THE YELLOW MONKEY」のブログレビュー をもっと探す

「THE YELLOW MONKEY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る