誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    過去

過去

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「過去」のブログを一覧表示!「過去」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「過去」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「過去」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

モンタンのブログ(食べ物を作る楽しさ・2) チョリ〜ッス!AKB48のセンターなどを決める、総選挙が天下のフジテレビ系列でゴールデンタイムに生中継で放映された。平均視聴率は18.7%瞬間に至っては28%だって。もう国民的現象になってるね。プロ野球でここまでの数字はとても無理だからテレ ... » more

チョリ〜ッス!オレは以前食べ物を提供するいわゆる調理人を生業としていた。どんな事でもそうだけど、その事を芯から好きにならないととても長続きはしない。オレの場合、時間の関係で家でも晩飯を作ったりしていた。でも、人に食べ物を作るのが好きだから、 ... » more

苦しいとかもうだめだとか嫌だとか逃げ出したいとかそう思ったときはあの街に行ってあの頃を思い出すことにしている疲れたとかサボりたいとかやる気が出ないとか適当でいいとかそんなことを考えるようになっ ... » more
テーマ 過去 感情 自由詩

☆俺日記☆2月7日
また暇なんでw1が終わった後どうなったのか書きたいと思います栃聾に伝えればいいかなと思います『支えのメール』僕は福井に来てからもうすぐ2年目になります4月のころ、友達について悩んだころがあ ... » more
テーマ 過去

☆俺日記☆2月4日
暇なんで去年、辛かった事について書こうと思います。一番辛かったことはやっぱりあの地震っす・・・・・・まさか卒業式の次の日とは・・・・・・誰がも予想できなかったことでしょう。僕の誕生日は3月16日。 ... » more
テーマ 過去  コメント(3)

☆俺日記☆2月3日
オッス!!今日のテーマは『歴史』俺の歴史を紹介したいと思います!!平成8年3月16日生まれ神奈川県出身両親はブラジル人0歳半から聴覚障害と医師から言われた2歳に栃木県に引越し ... » more
テーマ 過去  コメント(6)

☆俺日記☆2月2日
今日は暇だったな・・・・・・授業もあっという間に過ぎて部活は雪のため、中止になったし・・・・・・まぁ!!気を取り直して何かやろうっとwww俺の自己紹介書こうと思いますbb何歳?A.来月 ... » more
テーマ 過去  コメント(2)

「過去は変えられない」と多くの人は思っています。ここをご覧のあなたもそうでしょうか?前回私は、写真に残された過去の同じ風景が、いま違って見えるものがあると書きました。見ているものは同じなのに、どうしてそう見えるのか.. ... » more

ネガティブ日記愚痴
とあるイベントの受付開始の日、混雑すると予想されるので応援を頼み、いつもより少し早く出勤してもらうようアルバイトの1人に頼んだ。結果、最初のわずかの時間だけであとはそれほどでもなかった。いつもより1時間早く出勤してもらいあり ... » more

まだ、次女が、保育園に通っていた頃の話です。当時、私は、通勤が片道2時間かかる、ある企業の事務として、働いていました。なので、お迎えは、いつも、一番最後。保育園では、お迎えが、6時を過ぎると、残った園児を、一部屋に集 ... » more

ちょっと、昔の話になりますが、私が、出産後、就職する為に、子供達を保育園に預けていました。当時、子供は、一番小さい年齢のクラスにいて、全部で6人のクラスだったのですが、女の子は、うちの子供しか、居ませんでした。私は、片道2時 ... » more

幼稚園くらいからやり直せられればと思います。戻るのは、今までの経験、知識つきなら戻りたいですが、そうでなければ戻りたくありません。じゃないと歴史は変わりませんもん?!武智建樹 プロフィール5|武智建樹 プロフィール6 ... » more
テーマ 幼稚園 過去 武智建樹

相談を受けた(・o・)我が家のお姉ちゃんのお友だちのママなんだけど近所に住んでる甥っ子が中学校に登校できず不登校で、この夏休みに何かきっかけがあれば…と日頃から仲良しのママ友なので彼女のお姉さん=当の甥っ子のママ ... » more
テーマ 過去 人たち  コメント(4)

再婚と初婚☆過去と未来考える
いきなりのキスで、かたまる私。でも、すごい心地よかったのを覚えている。それから、二人で手をつないで途中まで一緒に帰った。そして、おやすみとお互い自分の家へと帰った。一人になって冷静になると彼と少し一歩 ... » more
テーマ 過去

久しぶりに千代田線 千代田線。それは東京メトロの路線の中で、ワタシが最も苦手とする路線です。なので、ほとんど乗る事はありません。例として、霞が関〜北千住だったら日比谷線を使います。表参道からなら、銀座線を使います。今日は日曜だから空いて ... » more

悪筆 小さい頃、ワタシは字が汚かった。今はそれなりにキレイと言われますが(・ω・)v。原因はあった。漢字を読み書きするのは小さい頃から得意だった。でも形から入るから、書き順はメチャクチャ。その時、母親から言われた一言。 ... » more

「福島に出張に行ってくる」…そう、言い残し、彼は本当に「行方不明」、いや、「失踪」??しました。一週間待っても帰って来ません。携帯は繋がっていましたが、全く出る気配も無く、留守電にメッセージを残す事し ... » more

名目は次女の安心の為でしたが、本音は私が一緒に暮らしたかった…今はそう思えます。子供達を泣きながら抱きしめ、借金を返して必ず帰ってくると誓った夫…だから、きっとこのまま借金を返済して、元の鞘に戻ると思っていました。 ... » more

事件は、日曜日のお昼過ぎに起こりました。小学校1年生だった次女は、お友達と自転車に乗って、公園で遊んでいました。次女の仲の良いお友達は、人見知りしないタイプで、公園で初めて会った同じくらいの男の子と一緒になって、みん ... » more

関西にいるコザルが職場でちょっと一息しているようで周りより私の考えが硬いのかなぁ(・・;)とそういえばコザルのお姉ちゃんがバイトして泣いてた事を思い出しました(^_^)高校を中退し将来も不安定な上に住んでる家庭環 ... » more
テーマ 過去 人たち  コメント(4)

私が子供を産んで育児を始めた頃我が家は子供が増える前に家を建てるという不経済な事をしてしまったので(-_-)貯金もすっからかんに無かった私も専業主婦旦那の稼ぎのみで生活だったのでもちろん苦しい世間には育児の便利グッズ ... » more

チョリ〜ッス!生活状態から変えて行く、なんか漠然としててよく分からなかったが、取り合えず起床から変えてみる事に。10分20分じゃしょうがないんで、1時間いつもより早く起きる事に。かと言って朝の3〜5分って布団が凄く恋しくておき難いんだよね。 ... » more
テーマ 過去

チョリ〜ッス!「間に合わせる?」「何に間に合わせるんですか?」「あらゆる事にだよ」間に合う=間合いよく武道なんかで使われる言葉。間合いを取る、間合いに入る。間合いを取る→いつ攻めがきても受けられる。オレが今でも大嫌いな言葉がある。”ちょ ... » more
テーマ 過去

チョリ〜ッス!その人と会ったのは、都内の雀荘でこの頃オレもそこそこの技量を身に付けたつもりだった。メンバーという職について1年弱の事でなんだかダラダラと一日を送ってる毎日だった。その人はそこの店に週2回位みえるお客さんで、何をしてる人かは興 ... » more
テーマ 過去

チョリ〜ッス!雀荘の”メンバー”という職に初めて就いた。甘い考えを持ちながら。場所は世田谷・経堂って所だった。マージャンを打って28万も貰える、半ば気持ちはウキウキしてた。「いい仕事を拾った」と。しかし、現実はそんなに美味しい物はなかった。 ... » more
テーマ 過去

こんにちは。今日は"希望の手紙"から、「現在」をお伝えします。現在過去はすでに過ぎ去ったこと人生の価値を見出せるのはただこの瞬間だけです過去に囚われず ... » more
テーマ 過去 未来 希望の手紙

大好きだから しょうがない♪社会科
社会科という科目がある私が嫌いなヤツであった今も好きじゃないけど過去形です(笑)私の性格上これを覚えなさいという学習法の科目は苦手なのだお節介妬きで自分の事より周囲にアンテナを張る方なので自分で見つけた疑問や好奇心は ... » more
テーマ 過去 育児 日常

チョリ〜ッス!年末30,31と明けて1,2日とおかせて貰った。5日までいていいと言われてたけど、他の奴等の眼もあるんで、とにかく次の職を見つけなければ。しかし、新年と重なって中々求人がなかった。取り合えず足かけでもいいから、とようやく見つけ ... » more
テーマ 過去

チョリ〜ッス!痛い痛いでは、キリがないんで書きますね。店に帰ったのは午後4時半前だったかな、「やっちゃったんだって?」着くなり、パートやバイトの人間に言われた。もう情報は入ってる様だった。取り合えず、先輩社員に事情を説明して、多分こういう処 ... » more
テーマ 過去 つぶやき

チョリ〜ッス!今、訪問マッサージが終わって、さあ、また夜就寝まで長いなあ。大波乱の東京生活のスタートとなりました。寮は東西線上で千葉県でして、勤務が同線上の日本橋となりました。居酒屋なんですが、ビジネスマン街と言う事もあり、ランチも出してる ... » more
テーマ 仕事 過去

 

最終更新日: 2016/12/05 14:26

「過去」のブログ関連商品

» 「過去」のブログレビュー をもっと探す

「過去」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る