誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成長日記

成長日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成長日記」のブログを一覧表示!「成長日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成長日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成長日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

つかさにっきプレイジム最終形態
プレイジム最終形態 あまり遊ばないかなぁと思っていたのですが引っ張ったり回したり食べたり?して遊んでます。関係ないですが最近なぜかこの赤い服の時ばかり写真を撮るので「服これしかない」状態になってることに今日気付きました(笑) ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき靴13センチ
靴13センチ 先日、初めて靴を履かせて散歩に行って公園で放流したら座り込んで動いてくれなかったのでまずは慣れるためにお家で履かせてみてます。まだ足に靴があるのが気になるようでしたが今日は比較的よく歩いてました。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきかいかい
かいかい 見えにくいですがこっそりお尻をかいてます。猫に触りたい司は最近生傷が耐えません。引っ掛かれても噛まれても挑む精神には感心しますが…母はハラハラですよ。せめて触るのは凶暴な小雪じゃなくて、初心者向けの皐さ ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきイカ
イカ イカのカミカミするオモチャなのですがくわえたまま歩く姿はまるで酔っぱらいのようです。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきタオルプレイ
タオルプレイ 最近はタオル食べて振り回して遊ぶのがマイブーム。洗ったばかりのタオルでもやるので困ります; ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきかえるさん
かえるさん ニトリで買ったカエルの飾りが大好きです。ピカピカキラキラしてて回るのがいいのかな?風が来て回るカエルなので…家の中だといい引っかけ場所がないのが難点です。今日で11ヶ月になりました! ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき綺麗なお顔
綺麗なお顔 本当に後少しなところまできました。長かった。長かったね!今日は司のほっぺたにこの半年ずっと我慢してた頬擦りをしました。そんな些細なことがとても嬉しかったです。 ... » more
テーマ 成長日記

羽入とグランのお部屋チャイルデスト
が完成しました〜服です・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・・・いや、なんでもないです・・・・・・・・・いや、やっぱり・・・・・・・・・・・・ ... » more

つかさにっきお側に…
お側に… 控えております。何かあったら真っ先に逃げるけど。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきオムツ…
オムツ… パンパンだよお母さん。ひやっとするよ(´Д`)そう言っているのかおまたをしきりにかく愛息。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき赤が好き
赤が好き 洗濯物を干しているとよってきて赤いかごにかぶりつきな司。手伝ってくれるの?と声をかけると去って行きました(´Д`)かごにしか用はないらしい… ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきトレーニングマグ
トレーニングマグ トレーニングマグでひとりで上手に飲めるようになったのが嬉しいのか、マグをなかなか離しません。次はストローに挑戦だね! ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき10ヶ月検診
10ヶ月検診 10ヶ月検診に行って来ました。二度ほどベッドから転落した司ですが問題なく順調に育ってます。後は顔にある少しの湿疹だけ。頑張って治していこうね! 身長72.6センチ体重8815グラムでした。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき食べ寝
食べ寝 ご飯食べさせてたら寝てしまいました。話には聞いてましたが初です。今日でちょうど10ヶ月。いい記念かな?(´∀`) ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき顔の湿疹
顔の湿疹 かなりよくなってきました。まだ赤いところもあり擦り付けもしますが、ひどかった時期に比べたら全然マシです。夏は汗で荒れるらしいのでここで治してしまいたい。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき何度目かの爆睡中
何度目かの爆睡中 お尻がぷりっと上がってます(笑)辛くないのか心配しながらも写真を撮る母親。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき最近の司は
最近の司は なかなか止まってくれないので携帯のカメラだと上手く撮れません。今日はやっとブレない一枚が撮れました。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき9ヶ月
9ヶ月 顔もだいぶ良くなって…まだ完全に綺麗ではありませんがお風呂上がりに泣き叫ぶことはなくなりました。そして一昨日はついに何にも捕まらずに立ちました!およそ3秒!今日も何度か立ってプルプルしてました。歩く日も近いです(´∀`) ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき歯ブラシ
歯ブラシ 赤ちゃん用って歯ブラシすら可愛いのですな!司は不思議そうにかじってます。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき節句のお人形
節句のお人形 母からいただいた司の節句人形。お父さんのお下がりが弁慶ということで牛若をリクエストしたら可愛いのがこれだったとのこと。牛若はもちろん弁慶も優しい顔の一品です。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきお昼寝
お昼寝 今日は天気もよいし暖かくて過ごしやすくてよいです。お母さんも眠い… ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき桜満開
桜満開 今日は快晴だし暖かいしよい散歩日よりでした! ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき今日の司
今日の司 出かけたけど残念ながら上着で隠れました。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきペットボトルは
ペットボトルは 底から食べるのが通です? ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき8ヶ月に突入
8ヶ月に突入 今日で8ヶ月に入りました!早いなぁ…母は薬塗ってオムツかえて乳やってた記憶しかありません(´∀`) ... » more
テーマ 成長日記

羽入とグランのお部屋おかえり〜〜
グランが最初のボディーになりました。長かったボディーチェンジの旅もひとまず終了です。さて来週からはどうしようかな?? ... » more

つかさにっき捕まり立ち
捕まり立ち 一昨日ハイハイもどきをして高速移動してたと思ったら今日は捕まり立ちばかりしてました。ハイハイはまだ完全でなくずりはいもまざってますが、なかなか上手に移動してくれて猫餌に突進したり水飲みに突進したりと目が離せません。(・・;) ... » more
テーマ 成長日記

え?ボディーが変わってないって?先週も書きましたが残すボディーは@1つ。しかし使うとクリスタルが作れない。なので今週もまりなでいこうと思います。理由はまりなのクリスタル作るのも大変だから。さて、それは ... » more

湿疹が少しずつ良くなってます うまくいけば今月中には治るのではと期待しています。頑張ろうね!お母さん今日も薬塗るよ! ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきすやすや
すやすや 夜中顔をかゆがって寝られなかったせいか昼から爆睡中。お母さんも眠いです…夕飯の準備終わったしお母さんも横で寝よう…と思ったら起きました(;^_^A散歩がてら買い物行くかのぅ。 ... » more
テーマ 成長日記

 

最終更新日: 2016/12/05 13:48

「成長日記」のブログ関連商品

» 「成長日記」のブログレビュー をもっと探す

「成長日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る