誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成長日記

成長日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成長日記」のブログを一覧表示!「成長日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成長日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成長日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日は、1日家でFF14してました^^土曜は、夜に飲みにいってたけど、帰ってから、2時間ほどやりましたよ。↓は、この二日間の獲得修練値^^【職業】(ランク)(累計修練値+増加分)【木工】(21)(159278+2 ... » more
テーマ 成長日記

前回の記事で、壮大な目標設定はできました^^次は、目先の目標を決めます!とりあえず昨日で、園芸の25になり、目的の【スエット・オブ・ブロウ】をGET!!めちゃくちゃうれしい><とりあえずギャザラーは、お休みして、 ... » more
テーマ 成長日記

FF14が開始されて、一ヵ月半・・・。不満な点はあるものの、やりこみ要素もあるので、やっぱり、どっぷりハマってしまってるわけですwってかランク上げるしかやることないのに、それに一生懸命になってる自分がいる^^;; ... » more
テーマ 成長日記

全生産の修練値の合計を出してみました。ひとつの生産に特化して頑張っていれば、どの辺まで上がっていたか、気になっていたので^^素材などの面が違うので、単純計算ですが、合計1045616となりました。これは、一つ ... » more
テーマ 成長日記

昨日も遊びに行かなかったので、家にずっといられた^^明日は、飲みに行かないといけないので、今日はやりたいな・・・・昨日は、鍛冶と革が上がったよ^^練成も20〜25個程クリ割ったら上がる^^【生産&採取スキル上げ目標( ... » more
テーマ 成長日記

火曜の夜から、水曜にかけてFF14してました。その成果は、こんな感じ↓【生産&採取スキル上げ目標(2010.11.04)】木工21→25(next17474+78000)=99878鍛冶21→25(next1118+78 ... » more
テーマ 成長日記

現在のクラフター&ギャザラーのランクはこんな感じ↓【生産&採取スキル上げ目標(2010.11.02)】木工21→25(next21878+78000)=99878鍛冶21→25(next7274+78000)=85285 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき滑り台
滑り台 初めて滑り台を滑りました。なかなか楽しかったようでご機嫌! ... » more
テーマ 成長日記

鍛冶、板金、彫金が20になりました^^FF11のスキル上げを思えば、失敗しても修練値が入るのは大きいです!ここまで、あまり赤字で上げなきゃいけないスキルはなかったな。素材より、どれだけシャードとクリスタルを集めるかが重要 ... » more
テーマ 成長日記

このブログは、仕事中の時間があるときメインで、更新して行こうと思います。トップページに、買取品と販売品の価格など載せてます。アイテムの所持数の関係で、なかなか品数が増やせないのが辛いです。アイアンスキレットなどもリム ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき
暖 基本的にお父さんの股ぐらが好きな小雪ですが今日は寒いらしく手近にいた司の股ぐらに潜り込んだようです。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきラッパ
ラッパ かじるばかりだったラッパが吹けるようになりました。お父さんの上で楽しげです。 ... » more

つかさにっきコミニュティセンター
コミニュティセンター 最近、家は飽き飽きの司くん。午後はコミニュティセンターのプレイルームに連れて行って放流してます。今日は誰もおらずほぼ貸し切り。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき階段
階段 登れたよ!一段しか登れなかったのに、今日は二段目までいきました! ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき遊び疲れて
遊び疲れて ぐっすりです。夜もぐっすり頼みます(;^_^A ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき今日のオモチャは
今日のオモチャは どれにしようかな?たくさんあって迷っちゃうね。司はついにドアを開け閉めするようになりましたよ…楽しいらしく何度もやってますが、冷房してるからやめて下さい… ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきキーボード
キーボード いただいたキーボードに興味津々。ピカピカして音が出るのがいいみたいです。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきあもしもし?
あもしもし? 俺 俺俺だけど! ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきじぃじといっしょ
じぃじといっしょ ベビープーシリーズのティガーがじぃじにそっくりな顔をしているので、じぃじだよと教えて与えてます。いたくお気に入りです(´∀`) ... » more
テーマ 成長日記

羽入とグランのお部屋愛染吉野
が完成〜短い浴衣でしょうか・・・・・・・・手にはりんご飴。お祭りのだったのかな〜 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき抜糸
抜糸 先日、無事に抜糸して傷跡は綺麗に治りつつあります。さすが幼児、新陳代謝がすごい!若いって素晴らしい…(羨)ちょっと心配なことと言えば、診察台に寝かせようとするとギャン泣きするようになったことです。デパートのオムツ台もダ ... » more
テーマ 成長日記

が完成しました。しかし・・・・・・・・それよりも昨日精神世界に入れないな〜と思ってて夜の12時前ぐらいに見に行ってみたらいない!グランがいない!家出してました><正確にはサポテイルが表示されて ... » more
テーマ 成長日記

羽入とグランのお部屋ライディーン
が完成しました〜水着かな・・・・・・・・しかし雷さまといえばトラ模様?っぽいやつですがなんでこうなったんだろうね??夏の急な雷にはご注意ください。 ... » more
テーマ 成長日記

羽入とグランのお部屋セイレーン
が完成しました。人魚ですね・・・・・・・・・足がしっぽになりました。泳ぐのが凄く速そうです。さて、話題が変わりますが珍しいもの?を見ました。犬の散歩をしている人がいたのですが、あるっている ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき2針
2針 縫いました。昨晩転んでコタツに激突。口を打ち付け歯が唇を貫通。救急車呼んですぐ診てもらい縫うことに。今はご機嫌で痛くはないようで、腫れもひいてきて一安心です。もっともとっと気をつけて見てあげなくてはと思いました。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきサイクル
サイクル 最近は朝の5時6時に起きて、8時頃にご飯9時頃にお昼寝。12時前に起きてお昼食べて…買い物か散歩かお家遊びをしたら17時頃にお風呂、19時前には夕飯。21〜22時就寝。でリズムができてきました。夜1時過ぎても寝てく ... » more
テーマ 成長日記

が完成〜今までので一番まともな物が・・・・・・・あ、違う違うんです。今までのが酷いとかって言っているのではないのです。あ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ気を取り直してこれからもが ... » more
テーマ 成長日記

羽入とグランのお部屋スチュワート
が完成しました〜ネコスリッパにネコ耳そしてうさぎ・・・・・・・・手にはマイクらしきものなんかどっちかって言うとバスガイド・・・・・・・・・あ!いかん、いかんよ。スチュワートです!! ... » more

羽入とグランのお部屋ムスメダケ
が完成しました。・・・・・・・・・・・・う〜〜〜ん。正直ド〇モダケの方がカワイイと思います。やっちゃったんですね〜〜。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきHappyBirthday
HappyBirthday 一歳おめでとう!残念ながら顔に湿疹がまだ残ってますが…風邪もひかず五体満足。無事に一年過ごせてよかったです! ... » more
テーマ 成長日記

 

最終更新日: 2016/12/05 13:48

「成長日記」のブログ関連商品

» 「成長日記」のブログレビュー をもっと探す

「成長日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る