誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成長日記

成長日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成長日記」のブログを一覧表示!「成長日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成長日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成長日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まんまる子育て日記腹ばい
腹ばい 首もずいぶんしっかりしてきたので腹ばいトレーニング首がすわる日も近いかな ... » more
テーマ 成長日記

まんまる子育て日記動画追加
... » more
テーマ 成長日記

まんまる子育て日記動画
ためしにアップ ... » more
テーマ 成長日記

ブログはじめました 咲希が生まれてもう3か月くらい。ようやく落ち着いてきたので、今までのドタバタ日記に加えてこれからの成長の日記も加えていこうと思います!! ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき続・風邪ひき中
続・風邪ひき中 治りかけてたのにまたひいてしまったようです。小児科ではなく耳鼻科で診てもらいました。早く鼻水止まるといいです。寝かしつけてたら小雪が間に入って来ました。司が暑がって寝返りしてもひっかかないでね… ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき風邪ひき中
風邪ひき中 薬局に行こうと思っていたら、寝てしまいました。この時間に寝るのは珍しいです。昨日は何を思ったのか、夕方に寝室まで私を引っ張って行き、お父さんの枕をなでなでしながら「おとたん、いない」と淋しそうに呟いてました。 おとたんが休 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき二歳一ヶ月
二歳一ヶ月 アンパンマン大好きになりました。今日はオムツを替える時にアンパンマン!アンパンマン!と叫んでました。失礼な! ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきプール
プール 暑くて散歩は無理なので、プール出して入れてます。涼しいし楽しいようで何よりですが、監督待機の私が死にそうです… ... » more
テーマ 成長日記

1歳すぎて本当に色々なことが出来るようになりめまぐるしく成長してるな〜と実感しておりますo(^-^)o☆出来るようになったこと☆?足踏みしながら踊る?シャボン玉や息を吹く?『キラキラ』と言うと手を表裏に返して ... » more

つかさにっき仲良くお昼寝
仲良くお昼寝 午前中、公園へ。遊び疲れた息子の横で、疲れはてた旦那さんもお昼寝です。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきソファー
ソファー 先ほど…台所で夫にメールし終わってリビングの長座布団で寝ている息子に目をやると…いない!?あわててリビングに出てソファーに目をやると…写真の感じで寝てました。メール始める前は確かに長座布団で寝てたのに?! ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき髪切りました
髪切りました 美容院で司の髪を短くしてもらいました。感じが全然変わったのでびっくりです!これで女の子?って言われないね!やはりプロは違う… ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき帽子
帽子 今日は日差しが強かったので帽子つきでお出かけです。まだ少し大きい帽子ですがよく似合ってます!(親馬鹿?) ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきおやつ
おやつ 小魚チップスを美味しそうに食べてます。かたいものも少しずつ食べられるようになってきました。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき停電中
停電中 昼間でも暖房なしで時間がたつとさすがに寒くなってきました。日差しがありがたい。司は昨日1歳6ヶ月検診と予防接種を終えました。 順調に大きくなっていて、他の子より大きいくらいだそうです。高校生になる頃にはお父さんより大きくな ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき仲良し?
仲良し? 司が寝てると側に寝る小雪。見てる分にはかわいいのですが、司が寝返りして手や足が乗ると途端に噛み付いて酷いので危険です… ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきインフルエンザ
インフルエンザ 司が初インフルエンザでした。熱が40度近く出てぐったりしてたのですぐ病院で診てもらい薬をいただきなんとか回復。まだ少し咳が出るものの食事も通常どうりできるようになり一安心です。 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっき新しいラグマット
新しいラグマット 使っていたラグマットが猫にオシッコを何度もされて、洗えないのに無理に洗ってもらったりしてたらやはりというかくたびれてしまったので、今度は洗えるラグを購入。色々迷いましたが、柄の素敵さと毛足の短さで決定。手触りがよくて司も気に入った ... » more
テーマ 成長日記

のんびりいこう今日の予定
子供たちの身体測定に行ってきました姫は成長曲線のほぼ真ん中。11月に生まれたちゅんちゅんは、成長曲線の上のほう。枠には入っていたけれどね。一緒になった5ヶ月の女の子とほとんど同じ大きさ… ... » more
テーマ 成長日記 日常

つかさにっきお昼寝
お昼寝 久しぶりに日記です。年末年始と色々あって、なかなか日記アップできず申し訳ありません。なんとか三人元気(?)にやっております! ... » more
テーマ 成長日記

これは、2010.12.24の修練値↓【職業】(ランク)(累計修練値+増加分)【木工】(30)(367619+7305)=374924【鍛冶】(28)(332576+412)=332988【板金】(26)(265495+ ... » more
テーマ 成長日記

これは、2010.12.23の修練値↓【職業】(ランク)(累計修練値+増加分)【木工】(29)(325953+41666)=367619【鍛冶】(28)(332179+397)=332576【板金】(26)(258765 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきちょっと不機嫌
ちょっと不機嫌 チャイルドシートに座らされると動けないので不満そうです。車が動いていると外を見て忙しくしてますが、止まるととたんにんーんー!と足をばたつかせて降ろして要求。もうちょっとお付き合い下さい^ロ^; ... » more
テーマ 成長日記

これは、2010.12.20の修練値↓【職業】(ランク)(累計修練値+増加分)【木工】(28)(325953±0)=325953【鍛冶】(28)(332179±0)=332179【板金】(26)(258765±0)=25 ... » more
テーマ 成長日記

これは、2010.12.19の修練値↓【職業】(ランク)(累計修練値+増加分)【木工】(28)(299847+26106)=325953【鍛冶】(28)(315079+17100)=332179【板金】(26)(2503 ... » more
テーマ 成長日記

これは、2010.12.17の修練値↓【職業】(ランク)(累計修練値+増加分)【木工】(27)(299847±0)=299847【鍛冶】(28)(315079±0)=315079【板金】(26)(250231+72)=2 ... » more
テーマ 成長日記

これは、2010.12.16の修練値↓【職業】(ランク)(累計修練値+増加分)【木工】(27)(281865+17982)=299847【鍛冶】(28)(315079±0)=315079【板金】(26)(250231±0 ... » more
テーマ 成長日記

つかさにっきブーブー
ブーブー 初めてのブーブーに興味津々です。組み立ててる側から早くよこせと騒いで大変でした(@_@;)満足そうに乗ってます! ... » more
テーマ 成長日記

50までのスキル上げも第6回になりました^^今回は、裁縫です。自分はまだ24ですが、しばらく上げなくても、持ち物は全部修理できる感じになりました。生産系が35くらいになったら、次の装備の修理のために、上げてい ... » more
テーマ 成長日記

これは、2010.12.13の修練値↓【職業】(ランク)(累計修練値+増加分)【木工】(27)(281865±0)=281865【鍛冶】(28)(315079±0)=315079【板金】(26)(250231±0)=25 ... » more
テーマ 成長日記

 

最終更新日: 2016/12/05 13:48

「成長日記」のブログ関連商品

» 「成長日記」のブログレビュー をもっと探す

「成長日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る