誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少女漫画

少女漫画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
類似テーマ: 少女漫画 少女マンガ
テーマ「少女漫画」のブログを一覧表示!「少女漫画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少女漫画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少女漫画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黒執事 1-23巻以下続刊 作・画:枢やなGファンタジーコミックス私ってば、今さらですが黒執事にハマってしまいました〜ゴスロリ系は苦手だったはずなのに、深夜にアニメをうっかり見ていたら、「イエス、マイロード」と言うセバスチャ ... » more
テーマ 少女漫画

「秘密 season0」4巻/清水玲子 「不機嫌に怒った顔にっこり笑った顔こちらに好意を示す顔だが人は時々嘘の表情をつくるだろうわからなくなるたくさん見えすぎてかえってわからなくなる」薪の同期、桜木警務部長に隠された哀しき秘密とは!?「可視光線」編、全 ... » more

Amazonギフト券で電子書籍買ってたりもする。三冊ぐらい買いましたが、最近ではときめきトゥナイト買ったかな。カラー版買ってしまったw色がついてるのってなんか好き(笑)色がない方より。ときめきトゥナイト、アニメは少し見てたし、やっ ... » more
テーマ 少女漫画

観用少女(プランツドール)1〜4巻  作・画:川原由美子ネムキコミックス(文庫あり)この作品は、結構いろんなジャンルの同人誌で元ネタになってるのを読んで気になったので読んだという・・なんかもう、入り方が間違っている・・川原先生、変な動機ですみません。。観用少女と ... » more
テーマ 少女漫画

少年濡れやすく恋成りがたし 1〜7巻完結 作・画:高口里純ヤングロゼコミックス(角川)(文庫あり)あらすじも書いてますのでご注意ください。高口作品のアップは2作目!高口先生はBL作家というわけでもないのですが、私が持ってる高口先生の作品はBLぽいものが多い。この作品 ... » more

ツーリングエクスプレス 1〜28巻完結 作・画:河惣益巳花とゆめコミックス(文庫あり)BLです。ネタバレ含みます。河惣先生の絵はクセがあるので苦手な人もいるかもですが、私は「ジェニー」「サラディナーサ」など女性主人公の話とか全部好きなんです。フレブラ読者には、海賊 ... » more

僕と彼女のxxx 1〜8巻完結 作・画:森永あいブレイドコミックス少しネタバレ含みます。男女の中身入れ替わりモノって、これまでにもイロイロあったと思うんですが、この作品は本当にギャグに徹してくれて有難い。私は基本的にストーリー性のある漫画が好みですが、こう ... » more

サムライせんせい 1〜2巻以下続刊 作・画:黒江S介クロフネコミックス(リブレ出版)絵柄はやや少年漫画っぽいんでジャンルが少女漫画なのか悩むところですが、いちおう少女漫画枠にしちゃいました。リブレ出版だからBLコーナーにあるのは仕方ないのですが、完全にまっとうなタ ... » more
テーマ 少女漫画

源氏1〜8巻 作・画:高河ゆんウィングスコミックスこの作者さんは、いつも設定が素晴らしいんですが、何故かちゃんと最後まで描いていただけてない作品が多いという、ちょっと残念なところがあります。ダラダラ続けたり、変なラストになるくらいなら・・とも ... » more
テーマ 少女漫画

作・画:岡田あーみんりぼんマスコットコミックス(文庫あり)パピィは永遠に不滅です!この作品は、国民的アニメとなった「ちびまるこちゃん」とともに、少女漫画誌「りぼん」に何故か、そう、ホントに何故だか連載されてました。キラキラし ... » more
テーマ 少女漫画

妖精国の騎士 1〜54巻完結 作・画:中山星香プリンセスコミックス(文庫あり)中山先生のライフワークといってもよい作品。この前後のお話が既に頭の中にあるようで、今のところ「はるかなる光の国へ」などが出版されています。私、この作品は「指輪物語」を超えてると ... » more
テーマ 少女漫画 中山星香

薔薇王の葬列 1〜5巻以下続刊 作・画:菅野文プリンセスコミック中世イギリスで起こった薔薇戦争を題材にしたシェイクスピア史劇「ヘンリー6世」「リチャード3世」のパラレルみたいです。少女漫画なのに、表紙からしてダークな感じ。素晴らしい。薔薇戦争って、日本人に ... » more
テーマ 歴史もの 少女漫画

天上の虹 1〜23巻完結 作・画:里中真知子講談社コミックスmimi→Kiss(文庫もあり)日本古代史をテーマにした漫画の感想が、なんとなく続いております。前述の「日出処の天子」とあわせて読めば、飛鳥時代の日本史テストは怖いものなし?この作品も長かっ ... » more
テーマ 歴史もの 少女漫画

日出処の天子 全11巻 作・画:山岸涼子花とゆめコミックス(文庫あり)少女漫画だけど、BLにもなるのかな?ネタバレあります。飛鳥時代の日本で、なんと聖徳太子が主人公です。聖徳太子といえば、誰もが知ってる日本史の初めごろにでてくるスーパースター。遣隋 ... » more
テーマ 歴史もの 少女漫画 BL漫画

イティハーサ 全7巻 作・画:水樹和佳子ハヤカワ文庫なんか大人の事情があり、現在は文庫しかないみたいです。連載中に雑誌が消滅したみたいで・・・長編ものって、大変なんですね。でも、頑張って最終話を描いてくださった作者に拍手!あと、ハヤカワ書房にも拍手! ... » more
テーマ 少女漫画

リョウ 1-13巻完結 作・画:上田倫子マーガレットコミックス(文庫あり)ネタバレあります。ご注意ください。少女漫画で、時代物とか男女逆転はときどき見かけるのですが、これは発想がすごいと思いました。源義経の正体は女の子だった!という展開。これだけで ... » more
テーマ 歴史もの 少女漫画

作・画:高口里純講談社コミックス・ミミ(文庫あり) 3巻はスピンオフ?最初に読んだ高口先生の作品は「ロンタイBABY」というヤンキーものだったので、この作品を読んだときは意外に思ったものです。他に知ってたのは、「あすか組」ですし ... » more

作・画:かわみなみ花とゆめコミックス(文庫もあり)少女漫画では珍しくサッカーが題材に。連載していたのはJリーグが発足する前ですから、作者のサッカー愛の深さを感じます。主人公はアドルという男の子で、ジャングル奥地にいたのがサッ ... » more
テーマ 少女漫画

大奥1〜12巻 以下続刊 作・画:よしながふみジェッツコミックス映画化もTVドラマ化もされた男女逆転の大奥。ジェンダーの問題と絡める方もいるようですが・・どうなんだろ。BL界ではお馴染み、よしなが先生がBLではない漫画を描いておられて、「おお〜?」と ... » more
テーマ 歴史もの 少女漫画

あさきゆめみし1〜13巻完結 作・画:大和和紀講談社コミックス(文庫あり)日本が世界に誇る恋愛小説「源氏物語」を漫画化。ベースは源氏物語なんですが、これはもう大和和紀さんの世界になってしまっているので、大和和紀さん作と表記させていだきます。本当に源氏物語をわ ... » more
テーマ 少女漫画

little*springときめきトゥナイト 10_01
ときめきトゥナイト最近見始めた!漫画の蘭世ちゃんの頃の絵柄が好きなんだよな。なんか昔っぽい可愛さがあって。これだから昔の少女漫画の絵は好きだ( *`ω´)蘭世ちゃん可愛い(笑)噛み付くと噛み付いたものに変身できるのか。それは知ら ... » more
テーマ 少女漫画

花冠の竜の国1〜13巻(2ndとして1〜7巻以下続刊) 作・画:中山星香プリンセスコミックス(文庫もあり)代表作の「妖精国の騎士」ももちろん好きですが、僅差で「花冠」の方が好きなので、こちらを先にご紹介。主役のリズが、とにかく明るくて前向きでひたむき!エスター王子もかっこいい ... » more
テーマ 少女漫画 中山星香

パームシリーズ 1-37巻 以下続刊 作・画:伸たまき→獣木野生(途中で改名)ウィングスコミックス(文庫版もあり)これはストーリーも画風も読む人を選ぶかもしれない。もっとも画風はどんどん変わっていってますが。作者の中では、ちゃんとプロットがあって描いておられるの ... » more
テーマ 少女漫画

「Deep Water-深淵-」/清水玲子 「はじめに亜綺ちゃんが殺したのよ亜綺ちゃんがお父さんとお母さんを殺したからこうなったのよ・・・っ私と亜綺ちゃんは3つしか違わないたった3つしか違わないのに一体何が違うっていうのよ!!」清水玲子、14年振りの完全新作! ... » more

ぼくの地球を守って1〜21巻 完結 作・画:日渡早紀花とゆめコミックス(文庫・愛蔵版あり)記憶鮮明と銘打っている通り、前世の記憶が急によみがえって最初はその記憶に振り回されますが、次第に現世の自分自身を取り戻して、前世の記憶をも否定せずに生きていく話・・って、そん ... » more
テーマ 少女漫画

BANANA FISH 1〜19巻完結 作・画:吉田秋生フラワーコミックス(文庫版もあり)少しあらすじも書いてるのでご注意ください友達に借りて初めて読んだときは、コミックス9巻までしか出てなかったので、心臓に悪かった。9巻の最後は、ちょうど英二が月龍に監禁され ... » more

「秘密 season0」2〜3巻/清水玲子 「優しいあなたは多分今まで一度も動物を殺した事がない命は大切にと教えられ虫一匹殺すのにもためらうタイプだでは、その優しいあなたのためにあなたの体が大リーグから誘いがかかりそうな程健康に大きく育つために一体今までず ... » more

一片氷心三国志ジョーカー 1 〜3
三国志ジョーカー 1 〜3 ■三国志ジョーカー 1 (ボニータコミックス) 《ネタバレ》ありです。【中古】少女コミック 三国志ジョーカー(1) / 青木朋 【画】駿河屋アウトレット 発売日 2010/12/16 メーカー 秋田書店 レーベル ボニー ... » more

一片氷心ふしぎ道士伝八卦の空 4
ふしぎ道士伝八卦の空 4 《ネタバレ》ありです。【古本】ふしぎ道士伝八卦の空4/青木朋【中古】 afbフルイチオンライン 楽天市場店 作者:青木朋初版発刊月:2008年02月ISBN:9784253097949 楽天市場 by ■ふしぎ道士伝八卦の空 ... » more

一片氷心薔薇の聖痕 3
《ネタバレ》ありです。薔薇の聖痕(3) [ 森崎令子 ]楽天ブックス フェアベルコミックスフレイヤ 森崎令子 フェアベル発行年月:2011年03月 ページ数:204p サ 楽天市場 by ■薔薇の聖痕 3無料だったの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:20

「少女漫画」のブログ関連商品

» 「少女漫画」のブログレビュー をもっと探す

「少女漫画」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

秘密 パーフェクトプロファイル (花とゆめCOMICSスペシャル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 秘密 パーフェクトプロファイル (花とゆめCOMICSスペシャル)
白泉社 清水玲子

秘密 season 0 4 (花とゆめCOMICSスペシャル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 秘密 season 0 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)
白泉社 清水玲子

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「少女漫画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る