誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ランニング

ランニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「ランニング」のブログを一覧表示!「ランニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ランニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ランニング」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

カボチャを収穫しました♪ 本県産の発酵食品をPRする「あきた納豆&発酵フェス」が10月13〜15日、東京都の代々木公園で開かれるそうです。県内の食品製造・販売会社やデザイン会社などで作る実行委員会の主催で、消費拡大を図ろうと県が茨城県と2015年から ... » more

がんばれ!がんばる! 9月11日(月)お仕事はオフなのに、一番下のチビ孫が発熱のため、病院通いと子守を仰せつかる。おとーさんは今週末の伊都国50Kに備えてウォーク(ランではない(^_^;))の練習の予定を入れていたので、譲ってどうぞ!と行 ... » more
テーマ ランニング

kimiのルンルンルン♪〜初体験
初体験 9月19日(火)N田練習会。前日平尾台を長々歩いたというN田さんも昨日の練習会で頑張った私もとってもヘタレているので石峰山まで歩くことにした。途中、牛の牧場を散策しながらのんびり歩いた。歩行距 ... » more
テーマ ランニング

刈穂 純米吟醸 愛山 秋田市出身の舞踏家・土方巽の資料が展示されている「鎌鼬(かまいたち)美術館」がある当町田代で23・24の両日、旧長谷山邸を主会場に舞踏や当町の伝統芸能、昔語りなどを披露する「鎌鼬の里芸術祭」が開かれるそうです。芸術祭を前に、 ... » more

第497話 平成29年(9月18日)第41回(通算297回)敬老の日祝日特別練習会 【告知:9月23日秋分の日は練習会はお休み】9月23(土)は練習会お休み。自主練習でお願いたします。9月24(日)は通常の日曜練習会を行います台風の影響が心配されましたが、多数のメンバーが強風にも負けずに元気よく練習 ... » more
テーマ ランニング 銚子ハーフマラソン 銚子マリーナランニングクラブ

菊川〜豊田練習会 9月18日(月)瞬報社スポーツコミュニティ主催の下関海峡マラソン対策練習会に参加してきた。私は海峡マラソンには出ないけれどそれは構わないみたい。練習会と言っても・・・なかなか盛況で、たった ... » more
テーマ ランニング

刈穂 純米吟醸 秋カワセミ 湯沢市の院内銀山の往時をしのぶ「第42回銀山まつり」が昨日同銀山跡で開かれ、かつて銀山で働いていた関係者の子孫や住民ら約200人が供養祭やみこし奉納を行ったそうです。 鎮守社の金山神社では例大祭が開かれ、院内地区に住む雄勝小 ... » more
テーマ 地酒 ランニング きのこ採り

“広報うご”で紹介されました♪ 「秀よし」醸造元の鈴木酒造店が、サッカーJ3・ブラウブリッツ秋田とタイアップした炭酸飲料「ブラウブリッツサイダー」を発売するそうです!同社は2010年からスポンサーを務め、純米酒「青い稲妻」を販売するなどしてクラブを応援して ... » more

痛みが引かない。7月9日に左股関節付近が痛くなって75日もたった。2,3日休んで2,3日、2〜3km走って4日目に10km=57分くらいで走っていたがその翌日に左臀部の痛みが出ることを繰り返していた。ペースも6分30秒/ ... » more

最後の練習会は襷リレーで締めくくり! 県が業務委託するNPO法人・秋田移住定住総合支援センターに登録し、今年4月以降に秋田県に移住したのは60世帯108人で、移住者数は過去最多の137世帯293人に上った昨年度の同期を上回るペースで推移しているそうです。県は本年 ... » more

勝尾寺マラニック 勝尾寺マラニック大峰奥駆道の練習として、水1リットルでリュックの重さを3kgにしてスタートしました。スタートして100mで重くて走れないので、水を捨てました。荷物は少しでも軽くしようと思いました。勝尾寺参道入り口まで6km、参道 ... » more

ポリゴン2UL(ウルトラライト)ジャケットファイントラックが開発した、軽くて保温性の良いジャケット、ダウンの保温性と対抗してダウンの湿度閉じ込め性を改善。200gの保温ジャケットです。価格は19800円と安くはありませんが、大峰奥駆道 ... » more

マラニック&ジャーニーラン台風18号
台風18号朝から台風は九州に来たのに風がありました。朝は収穫だけでした。茄子、ゴーヤ、オクラ、ゴーヤ万願寺唐辛子、パプリカがバケツ2杯収穫出来たので、野菜を配りました。午後3時半から12km万博テニスコート周回を走りました。風で木 ... » more

9月20日(水)は完全休養としました。 (ランニング)・なし (ウォーキング)・24167歩、17.93km (体重) 58.3kg (月間走行距離/年間走行距離) 109.8km/1859. ... » more
テーマ ランニング

9月20日(水)は完全休養としました。 (ランニング) ・なし (ウォーキング) ・24690歩、18.31km (体重) 58.2kg (月間走行距離/年間走行距離) 109.8km/185 ... » more
テーマ ランニング

9月18日(月)は完全休養としました。 (ランニング) ・なし (ウォーキング) ・20350歩、15.10km (体重) 58.1kg (月間走行距離/年間走行距離) 109.8km/185 ... » more
テーマ ランニング

9月15日(金)は朝、近所をスローランしました。 (ランニング)・スローラン−5.0km、35:17 (ウォーキング)・24078歩、17.83km (体重) 58.7kg (月間走行距離/年間走 ... » more
テーマ ランニング

茨木トマトの片付け40〜50gの地元の美味しい中玉トマト(小生は茨木トマトと呼んでいます)が実が少なくなったのと、18号台風で支柱が倒れたので終わりにしました。45リットルのゴミ袋7個でした。午前 2時間、午後 3時間 掛かりました。 ... » more

広島長崎リレーマラソンTシャツ広島長崎リレーマラソンでTシャツの評判が良かったので追加で作りました。今日、発送をしました。雨の1日でしたので走らないで、床屋に行きました。大峰奥駆道の食材の準備をしました。アルファー化米、ラーメン ... » more
テーマ ランニング

出走するつもりだが 「別海」まで10日余りとなりました。今のところ出走するつもりですが右足裏の状態はよろしくありません。痛みは大きくないのですが違和感が抜けません。歩く時も右足で力強く着地出来ず庇っている有様です。天気が悪いこともあり今 ... » more
テーマ ランニング 増築

3000mX4本+7kmペース走+10kmペース走2017.09.18 いつもお世話になっているショップ店長お声掛けで大弛峠ライド予定でしたが台風の影響で19日まで通行止めらしく中止に。。それなら秋のレースも近いしランニングクラブの練習会に参加してきました。朝4時過ぎに目が覚めたけど風ビュービューだ ... » more
テーマ ランニング

ちまちまと 13日から15日にかけて浦安(TDL)に行っていた女性陣ですが3連休をはずして正解でした。3連休だったら雨でしたね。写真は抗議を受けそうなのでファインディング・ドリーのラッコだけにしておきます。昨日は整体、大腿部前側 ... » more

9月16日(土)は完全休養としました。 (ランニング) ・なし (ウォーキング) ・5360歩、3.99km (体重) 58.7kg (月間走行距離/年間走行距離) 109.8km/1859. ... » more
テーマ ランニング

oyakenのアウトドアライフ台風通過!
昨日は朝から大雨の札幌。それもそのはず、台風が北海道に向かってます。予想進路は札幌の真上!多少ズレても北海道通過間違いなし。走るのは止め、久しぶりに子供達とスポーツショップへ。雨は何時まで続くのかと思いましたが、昼過ぎには小降りになり夕 ... » more
テーマ ランニング

韋駄天翁のランラン日記2017 <269> スムーズに走れない9月15日(金)午前中、妻を自動車に乗せて皮膚科クリニックへ。妻がドクターの診察を受け、薬を頂いたあと、別の薬局、100円ショップのダイソーへと廻る。午後、私ひとり外へ出る。 ... » more

朝から雨の1日でした。大峰奥駆道の調査をしました。急な悪天候対策として、ネットが繋がる場所調査、途中でやめた場合の家に帰るルート調査、帰りのバス・電車調査をしました。畑は見に行っただけでした。排水は問題なく、畑は水没していませんで ... » more

また農業公園へ9月14日(木)頭髪が伸びてきたので、午前中、妻と一緒に自動車で美容院へヘヤカットに行く。予約が11時半という遅い時刻だったので、終了後、外で昼食をとった。そのあと、都市農業公園 ... » more

ランニングのための「コウノエベルト」インプレッション 以前から、大学駅伝を観てて、黒いベルトをつけた選手が気になっていた。その最たるのが、東海大学の佐藤悠基選手。走り方がかっこいいんだよね。姿勢が良くて、無駄な動きが無い気がする。ニューイヤー駅伝を前に、日清食品の佐藤選 ... » more

ブログ引っ越ししました 本日よりブログお引っ越しいたしました見切り発車感バリバリです!キリの良いところでなんとかブログの引っ越しをしたい……とずっと思ってコツコツ作業をしていたのですが、なかなか時間が取れず中途半端な状態です ... » more

マラソン用自家製補給ジェルの作り方 チャレンジ富士五湖に持参した自家製ジェルの作り方です材料は・粉 飴 100g(1kg約500円)・味付け用シロップ 大さじ2・クエン酸小さじ1/8(500g約800円)・水 (約40g) ... » more

 

最終更新日: 2017/09/25 22:45

「ランニング」のブログ関連商品

» 「ランニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る