誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ランニング

ランニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「ランニング」のブログを一覧表示!「ランニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ランニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ランニング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

9月21日(木)は完全休養としました。 (ランニング)・なし (ウォーキング)・24167歩、17.93km (体重) 58.3kg (月間走行距離/年間走行距離) 109.8km/1859. ... » more
テーマ ランニング

ケガだけはしないように 平日は仕事の関係で「今日は走る日」と決めてかからないと、仕事を区切れずなかなか走れません。今日は中二日にあたり、「走る日」と決めて日中の段取りを逆算して夕方を迎えました。平日走る日は、いつもこんな感じで翌日が、その分 ... » more
テーマ ランニング

ナイキシューズ 新しく購入した練習用シューズ。買ったのはナイキのエアズームスピードライバル6。靴といえばアシックスと思っている自分がナイキを買うなんて…。ナイキを履くのは初めてかも。自分の足は幅広、甲高なので合わないと思っていました。それでも今までの概 ... » more

刈穂 純米吟醸 愛山 秋田市出身の舞踏家・土方巽の資料が展示されている「鎌鼬(かまいたち)美術館」がある当町田代で23・24の両日、旧長谷山邸を主会場に舞踏や当町の伝統芸能、昔語りなどを披露する「鎌鼬の里芸術祭」が開かれるそうです。芸術祭を前に、 ... » more

出走するつもりだが 「別海」まで10日余りとなりました。今のところ出走するつもりですが右足裏の状態はよろしくありません。痛みは大きくないのですが違和感が抜けません。歩く時も右足で力強く着地出来ず庇っている有様です。天気が悪いこともあり今 ... » more
テーマ ランニング 増築

メタボ予備軍と言われて・・・ 市の健康診断の結果、私はメタボ予備軍と認定されました。ランナーである筈の私が何でメタボなんだよー!と思いましたが、コレステロール値が高く、胴囲が85pを越えていたのでメタボ予備軍なんだそうです。コレステロール値は若い頃から高かったの ... » more

9月20日(水)は完全休養としました。 (ランニング) ・なし (ウォーキング) ・24690歩、18.31km (体重) 58.2kg (月間走行距離/年間走行距離) 109.8km/185 ... » more
テーマ ランニング

9月19日(火)は完全休養としました。 (ランニング) ・なし (ウォーキング) ・22686歩、16.82km (体重) 58.3kg (月間走行距離/年間走行距離) 109.8km/185 ... » more
テーマ ランニング

9月18日(月)は完全休養としました。 (ランニング) ・なし (ウォーキング) ・20350歩、15.10km (体重) 58.1kg (月間走行距離/年間走行距離) 109.8km/185 ... » more
テーマ ランニング

第497話 平成29年(9月18日)第41回(通算297回)敬老の日祝日特別練習会 【告知:9月23日秋分の日は練習会はお休み】9月23(土)は練習会お休み。自主練習でお願いたします。9月24(日)は通常の日曜練習会を行います台風の影響が心配されましたが、多数のメンバーが強風にも負けずに元気よく練習 ... » more
テーマ ランニング 銚子ハーフマラソン 銚子マリーナランニングクラブ  コメント(1)

ポリゴン2UL(ウルトラライト)ジャケットファイントラックが開発した、軽くて保温性の良いジャケット、ダウンの保温性と対抗してダウンの湿度閉じ込め性を改善。200gの保温ジャケットです。価格は19800円と安くはありませんが、大峰奥駆道 ... » more

走る・登る・食べる彼岸花咲く
彼岸花咲く 秋の彼岸の入りは9月20日不思議ですね先週ジョギングした際には気がつかなかったのですが・・・お彼岸が近づくと花が咲いています!ちょっと涼しくなって空の色や雲も ... » more

カボチャを収穫しました♪ 本県産の発酵食品をPRする「あきた納豆&発酵フェス」が10月13〜15日、東京都の代々木公園で開かれるそうです。県内の食品製造・販売会社やデザイン会社などで作る実行委員会の主催で、消費拡大を図ろうと県が茨城県と2015年から ... » more

一昨日の駅伝は中止されたが参加料は徴収になるが、参加賞(Tシャツ)は後日受け取ることになった。用意された抽選会のサケは、当日朝の監督会議に集まったチームで抽選され、出席チームが少なくなったせいもあったか、我がチームに6尾 ... » more
テーマ ランニング

いつものウォーキング9月18日(月・祝)風は強く吹いているが、雨は降っていない。ベランダに干した洗濯物が風で移動しないように、止めるのに苦労する。花娘の鉢はベランダの隅に集めていたが、午後まで ... » more

エアズームスピードライバル6 普段練習に履いているアシックスのライトレーサー。もうかれこれ一年くらい使っています。TSバージョンとは言え、流石にへたってきました。買い換え時です。最近はhokaやナイキでは厚底が流行っていますが、なかなかいいらしいとラン仲間から聞いて ... » more
テーマ ランニング

勝尾寺マラニック 勝尾寺マラニック大峰奥駆道の練習として、水1リットルでリュックの重さを3kgにしてスタートしました。スタートして100mで重くて走れないので、水を捨てました。荷物は少しでも軽くしようと思いました。勝尾寺参道入り口まで6km、参道 ... » more

今日も走れなかった9月16日(土)九州から北上している台風が、今日午後から雨を降らせ、18日頃には東京に来るらしい。午前中、いつものように外を歩いてくることにする。一ツ家第一公園に向かって、西 ... » more

3000mX4本+7kmペース走+10kmペース走2017.09.18 いつもお世話になっているショップ店長お声掛けで大弛峠ライド予定でしたが台風の影響で19日まで通行止めらしく中止に。。それなら秋のレースも近いしランニングクラブの練習会に参加してきました。朝4時過ぎに目が覚めたけど風ビュービューだ ... » more
テーマ ランニング

oyakenのアウトドアライフ台風通過!
昨日は朝から大雨の札幌。それもそのはず、台風が北海道に向かってます。予想進路は札幌の真上!多少ズレても北海道通過間違いなし。走るのは止め、久しぶりに子供達とスポーツショップへ。雨は何時まで続くのかと思いましたが、昼過ぎには小降りになり夕 ... » more
テーマ ランニング

茨木トマトの片付け40〜50gの地元の美味しい中玉トマト(小生は茨木トマトと呼んでいます)が実が少なくなったのと、18号台風で支柱が倒れたので終わりにしました。45リットルのゴミ袋7個でした。午前 2時間、午後 3時間 掛かりました。 ... » more

中1日での27kmラン おとといのランは20km手前で足が重くなり失速、22km過ぎで歩きになってしまい不完全燃焼でした。連休最終日の今日、再度長距離ランに挑戦。台風通過後で、まだ風が強かったため今日は、みなとトンネルです。 ... » more

A contre-jour秋分前
秋分前 昨日、台風接近の雨模様の中走りました。雨の日に走るのは何年ぶりでしょうか。かつては大雪の日も壺足でズっぽ、ずっぽと走りました。案の定、この日は、群れないシリアスランナー二名のみが、思い思いでペース走りをしていました。 ... » more

台風近づき、朝から予想通り雨が降り続くが、風はない札幌本日のサーモン駅伝、JRで来るお仲間もいる我がチームは、そのJR運行停止もあってチーム参加は取りやめる旨の電話が早朝来て、納得と共に半分がっかり。その後も風はなく ... » more
テーマ ランニング

9月17日(日)は完全休養としました。 (ランニング)・なし (ウォーキング)・3559歩、2.73km (体重) 58.8kg (月間走行距離/年間走行距離) 109.8km/1859.7k ... » more
テーマ ランニング

今朝は北の沢トンネルを抜けて盤渓方面へ。地図では22キロくらいあるかなって感じ。朝は寒くなってきたので、早めの朝ご飯のあと、六時半スタート。朝飯は何時もこんなに早いわけじゃなく、次男の大会に合わせ六時前に食べただけ。坂道があり、長そうなので ... » more
テーマ ランニング

凡爺の人生マラソン路台風近づく
今日は詩吟の昇段審査会でした。私は午後になりましたが、特段失敗もなく我ながら無事吟じられましたのでホッとでした。応援に来てくれた先輩お二人のおば様にお礼申し上げ、遅い昼食を共にしてきました。帰り、オータムフェスト ... » more
テーマ ランニング

マラニック&ジャーニーラン台風18号
台風18号朝から台風は九州に来たのに風がありました。朝は収穫だけでした。茄子、ゴーヤ、オクラ、ゴーヤ万願寺唐辛子、パプリカがバケツ2杯収穫出来たので、野菜を配りました。午後3時半から12km万博テニスコート周回を走りました。風で木 ... » more

半年ぶりの御無沙汰です。昨年60キロ過ぎでなんとなくリタイヤしてしまった秋田100キロ2年連続で今年もチャレンジします。準備万端とはいえません昨年同様50キロ走は失敗(なんと18キロでリタイヤ)その後に行った30キロ ... » more
テーマ ランニング マラソン 秋田100キロマラソン

ちまちまと 13日から15日にかけて浦安(TDL)に行っていた女性陣ですが3連休をはずして正解でした。3連休だったら雨でしたね。写真は抗議を受けそうなのでファインディング・ドリーのラッコだけにしておきます。昨日は整体、大腿部前側 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/22 10:06

「ランニング」のブログ関連商品

» 「ランニング」のブログレビュー をもっと探す

「ランニング」ブログのユーザランキング

ひのくるま 28 位.
ひのくるま
acquaminerale 33 位.
acquaminerale

テーマのトップに戻る