誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ランニング

ランニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「ランニング」のブログを一覧表示!「ランニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ランニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ランニング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

週末に天気が崩れる予報があったので、朝から畑に行きました。茄子を片付けた畝に苦土石灰・牛糞・鶏糞・籾殻を入れて、大阪しろなと小松菜の畝を作り種蒔きをしました。ほうれん草が発芽しなかった(昨年の種子を使用)所に今年の種子の種蒔きをしまし ... » more

ゲレンデ逆走磐梯山ハーフマラソン 超大型の台風が本州に接近しつつある土曜日。「ふくしま観光復興イベントGAMBARUZO!ふくしまゲレンデ逆走マラソン®2017猪苗代スキー場紅葉のゲレンデを走ろう!磐梯山ハーフマラソン」をちょっくら走ってまいりました。ハーフマラソ ... » more
テーマ ランニング

明成小学校の校内駅伝大会♪ 秋田市内の全25中学校の生徒会役員らが意見を交わす「中学生サミット」が24日、秋田拠点センター・アルヴェで開かれ55人が出席したそうです。地域貢献活動などへの取り組みが学校ごとに報告され、「全市一斉あいさつ運動」を行うことも ... » more

茄子12本6m畝の片付けと万願寺唐辛子4本3mの片付けをしました。これから肥料を入れて大阪しろな、小松菜、ほうれん草の種蒔きをします。春菊のまびき菜の収穫をしました。久し振りに西国街道9kmのジョギングをしました。5:30を過ぎてから ... » more

10月25日(水)は朝、イージーランニングをしました。 (ランニング)・イージーランニング−5.0km、27:25 (ウォーキング)・17730歩、13.17km (体重) 58.5kg (月間走 ... » more
テーマ ランニング

毎日がspecial♪ニモ(大)ご機嫌直る!
ニモ(大)ご機嫌直る! 一昨日、水換えついでにライブロックを入れたら、ニモ(大きい方)が怒って、近づくニモ(小さい方)とハゼどんを突いてた・・・。昨日の朝も近寄ってみても定位置のツボに入ったままで、エサは食べていたけど、すぐツボに戻って出て ... » more

第507話 2017年9月18日(敬老の日)−未掲載@ たくさん告知がありますよ〜〜!確認してくださいね〜〜!【告知@:10月29日練習会はお休み】10月22日(日)は”水戸黄門漫遊マラソン””手賀沼エコマラソン””横浜マラソン2017”練習会参加メンバー多数参戦のため練習会はお休みとな ... » more
テーマ ランニング マラソン 銚子マリーナランニングクラブ  コメント(4)

kimiのルンルンルン♪〜最後の調整
最後の調整 10月24日(火)N田練習会の日。おおよそ1年続けた練習会、いよいよ今日が最後となった。せっかくなので最後を記念しておとーさんも交えて山歩きに行こうということになった。八幡駅〜皿倉山頂〜市瀬〜田代 ... » more

10月24日本当は昨日走りたかったですが、時間が取れず、今日になってしまいました。港区スポーツセンターでランニングマシンで30分を2セット、屋内周回コースで約3キロ。合計約13キロ。横浜マラソンまであと5日。今週はもう走りま ... » more
テーマ ランニング

10月24日(火)は立石漁港で1000m5本のインターバルをしました。 (ランニング) ・イージーランニング−1.1km、6:18 ・インターバル1000m5本(レスト200mジョグ)−6.0km、24:01(3:42.2 ... » more
テーマ ランニング

10月23日(月)は一日二万歩以上歩くアクティブレストとしました。 (ランニング)・なし (ウォーキング)・22221歩、16.50km (体重) 58.3kg (月間走行距離/年間走行距離) ... » more
テーマ ランニング

毎日がspecial♪お楽しみラン再開!
お楽しみラン再開! あやちゃんとの月一お楽しみラン企画、4ヵ月ぶりに再開!7、8月は暑いのとフラ教室探しで走ってなくて、9月になってやっと再開しよ〜と話していたところで、なんと私が自転車で転倒して肋骨打撲で結局1ヵ月走れず・・・{%トホホw ... » more

実りの秋! アケビ発見!! 食べたことありますか?気分転換でコースを変更してジョギングをしていたら・・・あれっ?思わず足を止めました。アケビ「懐かしいな〜」こんな所に有る ... » more

秋晴れの夜のインターバル走 台風が過ぎ去り今日は穏やかな秋晴れの1日となりました。今日は平日に取り入れると決めたインターバル走をおこなうため、先週に続き東総合のトリムコースへ。先週夜は寒く感じましたが今日は、それほどでなく心地よい感じでした ... » more
テーマ ランニング

冬眠(休ラン)延長だな 冬眠(休ラン)も4週目に入りました。今月は走らずに過ごすと決めていましたが回復具合が思わしくなく冬眠は延長となりそうです。「別海」後、左臀部痛で日常生活にも支障が出ていましたがこちらは良くなりつつあります。最寄り駅までの ... » more
テーマ ランニング 健康ネタ

久し振りの筋トレ10月19日(木)しばらく筋トレ、筋肉トレーニングをしていなかった。雨が降っているけれど、ちょっと筋トレに行ってこよう。午後、自動車を運転して、総合スポーツセンターのアスレチックル ... » more

昨日は総選挙。結果は、私には大勢は希望が失われる結果だったが、カミさんと一緒に投票を終えた午後は予定通りジョグランを行った。朝からどんよりした変な曇り空。吹く風は北風で寒いが久しぶり北大構内まで足を延ばし、自宅からは往復 ... » more
テーマ ランニング

エレベーターが動かない10月18日(水)しばらくランもウォークもちゃんとしていない。今日あたり雨も降らないから、外へ出たかった。けれども、今日はマンションの電気工事で、午前9時半から11時半ま ... » more

kimiのルンルンルン♪〜プリンセス駅伝
プリンセス駅伝 10月22日(日)台風が心配だったけれど、起きてみたら雨は降っていないので畑の早朝練習に行った。風も無く、雨も降らず、それほど寒くもなくいいコンディションだった。脚が重たいのでそこそこ頑張った。 ... » more

あらなか ブログ台風ラン
大会後、中々、走る気も起きず足首の痛みもあいまって、走らなかった今日は貴重な、台風ラン不思議と雨は集中できる今日からスタート57.6 ... » more
テーマ ランニング

10月22日(日)は完全休養としました。 (ランニング) ・なし (ウォーキング) ・3658歩、2.72km (体重) 58.2kg (月間走行距離/年間走行距離) 114.2km/1998 ... » more
テーマ ランニング

ツートンカラー 一本の木ですが赤と黄色のツートンカラー、枝によって色が違います。不思議ですねえ。今日は町内会の一斉清掃で始まりました。ゴミステーション、自宅前の公園を中心に清掃、大きなゴミ袋に二つ頑張りました。でも、風が ... » more
テーマ ランニング 健康ネタ

先週の土曜日は小次郎さんに付いて6K走りました。ペース走4分49秒、4分52秒、4分48秒、4分50秒、4分46秒、4分48秒トータル28分46秒後半の5kは23分57秒22日(日)本日、台風が強くならないうちに ... » more
テーマ ランニング

やっと歩けた10月17日(火)昨日で仕事が終わって、やっと正常に戻った。午後2時半、歯医者で歯の掃除をしてもらう。1.8kmのウォークだった。にほんブログ村 ... » more

第506話  雨の10月22日 たくさん告知がありますよ〜〜!確認してくださいね〜〜!【告知@:10月29日練習会はお休み】10月22日(日)は”水戸黄門漫遊マラソン””手賀沼エコマラソン””横浜マラソン2017”練習会参加メンバー多数参戦のため練習会はお休みとな ... » more
テーマ ランニング ジョギング 銚子マリーナランニングクラブ  コメント(4)

10月21日(土)は完全休養としました。 (ランニング)・なし (ウォーキング)・14885歩、11.11km (体重) 58.3kg (月間走行距離/年間走行距離) 114.2km/1998 ... » more
テーマ ランニング

マラニック&ジャーニーラン母冠稱宗佑
母冠稱宗佑 今日は1日中雨でした、午前中に万博テニスコート西側を回る15kmでした。家の手前で谷兼夫妻が走っているのに会いました、皆さん雨の中を走っていました。久し振りでしたが、概ねキロ7分でした。雨の中を走ったので体が冷えてしまいました。夕方 ... » more

嵐の前の静けさラン 台風接近で明日、あさっては雨風が強まる予想ですが今日は今のところ嵐の前の静けさ、といった感じでした。本当に台風が近づいているのかな・・・と思ってしまいます。今日は外ランで長距離をこなせそうと思っていましたが、余裕もち ... » more
テーマ ランニング

クロスカントリーコース 10月19日(木)午後から仕事なので午前中、ビジョガーY田さんと若松方面を走った。行ったことのないところに行こうと若松のエコタウンの一角に行ってみた。グリンパークから電発〜コスモス街道〜工場地 ... » more

オヤジのキセキ横浜マラソンまで8日
10月21日横浜マラソンまであと8日。今週もなにもせず。本当に大丈夫か。台風来てるし、どうしよう。月曜は必ず走ろう。 ... » more
テーマ ランニング

 

最終更新日: 2017/11/20 15:01

「ランニング」のブログ関連商品

» 「ランニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る