誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ランニング

ランニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「ランニング」のブログを一覧表示!「ランニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ランニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ランニング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

oyakenのアウトドアライフ次の大会
道マラで今シーズン終了はあまりにももったいない!走るモチベーションを維持するためにも、来月ハーフにエントリーしました。様子をみて、もうひとつくらいとも思っています。大会がないと、週末のんびり過ごせますね…。家族一緒とはいきませんが、子供の部 ... » more
テーマ ランニング

楽に走れる9月5日(火)最近、よく部屋の中で朝蜘蛛(くも)を見る。朝蜘蛛は縁起が良いと聞いているので、その姿をそっと見るだけにしている。いつのまにか蜘蛛はかなり遠くへ移動して、午後には見つから ... » more

9月6日(水)は夕方、立石漁港でペース走をしました。 (ランニング) ・イージーランニング−1.0km、5:46 ・ペース走−5.0km、22:44 ・イージーランニング−4.0km、24:42 (ウォーキング) ... » more
テーマ ランニング

病院へ行ってきましたとりあえず骨に異常のないことが確認でき一安心ですで、痛みの原因だけど足底筋膜炎と診断されしばらくはゆっくりと休んで足の疲れを取りなさいってことで ... » more

第493話 2017年9月3日30キロ走未掲載=1 9月3日30キロ走は沢山の写真を撮りながら走りましたので、9月3日のブログで紹介した写真のほかにも未掲載画像もまだまだ沢山あります。未掲載画像ご覧くださいね。練習会開始前の集合写真を撮る前のメンバーたちですね。カメラのタイマ ... » more
テーマ ランニング ジョギング 銚子マリーナランニングクラブ  コメント(4)

凡爺の人生マラソン路暑さやや戻る
昨日、今日と、昼間の最高気温は26〜27度くらいになったようで暑さがやや戻った感だった。ランは、昨日は仕事と詩吟教室があったりして休み。今日も、病院に行ったカミさんと待ち合わせのため病院まで約3キロのジョグのみ。 ... » more
テーマ ランニング

ミニマラニック夕方3時から3時間ミニマラニックをしました。家ー関西大倉ー山ーユニバーサル園芸ー大岩ー新道ー家19km 標高差200m キロ8:49分今月累計 78km午前中2時間畑に行きました。トマトの株は25株ありますが、支 ... » more

少し歩いた9月4日(月)コピーして送らねばならない重要な書類があった。我が家のプリンターはコピーができないので、コンビニでしなければならない。午後、私ひとり外のコンビニへ。帰宅後、書類 ... » more

北海道マラソン2017 自己最悪タイム。あ〜あ〜翌朝 目が覚めて「夢であってほしい」と・・・。2017年8月27日。北海道マラソン出場。アップする場所のない北海道マラソン。急に走り始めるのはどうにも不安な私。早起きして朝食後、身体をほぐすよ ... » more

9月5日(火)は朝4時50分から立石漁港でインターバルをしました。 (ランニング)・イージーランニング−1.1km、7:48・インターバル1000m5本(レスト200mジョグ)−6.0km、24:47(3:44.6 3:58 ... » more
テーマ ランニング

時間を気にせず走れました 仕事を終え、走りに行こうにも外は薄暗く、照明のない環境では難しい季節になりました。今日から体育館かな、と腹をくくり鳥屋野体育館へ。体育館のランニングコースは周回を延々と繰り返すので精神的にきついですが、夜の暗闇を走る ... » more
テーマ ランニング

フレッツ光プレミアムからフレッツ光ネクストNTTのサービス変更で、機器の変更と、ネットの変更がありました。添付のCDでエラーが出て、NTTに電話をして、指示通りのセットアップ数十分でネットが使えるようになりました。今日は午前中3時間 ... » more

朝市にキノコが並びました♪ 東京のアパレル会社「アルページュ」は、昨夏から当町の古民家・旧長谷山邸を内定者研修の場として利用していて今年も8月15〜17日に実施したそうです。同社では「ほぼ初対面の学生同士が知らない土地で経験を共有することで仲間意識が芽 ... » more

明け方ラン 今朝は2時半起床!いつもは目が覚めては寝ての繰り返しで4時過ぎに起きるんだけど今朝は目がパッチリ。まだ明け方の3時過ぎから軽くジョグ。K7.5で6kmほど走ってきた。空気はひんやりしているがまだ冷たいという訳でもなく ... » more
テーマ ランニング その他の読書

農業公園へ9月3日(日)久し振りに都市農業公園へ行こうか、と私が妻に提案した。妻は賛成したが、今日は買い物の用事があった。そこで、自動車を走らせて、100円ショップのダイソーとのスーパーのベル ... » more

sunrise japan本日は誕生日!あと5,300km
本日は誕生日!あと5,300km 本日は56歳の誕生日です。自分で「お誕生日おめでとう」と言います(言ってくれる人は少ないので・・・)。還暦まであと4年です。趣味でジョギングして月間100kmを走ることを目標としています。この4年で4700kmを走破している ... » more
テーマ ランニング

この記事は、2017年3月11日の大会に参加した時の過去記事になりますので、ご了承ください。2月のこどもの国マラソン参戦後、チャンスを頂いた2つの貴重なレースの機会。3週にわたって挑んだチャレンジの最後となったのが、今回で3度目の参 ... » more
テーマ ランニング マラソン大会 2017年大会

9月4日(月)は完全休養としました。 (ランニング) ・なし (ウォーキング) ・22904歩、16.99km (体重) 58.5kg (月間走行距離/年間走行距離) 33.7km/1783. ... » more
テーマ ランニング

阿櫻 特別純米無濾過原酒 超旨辛口ひやおろし 仙北市出身の演歌歌手藤あや子さんの歌と芝居の公演が、昨日から東京の明治座で始まり、湯沢市の伝統行事「七夕絵どうろうまつり」に並ぶ絵灯籠8基が会場に飾られたそうです。初日に合わせ、同市の職員らが来場者に観光ガイドを配布するなど ... » more

13年ぶりで参加した大会、台風の影響は去り、さわやかな晴天のもと10キロを走った。短い子供の部や親子組部もあって、小さい子から80歳を超える年寄りまで千人近い参加者だった。コースはすっかり忘れていたが、アップダウンの ... » more
テーマ ランニング

韋駄天翁のランラン日記2017 <255> 歩けた、歩けた9月2日(土)左足親指の痛みは、昨日、皮膚科クリニックでドクターに相談した。塗り薬は1日2回の使用なので、昨夜と今朝、患部に塗った。今日は天候が晴れだ。足の痛みはなさそう ... » more

9月3日(日)は朝、スローランをしました。 (ランニング)・スローラン−11.0km、1:17:15 (ウォーキング)・3442歩、2.72km (体重) 58.7kg (月間走行距離/年間走行距 ... » more
テーマ ランニング

ミント合宿 ミント合宿朝5:40から畑に行き水やりをしました。安心して合宿に参加しました。山と高原地図の比良山系ネット地図を500円で購入しました。10年前の紙の地図と比べると山のルート説明が増えていました。蛇谷ケ峰標高901.7mは厳しい登り ... » more

oyakenのアウトドアライフ幌見峠ラン
今日は中央区からランニングスタート。10kmくらい走ろうかなぁと思ったのですが、調子も良く、とりあえず琴似を経由して西野へ。新しいトンネルができた小別沢トンネルを抜けるかと思ったのですが、思いのほか距離が短いので、朝もまだ早いし車が少ないの ... » more

ロペットのウルトラチャレンジ逆側に
逆側に 台風の影響か風の強い一日。右足裏は違和感有り有りですが60〜90分目安で走ってきた。10km近くになると痛み出します、「北海道」のダメージは大きいかもです。06:32、06:12、06:20、06:13、05:59、 ... » more

第492話 平成29年(9月3日)第38回(通算294回)練習会 早いものでもう9月。1年の3分の2が過ぎたということですね。9月最初の日曜練習会メニューは、長崎周り(17キロ)コース・波崎渡船場折り返し(30キロ)コースどちらかを選択してのランニングとなりました。練習会ランニングコースは、長 ... » more
テーマ ランニング スポーツ 銚子マリーナランニングクラブ  コメント(9)

八国山クロスカントリー練2017.09.02 ランニングクラブの練習に参加して来ました。多摩湖から八国山に参加者15人程でジョグにて往復し八国山の尾根道を1本目はアップだが既に5分半ばのペースで2本目、3本目は各自のペースで走った。さすがサブスリー率44%のランニングクラブなの ... » more
テーマ ランニング

趣味の記録帳護摩堂山
護摩堂山 2017.09.03(日)の山歩きです。晴れ、06:20〜07:14(登頂23分)、単独。朝、少し涼しくなりました。鈍った体にムチ打って、そろそろ始動します。護摩堂山駐車場まで、ジョグで行きます。R403バイ ... » more

ああ、歩けない9月1日(金)つづき部屋の掃除を済ませたあと、私はいつものように、ひとりで外を歩いてこようと思った。足に靴下を穿くとき、足の爪が伸びていることに気付いた。「随分伸びているわねえ。 ... » more

kimiのルンルンルン♪〜島原〜小浜
島原〜小浜 9月2日(土)ランステでお世話になってるM姐さんとKさんの橘100K完走応援で秋のLコースの後半を試走してきた。おとーさんがアッシー君とエイドを担当してくれて、福岡からM姐とKさん、橘Wを走るまっちゃん、長崎 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/25 22:45

「ランニング」のブログ関連商品

» 「ランニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る